エキサイトアニメ
<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧  
21年目  
e0163255_23304528.jpg

今月21日にデビューしてまるまる20年たちました。
「乙女のポリシー」で1993年にデビューして、まさか20年も歌い続けられるなんて思いませんでした。
なぜならいいことばかりではなかったので。
どんな仕事をしていても、んーキビシイなあ、やめたいなあ、と思うことはありますよね。
自分の力ではどうにもならない壁にぶちあたることも。
でも、ラッキーなことに、ずっと落ち込んでいられない性格なので、
どーん_| ̄|○としているうちに飽きてきて、周りの仲間にも助けられたりして、ここまで来れました。
もちろん、応援してくれるみなさんがいてくれてこそです。
ライブにお客さんがたとえ一人でも、その一人のために100%のパワーで歌お
うと思ったときから
歌をやめたいと思ったことはないです。
20年の間いろんなことがあったけど、
ああ、あのときに戻りたいとか、ああしなきゃよかったなとか、ないです。
全部ひっくるめて、21年目も前に進みます。
これからもなんだかんだとあるでしょう。
まだまだ20年、泣いたり笑ったりしながら、またいい歌に出会えるように
自分を磨いていきたいです。
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

20周年のお祝いに…
e0163255_23304626.jpg
KAKO♪ぴょんからもらったリング
仕事のときには必ずつけてます!
ありがとう(*^^*)
e0163255_23304716.jpg
みさとん(美郷あきちゃん)からもらったキーチェーン
毎日使ってます!ありがとね(≧∇≦)
[PR]
by ishidayoko | 2013-03-30 22:43 | Comments(4)
【早いでしょ?】歌祭29〜石田燿子の巻  
美潮さんの無茶振りイベント(笑)歌祭29回目は、MIQさんからバトンを渡され、ワタクシの巻でした!!

濃ゆ〜い、楽しい時間でした。
e0163255_1734215.jpg
たくさんのお客様に支えられ(笑)ドキプリEDの振りもがんばりました!!
今回そこに全力を注いでいたので、ホッと一安心♪(´ε` )

写真などで半生を振り返り、15曲ほどカバーさせていただき、
ワインもいただき、みなさんとふれあい(笑)
ちょっとクシャミが出たものの、花粉症ではありませんので。

e0163255_1734445.jpg
企画構成、美潮さんと。
また近々一緒に飲みたいです←
e0163255_1734630.jpg
そして!佐藤健太さんが来てくださいました!!

コンテストを受けた16才のとき、ターボレンジャーの歌リハをする健太さんを
他の出場者と2Fから見てキャーキャー言っていました(≧∇≦)
相変わらずのイケメンさん!!!
気さくなイケメンさん…惚れてまうやろー(笑)

そして、お客様との一体感!
最初は少し不安でしたが、みなさんのおかげでほんとに楽しかったです!!
ありがとうございました(^_^)

美潮さん、Naked Loftの方々も、お疲れさまでした!

打ち上げ
e0163255_1734929.jpg

焼肉〜!マッコリ〜!!
[PR]
by ishidayoko | 2013-03-09 17:20 | Comments(3)
アニソン★スターズ〜ザ・ライブ!  
遅ればせながら、3/3はZEPP TOKYOで行われたアニソン★スターズ〜ザ・ライブ!に参戦しました。
e0163255_10545439.jpg
こんなスッピンで会場入りしましたが
素晴らしいメイクさんの魔法により
e0163255_10545826.jpg
じゃじゃーん。
今回女子は、ちっひーとアップルパイかよちん&さえちゃんとわたし。
わきあいあいな楽屋でございました。

ソロのときはこんな衣装
e0163255_1055247.jpg
アップルにはさんでもらいました^_^

アニキをはじめ、アニソンシンガーのみなさんと同じステージで歌わせていただき、楽しかったです♪(´ε` )
ありがとうございました!

この模様は5/5にオンエアされるみたいですよ〜

MCのわっしーと、裏ダンサーズとしてステージ袖で大活躍(笑)
e0163255_1055533.jpg
その模様はオンエアされませんので( ̄▽ ̄)

さあ次は明日8日の美潮さんの歌祭!
自主リハーサルも大詰めなのですっ!
新宿Naked LOFTで待ってまーす!!
[PR]
by ishidayoko | 2013-03-07 10:44 | Comments(1)

ISHIDA YOKO

石田燿子 公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/

SOLID VOX 公式ホームページ
solidvox.jp/index.html

石田燿子 Twitter
twitter.com/yokonti/

NANA Twitter
twitter.com/NANAgreenNANA/

Profile
石田燿子

■ 出身地:新潟県新潟市
■ 誕生日:10月7日
■ 星座:てんびん座
■ 血液型:A型

1990年アニメシンガーコンテストにてグランプリを受賞。

1993年3月『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ『乙女のポリシー』でデビュー。

2003年に発売された1stアルバム『sweets』がアメリカでリリースされ全米デビューを果たす。

2005年~2006年にはアメリカ西海岸、東海岸を13か所まわるアニメフューョンツアー(AFT)を成功させ、2008年にはベストアルバム『SingleCollection』が韓国でリリース。

これまでにアメリカ、スペイン、ブラジル、フランス、メキシコ、韓国、中国、香港、台湾、タイ、コスタリカ、ポルトガル、ペルー、チリなどでもコンサートを行い、世界の架け橋となるアニソンシンガーとして活躍中。

2008年TVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニング主題歌『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』が大ヒット以後、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」主題歌『STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~』、2012年本人初となる劇場主題歌「ストライクウィッチーズ劇場版」主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を担当し、「ストライクウィッチーズ」ワールドを展開中。

2013 年デビュー20周年を迎え、20周年記念ベストアルバム『Happy For You ~20th Anniversary~』発売し、大阪、東京とプレミアムライブツアー開催。

2014年〜2015年にかけても『Connect Link』『はじまる』『COLORFUL BOX』と立て続けてシングルをリリースし、幅広い年齢層の、アニメファン、ゲームファンから熱い支持を受け続けている。

“エンジェルボイス”と称された歌声で、国内に留まらずワールドワイドに活動中!

以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog


© 2008-2015 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム