エキサイトアニメ
聡司ちゃんと愉快ななかま。  
ゲーム音楽家、細井聡司さん25周年を記念したアニバーサリーライブに声をかけていただき、
お祝いに行って来ました。
e0163255_10295502.jpg
「三国恋戦記」の曲を3曲と、カバーで「Energy firld」を歌いました。
飲み会で仲良くなった細井さんなので(笑)
一部のトークパートで話すことあるのか?と不安もありましたが、
なんやかんやとワイワイ真面目な話もしたりして、興味深い一部でした(笑)
e0163255_10295628.jpg
寝てるし。bambooにーさん。(あ、載せるね。って今事後報告)
e0163255_10295791.jpg
さてさて、二部のライブパートですが、
はじめましてのバンドのみなさんと、リハーサルもそこそこに(笑)がんばりました。
いや、みんなプロだな。と。
どんなに時間がなくても、最終的にお客さまに見せるものは最高じゃないとね。
みんながそんな思いでした。
e0163255_10295749.jpg
それもこれも、細井さんのお人柄かな。
e0163255_10295739.jpg

さて、打ち上げです。
e0163255_10295868.jpg
楽しいー(*'▽'*)
e0163255_10295822.jpg
これめっちゃうまかった。
アボカドチーズ。間違いない。
e0163255_10295986.jpg
細井さんを囲んで。
みとせのりこさん、YURIAさん、中原涼ちゃん、霜月はるかちゃん、榊原ゆいちゃん
片霧烈火さんは諸事情でフレームアウトしてますが(笑)飲んだら楽しかった(°▽°)
e0163255_10295908.jpg
バンドメンバーも一緒に。
ほんとにみなさんお疲れ様でした!
細井さん、25周年おめでとうございます。
まだまだこれからも細井節炸裂、楽しみにしています。










[PR]
# by ishidayoko | 2017-05-31 10:28 | Comments(0)
Acoustic Night2017〜はじまる〜  
4月をすっ飛ばして5月になってしまいましたが
5/20、二子玉川KIWAにて、アコースティックライブを開催しました!
e0163255_17590802.jpg
はじまる、ということで、次回のライブも発表されました。
e0163255_17590942.jpg

e0163255_17590953.jpg
こんなかんじでリハーサルを重ね、当日を迎えました。
e0163255_17591039.jpg
今回は、ワイン大好き石田さんにちなんで
ライブグッズはワイングラスとコルクコースター。
e0163255_17591171.jpg
ピアノは、いろんなところでお馴染みの河合英史さん。えーちゃん。
ふたりだけのステージで、最初かなり緊張感があふれまくってましたが、
途中でふっと気が抜けて、いいかんじになったと思います。
MCでもお話ししたけど、今回はわたしが歌いたい曲を歌い、やりたいことをやり、作りたいグッズを作りました。
e0163255_17591164.jpg
セットリスト
ソリボスタッフも、なぜか(いつも)KAKO♪ぴょんも(笑)
素晴らしいサポートをしてくれました。
ありがとう。
お友達やささささん(佐咲紗花ちゃん)、ベースのよっしーも見に来てくれました。
ありがとう。
e0163255_17591140.jpg
お花もいただいちゃいました。
ありがとうございます。
e0163255_17591246.jpg
差し入れやプレゼントまで!
これは一部ですが、GODIVAやシャンパンもいただきました(๑>◡<๑)
乾きもののつまみまで、幅広く酒関連(笑)
いただきます!
e0163255_17591356.jpg
次回のライブはバースデーです!

Yoko Ishida Acoustic Birthday Night 2017 ~Angel Number~
【日程】2017年10月7日(土)
【会場】二子玉川KIWA(http://oasis-kiwa.com)
【時間】開場17:30/開演18:00
【料金】前売り 5,400円(税込・自由席)※別途1ドリンクオーダー

<SOLIVOXL一次FC先行>2017/5/20(土)12:00~5/28(日)23:59
※イープラスにて受付
◎受付URL:SOLIVOXLwebsiteにてご案内
◎枚数制限:お1人様4枚まで
◎対象会員:2017年5月18日(木)時点で会員の方
◎結果確認:5/30(火)13:00頃

<SOLIVOXL二次FC先行>2017/5/29(月)12:00~6/11(日)23:59
※イープラスにて受付
◎受付URL:SOLIVOXLwebsiteにてご案内
◎枚数制限:お1人様4枚まで
◎対象会員:2017年5月22日(月)時点で会員の方
◎結果確認:6/13(火)13:00頃

<WEB先行>2017/6/16(金)12:00~7/2(日)23:59
※チケットぴあにて受付
◎受付URL:追ってお知らせ致します
◎枚数制限:お1人様4枚まで
◎結果確認:7/5(水)18時頃

<一般発売>2017/8/26(土)10:00~下記プレイガイドにて受付
*チケットぴあ【Pコード:333-678】
*イープラス
e0163255_17591383.jpg
次回はリクエストなんかあったら嬉しいな。
えーちゃん、KIWAのスタッフさんたち、来てくれたみんなもありがとうございました!!!





[PR]
# by ishidayoko | 2017-05-24 17:56 | Comments(0)
まだまだ春休み  
満喫してます。
花粉症を認めざるをえない日もありますが。

さて、まんまるリクエストにより
e0163255_17331108.jpg
見にいってきました(笑)
めっちゃオモロかった。
次回はスチ子さんに会いたい。
まんまるさんも大満足。
e0163255_17331234.jpg
そして、お友達と温泉へ♨️
母たちも癒された〜
浴衣を着ると、まんまるはなにかに似ています。
e0163255_17331233.jpg
そう、座敷わらし。
なぜか本人にも自覚があるので(笑)
自ら部屋のはしにいき、写真とってーと。
ぼやけさすと更にわらし感が。

新学期の準備も着々と。
e0163255_17331369.jpg

内ばきのサイズが大きくなってきて、もう幼稚園時代のシューズバッグに入らない(ってまだ使ってたのかとw
これまた幼稚園時代から使っていた通学バッグも。
新調しましょう。そうしましょう。(もちろん買います。作れません)
e0163255_17331324.jpg
移動ポケットも新調するのですが、これは友達のCちゃん手作り。
すばらしい❗️❗️
しかも2種類も❗️
ありがとう(*≧∀≦*)

まだまだ春休み。
まだまだ準備もあるけど、楽しくいきましょー。




[PR]
# by ishidayoko | 2017-03-30 17:31 | Comments(0)
3月まとめ  
e0163255_09481237.jpg
ブログ、お久しぶりです。
どーも。
yogaなどはじめてみた3月。
大先輩、堀江美都子さんのバースデーライブに行ってきました。
やっぱりLiveっていいなと思いました。
ほんとに素晴らしかったし❗️❗️
行ってよかった。
改めて、おめでとうございます㊗️
e0163255_09481271.jpg
夏にグリーンネイルになり、お休みしていたネイル。
8ヶ月ぶりくらいかな、行ってきました。
ミラーネイル。
あがりますね、やっぱり。
e0163255_09481353.jpg
まんまるさんはお友達と、地域のお祭りに出店。
「占い屋さん」…心配なタイトルですが(笑)意外と楽しかったらしく、最後には一瞬行列ができました。
ミラクル。
しかし、他のお店によく遊びにいく店員たちで、しょっちゅう休憩中でした。
e0163255_09481321.jpg
春休みには、お友達とLEGOの世界遺産展へ
大人も楽しめます。
新潟県立自然科学館で5月までやってます。
e0163255_09481466.jpg
サグラダファミリア
e0163255_09481487.jpg
厳島神社
行ってみたいなー
e0163255_09481540.jpg
今いちばん行きたいモンサンミッシェル
e0163255_09481538.jpg
いろんな形のLEGOで、自分だけの作品も作れます。
なかなか混んでましたねー。
科学館の近くのサフランでパンを買って(笑)
半日遊び倒しました。

春休みはまだまだ。
楽しく過ごしましょ。
じゃーまた。









[PR]
# by ishidayoko | 2017-03-27 09:46 | Comments(0)
ブレイブ打ち上げ❗️  
先日のみんデキの興奮覚めやらぬ昨日、ブレイブウィッチーズの打ち上げに行って来ました。
と、その前に、せっかくなのでこのかたと。
e0163255_11122285.jpg
うふふー
去年の誕プレをやっと渡せた。おそっ
e0163255_11122237.jpg
ハワイアンなランチを食べたあとは
e0163255_11122368.jpg
わーい
e0163255_11122431.jpg
さて、打ち上げでしたが
e0163255_11122472.jpg
入るなりこれをいただきましたw
お料理はアニメにちなんだものばかりで楽しかった💕
ビールもワインも美味しくて、ついつい飲んじゃいました。
e0163255_11133165.jpg
ソリボーズ。うぇーい。
e0163255_11122510.jpg
かわいすぎるー(๑˃̵ᴗ˂̵)
e0163255_11122639.jpg
キャストのみなさんにもまた会えた💕
みんデキで会えなかった原由実さんともお話しできたし。
素晴らしい仲間です❗️❗️

普段なかなかお会いできない高村監督はじめ、島田フミカネさん、スタッフのみなさん、音楽チームのみなさんにもお会いできました。
たくさんの手でこのひとつの作品ができている。
そんな作品の世界を歌わせていただいていることに、改めて感謝です。

このあとどーやらNANAちゃんは遅れてひろみん引退ライブ打ち上げに参加したらしいよ(棒読み
e0163255_11122659.jpg
わたしにとってもよくにている。この日は特に。
写真もらったからついでにアップしときます(゚∀゚)
あとはNANAちゃんのツイッター(@NANAgreenNANA)などをチェックしてくださいー

ブレイブの第2期、待ってます❗️
みなさま、本当におつかれさまでした❗️❗️










[PR]
# by ishidayoko | 2017-02-03 11:11 | Comments(0)
みんデキ写真いろいろ❗️  
e0163255_15383175.jpg
ながーい1日でしたね。
朝からグッズのために寒い中並んでくれたみなさん、体調大丈夫ですか❓
ほんとーにありがとうございます。
e0163255_15383263.jpg
5/20のアコースティックライブの告知をさせていただきましたm(_ _)m
このイベント限定のチケット先行受付中です❗️
ぜひぜひぜひ❗️❗️
よろしくお願いしますっっ
このスカジャン、かわいいよね。
なんとなんと、わたしまでいただいてしまったのです✨✨✨
大切にたくさん着たいと思います。
e0163255_15383255.jpg
楽屋でワイワイ💕
この写真すきー(*´∀`*)
みんながいたから楽しくデキた。
はっ
さすがみんデキ…❗️
e0163255_15383374.jpg
ペテルブルク大戦略のロードショー公開日も発表されたし、これからのブレイブから目が離せませんよー❗️
e0163255_15383363.jpg
おまけ。
ステキな言葉ですね、打ち上げ。
この部屋の前を通るたびにテンションあがってましたw





[PR]
# by ishidayoko | 2017-01-31 22:43 | Comments(0)
502部隊のみんデキ❗️  
ブレイブウィッチーズみんなとこれからできること❗️
無事に任務終了ですっ
ZEPP TOKYOめっちゃ熱かった。
e0163255_12385229.jpg
ブレイブのグッズ展開が素晴らしくて、この日はパーカーを着て行きました。
昼の部ではステージにも着て出ちゃいました。
e0163255_12385278.jpg
アシタノツバサでみんデキSTART。
昼の部のみ、キャラソンにも参加しました💕
e0163255_12385393.jpg
佐藤利奈さん、五十嵐裕美さんと「Moonlight Trip」
原由実さんが別任務のため、サーシャパートを歌わせていただきました❗️
e0163255_12385367.jpg
クルピン石田嘉代さん、ロスマン先生五十嵐裕美さんと

夜の部は
e0163255_12385493.jpg
Barかよ出張版にも参加❗️
本番中にステージ上で写真撮ってみた。
e0163255_12385564.jpg
これまた本番中ww
照井春佳ちゃん、水谷麻鈴ちゃん
こーゆーコーナーじゃないです。
嘉代氏にいろいろ相談して解決したりしなかったりするコーナーです。
e0163255_12385563.jpg
わたしも相談させてもらいましたが、飲みながらの相談模様@居酒屋という映像、いかがでしたか❓( ̄∀ ̄)
いやー、あの飲んだくれ映像が正式に収録されるなんて…(笑)
e0163255_12385684.jpg
飲んだくれたお仲間、園崎未恵ちゃん、世戸さおりさんも見に来てくれた。
e0163255_12385689.jpg
昼の部夜の部ともに、いいイベントでしたっ❗️❗️
ブレイブとしては初めてのみんデキでしたが、いろんなことがミラクルで(笑)最高だったよね(*⁰▿⁰*)

まだまだ載せたい写真があるので、またねー❗








[PR]
# by ishidayoko | 2017-01-31 14:55 | Comments(0)
ランティス新年会とトロたく。  
今年もランティス新年会に出席。
ありがたや。
なかなかお会いできない方、お世話になっている方、なかよしな方に、また一年、よろしくお願いしますとご挨拶できた。
e0163255_14133099.jpg
yozucaさん、りのちゃん、Minamiちゃんと
癒されるわーマジで。
e0163255_14133197.jpg
ソリボ女子。
ん❓いや、違うか。
さささーどこー❓
だにーさん、あきちゃん、みゆきちゃん、ちっひー💕
e0163255_14133235.jpg
2次会(๑>◡<๑)
左から
あきちゃん、わたし、緒方さん、アイラちゃん、みゆきちゃんです。
たのしーっ✨

新年会でもお会いした奥井さんとはついに
e0163255_14133202.jpg
トロたくの会❗️
e0163255_14133382.jpg
ランティスK川さんと、大人の会でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おいしすぎた❗️
e0163255_14133362.jpg
自撮りと同じくブツ撮りも上手い奥井さんの画像をアップします(笑)
e0163255_14133460.jpg
人生1番の中トロだった(*≧∀≦*)
おいしいワインもいただいて、ごちそうになってしまいました。
ありがとうございます❗️❗️
e0163255_14133486.jpg
生きているといろんなことがありますが、おいしいものはおいしい。
時々こーやっておいしいものを食べられる幸せ。
ワイン会もそうだけど、大好きなひとと会って食べてお話しして、またがんばれる。
感謝です。








[PR]
# by ishidayoko | 2017-01-22 14:11 | Comments(0)
あけおめ2017  
とはいえ1月も後半ですが。
1/14にKAKO♪ぴょんライブに行きました。
e0163255_13270684.jpg
メニューにも愛を感じます。
高円寺yummyさん。
e0163255_13270685.jpg
まったりほっこりなライブ。
コンスタントに続けているライブ。
歌声はもちろんだけど、わたし、KAKO♪ぴょんのMCがなんか好きなんだよね。
e0163255_13270733.jpg
生ビールのあとは、この日入荷していると聞いてヒューガルデン🍺
すっかり気分もよくなって、勝手にコーラス入れまくってました(゚∀゚)
e0163255_13270750.jpg
これ、最近頭の中をずーっとループしてる❗️
e0163255_13270852.jpg
KAKO♪ぴょんの親友陽子さんにもお会いできて、WよーこでKAKO♪ぴょんをはさんでやりました( ̄∀ ̄)
e0163255_13270905.jpg
打ち上げ❗️❗️❗️
今回のピアノあいあいさん、これまでの(これからも)サポートメンバー薫パイセン、森聖児さん。
ライブも打ち上げも最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次のライブはいつかなー❓

わたしも歌いたくなっちゃったな。
そんなわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





[PR]
# by ishidayoko | 2017-01-21 15:11 | Comments(0)
冬の旅2016  
毎休み恒例のまんまるさんと女子旅。
年末は、去年のデジャブのような日程になりましたw
e0163255_13105056.jpg
新しく買ったi☆RisのライブDVDを見ながら移動。
旅のお供は、サンタさんからのプレゼント
e0163255_13105020.jpg
スタバのベア❗️
名前は「ロール」にしたそうです。

まんまるが愛してやまない大好きなお姉ちゃん(Fumingさんちのお姉ちゃん)に会いに。
まずこれがメインです(*゚∀゚*)
というわけで、お風呂も寝るのもすべてお姉ちゃんと。
女子トークに花を咲かせたらしいです。
e0163255_13105199.jpg
1年ぶりにFumingと乾杯。
Fuming家のみなさん、ありがとうございました。

もうひとつのお楽しみは、キッザニア❗️
e0163255_13105176.jpg
漫画家さん
グリーンダカラちゃんぽい方がまんまるw
e0163255_13105260.jpg
警察官。
婦人警官ぽいけど、捜査会議をして、街に聞き込みにいき、証拠を集め、犯人を逮捕しました。
かっこいい(°▽°)

他にも、冷凍食品を作ったり、資生堂の美容部員やったり、東京に住んでいる幼稚園時代のお友達と楽しみましたー
e0163255_13105220.jpg
最後のおみこしパレードにも参加❗️わっしょい。
キッザニアからのソリボ忘年会、からのコロムビアさんの納会はもはやデフォ。
e0163255_13105343.jpg
和田光司さんを偲んで献杯しました。
来年もがんばっていきましょうっっ❗️
e0163255_13105481.jpg
ひとみ女将のところにも行きました。
去年のヒューゴに続いておもしろゲームで大盛り上がり✨
何枚かのカードと何個かのダイスだけのシンプルなゲームなのに、みんなでおなかが痛くなるほど笑いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

去年と同じく、まんまるさんと三茶の美容院に行ったり、築地でお寿司も食べました❗️
e0163255_13105477.jpg
残念ながら、お目当の寒鰤が食べられなかったけど、大トロと中トロの間をいただいた。
e0163255_13105531.jpg
間違えて2回ほどワサビを入れられるという罰ゲーム的な目にあいましたが(笑)
これからは一回一回「サビ抜きで❗️」って言おうと思います(°▽°)

お世話になった方々にもご挨拶できて、お楽しみもたくさんあって、たくさん笑って、最高の旅でした。
ありがとうございました❗️❗️
来年もなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








[PR]
# by ishidayoko | 2016-12-30 13:10 | Comments(0)

ISHIDA YOKO

石田燿子 公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/

SOLID VOX 公式ホームページ
solidvox.jp/index.html

石田燿子 Twitter
twitter.com/yokonti/

NANA Twitter
twitter.com/NANAgreenNANA/

Profile
石田燿子

■ 出身地:新潟県新潟市
■ 誕生日:10月7日
■ 星座:てんびん座
■ 血液型:A型

1990年アニメシンガーコンテストにてグランプリを受賞。

1993年3月『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ『乙女のポリシー』でデビュー。

2003年に発売された1stアルバム『sweets』がアメリカでリリースされ全米デビューを果たす。

2005年~2006年にはアメリカ西海岸、東海岸を13か所まわるアニメフューョンツアー(AFT)を成功させ、2008年にはベストアルバム『SingleCollection』が韓国でリリース。

これまでにアメリカ、スペイン、ブラジル、フランス、メキシコ、韓国、中国、香港、台湾、タイ、コスタリカ、ポルトガル、ペルー、チリなどでもコンサートを行い、世界の架け橋となるアニソンシンガーとして活躍中。

2008年TVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニング主題歌『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』が大ヒット以後、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」主題歌『STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~』、2012年本人初となる劇場主題歌「ストライクウィッチーズ劇場版」主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を担当し、「ストライクウィッチーズ」ワールドを展開中。

2013 年デビュー20周年を迎え、20周年記念ベストアルバム『Happy For You ~20th Anniversary~』発売し、大阪、東京とプレミアムライブツアー開催。

2014年〜2015年にかけても『Connect Link』『はじまる』『COLORFUL BOX』と立て続けてシングルをリリースし、幅広い年齢層の、アニメファン、ゲームファンから熱い支持を受け続けている。

“エンジェルボイス”と称された歌声で、国内に留まらずワールドワイドに活動中!

以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog


© 2008-2015 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム