エキサイトアニメ
<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧  
ウェルカムニイガタ  
e0163255_16294583.jpg

e0163255_16294654.jpg

にいがたキッズフェスティバルの生放送ゲスト
mojoさんと松本梨香さん

会いに行ってきちゃった〜てへ

プチ差し入れを渡し、本番をお客さんとしてめちゃめちゃ楽しんじゃいましたー
雨も降らず、とってもいい気候でした。

いつものファンのみなさんも、家族連れも、若者たちも、まんまるさんも
みんなが手拍子して声出して盛り上がってました。

mojoさんもショッカーさんも
梨香さんもマネージャーMさんも
朝早かったらしく、お疲れ様でした!
オジャマしましたm(_ _)m


今雨ふってきた。。。
[PR]
by ishidayoko | 2011-05-28 16:29 | Comments(3)
スリーボイス飲みへん  
e0163255_14433054.jpg

e0163255_14433070.jpg

透明人間が赤ワインを「おっとっと」と注いでくれました。

アニキ(水木一郎さん)タニー(谷本貴義さん)ひとみちん(瀧本瞳ちゃん)と

来週6/3は中野サンプラザでのチャリティイベントです!
衣装なににしようかなっ

コメントありがとうございます!
今回のスリーボイスコンサートは会館の大ホールだったにも関わらず
なぜかみなさんとの距離が近く感じました。
こういうかんじ、なかなかないですよねー
[PR]
by ishidayoko | 2011-05-23 14:43 | Comments(3)
スリーボイスコンサート  
e0163255_2240201.jpg

e0163255_22402013.jpg

e0163255_22402047.jpg

板橋区立文化会館で行われた「スリーボイスコンサート」いかがでしたか〜!?

水木一郎さん、谷本貴義さん、石田燿子のスリーボイス

たくさんの親子が来てくれました!ありがとうございます!

今回は、オケ以外に、ピアノと弦カルさんの演奏もあり
緊張もしたけど普段味わえないアニソンコンサートでしたね。

タニー(谷本さん)とのデュエット「美女と野獣」
アニキとのデュエット「星に願いを」
素敵な演奏で気持ちよく歌わせていただきました〜( ̄∀ ̄)

もしみなさん、気に入っていただけたなら!
2回目があるかもしれません。
それはめちゃめちゃ希望します!!!(変な日本語か?)

ピアノの藤原いくろうさん、弦カルのみなさん、アニキ、タニーと集合写真。


そして
なぜか瀧本瞳ちん(笑)
お弁当食べに来ました。ウソです。


今までありそうでなかった今回の3人、いかがだったでしょうか?

イシダナイトのCDをロビーで売らせていただきましたが
買ってくれた方がいたそうで…
ほんとにありがとうございます!

来てくれたみなさん
シュガーの振り、かわいかったですよ(≧∇≦)
[PR]
by ishidayoko | 2011-05-20 22:40 | Comments(3)
イシダナイトありがとう  
e0163255_1482030.jpg

e0163255_1482020.jpg

e0163255_1482154.jpg

e0163255_1482149.jpg

e0163255_1482150.jpg

5/14(来いよ)イシダナイトにご来場ありがとうございました。

とてもとても盛り上がり、みんなで元気をフルチャージできたと思います。


今回ほんとに快く出演してくれた門脇舞以ちゃん、マジレギュラーゲストのKAKO♪ぴょん
力をたくさん貸してくれてありがとう。

相棒のFumingとは、仲がよい友達だけどなあなあにならない空気間
いつもプロだなあと思うし、尊敬してます。

だからこそ11回も続いてきたイシダナイトだと思います。

まっ
これからも続くんだけどね
合宿やバースデーやらね

そんなわけで、来てくれるみなさん(イシダナイターw)と作るイシダナイトを
これからもよろしく八(´∀`*)


今回おかげさまでSOLD-OUT!
キャンセル待ちの方には申し訳ありませんでしたが
ますます楽しいイシダナイトにしていきますので!

悩んだり疲れたり気持ちがあがらないとき
聴いたら元気になれるイシダナイトでいたいです。

写真をたくさん載せますね
[PR]
by ishidayoko | 2011-05-16 14:08 | Comments(3)
出ます&リハーサルへ  
〜東日本大震災チャリティアニソンコンサート〜

(AnimeSong)Smile アニソンでできることをしたいだけ

↑アニソンスマイルと読みます。

2011年6月3日金曜日

会場17:00

開演18:15

中野サンプラザ

5月14日よりローソンチケットにて(ローソンチケット:Lコード33332)

全国一斉発売、全席指定3,900円

明日から発売です!
こういうチャリティイベントに参加できるのはほんとに嬉しいですね。
精一杯、歌わせていただきますっ!

これからイシダナイトのリハーサルだあ!!
あの方とあの曲をDuetか?
おっとこれ以上は…(^w^)すでにバレバレ?
[PR]
by ishidayoko | 2011-05-13 09:43 | Comments(3)
もうすぐイシダナイトです  
e0163255_1044146.jpg

5/14まであと3日。
いよいよイシダナイトが近づいてきました!
まだまだ余震や不安なニュースが続く中
たくさんの予約、本当にありがとうございます。

満席にも関わらず、キャンセル待ちの問い合わせもいくつかいただいています。

そして今回快く出演してくれる門脇舞以ちゃん
レギュラーゲストの他にも毎回いろんなお手伝いをしてくれるKAKO♪ぴょん

ありがたいです。

元気ソング&体操&おいしい料理で
ハッピーな時間を過ごしましょう!

久しぶりのまんまるさん作品。
これなあに?と聞いたら
「きぼう!」ですって!
(何度聞いてもきぼう!と言ってたので、ほんとにきぼうなんでしょう)

でも隣のは「ひつじ」(笑)
[PR]
by ishidayoko | 2011-05-11 10:44 | Comments(3)
ガタケットにオジャマ  
e0163255_913571.jpg

e0163255_913664.jpg

e0163255_913610.jpg

昨日は新潟のガタケットに遊びに行きました。
ええ、遊びに。。。

アニソンプラスワンというショッカーさん&貝原れいなちゃんMCのステージ
#1ではmojoさんとゲストに呼んでいただき
#2にはMIQさん会いたさに遊びに行き
今回の#3ではまた遊びに行った上に飛び入っちゃいました〜てへ


毎年レギュラーみたいにそこにいてごめんなさい(笑)
そしてみなさんと写真とってもらっちゃった


今回はもうひとり再会できたのだが、アメリカのコンベンションで仲良くなったゆんさま
綾川ゆんまおちゃんです。

彼女は多彩なので、肩書きをなんて説明したらいいのか悩みますが
コスプレイヤー?レースクィーン?デザイナー?ライター?


まあとにかく
昨日もセクシーなコスプレで、初恋の人ギャバンの歌(もちろん歌は串田さん!)に大興奮!!


まんまるさんも控室で「くっしー、見て見て〜」となじみ(笑)
わたしもアップルかよちん&さえちゃんと禁断の女子トーク(もちろん控室にて)
今年も楽しいガタケットでしたー!
お邪魔しましたm(_ _)m
[PR]
by ishidayoko | 2011-05-09 09:13 | Comments(3)
こどものひ  
e0163255_19542654.jpg

e0163255_19542663.jpg

こどものひだったので、こどもとショッピング&公園に行きました。

チューリップ満開!!!

女子同士の買い物、相手は2才2ヶ月とはいえ
かなり楽しかった◎^∇^◎

休憩はスタバで。
アンパンマンのおやつ持ち込みで食べました。
ごめんなさい。


さて、イシダナイトまで10日をきりました。
ゲストの門脇舞以ちゃんにオッケーをもらったので
あの曲を一緒に歌っちゃいます!

前回の園崎未恵ちゃんとの「OVER SKY」に続き
またわたしの夢が叶います(*^o^*)ふふふ〜
[PR]
by ishidayoko | 2011-05-05 19:54 | Comments(4)

ISHIDA YOKO

石田燿子 公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/

SOLID VOX 公式ホームページ
solidvox.jp/index.html

石田燿子 Twitter
twitter.com/yokonti/

NANA Twitter
twitter.com/NANAgreenNANA/

Profile
石田燿子

■ 出身地:新潟県新潟市
■ 誕生日:10月7日
■ 星座:てんびん座
■ 血液型:A型

1990年アニメシンガーコンテストにてグランプリを受賞。

1993年3月『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ『乙女のポリシー』でデビュー。

2003年に発売された1stアルバム『sweets』がアメリカでリリースされ全米デビューを果たす。

2005年~2006年にはアメリカ西海岸、東海岸を13か所まわるアニメフューョンツアー(AFT)を成功させ、2008年にはベストアルバム『SingleCollection』が韓国でリリース。

これまでにアメリカ、スペイン、ブラジル、フランス、メキシコ、韓国、中国、香港、台湾、タイ、コスタリカ、ポルトガル、ペルー、チリなどでもコンサートを行い、世界の架け橋となるアニソンシンガーとして活躍中。

2008年TVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニング主題歌『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』が大ヒット以後、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」主題歌『STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~』、2012年本人初となる劇場主題歌「ストライクウィッチーズ劇場版」主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を担当し、「ストライクウィッチーズ」ワールドを展開中。

2013 年デビュー20周年を迎え、20周年記念ベストアルバム『Happy For You ~20th Anniversary~』発売し、大阪、東京とプレミアムライブツアー開催。

2014年〜2015年にかけても『Connect Link』『はじまる』『COLORFUL BOX』と立て続けてシングルをリリースし、幅広い年齢層の、アニメファン、ゲームファンから熱い支持を受け続けている。

“エンジェルボイス”と称された歌声で、国内に留まらずワールドワイドに活動中!

以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog


© 2008-2015 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム