エキサイトアニメ
<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧  
イシダナイトへようこそ!  
来月、半年ぶりにイシダナイト開催!!
初めてのひとも絶対楽しめますので、ぜひ!

『イシダナイトvol.13』(14回目)←多分
日時:2012年4月28日(土)
開場17:00(ビュッフェスタート)
開演18:00予定 
会場:笹塚Blue-T

ミュージックチャージ+ビュッフェ+1ドリンクがついて、5000円!

予約受付中!
こちらまで→ishidanight23@live.jp

イシダナイト事務局から「承りました」メールが来たら予約完了です。
e0163255_18481339.jpg

こんな二人がビュッフェの途中でつまみ食いに行くかもしれません。
e0163255_1848149.jpg

イシダナイト体操もあるのか!?
ピアノと歌のライブですが、しっとり系ではありませんので(笑)

ピアノのFumingと、レギュラーゲストのKAKO♪ぴょんと
お待ちしていまーす!!
[PR]
by ishidayoko | 2012-03-27 18:48 | Comments(0)
春休みのお楽しみ  
プレ年少のまんまるさんが春休みのため
2泊3日でママに付き合ってもらいました。

一日目は…
e0163255_8323191.jpg


ついに「ストライクウィッチーズ劇場版」を鑑賞!!!
角川シネマ新宿にて、ストパンファンのみんなにまじって見せていただきました。

ネタバレしたらいけないので、感想を一言述べるなら
「3回泣いた!」
もう一言述べるなら
「もう一回みたい!」

その後、取材があり、その間もずっとまんまるさんはマネージャーと親子のように馴染み(笑)
遊んで待っててくれました。

夜はまんまるさんお楽しみ、イシダナイトでもお馴染みのFuming宅にお泊りです!

2人の子供たちと一緒に遊んでいると
まるで3兄弟のようです。
e0163255_8323742.jpg

そして今日はFuming40才のめでたいお誕生日。
明日25日にはライブもあるよ!!

二日目は、ランチデート。
いつもステキセンスなものをまんまるさんにもくれるKAKO♪ぴょんと。
e0163255_8323298.jpg

こんなオシャレな、変わった小上がりでランチ。
KAKO♪ぴょんは若鶏の黒胡椒あげ、わたしとまんまるさんは鰆の西京焼き。

食後はやっぱりこちらで。
e0163255_832332.jpg

楽しいジョシカイでございました。

さて、その夜は久しぶりのメンバーで新年会(忘年末会?)
J.e.t.というユニットで時々ライブをやっていますが(去年はやってないけど)
りーだー宅でサポートメンバーのみんなと飲みました。
まんまるさんも楽しかったのかいつもよりかなり遅くまで起きていました。
e0163255_8323429.jpg

リーダー宅には猫ちゃんがいます。
触りたくてしかたがないまんまるさんでした。
e0163255_8323640.jpg

[PR]
by ishidayoko | 2012-03-24 17:30 | Comments(2)
イシダナイト事務局より  
4/28のイシダナイト、絶賛予約中です!
が、

何度かメールをいただきながらも、返信できない方がいらっしゃいます。
セキュリティの設定でしょうか。

このブログでもすでにお知らせしていますが、もう一度。

1名でご予約のMさん
4名でご予約のKさん

お手数ですが、live.jpからの受信を許可にして、再送していただけますか?
リストにはお名前と人数を載せておきますので
もしまた返信できない場合でも、当日お越しいただければ入れるようにしてお待ちしております。
[PR]
by ishidayoko | 2012-03-17 14:06 | Comments(0)
続・タイのつづき  
でね、またまたペタコだけど
e0163255_2212503.jpg

タイ料理ね、グリーンカレー、エビのすり身を揚げたもの、またパッタイなどなど

ま、食べ物のことはこれくらいにして
よーこちんのコンサートはこんなかんじ。
e0163255_22125726.jpg

ベルダンディやルフィも見に来てくれてたわ。ペタコもビックリよ。

よーこちんも楽しそうだったわ。
アニメのタイトルを言うと会場からきゃー!と歓声が。
キレのいいオタ芸も見れたしね。
e0163255_22125286.jpg

お世話になった通訳さんとマネージャーと。


最後に…

バンコクでこんな建物を見つけたわよ!
e0163255_22125487.jpg

ん?
SHIBUYA19⁇

タイのレポートはこれで終わりよ。
サンキュー。

ペタコ
[PR]
by ishidayoko | 2012-03-16 22:12 | Comments(2)
ペタコin Bangkok  
どーもー、ペタコでぇす。
タイのごはんレポートをするわ。
e0163255_21114838.jpg

行きの機内食はグリーンカレー。
思わず赤ワインを頼んじゃったわ。

e0163255_21114916.jpg

まずはパッタイ、春雨サラダ、トムヤムクン、空心菜炒め。
ドリンクはこれ。
e0163255_21115048.jpg

濃厚マンゴースムージー!!
あまりにドロドロで(笑)とっても美味しかったんだけど
なかなか減らなくて残しちゃった。。
e0163255_21115192.jpg

ライブ後もタイ料理!
前菜のなんちゃら(笑)名前が難しくて忘れちゃったわ。てへ。
葉っぱに、しょうが、ライム、紫タマネギ、ピーナッツなどに
甘いタレをのせてくるんで食べるもの。
[PR]
by ishidayoko | 2012-03-16 20:06 | Comments(0)
タイのつづき  
おはよう、ペタコでぇす。
昨日は一回がんばって書いたブログが消えてショックをうけたわ。

さて、今回タイで泊まったホテルがこんなにステキだったわ〜
e0163255_9462472.jpg


e0163255_9462549.jpg


エレベーターホールにはこんなお花たち
e0163255_9462973.jpg


ホテルのWINE&GRILLがこれまたステキでね、
e0163255_9463086.jpg

ペタコも酔っ払っちゃったわ〜(。-_-。)

e0163255_9463119.jpg


またレポートするわね。

ペタコ
[PR]
by ishidayoko | 2012-03-14 09:46 | Comments(2)
タイのはなし  
せっかく書いたThai-Japan anima&music festivalのブログ…
全くアップできず、消えてしまいました(T ^ T)
くう〜負けない!

さ、気を取り直して、この方をご紹介しましょう。
ペタコさんでーす!
e0163255_21415588.jpg

どーも、ペタコでぇす。
今回はよーこちんとバンコクに行ってきたわ。
ちょぴっと観光もできたし、タイ料理美味しかったし、
コンサートはたくさん見にきてくれたし、かなり満喫したの。

エメラルド寺院に行ってきたわ。
あんまり日が照らなかったから、助かったわ。
e0163255_21415730.jpg

色がほんとに鮮やか。
e0163255_2142289.jpg


e0163255_2142478.jpg


今日はここまで。
e0163255_2142532.jpg


またレポートするわね。

ペタコ
[PR]
by ishidayoko | 2012-03-13 21:41 | Comments(2)
イシダナイトやります!!!  
去年の10月、バースデー企画のイシダナイトDX以来、久しぶりのイシダナイトです!
今回は9月に行われたイシダナイト合宿での撮影を思い返せるライブになりそうです。

『イシダナイトvol.13』(14回目)←多分
日時:2012年4月28日(土)開場17:00(ビュッフェスタート)開演18:00予定 
会場:笹塚Blue-T

ミュージックチャージ+ビュッフェ+1ドリンクがついて、5000円!

予約が始まっています。
こちらまで→ishidanight23@live.jp

イシダナイト事務局から「承りました」メールが来たら予約完了です。

そういえば、vol.0のときにはこんなメニューがありました。
e0163255_1125348.jpg

その名も、イシダライス。

そして、イシダナイト体操が恒例となり、Fumingに誘われ前で踊らされるみなさん(笑)
e0163255_11271684.jpg


初めて来ても楽しいイシダナイト、ぜひ来てくださいね!!!

事務局から業務連絡ですが
3名様で予約メールをいただいている方、返信ができない状態だそうなので
live.jpからのメールを受信可能にして、もう一度メールください。
[PR]
by ishidayoko | 2012-03-07 11:31 | Comments(5)
音霊サイコーでした!  
e0163255_13441898.jpg

越後湯沢から神立へ。
車の中から雪の壁をみながらSNOW STUDIOに到着しました。

本番はほんとにすごい熱気で、こんな衣装でも汗だくです。
アコギあり、コラボあり、楽しんでいただけましたか???

ライブのあとは、わたしにとって初めてのFCイベント。
「SOLID×SNOW CAMP」
わたしもビールをいただきながら(笑)
ソリボックラーのみなさんと遊んで、楽しかったです!

そして!
来月4月28日(土)は、今年初の「イシダナイト」が決定!!!
くわしくは近日またちゃんとインフォメーションしますが
場所は笹塚Blue-T  17時開場、18時開演予定

ミュージックチャージ+ビュッフェ+1ドリンクがついて5000円!!!

そして、メールの予約がはじまっています!
お名前、人数、連絡先をこちらのメールアドレスに送ってください。

ishidanight23@live.jp

事務局から、承りましたメールがきましたら、予約完了です。
今のところ、1名の方に返信ができないようです。
心当たりのある方は、live.jpからの受信ができるようにして、もう一度メールください!
[PR]
by ishidayoko | 2012-03-05 14:13 | Comments(6)
明日は音霊!!  
e0163255_20243227.jpg

リハーサルも楽しく終わり、明日の本番を待つのみとなりました!
あと一つ寝るとSNOW CAMPです!!

なんだか楽しさ盛りだくさんなようす( ̄▽ ̄)

では!
明日、新潟で会いましょうっ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by ishidayoko | 2012-03-02 20:12 | Comments(2)

ISHIDA YOKO

石田燿子 公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/

SOLID VOX 公式ホームページ
solidvox.jp/index.html

石田燿子 Twitter
twitter.com/yokonti/

NANA Twitter
twitter.com/NANAgreenNANA/

Profile
石田燿子

■ 出身地:新潟県新潟市
■ 誕生日:10月7日
■ 星座:てんびん座
■ 血液型:A型

1990年アニメシンガーコンテストにてグランプリを受賞。

1993年3月『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ『乙女のポリシー』でデビュー。

2003年に発売された1stアルバム『sweets』がアメリカでリリースされ全米デビューを果たす。

2005年~2006年にはアメリカ西海岸、東海岸を13か所まわるアニメフューョンツアー(AFT)を成功させ、2008年にはベストアルバム『SingleCollection』が韓国でリリース。

これまでにアメリカ、スペイン、ブラジル、フランス、メキシコ、韓国、中国、香港、台湾、タイ、コスタリカ、ポルトガル、ペルー、チリなどでもコンサートを行い、世界の架け橋となるアニソンシンガーとして活躍中。

2008年TVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニング主題歌『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』が大ヒット以後、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」主題歌『STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~』、2012年本人初となる劇場主題歌「ストライクウィッチーズ劇場版」主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を担当し、「ストライクウィッチーズ」ワールドを展開中。

2013 年デビュー20周年を迎え、20周年記念ベストアルバム『Happy For You ~20th Anniversary~』発売し、大阪、東京とプレミアムライブツアー開催。

2014年〜2015年にかけても『Connect Link』『はじまる』『COLORFUL BOX』と立て続けてシングルをリリースし、幅広い年齢層の、アニメファン、ゲームファンから熱い支持を受け続けている。

“エンジェルボイス”と称された歌声で、国内に留まらずワールドワイドに活動中!

以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog


© 2008-2015 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム