エキサイトアニメ
一夜あけて 

おはよーございまーす

昨日はほんとに楽しかったです。
出演者が心の底から楽しかったと何万回も言うほど(笑)
そりゃー打ち上げも盛り上がりますっ

皆さんからのコメントもめちゃめちゃ嬉しいっ(^∇^)
ありがとうございます!!!

さて、昨日来てくれた皆さんにはお伝えしましたが
コメントを読んで「ん?」と思った方もいるかなあと思い…

去年結婚しまして、今年ママになりました、ワタクシ。
い、いつのまに!
こうしてブログで報告するよりも
いつも応援してくれるみなさんに直接言いたかったので
昨日やっっっと言えました。
みなさんに「おめでとう」と言ってもらえて幸せです。

ちなみに、
ベビは影山ヒロノブさんと同じ誕生日&干支の女の子です(笑)

まあそんなわけで、ますますいい歌を歌っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますね!

来月4日のよーこちんバースデー企画「イシダナイトDX2009 feat.F」は
ネット予約を引き続き受付中です!
昨日録音したみなさんの声が入った
イシダナイトのテーマCDをゲットしてください!

写真は今朝の乾杯。

■  [PR]
by ishidayoko | 2009-09-14 11:31 | Comments(4)
Commented by ロン at 2009-09-14 16:49 x
日曜日はお疲れ様でした。
とっても素敵なライブでした。いい気分で今週を始められました。

カミングアウトの件、知ってたわけじゃないんです。驚きましたよ。
意味深に話しはじめられて、もしや... まさか... 本当に!?
でも、嬉しさの方が大きく、こみ上げてきたものを味わってしまったのかなぁ。
で、一言「おめでと〜!」 ということなのです。すいませんでした。
Commented by のりまろ at 2009-09-15 00:25 x
ご結婚とご出産おめでとうございます!
全くそんな兆候を見せてなかったので驚きました。
ママに似たかわいい赤ちゃんなんでしょうね。
子育てと歌のお仕事の両立は大変でしょうががんばってください!
Commented by クリリン at 2009-09-15 21:18 x
そうか、俺も知らないうちにジジイになっていたか。うれしいぞ!とこで、あの場合は普通に「半年前にママになりました」でいいんじゃないのかな?今さら一年前半年前と言われても、お祝いを渡しにくいよ。まあ、燃料タンクでも用意しておくよ。それで、いいかな?
Commented by はかせ at 2009-09-17 01:12 x
はじめてコメントさせていただきます、はかせといいます。
昔、妹と一緒にセーラームーンを見てて、乙女のポリシーは今でも大好きな曲で、元気が欲しいときは聴いてます!
石田さんのブログは読ませていただいていますが、他の方もコメントしていらっしゃるように、結婚&出産した兆候が全く見られなかったので、とても驚きました(@0@)
ご結婚&ご出産、おめでとうございます!
母親になった喜びや、ご家族への思いやりを表現した、暖かい曲が生まれることを楽しみにしてます(*^_^*)
名前 :
URL :
削除用パスワード 
<< DXゲストさんは… 打ち上げっ >>

Profile
石田燿子

誕生日:10/7
出身地:新潟県新潟市

1分50秒でわかる『イシダナイトCD vol.1』


J.e.t.『sign of us』全曲試聴ムービー


石田燿子公式ホームページ
http://www.yokoishida.com/
 過去ブログ
sweets blog(アニせん様)

Information

詳しくは石田燿子オフィシャルサイトのインフォメーションをご覧ください。


 


以前の記事
最新のコメント
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
エキサイトアニメ特撮声優
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

XML | ATOM

skin by ishidayoko

© 2008-2012 yokoishida All rights reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム