エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
2011年が終わります…  
そして、2012年が始まります・・・!

今年は、個人的にいろんなことがあった一年でした。
事務所に所属したり。
舞台に出たり。
同人デビューしたり。

たくさんの人に支えられて、たくさんの経験ができた一年でした。
皆さんにとっても、すごくいろんなことが起きた一年だったと思います。
だから、いろいろ考えた。
ひとりよりふたり、ふたりより三人、そしてもっとみんなで。
誰かと一緒にいるのが幸せだなって思えた。
来年も、誰かと一緒に、あなたと一緒に、いろんな景色を見れる一年であればいいなと思います。


さて。
年末はいろいろイベントがあったのですが、Twitterでのレポが殆どになってしまいごめんなさいでした。
写真は残っているので、ぼちぼち書いていきますね。

とりあえずは今日のコミケの話を。

午前中は、「ぬーさん」こと沼倉愛美ちゃんとのトークイベントでした。
ソーシャルアプリ「君と一緒に2」の発表イベント。
やっと、自分の口から役名を発表することができました。
黒髪ポニーテールがとっても凛々しい、秋山涼香ちゃん。
口調はちょっと男勝り。
ぶっきらぼうなわけではなく…ちょっと武士みたい、な?
「~なんだな」とか「~なのか」とか。
そんな涼香がどんな恋愛をするのか、楽しみにしててください!
イベントでは、ぬーさんと一緒にライブもしました。
「君と一緒に シリーズ」のテーマソング、「Be with you」です。
すごく可愛い曲!
レコーディングが楽しみ!
この曲は、既にサービスが配信されている「君と一緒に」の茜ver.と泰子ver.は着うたやパソコン音源で聴けたりします。
気になる方はチェックしてね。

a0126663_217337.jpg


ぬーさんと一緒に写真を撮りました!
この作品で初めてお仕事をご一緒したんだけど、このトークイベントだけなんて寂しいから、また会える機会を作って欲しい!
「君と一緒に」のイベントとかやって欲しい!
欲しい!
よねっ??
あと、「君と一緒に」は、制服がすごく可愛いからコスプレしたい!
今日は、髪型だけ涼香にしてみました☆

a0126663_21115197.jpg


黒髪で、ポニーテールで、白いリボン。
あと、このステージでは、最近おなじみの前髪ウィッグを付けてみました☆
プチ涼香コス。
いつかぜひ完コスを!!!


さて、その後は音泉ブースへ。
握手会です!
全然お客さんがいなかったらどうしよう・・・って不安になったりもしましたが、時間いっぱいになるくらいの方と握手することができました!
嬉しかった!!
100人くらいの方がいたのかな?
ちょっとずつしかお話できなくてごめんなさい。
でも、すごく愛おしい時間でした。
そんな私の気持ちは「井ノ上奈々の2~3次元同好会 ラジオCD vol.1」に収録されている「また逢いましょう」の歌詞に込めたので、ぜひ歌詞カード片手に曲を聴いてくださいね。
いつもラジオを聴いてくれてる人、この間のりょーこお姉さまとの公録から知ってくれた人、S☆Sや六本木のライブで知ってくれた人、そして、「君と一緒に」のステージから来てくれた人・・・
みんなみんなありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また握手会がある時は是非会いに来て、あなたの話を聞かせてください。
ほんの一瞬ですが、ふたりの世界を楽しみましょうね(´∀`*)ポッ


そして、最後はノンちゃんのサークルスペースへ。
私の同人グッズを委託させてもらっていたので、売り子に行きました!
買ってくれたみなさんありがとう。
今のところ、コミケ以外で売れる場所はないけど、何か物販ができるイベントにお呼ばれした際には、販売しようと思っています。
同人の話はまたゆっくりしたいなと思います。
お礼とか・・・あと、マナーの話とか・・・
少し、ね。
やっぱり、今回がサークルスペース初めてだった人もいたかもしれない。
だからといって「仕方ない」じゃ済まされないこともあります。
私の不手際も含めて・・・また今度、反省の気持ちを書きたいと思います。
少し苦言になってしまうかもしれませんが、その時はお付き合いくださいませ。
来年の夏コミに受かったらもっとしっかりやりたいから。
そのために。
よろしくお願いします。


さ。
長々と書いてしまいましたが、今年のブログはこれでおしまい。
一年間、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、今の私がいます。
それは紛れもない事実。
そして、これからの私を見つめて、見守ってください。
来年、また新しい何かをするかもしれない。
それでも、どうか、見守ってください。
挑戦することを辞めたくないのです。
やりたいことを諦めたくないのです。
皆さんが思ってもみないことだったとしても、きっと私がずっと実現させたかったことです。
どうか、どうか、こんな私を、これからもよろしくお願いいたします。


2011.12.31 井ノ上奈々
[PR]
by inoueya0711 | 2011-12-31 21:48
明日はスマ☆シューのイベントだよ(*´∀`*)  
いよいよ明日はスマイル☆シューターのイベントです!

スマイル☆シューター トークライブ feat.ゆりな
【会場】ネイキッドロフト
【日時】2011年12月28日(水)open12:30/start13:30
【価格】ADV2000円/DAY2500円
【MC】井ノ上奈々
【ゲスト】廣田詩夢さん

スタッフのスマッシュさんもいるよ!
そして・・・☆☆☆

スマイル☆シューター トークライブ第2弾inネイキッドロフト
竜胆寿々子役、井ノ上奈々がMCを務めます、『生っシュちゃんねる!番外編』!
スマイル☆シュータートークライブ第2弾inネイキッドロフトの様子を『一部のみ』生放送します☆

会場ではゲストの廣田詩夢さんによるアクエリアンエイジ講座、井ノ上奈々、藤真先生・廣田詩夢さん直筆サイングッズ・直筆絵馬、などが当たるビンゴ大会など、盛りだくさんの内容でお届けします!
【配信元】ニコニコ生放送
【放送日時】2011年12月28日13:30~14:30
スマイル☆シューターオフィシャルページ
http://smile.yslw.jp/
スマイル☆シューターチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/smile


ほいっ!
てことで、おうちにいてもスマイル☆シューターイベントがちょっとだけ楽しめちゃう!!
遠くに住んでる方はパソコン前でスタンバイしててね。
お仕事の人は、タイムシフトかな?
本音を言えば会いに来て欲しいけど・・・・・・みんながみんな来れるわけじゃないもんね。
でも、私たちのトークや楽しんでる様子を少しでもいいから見て欲しいなって思うの。
ぜひぜひ。
よろしくね!!

a0126663_2243967.jpg


明日はこの服じゃなくて、寿々子ちゃんぽくしていくよ!
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by inoueya0711 | 2011-12-27 22:45
コミケグッズサンプルだぞー。  
こんな感じ!

a0126663_2128128.jpg


これがカレンダー。

そして。

a0126663_21283114.jpg


これがROM写真集!

VOCALOIDが大好きな私が、ミクとリンとルカのコスプレしちゃいました!
どうかな?
もちろん、普通の「私バージョン」の写真もたくさんあるよ!
楽しみにしててね!!

12月31日 東4ユ31b 「ノンと秘密の森の奥」でお待ちしてまーす☆
[PR]
by inoueya0711 | 2011-12-26 21:33
コミケ情報まとめ☆  
まずはひとつめ。
ステージイベントが決定いたしました!!


「君と一緒に2」トークライブステージ
【会場】東京ビックサイト西地区4階屋上展示場・特設ステージ
【日時】12月31日(土)11:30~12:00
【出演】井ノ上奈々 沼倉愛美
詳細はこちら 
ComicMarket・SuperStage(コミックマーケット・スーパーステージ)
http://comisute.info/
「君と一緒に2」
http://kimisho.net/info_k2.php


作品HPはまだ簡単なあらすじと、ヒロインたちのイラストがあるのみです。
この中で私が演じるのはどの子でしょう?
ちなみに絶賛収録中です!
沼倉さんはきちんとお会いするのは初めてなので、どんなトークができるのか楽しみです!
あ、↑の理由は、香奈が出演していた「チョコレートガールズ2」を見に行ったから。
みなさんも楽しみにしててくださいね!


続きまして。

「井ノ上奈々の2~3次元同好会」ラジオCD発売記念 握手会
【会場】東京ビッグサイト西4階企業ブース【ブース番号161】
【日時】12月31日(土)13:00~14:00
【参加条件】
ラジオCD「井ノ上奈々の2~3次元同好会」Vol.1をお買い上げの方に先着で参加券を配布します。
詳細はこちらから
<音泉>コミックマーケット特設サイト
http://www.onsen.ag/sp/comike/
<音泉>トピックス「井ノ上奈々の握手会が開催決定!」
http://www.onsen.ag/blog/?p=17926

久しぶりの握手会です!
ED主題歌の「また逢いましょう」はテーマが『握手会』なので、一日目か二日目にCDをゲットできる方は、歌詞を読んでから来て欲しいなぁ、なんて。
シェイクジアスのIZNAちゃんと一緒にコンセプトから考えて作った一曲です。
みなさんの心に届きますように☆
もちろんOP主題歌の「きみともっと」も、素敵なタカノンさん節が炸裂です!
ボーカルはショボボンな感じかもしれませんが、楽曲はとても素敵なので早くフルで聴いていただきたいです!!
で、握手会にも遊びにきてくださいね!


そして。
これは最後ってわけではないんだけども。
ノンちゃんの同人スペースで委託販売をさせてもらうよ!
スペースは、東4ユ31b 「ノンと秘密の森の奥」です。
販売自体は朝からやっているんだけど、私がスペースに行けるのは2~3次元のイベントが終わってからになるかな。
販売するのは、ボカロ(ミク・リン・ルカ)のコスプレカレンダー(¥1,000)とコスプレROM写真集(¥1,000)です。
サンプルとかも、そのうち載せるね。
ROMの方は写真が100枚以上入ってるんだよー☆
普通の私服もあるから、楽しみにしてて欲しいな。
あ、ボカロは、コスプレといっても彼女らのウィッグをつけて、3人のイメージに合う私服を着ています。
だから、半分ボカロ・半分私みたいな感じです☆

この同人スペースのことに関してだけは、私に直接質問をください。
他のものは、それぞれの詳細をきちんと読んでくだされば大丈夫だと思います!

では、ルールを守って防寒をきっちりして、楽しいコミケにしましょうね!!
3つの場所で、みなさんをお待ちしています(*´∀`*)
[PR]
by inoueya0711 | 2011-12-22 01:08
コミケ情報!(ほぼ公式からコピペ)長いけど、最後に写真があるので頑張って読んでください(*´∀`*)  
ラジオCD「井ノ上奈々の2〜3次元同好会」Vol.1発売決定!

次元を飛び越えるラジオCD!?

『井ノ上奈々の2〜3次元同好会』のラジオCDが発売決定!!
ラジオ本編にはオタク属性の「コスプレ」「ボーカロイド」「マンガ」「ショタ」にスポットを当てたトークが満載!
さらにコスプレ写真をブックレットに掲載!アニメ、ゲーム、メイドなど10作品以上のコスプレは必見!
そしてこのCDのためだけに撮った女子制服、そして男子制服のコスプレ写真をデータCDに封入!
2次元が好きな「オタク」、2.5次元が好きな「オタク」、3次元が好きな「オタク」も次元を飛び越えて満喫できる番組です!

またラジオ配信分13回に加え、
井ノ上奈々自身が番組のためだけに愛を爆発させ、作詞した主題歌2曲を収録!
オープニングの楽曲提供には胸がキュンキュンしてしまう曲をタカノンが担当!
エンディングはキャッチーで軽快なバンドサウンドをシェイクジアスが製作!
この「2〜3次元同好会」だけのため楽曲!是非とも御期待ください!

【発売日】
2011/12/28
コミックマーケット81にて発売
※一般発売は未定です


【価格】
¥3,000(税込み)

【仕様】
CD2枚組(12cmアルバム)
DISC1:オーディオCD
DISC2:データCD-ROM)

【ジャケット】
撮りおろしコスプレ写真

【収録内容】
DISC1(オーディオCD):主題歌2曲とカラオケバージョン
DISC2(データCD)通常配信 第1回〜第13回 MP3にて収録
収録時の感想コメント第1回〜第13回
コスプレ写真 30枚以上

【購入特典】
特製ブロマイド
※ブロマイドは2種類あり、ラジオCD1枚購入毎に1枚選んでいただきます

【パーソナリティ】
井ノ上奈々

【楽曲詳細】
01.井ノ上奈々の2〜3次元同好会 オープニング「きみともっと」
歌・作詞 :井ノ上奈々
作曲:タカノン

02.井ノ上奈々の2〜3次元同好会 エンディング「また逢いましょう」
歌・作詞:井ノ上奈々
作曲:シェイクジアス

03.井ノ上奈々の2〜3次元同好会 オープニング「きみともっと」(オリジナルカラオケ)
04.井ノ上奈々の2〜3次元同好会 エンディング「また逢いましょう」 (オリジナルカラオケ)

【ゲスト】
第6回:sorachoco
第8回:藤田咲
第10回:赤飯

【発売元/販売元】
タブリエ・コミュニケーションズ株式会社


そして、さらに。


「井ノ上奈々の2〜3次元同好会」ラジオCD発売記念 握手会


「井ノ上奈々の2〜3次元同好会」のラジオCDがコミケ81にて発売決定!
<音泉>ブースでは発売を記念して井ノ上奈々さんの握手会が開催決定しました!


【開催日】
2011年12月31日(土)

【開催時間】
13:00 開始 14:00 終了

【開催会場】
東京ビッグサイト西4階企業ブース【ブース番号161】

【参加条件】
ラジオCD「井ノ上奈々2〜3次元同好会」Vol.1をお買い上げの方に先着で参加券を配布します。

【参加方法】
2011年12月29日(木)に発売されるラジオCD「井ノ上奈々2〜3次元同好会」Vol.1 3,000円(税込)を
ご購入のお客様に、先着で参加券を配布
※参加券は定員になり次第、配布終了とさせて頂きます。

【ラジオCD購入特典】
特製ブロマイド
※ブロマイドは2種類あり、ラジオCD1枚購入毎に1枚選んでいただきます】


【注意事項】
※集合時間やその他の注意事項は参加券に記載いたします。
※お一人様1会計につき1枚の配布とさせて頂きます。
※参加券は12月29日(木)から配布を開始し、定員になり次第、配布終了とさせて頂きます。


【関連URL】
<音泉>コミックマーケット特設サイト
http://www.onsen.ag/sp/comike/


ぜひぜひ遊びにきてください!
待ってます(*'▽'*)♪

a0126663_054025.jpg


女子バージョン。
そして。

a0126663_174568.jpg


男子バージョン(笑)
モザイクは、コミケ後に外しますね☆
[PR]
by inoueya0711 | 2011-12-17 01:10
お知らせです!  
まずひとつめ。

RoppongiあにそんLive年末SP
【会場】六本木・Bee-Hive(http://live-beehive.com/stage/
【日時】12月29日(木)開場:19:00/開演:19:30
【料金】前売(&予約)4,000円/当日4,500円(別途、入場時ドリンク代500円)
【出演者/五十音順・敬称略】 井ノ上奈々、岩男潤子、金丸淳一、神奈延年、徳永愛、矢尾一樹(友情出演)、ふわわか(高橋明日香、ALiCE、相沢実奈、桃野はるな)、他
【チケット予約方法】
ご予約をメールで受付中です。
当日受付にて現金と引き換えにチケットをお受け取り下さい。
「お名前・日時・枚数・メアド・ お目当ての出演者」をお書きの上、
件名を「アニソンライブ年末SPチケット予約」とし、
info@imp-st.com までお申し込みください。
※オールスタンディング。150名様限定。


徳永愛さんとは、あまりご一緒したことがなく。
今からワクワクしています!
ライブは何回も見せていただいたなぁ。
最近Twitterでお話をさせていただいたので、お会いできるのが楽しみなのです。
他の出演者さんもそうそうたるメンバーで。
あわわ・・・(((( ;゚д゚))))となってしまいそうですが、頑張りますので、ぜひ遊びにきてくださいね!


続きまして。

コミックマーケット81、音泉ブースにて、「井ノ上奈々の2~3次元同好会 ラジオCD Vol.1」を発売することになりました!!
第13回目までのアーカイブや、撮り下ろし写真、さらには番組OP・EDが収録されてます!
詳しくは、また音泉HPにアップされてからね☆
31日にはイベントもあるので、ぜひお立ち寄りくださいませ~。

コミケ3日目は、他にもイベントがあったり・・・?
ノンちゃんのサークルスペースでコスプレカレンダーと写真のROMの委託販売があったり・・・。
盛り沢山な大晦日!
会いに来てくれるのを待ってます(*´∀`*)


そしてそして。
年明けのお話。

第3回本牧ルアーフィッシングフェスティバル
シーバスイベントにMCで参加します!
【会場】横浜フィッシングピアーズ本牧海づり施設
【日時】2012年1月22日(日)
詳細はこちら
http://honmoku.yokohama-fishingpiers.jp/index.php

なんと、ルアーフィッシングのイベントです。
大会MCです。
そんなわけで、お勉強してまいりました。

a0126663_21374941.jpg


本牧海づり施設!
ナナカナのラジオでも一度お世話になりました。
あの時は七夕だったなぁ・・・。

a0126663_21384323.jpg


HPに載せるようの写真を撮ったり・・・

a0126663_21391945.jpg


実際に釣りをしてみたり・・・(釣れなかったけどね・笑)

a0126663_21395463.jpg


フード被って誰だかわからなくなったり(´▽`*)

a0126663_21402581.jpg


そんなわけで、ルアーフィッシング経験者さん、興味ある方、ぜひぜひ参加申し込みをしてください!
ちなみに、大会参加者じゃない方は、イベント会場には入れませんので、ご了承くださいませ。
[PR]
by inoueya0711 | 2011-12-14 21:44
新谷良子お姉さま。  
明日更新の「井ノ上奈々の2~3次元同好会」は、先日のアキバ出張収録の模様をお届けします!
内容は、聴いて確認していただくとして・・・。
写真大放出!!


a0126663_21142819.jpg
a0126663_21151876.jpg


ToHeart2の制服です。
大好きな新谷さんの横にいるってだけでドキドキだったのに…
さらに…

a0126663_21173273.jpg


あの日の再現!!!
耳たぶを「はむっ」ってしようとする新谷さん。
もう、死ねる……!!!

あ、ひとりのショットも。

a0126663_21244211.jpg


そして、収録の後は、主題歌のライブをしました~!
新谷さんとの収録でドキドキしすぎた私は、緊張を引っ張ったままライブへ。
えーと……。
失礼しました……!
次はもっと頑張ります……!!

こんな格好ですよ☆

a0126663_21415783.jpg


えへへ。
この制服は、今後他の場所でも見れるから、待っててね。


では明日。
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」、ぜひぜひ聴いてください!!
[PR]
by inoueya0711 | 2011-12-12 21:50
大好きな新谷さん&大好きなノンちゃん。  
まずはいっこめ!!

今週の土曜日、12月10日に行われる「井ノ上奈々の2~3次元同好会」アキバ出張収録のスペシャルゲストに、新谷良子さんが大決定!!
大好きな大好きな新谷さん。
私のブログやTwitterをご覧の方は、私が新谷さんを好きなことはご存知でしょう。
でも、ふたりっきりでお話したことは、ほとんど皆無!
だって緊張しちゃうんですもの。
今度のイベント、ドキドキが止まらないです。
私、ちゃんとしゃべれるかしら・・・。
みんな、どうか見守ってくださいませ(/ω\)

インターネットラジオステーション<音泉> Presents アキバ出張収録 2回目!
第2部:井ノ上奈々の2~3次元同好会
【会場】東京アニメセンター
【放送日時】2011年12月10日(土)15:00~16:30(予定)
<第2部>整理券配布 13:30 / 整列開始 14:40
【入場料】入場無料
【ゲスト】新谷良子さん

整理券は、イベント当日アニメセンター入口前で配布します。
参加人数によっては抽選になりますのでご了承下さい。
また整理券はなくなり次第配布終了になります。
整理券の配布は、お1人様1枚とさせていただきます。

初めて主題歌も披露しちゃうよ!
楽しみにしててね!
コスプレはTo Heart2の制服だよ☆
こちらもお楽しみに~!!


そしてもう一つ!
今年の冬コミ、またまたノンちゃんの同人誌にお邪魔します!
夏コミの時に出版された「ノン本―1―」にも書いた「娯楽一家パーティ5 葉子とかすみのストーリー」第2話です。
海外留学に行ってしまったかすみと、相変わらずいいお姉ちゃんな葉子。
ふたりの間に流れる、温かい誰かへの愛を感じて頂けたら嬉しいです。
あと、今回はフリートークのページもいただいたので、マイブームのお話も書かせていただきました☆

さらに。
今回は、私もとあるグッズを作って参戦予定です。
ノンちゃんのサークルで委託販売させていただくので、「ノン本―2―」とともに楽しんでいただけたら嬉しいなと。
内容に関してはもちょっとまっててね(´∀`*)

コミックマーケット81 3日目(2011年12月31日)
東4 ユ―31b 「ノンと秘密の森の奥」

午前中の早い時間なら、私もサークルのお手伝いをさせていただくので、ぜひ会いに来てくださいね!
え、午後ですか?
午後は…企業の方で…ゴニョゴニョ……ヾ(´▽`;)ゝ


そんなわけで、12月もいっぱい会おうね!!
[PR]
by inoueya0711 | 2011-12-07 19:06
スマイル☆シューター イベントのお知らせ!  
スマイル☆シューターのトークイベントのお知らせだよ!

a0126663_210371.jpg


「スマイル☆シューター トークライブ 
feat.ゆりな」


日時:12月28日(水) 12:30開場・13:30開演
会場:ネイキッドロフト
チケット:前売り2000円 当日2500円
出演:廣田詩夢・スマイル☆シュータースタッフ・井ノ上奈々(MC)

前売発売:ローソンチケットにて12月3日より発売開始
Lコード:37200



てことで!
8月にも行った「スマイル☆シューター」のイベントが帰ってきました!
今回は、廣田詩夢ちゃんが演じる羽咲ゆりなにスポットを当てたトークイベントです♪
司会はわたくし、マネージャー・竜胆寿々子役の井ノ上奈々が務めさせて頂きます。
前売りチケット発売は明日から!
皆さん、どうぞお気軽に遊びに来てください!

ちなみに。
私が司会を務める「スマイル☆シューター」の生放送番組も開始しております。
次回は12月17日の20時から!
イベントで何をやるかの話し合いを、生放送の中でやっちゃいます(笑)
ぜひ参加してね!


a0126663_21151758.jpg


写真は8月のイベントのです。
うむむ、詩夢にアクエリ教えてもらうか!!
[PR]
by inoueya0711 | 2011-12-02 21:16
井ノ上奈々の2~3次元同好会  
今回のゲストはIZNAちゃんよ☆彡

a0126663_23584738.jpg


IZNAちゃんとディレクター長田さんの方が、なんだか話が盛り上がっててアウェーでした(笑)
メモオフラジオで共演した時から時を経て、久しぶりにマイク前で会ったIZNAちゃんはずいぶんちゃんと喋る子になってました(´▽`*)
収録も楽しかったので、ぜひ聴いてくださいね。

コスプレは「WORKING!!」の伊波まひるちゃん。
エプロンが可愛くて好き。
私もワグナリアで働きたいなぁヾ(*´∀`*)ノ

a0126663_023071.jpg


さーてさて。
12月10日に行われる秋葉原出張収録ですが。
詳細はこんな感じです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんお待たせしました!
12月10日に「アキバ出張収録」の第2回が開催決定!
第1部は小暮英麻さん&小野涼子さんによる「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」、
そして第2部は井ノ上奈々さんによる「井ノ上奈々の2~3次元同好会」を開催。
しかも、どなたでも無料でご参加いただけるので、12月10日は東京アニメセンターへ集合だ!

【イベント名】
インターネットラジオステーション<音泉> Presents アキバ出張収録 2回目!

【参加タイトル】
・ 第1部:ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
パーソナリティ:小暮英麻(まーりゃん 役)・小野涼子(久寿川ささら 役)

・ 第2部:井ノ上奈々の2~3次元同好会
パーソナリティ:井ノ上奈々

【会場】
東京アニメセンター

【日時】
2011年12月10日(土)

<第1部>
■整理券配布 10:00
■整列開始 11:40
■収録開始 12:00
■収録終了 13:00(予定)

<第2部>
■整理券配布 13:30
■整列開始 14:40
■収録開始 15:00
■収録終了 16:30(予定)

【参加方法】
どなたでも無料でご参加いただけます。

整理券は、イベント当日アニメセンター入口前で配布します。
整理券は、参加人数によっては抽選になりますのでご了承下さい。
また整理券はなくなり次第配布終了になります。
整理券の配布は、お1人様1枚とさせていただきます。

運営者側の判断により、安全・円滑な番組観覧の続行が困難と判断された場合には、
番組開始前、開始後を問わず観覧を中止させていただきますのでご了承下さい。
当日は必ずスタッフの指示に従って下さい。

【その他の注意事項】
ご来場者多数のときはご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。
スタジオ周辺で大声を出したり騒いだりしないで下さい。
撮影、録音は一切お断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、コピペでした(笑)
この日のコスプレは、ToHeart2の制服の予定だよ♪
でも、諸事情により、キャラのコスプレじゃないのです。
えぇ、制服を着るだけなのです。
なぜかって話は・・・・・・まだ秘密d(>3<;)
当日を楽しみにしててね!!
[PR]
by inoueya0711 | 2011-12-01 00:07
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム