エキサイトアニメ
<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
イシダナイト合宿~旅のしおり~  
いよいよ近づいてまいりました、イシダナイト初の試み「イシダナイト合宿」
若干、ファンクラブの会合のような、オフ会のような、
どちらにしても、楽しみですね!

参加者のみなさん、旅のしおりができましたので
コチラでチェックしてくださいねー!!!

わたしもジャージを新調しましたよ!
やるきまんてんでございます。

あとは晴れることを祈りつつ、、、、
[PR]
by ishidayoko | 2011-08-29 11:50 | Comments(2)
9月のスケジュール  
e0163255_15103650.jpg

もうすぐ8月も終わり。
秋も楽しいこといっぱいしましょう( ̄∀ ̄)

9/4(日)とっとりあにかるまつり!
水木一郎さん、MIQさん、松本梨香さん、サイキックラバーさんとライブ。

久しぶりのそっち方面(笑)
よろしくお願いします〜!

そして9/10,11はイシダナイト合宿!
旅のしおりがまもなく完成するので
参加者のみなさん、もうちょっとお待ちくださいね。
持ち物などをチェックしよう!
写真はイシダナイトのお二人。

わたしも合宿のためにジャージを新調しました(^w^)

9月後半もイベントあります
それはまた今度(゜∀゜)ノ
[PR]
by ishidayoko | 2011-08-27 15:10 | Comments(1)
レコーディングでした  
e0163255_19282164.jpg

e0163255_19282177.jpg

いやいや
楽しいレコーディングでした◎^∇^◎

曲のかんじから、お友達のNANAさんみたいに歌ってみたら…

とっても好評!

サビがキラキラしましたね!と褒められました(^w^)

そして最近は頑張って、楽譜を見ながらレコーディングしているのだけど(当たり前?)
音大出ですか?なーんて言われてウキウキ(笑)

今日のエンジニアは「石田」さん。
いがいと石田さんていそうでいないので
呼ばれるたびに「はっ」てなりました。

イシダナイトのお知らせしときました(笑)石田さんに。

なんのレコーディングだったかはオッケーが出たらお知らせしまあす!
[PR]
by ishidayoko | 2011-08-24 19:28 | Comments(3)
会いたいひとに会うその2  
e0163255_23262298.jpg

e0163255_23262255.jpg

新潟に遊びに来た五條真由美さんと榎本温子ちゃんとランチ。
お目当てのお店がなくなっていたので(T_T)
別のお店で和食ランチしました。

10月のイシダナイトでなに歌う〜?なんてプチ打ち合わせしたりして。

まんまるさんもかわゆい女子は大好きなので(笑)
すっかりなじんで楽しそうでした。

そんな彼女の本日のメインは
「アンパンマンショー」

万代シティで行われたショーを堪能しましたが、雨。。。
さすがです、あっちゃん。

ながーい握手会の列に並んで
アンパンマンと握手しながら自己紹介しました(笑)

わたしもまんまるさんもとても楽しい一日でしたー
[PR]
by ishidayoko | 2011-08-21 23:26 | Comments(3)
会いたいひとに会うその1  
e0163255_9191727.jpg

e0163255_9191744.jpg

昨日のことをblogアップするなんてよい速さだな、わたし(笑)

お友達のNANAさんが歌わせていただいた「カミカゼ☆エクスプローラー」というゲームの打ち上げにいってきました。
NANAさんたら恥ずかしがらずに打ち上げくらい参加したらいいのにな。

わたしもこの曲好きで、家族共有のmp3プレイヤーにこっそり入れといたら
うっかり聴いた家族にも好評(o^∀^o)

同じく歌を歌ったAiRIとまるっとしたbambooさんと。
丸坊主、うりうり触った( ̄∀ ̄)初体験(笑)

会場をあとにして、原宿へ〜

ちっひーのバースデーライブを見に行きました!
マイクを客席に向けられ「♪ジャストフライアウェ〜イ」
めちゃめちゃ楽しんでしまいました。


アンコールで喜多ぽん先輩とケーキを持ってサプライズ。

ちっひー、お誕生日おめでとうでした!

そのときに発表がありましたが、12/10ちっひークリスマスライブにわたしも出演しちゃいます!

打ち上げにもちゃっかり参加し、珍しいというザンパの黒(泡盛)をロックでいただいたあとは
毎度おなじみ瀧本旅館へ。

女将のツマミはサイコーです。

今月よく東京行くなあ
[PR]
by ishidayoko | 2011-08-20 09:19 | Comments(2)
夏休み後半  
e0163255_13443161.jpg

e0163255_13443157.jpg

e0163255_1344319.jpg

さて後半。

今回も瀧本旅館に2泊お世話になりました。
まんまるさんもすっかりなじんで楽しそう。

アニソン女子部を見た次の日は、J.e.t.のりーだーJunちゃん宅へ
猫ちゃんがいっぱい&初めて行くお家だったけど全然へーきな様子。
おまけにりーだーとは親子か!とツッコミたくなるほど仲良し(笑)
よかっつ。

また瀧本旅館に戻り、夜はもんじゃディナー。
ひとみ女将が慣れた手つきで作ってくれておいしかったー!

店内が信じられないほど暑く、わたしとまんまるだけ外のベンチでもんじゃをいただきました(笑)

もんじゃストリートで見つけたもんじゃやさん「まんまる」
[PR]
by ishidayoko | 2011-08-15 13:44 | Comments(3)
夏休み前半  
e0163255_22571954.jpg

e0163255_22571992.jpg

e0163255_22571937.jpg

今回の夏休み計画はわたしたち的には盛りだくさんでした!

一日目、学生時代の友人ファミリーに会い、
5才のお兄ちゃんと一緒にお出かけ。
外はめちゃめちゃ暑かったので、室内のプレイルームへ。
入場制限がかかるほど混んでいたけど
ママも一緒に遊べるタイプだったのでまんまるさんものびのび遊びました。

そして夜はアニソン女子部へ!
華やかで、最後はとても感動的なライブでした。

そしてロビーで販売していた復興支援CDをゲットしました!
KAKO♪ぴょんにサインもらっちゃったー( ̄∀ ̄)
[PR]
by ishidayoko | 2011-08-13 22:57 | Comments(1)
訂正!!!  
コメントにもありましたが、
10月のイシダナイトの日程が間違っていました!
すみません!!!

ただしくは

10月2日(日)ですので、よろしくお願いします~~~~

只今、絶賛裁縫中のワタクシ。
そして来週はまんまるさんと一緒に予防接種。。。いやだー
でも彼女の手前、そんなこともいえません。
[PR]
by ishidayoko | 2011-08-09 08:48 | Comments(2)
10月はイシダナイトDXだ。  
e0163255_2124888.jpg

イシダナイト合宿の興奮が冷めやらないだろう10月に毎年恒例のバースデイ企画ですよ。

今年も2デイズ!
スペシャルなゲストをご用意させて頂きました。


第1弾!

『燿子と瞳のWでハッピーバースデイ〜笑顔のポリシー〜』

10月2日(日)
笹塚blue一T
17時オープン予定

ゲスト

瀧本瞳

KAKO♪

同じコンテストからデビューした燿子ちんと瞳っティ。
実はお誕生日も同じく10月でした。
昨年はお祝いのお手紙を読んでくれた瞳っティ。『来年は一緒に出演しましょうね』
その言葉の通り実現されました。

KAKO♪ぴょんも交えて
プライベートでも仲の良い3人のはっちゃけトークと美しいコーラスをお楽しみ下さい!

10種類の美味しいbuffetと1ドリンクそしてミュージックチャージが付いて5000円

buffet中は燿子ちんとFumingがつまみ食いにきますので要注意!

オープニングの婆やには新キャラクター登場か!?


第2弾!

『ついに決戦の時が来た!セーラーVSプリキュア』

10月8日(土)
笹塚blue一T
17時オープン予定


ゲスト

五條真由美

KAKO♪


プリキュアシリーズのOP EDで皆さん超お馴染みの五條真由美さんが満を持してイシダナイトに登場です!
燿子ちんとはコンサートやイベントでよく一緒になってる模様。
楽屋裏のトークなどイシダナイトならではのステージになるかも!?

ジャズも歌われる真由美さん。Fumingのピアノとのセッションも楽しみですね。

10種類の美味しいbuffetと1ドリンクそしてミュージックチャージが付いて5000円

buffet中は燿子ちんとFumingがつまみ食いにきますので要注意!


予約開始日など
詳細はまたアップいたします!

その前に9/10〜11のイシダナイト合宿ですね。
まずは合宿を大成功させちゃいましょ(^w^)

写真は先日の渋谷屋根裏でのもの。
[PR]
by ishidayoko | 2011-08-03 21:02 | Comments(3)
居酒屋KAKO♪ぴょん  
e0163255_13252347.jpg

e0163255_13252313.jpg

e0163255_13252340.jpg

グリーンカーテンになったゴーヤの肉巻きを皮切りに
これまたカーテンにできたキュウリ(梅マヨをディップ)
サーモンのサラダや枝豆(これは新潟の朝採り茶豆)などなど

ビールで久しぶりにトークに花が咲いていたら

なんと
やえ丼こと、うちやえゆかさんが乱入(笑)

何度かイベントなどでチラリとお会いしてはいたけど
ゆっくりお話しするのは初めて。

ウワサには聞いていたが
天然キャラの癒し系方面な方でおもしろかったです(笑)

写真は居酒屋KAKO♪ぴょんのおつまみたち

みんなで乾杯〜(撮影KAKO♪ぴょん。手で参加)

朝ごはんに朝マックを希望していたけど
近所にマックがないということで

なんとなんと

手作り朝マック!!!!!!!

名付けて「KAKOマック」
おいしかった(T_T)

ナイス居酒屋KAKO♪ぴょん
ナイス女子会
ナイスゴーヤ
[PR]
by ishidayoko | 2011-08-02 13:25 | Comments(0)

ISHIDA YOKO

石田燿子 公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/

SOLID VOX 公式ホームページ
solidvox.jp/index.html

石田燿子 Twitter
twitter.com/yokonti/

NANA Twitter
twitter.com/NANAgreenNANA/

Profile
石田燿子

■ 出身地:新潟県新潟市
■ 誕生日:10月7日
■ 星座:てんびん座
■ 血液型:A型

1990年アニメシンガーコンテストにてグランプリを受賞。

1993年3月『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ『乙女のポリシー』でデビュー。

2003年に発売された1stアルバム『sweets』がアメリカでリリースされ全米デビューを果たす。

2005年~2006年にはアメリカ西海岸、東海岸を13か所まわるアニメフューョンツアー(AFT)を成功させ、2008年にはベストアルバム『SingleCollection』が韓国でリリース。

これまでにアメリカ、スペイン、ブラジル、フランス、メキシコ、韓国、中国、香港、台湾、タイ、コスタリカ、ポルトガル、ペルー、チリなどでもコンサートを行い、世界の架け橋となるアニソンシンガーとして活躍中。

2008年TVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニング主題歌『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』が大ヒット以後、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」主題歌『STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~』、2012年本人初となる劇場主題歌「ストライクウィッチーズ劇場版」主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を担当し、「ストライクウィッチーズ」ワールドを展開中。

2013 年デビュー20周年を迎え、20周年記念ベストアルバム『Happy For You ~20th Anniversary~』発売し、大阪、東京とプレミアムライブツアー開催。

2014年〜2015年にかけても『Connect Link』『はじまる』『COLORFUL BOX』と立て続けてシングルをリリースし、幅広い年齢層の、アニメファン、ゲームファンから熱い支持を受け続けている。

“エンジェルボイス”と称された歌声で、国内に留まらずワールドワイドに活動中!

以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog


© 2008-2015 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム