エキサイトアニメ
<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧  
ホワイト  
e0163255_20171087.jpg

リバーサイド千秋のとき、差し入れをいただいた。
みかづきのイタリアン。
わたしはちょっとリッチなホワイトイタリアンを。
懐かしいよ〜う
[PR]
by ishidayoko | 2010-06-28 20:17 | Comments(0)
地元ニイガタ  
e0163255_13492761.jpg

J.e.t.のアルバムを試聴機に入れていただき、ありがとうございました。
ライブを立ち止まって聴いてくれたみなさん
いつも応援してくれるみなさん
CD買ってくれたみなさん
2Fからものぞいてくれたみなさん
テレパ送ってくれたみなさん
ありがとうございました!!

心地よい疲れと共に今日はクタっとしてます。
今日はメイクなんてしないぜーっ(笑)
[PR]
by ishidayoko | 2010-06-27 13:49 | Comments(1)
試聴してる〜!  
e0163255_11203780.jpg

地元新潟でライブ。
オープンスペースだからお気軽にー新潟だけど(笑)

リバーサイド千秋2FのCDショップ『We's』さんの試聴機に入れていただいてます!
おお!聴いてるひとがっ

*ヤラセではありません!

ステージは13時と15時。
ぜひぜひ〜
[PR]
by ishidayoko | 2010-06-26 11:20 | Comments(2)
ブランチミーティング  
e0163255_2142766.jpg

久々登場Fuming

ただいまツアー中のFumingですが、合間にパンケーキなど食べつつ打ち合わせ。

あれやこれや。

みなさんと会える催しを4つほど考えてみたり( ̄∀ ̄)

まあまずは今週末26日に新潟県長岡市リバーサイド千秋で会いましょう。
J.e.t.ライブです!
[PR]
by ishidayoko | 2010-06-23 21:04 | Comments(1)
リハーサル  
e0163255_14412125.jpg

e0163255_14412134.jpg

7/11にワンマンライブを控えたJ.e.t.ですが、その前に、フリースペースでライブやります!

今週末26日に、新潟県長岡市のリバーサイド千秋(略してリバ千)で
13:00と15:00から、3人編成で行います!
今日はそのリハでした〜
そして、リーダーがフレンチトーストを作ってくれた!うまい!
鶏のから揚げといい、最近どうしたんでしょう?(笑)

さて、ただいまリバ千内のCDショップ『We's』さんで
J.e.t.のアルバム『sign of us』が試聴できます!
気に入ってもらえたら、もちろん買うこともできます。
ぜひ26日までに聴いてもらってライブを見に来ていただけたらと思います!!
よろしく〜!
[PR]
by ishidayoko | 2010-06-20 14:41 | Comments(3)
SW2主題歌  
e0163255_1415535.jpg

初お披露目でした!
「STRIKE WITCHES2〜笑顔の魔法」楽しかったね!!
みんな初めて聴いたはずなのに、振りや掛け声がちょー合ってた(」゜□゜)」
みんなに負けじとわたしもがんばった!!

とりあえず、おやすみヾ(´〜`)ゞ
[PR]
by ishidayoko | 2010-06-20 01:41 | Comments(2)
SWとWC  
上海でもかなり反応があった「ストライクウィッチーズ」
今日は渋谷で盛り上がろう!!

昨日耳鼻科へ。
やっぱり右耳が変なんだよねえ。
調べてもらったところ、


原因不明




鼓膜もキレイだし〜検査の数値もいいし〜なんでだろうねえ
ん〜疲労とかストレスとか感覚的なことって難しいんだよね〜
出す薬はないね

てなかんじで、良心的なお医者さんでした(笑)

でも実際聞こえにくいので
困ったね。

一応、難聴とかではなさそうなのでまあ安心しときます。

さっO-EAST行かなくちゃε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by ishidayoko | 2010-06-19 13:47 | Comments(2)
上海レポ(おまけ)  
e0163255_940283.jpg

e0163255_940242.jpg

司会の王さんにいただいたCD(ステージで琵琶を演奏した王さん)、
病気をしないというアニキキーホルダー、そして上海万博マグネット。

海外のショーをやった土地のマグネットをコレクションしてます。
上海のもゲットしましたが、これ、中がジャバラのメモ帳になってて
今回の出演者、スタッフからメッセージをもらっちゃいました!
記念〜〜〜

アメリカツアーのときは、みんなでワインを飲むたびにコルクに名前を書いてもらってたなあ
このワインはいつどこで誰と飲んだな〜みたいなね。

仕事で忙しい中、ぎっしり埋まるほどみなさんメッセージを書いてくれました。
ありがとうございます!
再見。
[PR]
by ishidayoko | 2010-06-19 09:40 | Comments(0)
上海レポ(食べ物)  
e0163255_922023.jpg

e0163255_922037.jpg

e0163255_922052.jpg

みんないろいろよく知ってますね!
ハミ瓜、食べました!!
初日のジャパンデイスペシャルナイトの日、ウェルカムパーティーがあって、
なんとワタクシ、黒柳徹子さんの隣に座らせていだいたのですが
そのときに黒柳さんからハミ瓜のことや、上海蟹がオフシーズンだということを教えていただいたのです。

ちなみに反対の席はアニキ、目の前には杏さんというすごい環境でした(笑)

さて、上海料理です!
蟹味噌豆腐、角煮みたいなやつ、酔っ払い海老(紹興酒にどっぷり浸かった海老)などなど。
そういえば店の入口に、海鮮を選べるように水槽があるんだけど
なぜかヘビもいて(うー見るのも無理。うっかり見ちゃったけど)
あれなに!?食べるってこと?

真ん中のはデザート。
ココナッツミルクのあったかいのにスイカとタピオカが入ってた。
甘すぎず、めちゃうまでした。

一番下は北京ダックの店。かわいいけど、これ食べまーす的なかんじが切ないですね(笑)
[PR]
by ishidayoko | 2010-06-18 09:02 | Comments(2)
上海レポ  
e0163255_22331183.jpg

ステージの写真もたまにはアップしましょう(笑)
3日目の『乙女のポリシー』のときに、セーラームーンのコスプレイヤーちゃんたちが
出てきて一緒に踊ってくれました!!!!
みんなすごくキュートで、コスもよくできてたー!

e0163255_2236047.jpg

うっすらですけど、わたしが暗いですけど、
中国館。

e0163255_22371376.jpg

海宝くんのマネをしたつもりが、まったく違うポーズになっているアニキとわたし。
でも楽しそうだから(実際楽しくて何枚も撮った!!!)よしとしよう。
[PR]
by ishidayoko | 2010-06-17 22:39 | Comments(2)

ISHIDA YOKO

石田燿子 公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/

SOLID VOX 公式ホームページ
solidvox.jp/index.html

石田燿子 Twitter
twitter.com/yokonti/

NANA Twitter
twitter.com/NANAgreenNANA/

Profile
石田燿子

■ 出身地:新潟県新潟市
■ 誕生日:10月7日
■ 星座:てんびん座
■ 血液型:A型

1990年アニメシンガーコンテストにてグランプリを受賞。

1993年3月『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ『乙女のポリシー』でデビュー。

2003年に発売された1stアルバム『sweets』がアメリカでリリースされ全米デビューを果たす。

2005年~2006年にはアメリカ西海岸、東海岸を13か所まわるアニメフューョンツアー(AFT)を成功させ、2008年にはベストアルバム『SingleCollection』が韓国でリリース。

これまでにアメリカ、スペイン、ブラジル、フランス、メキシコ、韓国、中国、香港、台湾、タイ、コスタリカ、ポルトガル、ペルー、チリなどでもコンサートを行い、世界の架け橋となるアニソンシンガーとして活躍中。

2008年TVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニング主題歌『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』が大ヒット以後、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」主題歌『STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~』、2012年本人初となる劇場主題歌「ストライクウィッチーズ劇場版」主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を担当し、「ストライクウィッチーズ」ワールドを展開中。

2013 年デビュー20周年を迎え、20周年記念ベストアルバム『Happy For You ~20th Anniversary~』発売し、大阪、東京とプレミアムライブツアー開催。

2014年〜2015年にかけても『Connect Link』『はじまる』『COLORFUL BOX』と立て続けてシングルをリリースし、幅広い年齢層の、アニメファン、ゲームファンから熱い支持を受け続けている。

“エンジェルボイス”と称された歌声で、国内に留まらずワールドワイドに活動中!

以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog


© 2008-2015 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム