エキサイトアニメ
<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
あなたと星空の下で  
今回のイシダナイトDXは

10/2と10/8両日お祝いに来てくれた方に、
イシダナイト内でやっている架空のラジオ番組「あなたと星空の下で」で面白かった回wをいくつか
CDに入れてプレゼントいたします!!!


実は10/5(水)から、新潟のFM PORTさんで番組をやらせていただくことになり(≧∇≦)
番組名が「あなたと星空の下で」!

イシダナイトで言ったことは実現すると言いますが
架空の番組が本物になっちゃいました。

ということで、それを記念して、架空の方の番組(ある意味レア!)をプレゼントです。

10/2にスタンプカード的なものをお渡しするので、
8日の分と二つスタンプを集めていただき
そのスタンプカードとの引き換えになります。

イシダナイト予約&新番組、どちらもよろしくお願いします!
[PR]
by ishidayoko | 2011-09-28 18:17 | Comments(7)
香川の夜  
e0163255_17113745.jpg

e0163255_17113831.jpg

e0163255_17113883.jpg

香川の夜もおいしい海の幸をいただきました!

メバルの煮付け
ちいさめなので2ひき
これで一人前です〜

そしてお刺身盛り合わせ
カワハギ活き作り!!
上から見ると牛みたいだよ〜とアニキのマネージャーKさん(笑)
写真とってみたけど
牛っぽさ、伝わるかなあ?


さてさて
ツイッターには書いていましたが、こっちに書くの忘れてました。

10/8のイシダナイトはおかげさまでSOLD-OUTです!
10/2はまだお席がありますよ〜!
昨日、2日のゲストさんたちみんなで内容を打ち合わせしましたが
かなり面白くなりそうです( ̄∀ ̄)ニヤリ

ご予約お待ちしてまあす(゜∀゜ノ)ノ
→ishidanight23@live.jp
[PR]
by ishidayoko | 2011-09-27 17:11 | Comments(3)
香川の昼  
e0163255_1143415.jpg

e0163255_1143474.jpg

e0163255_114341.jpg

金沢のあとはそのまま香川へ

水木一郎アニキとのジョイントコンサートでした。
最近よくご一緒させていただきますが
アニキの歌はほんと、パワフルで優しくて、
ステージ袖で一緒に熱く歌ってしまいます。
サバンナ越えて〜♪

いっこめの写真はホテルの部屋からの風景
競艇場が見えました。

そしてお昼にいただいたうどん

ぶっちゃけうどんなんてそんなに劇的に味とか違わないでしょ〜( ̄∀ ̄)なんて
めちゃめちゃなめてました!
すいませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あんなにおいしいとは。
MCでも話したけど、ほんとに「おいしい!」って何十回も言った!!!

うどんパワーでコンサートも楽しく盛り上がりましたよ

客席のみなさんの楽しそうな顔、帰りタクシーを見送ってくれたたくさんの方々との握手
印象的でした!

またコンサートしたい
またうどん食べに行きたいです

香川の夜につづく…
[PR]
by ishidayoko | 2011-09-27 11:04 | Comments(4)
金沢の夜(笑)  
e0163255_9331894.jpg

e0163255_933183.jpg

e0163255_9331855.jpg

e0163255_9331849.jpg

いってきました!
金沢アニソンJ-CIRCUIT!!

2年目のこのイベントですが、わたくし初参戦でした。

ソリボに入って初の、仲間たちとのライブ、なんだか感慨深いです。
7アーティストがいろんな組み合わせで歌うコラボコーナー(えんどーさんいわく、チャレンジコーナー)
女子3人コーナーもあり
1ステ2ステの内容もほとんど違って
みなさん楽しんでいただけたのではないかと思います!

MCで盛り上がったワード「金沢の夜」
打ち上げは新鮮なお魚と地酒(≧∇≦)

特に鯛の昆布ジメにしびれました〜あ

ちなみに
まんまるさんもマイマイク(中にチョコ入りw)持参でアンパンマン歌う気満点でした。

それにしても女子楽屋いいにおいだったー( ̄∀ ̄)

来てくれたみなさん
ありがとうございました!

北國新聞さんにこんなに大きく載せていただきました。

そして香川の夜につづく…
[PR]
by ishidayoko | 2011-09-26 09:33 | Comments(2)
笑顔のポリシー  
10月2日のイシダナイトはゲストに瀧本瞳ちゃんをお迎えします。
彼女のアニソンデビューは「鬼神童子ZENKI」のED「笑顔をあげる」

同じコンテスト出身で、一応、先輩後輩の関係(だった)
きさくなわたしたちは仲良くなり、つらいことも楽しいこともたくさん経験して
いまだにかなりのお付き合いがあります。

出会って17年とからしいです
去年のブログ参照

その間、ほんとーにいろいろありましたよねえ(しみじみ)
そのへんも言える限りのトークをしたいと思います!

そして!!
今回はわたしたちの誕生月なので、合同バースデーなのです!
ちなみにお誕生日は、わたし7日、瞳ちゃん16日。

ぜひ一緒にお祝いしにきてくださいね!!
予約はこちら→ishidanight23@live.jp
[PR]
by ishidayoko | 2011-09-22 10:44 | Comments(5)
イシダナイト時間など  
e0163255_1749276.jpg

イシダナイト2DAYS、続々と予約ありがとうございます!

コメントにありましたが、開場時間などがアップされていませんでした。
ごめんなさい!

改めまして
開場17:00、ビュッフェスタート
開演18:00です。

ちなみに
両日ともに限定40席ですので
お早めにご予約くださいませ〜

写真は、実家にお泊りのまんまるさん。
はみでてますが、なにか。
[PR]
by ishidayoko | 2011-09-19 17:49 | Comments(3)
イシダナイト2DAYS予約開始!  
合宿の次はバースデー企画のイシダナイト2DAYS!
すでに予約をいただいた方々、ありがとうございます。

予約受付中です!

第1弾!
『燿子と瞳のWでハッピーバースデイ〜笑顔のポリシー〜』

10月2日(日曜日)

ゲスト
瀧本瞳
KAKO♪

同じコンテストからデビューした燿子ちんと瞳っティ。
実はお誕生日も同じく10月でした。
昨年はお祝いのお手紙を読んでくれた瞳っティ。『来年は一緒に出演しましょうね』
その言葉の通り実現されました。
KAKO♪ぴょんも交えて
プライベートでも仲の良い3人のはっちゃけトークと美しいコーラスをお楽しみ下さい!

オープニングの婆やには新キャラクター登場か!?


第2弾!
『ついに決戦の時が来た!セーラーVSプリキュア』

10月8日(土曜日)

ゲスト
五條真由美
KAKO♪

プリキュアシリーズのOP EDで皆さん超お馴染みの五條真由美さんが満を持してイシタナイトに登場です!
燿子ちんとはコンサートやイベントでよく一緒になってる模様。
楽屋裏のトークなどイシタナイトならではのステージになるかも!?
ジャズも歌われる真由美さん。Fumingのピアノとのセッションも楽しみですね。


どちらも会場は、笹塚BLUE-T

10種類の美味しいbuffetと1ドリンクそしてミュージックチャージが付いて5000円
buffet中は燿子ちんとFumingがつまみ食いにきますので要注意!

予約は…
日時と人数と連絡先を書いて
ishidanight23@live.jp
まで(`∇´ゞ

先日の合宿参加の皆さんは
是非とも『イシダナイト合宿バッチ』をお持ち下さい。
合宿参加『勇者の印シール』を貼らせて下さいo(^-^)o

お待ちしています!!
[PR]
by ishidayoko | 2011-09-13 08:16 | Comments(6)
マジで行われたイシダナイト合宿  
e0163255_1612552.jpg

実はどーなることやらと思っていましたが(笑)
すべて順調に、予想以上に盛り上がり、撮影では運動会のように楽しく
打ち上げも思った以上に一緒に飲みました(笑)(笑)

集合→バス内で出席をとり→宿到着
まずは自己紹介などのオリエンテーション
そして早速、イシダナイト体操の練習

各自、お風呂など自由時間→夕食→ライブ→打ち上げ

2日目
朝食→撮影→お昼ご飯→解散

ざっくりしたスケジュールはこんなかんじでした。

いや〜何度
「こんなことある?!」と言ったことか

とにかくいろんなことがうまくいき、とにかく楽しかったですね◎^∇^◎

みなさん、ありがとうございました!
Fumingはじめ、ゲストKAKO♪ぴょん、スタッフおだまさん、小魔女さえちゃん、まんまるさん
撮影チームのカイくん、まいまい、たっきーも
お疲れ様でした!!!!!

そして
10月の2DAYSイシダナイトの予約が明日から(21時〜)はじまります!
それはまたお知らせしますね!
[PR]
by ishidayoko | 2011-09-11 16:01 | Comments(4)
とっとりアニカルまつり2011  
e0163255_16452573.jpg

e0163255_16452558.jpg

e0163255_1645253.jpg

e0163255_16452522.jpg

e0163255_16452592.jpg

台風でどうなることかと思いましたが
無事に鳥取に到着することができました!

前々からMIQさんに聞いていたこのお祭り、楽しみに楽しみにしていました(o^∀^o)

座長MIQさんをはじめ、水木一郎アニキ、松本梨香さん、サイキックラバーの二人と
司会はおなじみショッカーさんでアニソンライブは大盛り上がり!
お客さん来てくれるかなあと心配してたけど
台風がすごかった前日さえも2000人の来場者だったとか(゜∀゜ノ)ノ

スタッフのみなさんがほんとに一から手作りで頑張って
こんなに素晴らしいイベントになったんだと実感です!!

ほんとにみなさんお疲れ様でした!
そしてこれからますます大きくなっていきますように。
また呼んでくださいっっ

打ち上げで、地酒を用意していただいていました。
おいしい(o^〜^o)
くいくいいっちゃうよ(実際くいくいいったよ)

ステージの写真をもらえたらアップしますね〜
[PR]
by ishidayoko | 2011-09-05 16:45 | Comments(5)
合宿参加者急募っ  
e0163255_1134304.jpg

来週末のイシダナイト合宿
参加者全員にプレゼントされるバッチがこれです!!!!!!!!!!

すてき〜( ̄∀ ̄)

そしてコメントにありましたが…

合宿、後、2名ほど空きありです。(宿舎の都合で)
誰かチャレンジしませんか?
今のところスタッフ含め30名弱いますよ。
スタッフは女性は多いですし
ちゃんと女子部屋も設けますのでご安心を^^)
ishidanight23@live.jp
合宿まで

だそうです。
ライブも楽しめて、みんなで打ち上げもできちゃう上に
帰りの心配もしなくてよい、
まさにイシダナイト的なこの合宿。

参加してみようかなという方
メール待ってまあす!

その前に
今週末、とっとりで会えるみなさん、盛り上がりましょうねっ
[PR]
by ishidayoko | 2011-09-02 11:34 | Comments(4)

ISHIDA YOKO

石田燿子 公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/

SOLID VOX 公式ホームページ
solidvox.jp/index.html

石田燿子 Twitter
twitter.com/yokonti/

NANA Twitter
twitter.com/NANAgreenNANA/

Profile
石田燿子

■ 出身地:新潟県新潟市
■ 誕生日:10月7日
■ 星座:てんびん座
■ 血液型:A型

1990年アニメシンガーコンテストにてグランプリを受賞。

1993年3月『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ『乙女のポリシー』でデビュー。

2003年に発売された1stアルバム『sweets』がアメリカでリリースされ全米デビューを果たす。

2005年~2006年にはアメリカ西海岸、東海岸を13か所まわるアニメフューョンツアー(AFT)を成功させ、2008年にはベストアルバム『SingleCollection』が韓国でリリース。

これまでにアメリカ、スペイン、ブラジル、フランス、メキシコ、韓国、中国、香港、台湾、タイ、コスタリカ、ポルトガル、ペルー、チリなどでもコンサートを行い、世界の架け橋となるアニソンシンガーとして活躍中。

2008年TVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニング主題歌『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』が大ヒット以後、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」主題歌『STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~』、2012年本人初となる劇場主題歌「ストライクウィッチーズ劇場版」主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を担当し、「ストライクウィッチーズ」ワールドを展開中。

2013 年デビュー20周年を迎え、20周年記念ベストアルバム『Happy For You ~20th Anniversary~』発売し、大阪、東京とプレミアムライブツアー開催。

2014年〜2015年にかけても『Connect Link』『はじまる』『COLORFUL BOX』と立て続けてシングルをリリースし、幅広い年齢層の、アニメファン、ゲームファンから熱い支持を受け続けている。

“エンジェルボイス”と称された歌声で、国内に留まらずワールドワイドに活動中!

以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog


© 2008-2015 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム