エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧  
コメント今までありがとう。  
今日でこのブログのコメント欄を閉鎖します。


私さ。
コミュニケーション取りたかったんだ、みんなと。
ブログに書いたことに対して、みんなが自分の気持ち書いてくれるのが嬉しかった。

でも、私がツイッターを始めてからは、私たちの交流の場がそっちになって。
お知らせもくだらないことも、そっちの方が早くて楽になって。

たまに。
ブログいらないかなって思う時もあった。
めんどくさいなって。
だって、ツイッターで十分。
でも、そんなんじゃダメだとも思って。
秋頃はなるべく毎日更新したりもしたけど、続かなかった。
なんかさ。
コメントもらうために書いてる気がしちゃって。
違うんだよ、そうじゃないんだよ。
コメントなかったらなかったで寂しいけど、それを書いてもらうためにブログやるわけじゃないんだよ。

じゃあ、簡単だ。

コメント自体をなくしてしまおう。



別に、コメントがいらなくなったわけじゃありません。
コメントくださる方を切り捨てるわけでもありません。
ただ、いつまでも自分の中でもやもやしてるのが嫌だったんです。


ツイッターやってない方がいるのはわかってる。
だから、ごめんねって思う。

ここが一番気が楽だって人もいると思う。
ありがとう。


この場所は今日で最後です。
もしかしたらまたいつか復活するかもしれないけど、しないかもしれない。
ずっとはしないかな。
期間限定とかはありかな。
とりあえず……とりあえずは、今日で最後。


今まで、私のバカな話にツッコんでくれてありがとう。
お祝いの言葉をありがとう。
企画に参加してくれてありがとう。

いつも、嬉しかったです。

これからもブログはマイペースに続けます。
毎日書く月があったり、週一ペースになったりするけど、どうぞお付き合いください。
見守っててください。


ツイッターには、ほぼ毎日いますので、おしゃべりしましょう。
内緒のお話は……お手紙で教えてください。



これからもよろしくね。
[PR]
by inoueya0711 | 2012-03-31 22:18
新しいお知らせ  
4月4日からスタートするTVアニメ「あらしのよるに~ひみつのともだち~」に
子ヤギのレミ役で出演することが決定いたしました!

日本のみならず、世界中で愛されているこの作品。
事務所から連絡を頂いたときは、目を疑いました。
だって、私、知ってる。
その話、知ってる。
映画、見に行きました。
すっごく泣きました。
そんな作品に、参加させていただけるなんて。
とっても嬉しいです。
とっても光栄です。
頑張ります!!

4月4日から毎週水曜夕方5:30~
テレビ東京系6局ネットで放送開始!

テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知
テレビせとうち/テレビ北海道/TVQ九州放送

詳しくは

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/arashinoyoruni/

ぜひ、見てくださいね!


コメントの件、みなさんありがとうございます。
明日で最後になりますが、どうぞよろしくね☆
[PR]
by inoueya0711 | 2012-03-30 22:22
「未来が私を待っている」アフィリア・サーガ・イースト  
今、聴きながら書いています。

a0126663_0311097.jpg


3/28発売、アフィリア・サーガ・イーストのnewシングル「未来が私を待っている」。
明るいタイトルに反して、メロディーも歌詞も切なくて。
でも、「がんばれ」「がんばれ」って背中を押したくなる曲。
そして、「がんばれ」「がんばれ」って背中を押してもらえる曲。

卒業と入学が同時にあって、いろんな思いが詰まった一曲だよね。
悲しみとか。
寂しさとか。
でも、それらを「嫌なこと」ではなく「大切なこと」として捉えて。
それってすごく大事だなぁって。

PVで見れた彼女たちの涙が、演技じゃなく本物だからこそ、胸に来る。

辛いことや大変なことを一緒に乗り越えてきた仲間だから、離れるのがつらい。
嬉しいことも楽しいことも共有してきた仲間だから離れるのがつらい。
頼りにして頼りにされて支え合ってきた仲間だから離れるのがつらい。

大好きだから、離れるのがつらい。


そんな思いが伝わってきて。
一緒に泣いて。


でも。

新しい子達と一緒にこれからも頑張ろうっていう決意や、
先輩たちと一緒にこれから頑張ろうっていう決心。


そんなのも伝わってきて、嬉しくなってくる。



今回はとても強い想いで目標を掲げているアフィリア・サーガ・イースト。
そんな彼女たちの大切な未来が、輝かしい未来になるように。
私も心から応援します。


大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






さて。
最後にひとつ、お知らせというか、予告があります。
実は、このブログ。
コメント欄を3/31いっぱいで閉鎖しようと思います。
今までコメントを書いてくれたたくさんの皆さん、どうもありがとうございました。
ひとつひとつの言葉、とても嬉しかったです。
今後は、Twitterやラジオのメールなどで、皆さんの気持ちや意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。
あと何日かしかないけど。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by inoueya0711 | 2012-03-29 00:56
2~3次元同好会議!  
今日は秋葉原でイベントでした(*´∀`*)

ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会 Vol.1」発売記念トーク&サイン会!

来てくださった皆様、ありがとうございました☆
本日はこんな衣装でお出迎え。

a0126663_23391932.jpg


あ、傘は小道具として、撮影の時だけ使いました。
イベントではさしてないよ~。

トーク→サイン会って流れだったんだけど、トーク一時間の予定のところが盛り上がりすぎて一時間半喋ってしまった(笑)
あとに予定があった方々、サイン会であんまりおしゃべりできなくてごめんなさい。
またいつかゆっくりお話しましょ(b´∀`)ネッ!

今回は、来てくださった皆さんと一緒に、二年目の2~3次元同好会について会議をしたの。
すごく有意義なお話ができたよ。
意外とみんな真面目にアンケート書いてくれちゃって(笑)
頑張れば実現させられそうなものが多かった。
詳しい内容は、また番組内でもお話しようかなと思っているので、来れなかった皆さんは配信を楽しみにしててねヾ(*´∀`*)ノ

サイン会では、手作りのおみくじを引いてもらいました!
まさにオタク的なことから、なんだかちょっといい言葉まで。
で、その中に、救いようのないことを書いたものをいくつか混ぜておいたの。
それを引いた方には、「今年一年おみくじに書いてあることが起こらないように」って、お守りを渡したのです。
大事に持っててね☆
あ、私物にサインもしたよ!
なんだか手が震えてしまいそうなものにだったり、めっちゃレアなものだったり、懐かしいものだったり。
楽しかったぁ!!
私物サインはまたやりたいね!!!
あとあと、お手紙や差し入れも本当にありがとう!
毎回言っちゃうけど、来てくれるだけで嬉しいのに、プレゼントまでいただいちゃうなんて…と思ったりもするのです。
でも、私のことを考えて選んでくれたものや、一生懸命書いてくれた手紙は、すごくすごく嬉しいの。
だから、ありがたくいただくね。
食べるね、飲むね、使うね(笑)

会場にはこんなものも用意しました!

a0126663_06444.jpg


今までのコスプレの写真大集合!!
いつかランキング作りたいな。
みんなはどれが一番好き?
教えて欲しい!

私は、お気に入りはたくさんあるんだけど、でもやっぱり、絶対着る機会ないと思っていた「リボンの騎士」かな。
「サイボーグ009」や「パトレイバー」も、少しレトロで好き。
やっぱり、なんか、自分がコスプレーヤーを趣味でやっていた頃は、その時ハマっていた作品やキャラをやっていたから。
流行りもあるし。
好きだけど、昔の作品をやる勇気はなかったのね。
でも、この番組なら出来るのがすごく嬉しくて。
もちろん、最新の衣装もデザインが凝ってて可愛かったり、みんなからの反応が大きかったりするから、どっちも楽しいんだけどね☆
ちなみに、スタッフさんに人気があったのは「化物語」の戦場ヶ原ひたぎさんでした(゚ワ゚)

ぜひ、また2~3次元同好会でイベントをやる時は遊びにきてくださいね!
スタッフさんと力を合わせて、楽しいイベントを作りますから!
お待ちしてます(´ワ`)ノ


次回の2~3次元同好会、ゲストはボカロPの「マチゲリータP」です。
いろんなメールお待ちしてますので、番組あてに送ってね!
もちろん、いつものコーナーにもね♪
nana@onsen.ag
です。
よろしく!!


最後になりましたが、今日イベントをやるにあたってお世話になった、ゲーマーズ秋葉原店さま、クラーク記念国際高等学校さま、音泉スタッフ様、ラジオスタッフ様、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!
[PR]
by inoueya0711 | 2012-03-26 00:20
「君と一緒に1&2」パーティー  
昨日は、「君と一緒に1」の打ち上げパーティーと「君と一緒に2」の中打ちパーティーが合同で行われました!
私は「2」に秋山涼香ちゃん役で出演しています。
配信はまだスタートしてないけど、もうそろそろ見たい!
続報を待っててね☆

パーティーには、シナリオライターさん、イラストレーターさん、作曲家さん、システム関係のスタッフさん、収録スタッフさん、私たち役者陣。
他にもいっぱいいたと思うんだけど、役職がちょっとわからないので割愛。
1に関わったみなさんともお話出来てうれしかったぁ☆
2で一緒の役者さんも何人か来ててね。
収録現場ではお会いできないから、はじめましての方もいたよ。
ゲームで打ち上げとか中打ちとか珍しい。
素敵な機会を作ってくださったスタッフのみなさんに感謝です。

「君と一緒に2」はまだ収録があるので、楽しみなんです。
恋愛一色のお話を演じることも滅多にないので、私もキュンキュン全開で演じようと思います☆

http://www.kimisho.net/

新しい情報はこちらで発表されていくので、楽しみにしててくださいね!



そして。
明後日に迫りました、「生ッシュちゃんねる!第2回」☆
見れるみんなは、忘れずにスタンバイしてね!
見れないみんなはタイムシフト予約ヨロシク!
詳しくは http://ch.nicovideo.jp/channel/smile

そしてそして。
明明後日は、2~3次元同好会の同好会議だよ!
参加券はお店に直接行かないともらえないみたい。
ゲーマーズ秋葉原店さんにGOGOしてね!
[PR]
by inoueya0711 | 2012-03-22 22:53
☆ACE☆  
アニメコンテンツエキスポで、シェルノサージュのイベントやるよ!!

アニメコンテンツエキスポ2012
アニプレックスブースにてシェルノサージュステージイベント


【会場】幕張メッセ
【日時】2012年4月1日(日)
【時間】9:00~18:00
【シェルノサージュステージ】17:15~
【出演】土屋暁ディレクター 加隈亜衣 水瀬いのり 井ノ上奈々
~詳細・観覧応募はこちら~
http://shop.salburg.com/product/ciel_ACE2012/
※イベント観覧応募にはガストゲームズサポーターズリンクのご登録が必要です。
※ステージイベント観覧にはアニメコンテンツエキスポ2012の入場料(1,500円)の他に、当選メールに添付されていますチケットをプリントアウトした紙のご提示が必要です。
~アニメコンテンツエキスポ公式~
http://www.animecontentsexpo.jp/index.html
~シェルノサージュ公式~
http://surge-concerto.jp/ciel/

もう早速第二回目のイベントです!
新情報があるらしいです!
きっとあれだ!
シャールの衣装パーツにハーフパンツが追加され…る…とか。。。

a0126663_1543311.jpg


100人の署名を集めないと実現しないので、ご協力お願い致しまーす(´口`*)


イベントの応募期間は2012年3月19日~2012年3月26日となっていますので、どうぞお早めに!
皆さんと会えるのを、楽しみにしています!!


25日の2~3次元同好会議もよろしくね☆
[PR]
by inoueya0711 | 2012-03-21 15:47
ツイキャスありがとう☆  
今日は、Twitter2周年記念ツイキャスをやりました!

a0126663_2343292.jpg


たくさんの感謝と、みんなへの無茶なお願いを聞いてもらいました。
いーっぱいいっぱいありがとう。
Twitterやってて嫌な想いすることとか、残念に思うこととか、上手くいかないこととか・・・
たま~にあったりするけど。
それだって、365日の中で10日くらい。
つまり、355日はハッピーってことだよ!
みんなのおかげ!!
いつもいつもありがとう。
3年目になるTwitter、これまで通り好きな時に好きな話するから、好きなときに話しかけてね☆
みんなからのリプライ、全部読んでるからね!


で。
何回も何回も宣伝になっちゃってごめんね。
3月25日に開催される、2~3次元同好会のイベントのこと。
ツイキャスでも言ったけど、もしかしたらうまく伝わらなかったかもしれないから、きちんと文章で書くね。

ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1  一般発売記念 井ノ上奈々サイン会&2~3次元同好会議!

【日時】2012年3月25日(日)14:00 開始
【会場】クラーク記念国際高等学校 秋葉原クラークスタジオ
【参加方法】
秋葉原ゲーマーズ本店でラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1を 2月24日(金)より予約購入、または御購入された方を対象に先着で無料参加券を配布致します。
※参加券は無くなり次第、終了となります。
【注意事項】
※サインはこちらで用意したジャケットカードにお書き致します。
※参加券を2枚以上お持ちの方は、2枚目からはお持ちいただいた私物にサインさせていただきます。
※先着での配布となります。予定枚数に達し次第、配布終了となります。
※チケット1枚につきお一人までの参加となります。
※集合時間や当日の詳細は、チケットに記載させて頂きます。
【対象商品】
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1
価格:¥3.000円(税込)

当日はサイン会だけではなく、ラジオ1周年記念も兼ねて「2~3次元同好会議」も開催します!
内容は、2~3次元同好会の1年を振り返りつつ…。
今後ラジオでやっていきたいことを皆さんとお話していきます!
またラジオでは出来なかった企画など出来ればと思っています(*´∀`*)
たっぷり1時間近くやってしまう予定です☆

秋葉原ゲーマーズ本店さんにてラジオCDをご予約いただくと、先着で参加券を配布中です。
参加券についてはなくなり次第終了になります。
詳しくはお店までお問い合わせ下さい。


たぶんね、まだまだ参加券は大丈夫。
当日秋葉原にちょこっと早く行って、ゲーマーズさんでCD購入して参加券もらえば平気だと思うよ☆

なんかね、ホントに面白いことするみたい。
ディレクターの長田さんは、「公開非録音状態」って言ってた!
超楽しみ!!

衣装は巫女さんの予定だよ!
ひとりひとりに渡す手作りプレゼントも、衣装に合うものを作っています。
えへへ、頑張るぞ!!

他にも質問があったら、遠慮なくコメント欄に書き込んでね☆
もちろん、来れない人たちからの応援の言葉も待ってるぞぉ(笑)

a0126663_001117.jpg


ツイキャスの中で登場した、犬のぬいぐるみ。
これは、私が21歳になった時に、お兄ちゃんから誕生日プレゼントとして貰ったものです。
お兄ちゃんの名前を付けていますヾ(*´∀`*)ノ
癒やし系で優しい顔してるでしょ?
お兄ちゃんそっくり☆
(・・・ツイキャス内で言ったことは、早く記憶から抹消してね!!)
[PR]
by inoueya0711 | 2012-03-21 00:06
明日はツイキャス☆  
Twitter始めて2周年を記念して、明日はツイキャスします☆
祝日だしね。
22~23時の1時間。
たくさんの方とお話出来たらいいなと思うので、いっぱいコメントくださいね。
録画ももちろんしますよ~!
ぜひ遊びに来てください!

スマホの方はツイキャスビュアーのアプリをインストールしてくださいませ(´∀`*)
PCならURLクリックするだけで見れる、かな?
とりあえず、その時間になったら私のTwitterをチェックしてくださいね。

どんな服着ようかな~。
…めっちゃ普通の服にしようか(笑)
考え中です。
どうしよっか?
何がいいかな?



あっ。
明日は「井ノ上奈々の2~3次元同好会」の更新日です。
ゲストさんはいないけど、みんなからのメールいっぱい読んだよ。
あと、山本希望ちゃんからの「ぎゃる☆がんグッズ」のプレゼントとDJ和さんからの「缶バッジセット」のプレゼントの応募メールはお急ぎくださいませ!
よろしくね!!
[PR]
by inoueya0711 | 2012-03-19 20:12
シェルノサージュのイベント☆  
改めまして。

「シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~」でカノン役を演じます、井ノ上奈々です。

今日は、シェルノサージュ初のイベントがありました!
場所はベルサール秋葉原。
「ゲームの電撃 感謝祭2012」のガストステージとニコ生にお邪魔しました!


イオン役の加隈亜衣ちゃん(右)とキャス役の水瀬いのりちゃん(左)。
こういったトークイベントは初めてだそうで、なんだか姉のように見守ってしまいました(笑)

a0126663_143711.jpg


お姉さんは、季節感まる無視の衣装で出ました。
ツイッターで散々「寒そう」って言われました。
だだだって、屋内だと思ってたんだもん(`・3 ・´)
えー、この反省は次に活かします。

楽屋では伊瀬茉莉也ちゃんも一緒だったよ!

a0126663_184881.jpg


茉莉也ちゃんは、アトリエシリーズの新作のキャストさんなの!
主人公は井上麻里奈ちゃんだって!
二人は姉妹なんだって!!
会場では、麻里奈からのビデオメッセージも流れてたよ~☆

そして、大好きなジョイまっくすさん!

a0126663_1124742.jpg


一緒に写真を撮ってもらったよ!
撮る時、ジョイさんの胸があたいの腕に・・・(〃▽〃)
ラッキーハプニングだね!
ニコ生やってる時も、後ろから手を振っててくれたの。
ジョイさんに会うと元気になる。
幸せ☆

a0126663_1181724.jpg

a0126663_1193619.jpg


今日の衣装は、ちょっぴりカノンを意識してみたの。
凛々しい黒と、淡い紫。
ネックレスは小鳥。

そうそう実は。
今回、亜衣ちゃんといのりちゃんにもネックレスをプレゼントしたの。
この小鳥のネックレスを買ったお店に、イオンとキャスにぴったりのモチーフがあって。
きっと似合うだろうなあって思って、プレゼントしちゃった。
そしたら、それを見たうちのマネージャーさんが「井ノ上さん、餌付けですか?」って。
ちがーう!
可愛い妹たちへのプレゼントだもん!
でも、形は違ってもお揃いっぽいものを持つと、連帯感が生まれていいよね!
また次のイベントに付けていこうかなぁ。


そんなわけで。
シェルノサージュについてあまり触れてないですね。
でもごめんなさい。
私、土屋プロデューサーみたいにうまく説明できない(;´д`)
だから、公式サイトをチェックしてね!


ではでは。
本日会場にお越しいただいた皆様、ニコ生をご覧いただいた皆様、まだ見てないけどタイムシフト予約してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
4月26日の発売まで、まだまだ何やかんやございますので、どうぞお付き合いくださいませ!
そして、ガストスタッフの皆様、イベントスタッフの皆様、ニコ生スタッフの皆様、司会の広橋涼さん。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
最後に、亜衣ちゃん、いのりちゃん。
これからも頑張ろうね!!

あ、もひとつ。
茉莉也ちゃん。
お疲れ様!
新しいアトリエ、楽しみにしてるよ!!
[PR]
by inoueya0711 | 2012-03-19 01:33
ハロイエ  
今日は、トライフルエンターテイメントの舞台「ハロー,イエスタデイ」を吉成由貴ちゃんと見に行ってきました!
トライフルらしい、とてもハッピーな舞台。
プロデューサーの辻さんの題材選びが素晴らしいのか、今まで見たトライフルの舞台はどれも好き。
もちろん自分が演じた「蒼空時雨」もね。
これからの作品もとても楽しみです。

で、今日の公演はアフタートークショーがあったんだけど。
役者さんがとっても仲良しなの、みなさん。
本番後にサイゼリヤとか行って、ドリンクバーで乾杯とかするんだって!
なんか、私たちも一緒だったなぁって懐かしくなっちゃった。
稽古の前の女子ご飯や本番終了後の全員で行ったルノワール(しかも円卓)。
私は大人の付き合い(お酒とか、オールとか)よりも、部活みたいな爽やかな関係が好き。
ファミレスとかカフェでニコニコお話する方が好き。
だから、「ハロイエ」のメンバーもそうなんだぁって、嬉しくなっちゃった!

あと二日間、役者の皆様、スタッフの皆様、頑張ってください!
当日券が用意されているそうなので、気になる方はぜひ見に行ってみてくださいね!

http://blog.livedoor.jp/hello_yesterday/

あっ、でも!!
18日は秋葉原に来てくださいね☆
待ってます!!



同人グッズに関してのご質問なんですが、もう少しだけまっててください!
ごめんなさい!
でも、基本的には、「何をいくつ欲しい」っていうのと「ご自身のお名前や連絡先」が書いてあれば大丈夫です。
そのあと、確認のメールが届くはずです。
一度こんな感じで送ってみてください。
よろしくお願いします!
[PR]
by inoueya0711 | 2012-03-17 00:48
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム