エキサイトアニメ
<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧  
8月も終わり  
e0163255_1956058.jpg

改めまして、イシダナイトありがとうございました!

MCで話したお話し、実現しちゃいますねえ
イシダナイターのみんな(これまでネット予約してくれたみなさま)、(^w^)なメール届きましたか??

さあ明日から9月。
ますます頑張っていきましょうううう〜
[PR]
by ishidayoko | 2010-08-31 19:56 | Comments(2)
コラーゲン  
e0163255_17195064.jpg

28日のフーミントリオライブではKAKO♪ぴょんがヘアーメイクしてくれました。
さらに、女子にだけって、コラーゲンドリンクをくれた。
ベースの藤森さなえさんと。
[PR]
by ishidayoko | 2010-08-30 17:19 | Comments(0)
ありがとうございました  
e0163255_2164665.jpg

イシダナイト、とっくの昔に無事終了。
来てくれたみなさま、ありがとうございました!!
夏の終わりのハーモニーいかがでしたか?

打ち上げも明るいうちから(笑)
いただいたワインを飲んでおります(ありがとねCちゃん)

久しぶりの再会あり、園崎未恵ちゃんも来てくれたりして、サイコーに楽しかったです!
ストライクコーナー盛り上がったねー

抜きゑとフーミンとワイン。
[PR]
by ishidayoko | 2010-08-29 21:06 | Comments(1)
イシダナイト当日  
e0163255_10195541.jpg

昨日のフーミントリオライブ、ありがとうございました!
シューマンについて語るのも初めてでした(笑)

さて、今日もあっついですねえ(^-^;
さあ本日イシダナイトです!三茶で待ってます。
ネット予約してなくても同じお値段!
うっかり来てくださいね〜

今回も真剣にふざけてます(笑)
[PR]
by ishidayoko | 2010-08-29 10:19 | Comments(1)
超ラジ出た〜  
e0163255_127405.jpg

わっしー久しぶりでしたが、おもしろすぎたー
聞いてくれた??
めっちゃしゃべったよー
ストライクの新曲とイシダナイトについて。

わたしとわっしーがピンクレディーやったら二人ともミーちゃんで揉めた(笑)
世代が同じなので、いろんな話ができて楽しかったなあ。

明日は笹塚に出没します。
おやすみなさい。。。
[PR]
by ishidayoko | 2010-08-28 01:27 | Comments(1)
ちびまる子  
e0163255_2025335.jpg

まんまるちゃんいわく、

上から
あう(自分のことをそう言います)
だーじ(じぃじと言えずにこう言います)
パパ
ばーば
ママ

だそうです(笑)

ちなみにおばあちゃん(とも蔵の嫁)は犬のぬいぐるみをくれた親戚のおばちゃんらしい
[PR]
by ishidayoko | 2010-08-26 20:25 | Comments(0)
どーなっつ  
e0163255_21161323.jpg

e0163255_21161370.jpg

高校時代の友達とカフェへ
ハートのドーナツ、かわゆい(≧∇≦)

彼女のお子ちゃまが一緒だったのだが、キッズスペースあり、キッズ優先席ありの、子連れにやさしいカフェでした。
さらに、プチハートドーナツまで試食ですといってサービスしてくれた!

向こうはダブルチョコレート、手前はオレンジチョコレート。
[PR]
by ishidayoko | 2010-08-24 21:16 | Comments(2)
いただいちゃった  
e0163255_22261788.jpg

堀江美都子さんからいただいちゃいました!
わざわざ送ってくださった(T_T)
かわいい〜〜〜〜〜

昨年40周年だった堀江さん。
わたしが子供の頃見てたララベルやルンルン(レコード持ってたー!)を歌っていらっしゃるんだよ!

まだまだその半分もいかないわたしですが(18年)
歌手としてもママとしても尊敬する堀江さんの背中を見ながら
少しでも近づけるように精進していきたいと思いました。
[PR]
by ishidayoko | 2010-08-23 22:26 | Comments(1)
復活  
e0163255_9152856.jpg

まんまるちゃんに続き高熱出して寝込んでいたワタクシですが

復活しました!

大人になってこんなに高熱出したのは24才のときのみずぼうそう以来かもしれません(その時は入院した)

暑さと寒気と熱帯夜と戦い、熱と熱の間にアイス食べてイシダナイトの曲目考えて…

みんなも夏風邪気をつけて!
そして夏の終わりはイシダナイトへGO→
昼公演だよ。たぶん3時とかそれくらいには終わるので
うまくスケジューリングして遊びに来てね!

ストライクウィッチーズオリコンデイリー14位記念?にコーナー作っちゃうかも!?
ステキカバーも夏のオリジナルも

あああ
脳内イシダナイト妄想が楽しくなってきました(笑)

ネット予約で特製シールとプチプレゼントをゲットしてね

予約は→ishidanight23@live.jp
[PR]
by ishidayoko | 2010-08-21 09:15 | Comments(1)
スイカは飲み物です  
e0163255_1658459.jpg

こちらかなり放置してしまいましたm(_ _)m

TBSアニメフェスタ以降、うっかりしてたらわたしもまんまるちゃんも風邪をひいてしまったー
まんまるちゃんが40度も熱出しちゃって。

ほんとはアニソン女子部見に行こうかなぁなんてひそかに計画してたのですが。
なので、お墓参りにいってきました。それはそれでよかっつ。

あとは高校野球ね。
新潟明訓めっちゃ応援してたら、さっきベスト8に!

まあざくっとこの1週間はそんなかんじでした〜

そろそろイシダナイトの準備が始まりまーす!
今回はフーミンディナーショーと2日連続。
どちらもなかなか普段のイベントでは聴けない曲やアレンジになる予定なので、お楽しみに(⌒〜⌒)
2日連続で来ていただくと1000円オフ!

イシダナイト予約は→ishidanight23@live.jp

お名前、人数、連絡先を送ってね。
フーミンディナーショーにも行きたい!という方は、その旨も書いて送ってくれたら予約できます。

イシダナイト体操の振り付け、作りたいね〜
簡単な振り付けのを作って、みんなで本格的なの作るの、どう?(笑)
[PR]
by ishidayoko | 2010-08-16 16:58 | Comments(2)

ISHIDA YOKO

石田燿子 公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/

SOLID VOX 公式ホームページ
solidvox.jp/index.html

石田燿子 Twitter
twitter.com/yokonti/

NANA Twitter
twitter.com/NANAgreenNANA/

Profile
石田燿子

■ 出身地:新潟県新潟市
■ 誕生日:10月7日
■ 星座:てんびん座
■ 血液型:A型

1990年アニメシンガーコンテストにてグランプリを受賞。

1993年3月『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ『乙女のポリシー』でデビュー。

2003年に発売された1stアルバム『sweets』がアメリカでリリースされ全米デビューを果たす。

2005年~2006年にはアメリカ西海岸、東海岸を13か所まわるアニメフューョンツアー(AFT)を成功させ、2008年にはベストアルバム『SingleCollection』が韓国でリリース。

これまでにアメリカ、スペイン、ブラジル、フランス、メキシコ、韓国、中国、香港、台湾、タイ、コスタリカ、ポルトガル、ペルー、チリなどでもコンサートを行い、世界の架け橋となるアニソンシンガーとして活躍中。

2008年TVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニング主題歌『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』が大ヒット以後、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」主題歌『STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~』、2012年本人初となる劇場主題歌「ストライクウィッチーズ劇場版」主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を担当し、「ストライクウィッチーズ」ワールドを展開中。

2013 年デビュー20周年を迎え、20周年記念ベストアルバム『Happy For You ~20th Anniversary~』発売し、大阪、東京とプレミアムライブツアー開催。

2014年〜2015年にかけても『Connect Link』『はじまる』『COLORFUL BOX』と立て続けてシングルをリリースし、幅広い年齢層の、アニメファン、ゲームファンから熱い支持を受け続けている。

“エンジェルボイス”と称された歌声で、国内に留まらずワールドワイドに活動中!

以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog


© 2008-2015 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム