エキサイトアニメ
<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧  
ちゃくうた  
e0163255_2214537.jpg

明日から「インディーズカフェ」さんでJ.e.t.の着うたが配信されます!
http://indiescafe.jp/
曲は
・Still Love
・風に向かって
・忘れないで
・fragile
です。
ちょっと懐かしいラインナップです。
古い音源なので、今とまた雰囲気が違いますがJ.e.t.の歴史を知るにはいいかも?
月額200円で5曲までDL 出来るので、入会して全曲落として下さい!

とリーダーのblogを完コピしてみました(笑)
[PR]
by ishidayoko | 2010-07-29 22:14 | Comments(0)
イシダナイト  
e0163255_8262962.jpg

e0163255_8262960.jpg

アニカンFREEにイシダナイトのことを載せていただいてまーす!
絶賛予約受付中でございます。

28日のFumingディナーショーと29日のイシダナイトをどちらも来ていただくと

なんと1000円オフ!

これまでどちらかしか聴いたことがなかったみなさん、チャンスです。

予約はishidanight23@live.jp

お名前、人数、連絡先をメールしてください。
事務局から承りましたメールが来たら予約完了です。
特製シールをゲットしてねー

花火大会にいってきた。
なんと贅沢にお泊りで。
お部屋から見えた海と夕日。
自分の悩みなんて小さいけど、やっぱり大きい。
でもながーい目でみたらやっぱり小さいのかな。
[PR]
by ishidayoko | 2010-07-28 08:26 | Comments(2)
JAMさんと夏祭り  
e0163255_20191852.jpg

新潟県民会館にJAM Projectさんがきたので会いにいきました〜
まんまるちゃんがめっちゃ人見知っちゃって、遠藤さんが泣かしたので(笑)ずっと抱っこ(-"-;)

同じお誕生日の影山さんと2度目のご対面。
慣れるまでに時間のかかる彼女ですが、楽しかったのか帰りにはテンションアゲアゲでした。

残念ながらライブは見れなかったけど、見たひと、盛り上がったー?
楽しかったー?


さて、そのあとは近所の夏祭りへ。
かき氷とビール(おつまみ付き)とジュースとスイカが無料っっ

ナイス!町内夏祭り!
[PR]
by ishidayoko | 2010-07-24 20:19 | Comments(1)
ライブゲストとインタビュー  
プレセペさんにインタビューが掲載されました!!!
こちら!
チェックよろり~~~

そして、8/28は・・・
夏の終わりのFuming Dinner Show
笹塚BLUE-T
渋谷区笹塚1-61-8 ホテルラガール新宿 1階
03-3375-1474

時間 
17時開場 (10種類のビュッフェをお楽しみください)
18時開演 (乾杯とともにスタートです)

料金 
ネット予約4500円(ビュッフェ代と1ドリンク込み)
当日 5000円(ビュッフェ代と1ドリンク込み)

ゲスト 

奥泉光  (第110回芥川賞受賞作家+フルート)
石田燿子 (アニメソングシンガー、海外公演も多数)
紗恵子  (小学校2年生シンガー、六本木STB、地方CMなど)
+いくま君(4歳、クラスで一番背が高い)

まさかの各界の著名人とFumingが楽しくトーク&演奏。
夏の終わりに贅沢でとっても楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

ネット予約 ourlovetostay2004@yahoo.co.jp(件名、トリオ予約)

というわけで、Fディナーショウ&イシダナイト。
連日濃いライブに参加してみませんか???

2デイズに両日参加の皆さんには
ネット予約
4500円+3000円=7500円のところ
6500円に!(1000円プライスダウン!
もちろん、ディナーショーのビュッフェと1ドリンク付
イシダナイトステッカー+二人からのほんの気持ちも込みです!!!!




いやーーーーーーーー暑い。
うちのベッドルームにはエアコンがないので、扇風機で対応してますが
こんなに暑いと対応しきれません!
みんなはどうやって暑さ対策してますか???

わたしは基本的にエアコンだいすき。
[PR]
by ishidayoko | 2010-07-23 20:57 | Comments(1)
アニカンFREEとか  
本日から配布のアニカンFREEに載せていただいてまーす。
チェックよろしく~~~

そして、コロムビアさんの石田燿子ページの写真が変わっていたり、コメントムービーが見れたりしまあす!
こちらもぜひチェック!!!

夏ですね~
いやー暑い暑い。
8月前半には、言っちゃいけないどこかの会場でサプライズ的にみんなに会えるかもしれません(笑)
あーーーーー言いたい。言ってしまいたい。
でも大人なのでここはガマン。。。

そして、確実なのが(笑)イシダナイト!
8/29に(日)昼だけど、夏の終わりのハーモニーということで、

 開場:12:30 開演:13:00
 場所 : 三軒茶屋グレープフルーツムーン
 charge:3000yen 

特典:イシダナイト特製シール(+二人からのほんの気持ち)
 ネット予約を開始!
予約はコチラ→ishidanight23@live.jp

お名前、人数、連絡先を書いてくださいね~
イシダナイト事務局からの『承りました』メールを必ず確認してください。


あとはねーあとはねー
もしかしたらJ.e.t.さんが意外なとこで見れるかも(全然未定)
8/28もどっかに現れるかも。。。
ゲームの歌を歌っちゃうかも。。。

などなど、追って詳細アップします!
[PR]
by ishidayoko | 2010-07-21 20:42 | Comments(1)
お返事的な  
いつもコメントありがとう〜
お返事できるときはなるべくしてみようと思います!

『おひるねしましょう』調べてくれてありがとう!
歌ったかもしれません(笑)
JALに乗ったらぜひ聴いて、わたしかどうか確かめてみてねん

流れるときにわざわざ連絡こないですねえ
でも見つけたら教えてくれるひとたちがいるので大丈夫(笑)

すでにイシダナイトを予約してくれたみなさん、ありがとう。
やはりDOCOMOのひとに返信ができないことが何件かあります。
live.jpやhotmailからのメール受信を一時的に許可しておいてくださいねん
[PR]
by ishidayoko | 2010-07-21 08:25 | Comments(0)
JALに乗ったら(国内線)  
今月のオーディオサービスのこどものうたチャンネルでわたしの歌が流れているそうです!
←アニキ情報(札幌からの帰りに見つけてメールをいただいた!)

調べてみたところ、『おひるねしましょう』という曲でしたが
わたし、歌ってたっけ?『おひるねのゆりかご』じゃなくて?
誰か知っていたらご一報くださいm(_ _)m

ちなみに
わたしの前の曲はドリーミングさんの『サンサンたいそう』
タイムリーな流れ。
[PR]
by ishidayoko | 2010-07-19 17:07 | Comments(3)
新潟ジャズストリート  
e0163255_1626235.jpg

楽しかった〜!
みなさんありがとうございました!!
ビッグバンドと一緒に歌うの気持ちいいなあ

イシダナイト!イシダナイト!
[PR]
by ishidayoko | 2010-07-18 16:26 | Comments(0)
ファーストコンサート  
e0163255_20383674.jpg

アンパンマンの歌でおなじみのドリーミングさんに会いにいきました!
何年ぶりかなあ?
まんまるちゃんにとってのファーストコンサートはドリーミングさんでした!!

アンパンマン体操ノリノリ、歌も拍手いっぱいしてたし
アンパンマンミュージカルも怖がることもなく、なんなら最後寝たし(笑)
大人も楽しかった◎^∇^◎

楽屋にしばらくいたらドリーミングさんにも笑顔を見せるようになり
帰りたくないってなっちゃって、また会いましょうと約束して帰ってきました。

それにしてもすごい人気ですね〜アンパンマン。

その後、朱鷺メッセへ。
ウッドデッキはめちゃめちゃ暑くて大汗かきました。
新潟ジャズストリートに参加しているFumingたちの演奏を聴き、
飛び入りっちゃって『イシダナイトのテーマ ビッグバンドver.』を歌っちゃった!
来てくれたひといたかなあ?
YBB SAX SECTIONと一緒に演奏できて、ちょー楽しかった◎^∇^◎
明日も飛び入りっちゃおうかしらっ
[PR]
by ishidayoko | 2010-07-17 20:38 | Comments(1)
いや〜休んだような  
休んでないような(笑)
まあ子育て中(まだ乳幼児)だからしゃーないね

明日あさってと新潟ジャズストリート。
Fuming出演。もしや飛び入っちゃってアレ歌うかもかも??

17日朱鷺メッセ1F 河岸ウッドデッキ
16:00-18:00
YBB SAX SECTION(東京)

18日新潟駅南口前
13:00-15:00
YBB SAX SECTION (東京)

ぽるとカーブドッチ(新潟市歴史博物館みなとぴあ内)
柳島町2
19:00-21:00
YBB SAX SECTION (東京)

だそうです。
よろり〜
[PR]
by ishidayoko | 2010-07-16 22:51 | Comments(1)

ISHIDA YOKO

石田燿子 公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/

SOLID VOX 公式ホームページ
solidvox.jp/index.html

石田燿子 Twitter
twitter.com/yokonti/

NANA Twitter
twitter.com/NANAgreenNANA/

Profile
石田燿子

■ 出身地:新潟県新潟市
■ 誕生日:10月7日
■ 星座:てんびん座
■ 血液型:A型

1990年アニメシンガーコンテストにてグランプリを受賞。

1993年3月『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ『乙女のポリシー』でデビュー。

2003年に発売された1stアルバム『sweets』がアメリカでリリースされ全米デビューを果たす。

2005年~2006年にはアメリカ西海岸、東海岸を13か所まわるアニメフューョンツアー(AFT)を成功させ、2008年にはベストアルバム『SingleCollection』が韓国でリリース。

これまでにアメリカ、スペイン、ブラジル、フランス、メキシコ、韓国、中国、香港、台湾、タイ、コスタリカ、ポルトガル、ペルー、チリなどでもコンサートを行い、世界の架け橋となるアニソンシンガーとして活躍中。

2008年TVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニング主題歌『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』が大ヒット以後、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」主題歌『STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~』、2012年本人初となる劇場主題歌「ストライクウィッチーズ劇場版」主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を担当し、「ストライクウィッチーズ」ワールドを展開中。

2013 年デビュー20周年を迎え、20周年記念ベストアルバム『Happy For You ~20th Anniversary~』発売し、大阪、東京とプレミアムライブツアー開催。

2014年〜2015年にかけても『Connect Link』『はじまる』『COLORFUL BOX』と立て続けてシングルをリリースし、幅広い年齢層の、アニメファン、ゲームファンから熱い支持を受け続けている。

“エンジェルボイス”と称された歌声で、国内に留まらずワールドワイドに活動中!

以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog


© 2008-2015 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム