エキサイトアニメ
<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧  
さかのぼりますKAKO♪ぴょんライブ  
e0163255_1344117.jpg

KAKO♪ぴょん20周年ライブ、とても素敵でした‼‼
いい曲たくさんだし、客席でちゃんと落ち着いてKAKO♪ぴょんの歌を聴いて
やっぱり20年てすごいなあと思いました。

KAKO♪ぴょんの記念になり、よろこんでもらえるなにかをサプライズしたくて
直筆の寄せ書きノートをプレゼントしました!

堀江美都子さんをはじめ、たくさんの関係者のみなさんから
この忙しい時期に手書きメッセージをいただいて
さらに会場のお客様にも書いてもらい、完成。

ご協力ありがとうございました!
この場を借りて、大成功だったことをご報告します!m(_ _)m

e0163255_1344395.jpg

わたしも1曲コーラスでお祝いしました!

ほんとに20周年おめでとう!

わたしは「螺旋」が好き。
[PR]
by ishidayoko | 2011-12-28 13:35 | Comments(1)
広州!再見!  
広州クリスマスライブ!
とってもステキなクリスマスだったー( ̄▽ ̄)

どーも。
今回から旅のお供でレポートします、ペタコでぇす。
e0163255_1539481.jpg

ペタコ、水木一郎アニキともすっかり仲良くなっちゃった。
e0163255_15401887.jpg


ライブではアニキとよーこちんのクリスマスならではなデュエットや
パラパラも久しぶりに披露したり。

会場は満席。
みんな長ーーい光る棒で応援してくれて、感動したわ。
e0163255_1540307.jpg

ペタコも歌いたくなっちゃった。

以上、広州の空港からでした。
じゃあまた帰国したら。
最後によーこちんのライブ直前の写真を。
e0163255_15404081.jpg


ペタコ
[PR]
by ishidayoko | 2011-12-26 16:38 | Comments(0)
20周年  
さあいよいよ迫ってきましたKAKO♪ぴょん20周年ライブ!
23日、まだすこーしお席があるみたいです!!ぜひぜひ。

わたくしも歌っちゃうと思います。
なぜって、声がよーく似てるあの方?が、実はKAKO♪ぴょんのある曲にコーラスとして歌ったことがあり、
本人来れないんで(笑)わたしがまた代わりに…というわけです( ̄▽ ̄)

うわさによれば、もうひと方、頭に「し」がついて最後に「か」のつくスペシャルゲストがいるとか。
鹿?
こりゃーみんなぜひその場に居合わせてほしいっ

特別な、一夜だけのKAKO♪ぴょんの20周年ライブ。
詳細&予約はこちら。

KAKO♪ぴょにっき
s.ameblo.jp/singing-kakopyon
[PR]
by ishidayoko | 2011-12-21 09:22 | Comments(2)
そーいえば香港  
e0163255_1795365.jpg

先月ちょうどiPhoneに変えたりしていたら
画像があっちにあったりサポートセンターに電話しまくったりしていて
そーいえば香港あったよねσ(^_^;)
2泊3日の強行だったので、写真もあまりないのだが
せめて、なっちゃん(麻生夏子ちゃん)とのツーショット。

香港に到着したのがすでに夜。
初香港にもかかわらず、ファンの方々が空港で待っててくれた( ̄▽ ̄)

そのあとマッサージやさんに連れて行ってもらい、全身リラーックス。

次の日、午前中すこしホテルのまわりを歩き、会場へGO!

香港のみんな、熱い応援、ほんとにありがとうございました‼
絶対またいく!
次回はもう少しゆっくり(笑)

e0163255_1795978.jpg

オススメしていただいたのどに効くお薬。
大変重宝してます!
[PR]
by ishidayoko | 2011-12-16 17:10 | Comments(2)
クリスマス!  
e0163255_1740261.jpg

スタバのクリスマス
先日のKAKO♪ぴょんと。
かわいいなあ(*^_^*)甘かったけど。

e0163255_17402865.jpg

お家でもスタバクリスマス気分。

さあクリスマスイブイブは…

KAKO♪20th Anniversary Live決定!!

12月23日(金)笹塚Blue-T

VO:KAKO♪   Pf:Fuming B:吉岡満則

オープン17時(ビュッフェ開始)
スタート18時

ミュージックチャージ+おいしいビュッフェ+1ドリンク全て付いて
お一人様\5000です。

ご予約は人数、御名前、ご連絡先を明記の上
kakopyon@gmail.com  
までお願いします。

「ご予約承りました」の返信をもって予約成立とさせていただきます。
(送信から2日経っても返信がない場合はメールが届いていない場合がありますので
ブログ左側の「メッセージを送る」からご連絡いただくか、
ブログコメントもしくはツイッターメッセージなどでお知らせ下さい。)

20周年ということでこれまでライブで歌ったことのない曲もお届けします!
是非予定を繰り合わせの上お越し頂けますようお願いいたします♪

いよいよ来週!!
[PR]
by ishidayoko | 2011-12-14 17:40 | Comments(0)
クリスマスパーティライブ!  
e0163255_16311958.jpg

ちひサンタのクリスマスパーティライブ、ほんとにひと足早い素敵なライブでしたね!

ステージはもちろんですが、楽屋もかなり賑やかで華やかでした。
写真たくさん載せまーす!
e0163255_16312090.jpg

彩音ちゃんと再会。

e0163255_16312368.jpg

わたしはParty4のパートに出ました。
田村直美さん、松本梨香さん、椎名へきるさんとトーク&メドレーで共演させていただきました。

e0163255_16312818.jpg

みさとん(美郷あきちゃん)とは打ち上げでも、、、
e0163255_17274198.jpg

マッコリでカンパーイ!
打ち上げもたのしゅーございました。

e0163255_16313196.jpg


素敵なクリスマスを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by ishidayoko | 2011-12-14 01:30 | Comments(3)
KAKO♪ぴょんアニバーサリー!  
e0163255_13205739.jpg

KAKO♪ぴょんがデビュー20周年!めでたい‼
というわけで、イシダナイターのみなさまがた!予約、しましたか?!

KAKO♪20th Anniversary Live決定!!

12月23日(金)笹塚Blue-T

VO:KAKO♪   Pf:Fuming B:吉岡満則

オープン17時(ビュッフェ開始)
スタート18時

ミュージックチャージ+おいしいビュッフェ+1ドリンク全て付いて
お一人様\5000です。

ご予約は人数、御名前、ご連絡先を明記の上
kakopyon@gmail.com  
までお願いします。

「ご予約承りました」の返信をもって予約成立とさせていただきます。
(送信から2日経っても返信がない場合はメールが届いていない場合がありますので
ブログ左側の「メッセージを送る」からご連絡いただくか、
ブログコメントもしくはツイッターメッセージなどでお知らせ下さい。)

20周年ということでこれまでライブで歌ったことのない曲もお届けします!
是非予定を繰り合わせの上お越し頂けますようお願いいたします♪

残りわずかだそうです。
急げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アニバーサリーですからね、なにが起きるか、その目で確かめよう!
よろしくψ(`∇´)ψ
[PR]
by ishidayoko | 2011-12-11 13:20 | Comments(1)

ISHIDA YOKO

石田燿子 公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/

SOLID VOX 公式ホームページ
solidvox.jp/index.html

石田燿子 Twitter
twitter.com/yokonti/

NANA Twitter
twitter.com/NANAgreenNANA/

Profile
石田燿子

■ 出身地:新潟県新潟市
■ 誕生日:10月7日
■ 星座:てんびん座
■ 血液型:A型

1990年アニメシンガーコンテストにてグランプリを受賞。

1993年3月『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ『乙女のポリシー』でデビュー。

2003年に発売された1stアルバム『sweets』がアメリカでリリースされ全米デビューを果たす。

2005年~2006年にはアメリカ西海岸、東海岸を13か所まわるアニメフューョンツアー(AFT)を成功させ、2008年にはベストアルバム『SingleCollection』が韓国でリリース。

これまでにアメリカ、スペイン、ブラジル、フランス、メキシコ、韓国、中国、香港、台湾、タイ、コスタリカ、ポルトガル、ペルー、チリなどでもコンサートを行い、世界の架け橋となるアニソンシンガーとして活躍中。

2008年TVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニング主題歌『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』が大ヒット以後、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」主題歌『STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~』、2012年本人初となる劇場主題歌「ストライクウィッチーズ劇場版」主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を担当し、「ストライクウィッチーズ」ワールドを展開中。

2013 年デビュー20周年を迎え、20周年記念ベストアルバム『Happy For You ~20th Anniversary~』発売し、大阪、東京とプレミアムライブツアー開催。

2014年〜2015年にかけても『Connect Link』『はじまる』『COLORFUL BOX』と立て続けてシングルをリリースし、幅広い年齢層の、アニメファン、ゲームファンから熱い支持を受け続けている。

“エンジェルボイス”と称された歌声で、国内に留まらずワールドワイドに活動中!

以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog


© 2008-2015 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム