エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧  
明日はタクナマ!  
11月13日に香奈のバースデーイベントに司会として登場します!

ってことは、もちろんもうみなさんご存知ですよね??

そのバースデーイベントの宣伝(?)番組、
「酒井香奈子のタクナマ!」が、毎週火曜日の夜11時からUSTREAMで配信中です!

今度の火曜日、11月1日、番組の方にお邪魔しちゃいます!!
香奈のお部屋から生放送!
さあ、果たしてどんな番組になるんでしょうか!
USTREAMのトップページで「酒井香奈子」と検索すると、番組が見つかります!
ここ何週間かのバックナンバーもありますので事前のチェックもよろしくです!!!


そして、その後は必然的に香奈んちにお泊まりになります・・・。
うひぃ・・・(;´Д`)
みんな、私が無事でいられるよう祈っててください・・・。



最後の図鑑。
何にしようか考えたけど。
見えないものを書こうかな。

「こころ」

私は真面目なところもあるけど、基本的には大雑把で面倒くさがりや。
特に、自分のことになると、もう何もやりたくなくなっちゃう。
でも、誰かのためなら頑張れる。
誰かが喜んでくれるなら。
時としてやりすぎてしまう時もあるけれど、でも、そんな自分が嫌いじゃない。
ただ、自分を大事に思うことも大切だよなって思って。
どうしたら、自分を大事に思えるかな?って考えた時に、
「誰かに喜んでもらうために、自分を大事にしよう」って思ったの。
私が元気でいることで、誰かが喜んでくれる。
私が仕事をすることで、誰かが笑顔になる。
私が気持ちを話すことで、誰かがまた元気になる。
そして、そんな誰かを見て、私は嬉しくなる。
いい連鎖だよね。
私は自分をねぎらったりいたわったりできないから、気持ちを誰かに向けることで、返ってくる気持ちをもらう。
それでいいの。
それがいいの。
そしたら、自然と自分を大事にできると思うから。

その誰かは、これを読んでくれているあなたかもしれないね。

次に会えた時に、またその連鎖で、みんなが楽しい幸せな気持ちになれたら。



とても嬉しいです。
[PR]
by inoueya0711 | 2011-10-31 23:50
サイン会。  
今日は、大好きな漫画家の先生のサイン会に行ってきました。

a0126663_2126315.jpg


山田南平先生です!
今は、別冊花とゆめで「オレンジ チョコレート」を連載中。
今回は、オレチョコの7巻と、デビュー20周年を記念したサイン会だったのですよ!

秋葉原の有隣堂でのサイン会ということで、「お、行けるな」と思った私は、早速書店に予約の電話。

「あの、10月30日に行う山田南平先生のサイン会の予約を・・・」

って言うだけで、オーディション3回分くらいの緊張感を使ったね!
無事、予約できた私は、今日をドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしながら待っていたわけです。

そして今日。

きちんとお化粧して、髪の毛もつるんとさせて、(まぁ、服は普通だけれど)気合いを入れて家を出ました。
秋葉原に近づくに連れて高鳴る胸の鼓動。
駅について、ヨドバシについて、有隣堂について・・・・・・

ご、ご本人が!!!!

小さくではありますが、遠くに見えまして。
私の番まで時間があったので、コミックスコーナーをうろうろしてたんですが、もう、自分が何を見てたのか覚えてないよね。
緊張しすぎて。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あっという間に順番が来ました。

わーーーーーー、先生が目の前に!!!!!
学生時代から大好きで、コミックスは全部持ってて、何度も何度も読み返した作品を描いた方が目の前に!!!!
もーね、緊張しすぎて、全然先生のお顔を見れなかった。
キョロキョロしちゃったし、ちゃんとお話できなかったし、お手紙渡すので精一杯。
うん、えっと、オーディション10回分くらい緊張した(笑)


みんな、いつも握手会とか来てくれる時に、こんな気分で来てくれてるのかなぁって思ったら、なんかじーんとしちゃった。
特に、はじめましての方はさ。
すっごい緊張を抱えて来てくれてたんだね。
本当にありがとう。
いつも来てくれてる人も、最初はきっとそうだったのかな?
そんな緊張をはねのけて、ずーっと来てくれてありがとう。
これからますます、ひとりひとりとの時間を大切にしたいなって思った。


今日のこのサイン会。
私の人生の半分以上を共にしてきた作品の先生ということもあって、本当に大事件だったのだけれど。
でも、それよりも、20年間漫画を描き続けてきた先生への尊敬と、いつも私に会いに来てくれるみんなへの感謝の気持ちを、改めて再確認することになった一日でした。
あ~、幸せだった。

a0126663_2214542.jpg



さて。
図鑑も残すところあと二回。
最後をまだ決めてないけど。
とりあえず今日はこちらです。

a0126663_225178.jpg



「うなじ」。

この写真撮るの、ちょっと大変だった(笑)
だって、自分じゃ見えないもの。

でも、うなじは見せる機会が多いんだよね。
私、ポニーテールが多いから。
浴衣の時は絶対ね。
浴衣で一番の魅せ部分はうなじだと思う。
これは、多くの人が賛同できるんじゃないかなっ。
あと、うなじを見せるならやっぱり黒髪!
だって茶髪だと、頭頂部のプリン具合はわかるけど、うなじの方はわかりづらいじゃない?
だから、きれいに見せたいなら黒髪に限るよね!



さ、明日は10月最後の日です。
図鑑も最後。
11月は、私の所有漫画の紹介をしていこうかなと思います。
でも、実家にあるのや友達に貸してるのもあるから、とりあえず本棚にあるのだけ。
少女漫画多めだから、興味なかったらごめんね。
興味ある人は、ぜひ読んでみてね♪

明日の図鑑はどうしよっかな~~~・・・・




また明日!!
[PR]
by inoueya0711 | 2011-10-30 22:16
結婚式二次会。  
今日は、後輩の結婚式の二次会に出席してきました。
久しぶりに会う彼女は、大好きな旦那様の隣でとっても幸せそう。
すごくすごく綺麗でした。
会場では、これまた久しぶりに会う仲間たちもいて。
お母さんになってる子もいて。
すでに二児の母な彼女は、精神的に逞しくなっていた気がします。
私を含めた独身組はブーケの争奪戦に参加しましたが、花嫁がノーコンだったので(笑)、彼女の真後ろに落ちまして。
そりゃ届かないよねって(-_-;)
みんなで諦めたのでした・・・。

a0126663_2321927.jpg


結婚ってすごーく憧れるけど。
ほんとにほんとに「結婚式」や「披露宴」は大変なんだよね。
半年以上準備をして、たった一日で終わっちゃう。
そのことを、二人が心からかみしめていて。
いっぱい大変だったろうなぁって思ったの。
でも、二人は一度も喧嘩することなく、マリッジブルーにもなることなく、今日を迎えたんだって。
素敵だなぁ。
私は旦那様には初めて会ったんだけど、すごくおおらかで優しそうな人で。
彼女もいつも笑顔の子だから、これからもずっと仲良くやっていってくれると思います。
私がいつか結婚式をやる時には、いろいろお話を聞こうかと(笑)
先輩・後輩の関係が逆転しちゃうわ(´▽`*)

そんな「いつか」を夢見ながら、明日の「楽しいこと」の準備をしようと思います。
そう、私には明日、すごく「楽しいこと」が待っているのだ!!
う~~~オラわくわくすっぞ!

a0126663_23214593.jpg


今日の図鑑は、あご。

あごって、特に書く事ないと思うでしょ?
ところがあるんです。

それは、私が幼稚園(くらい)のとき。
もう、どうしてだかは忘れてしまったんですが、私はあごに何か器具を装着していました。
あれは、なんだったんだろう?
噛み合わせを治す、とか?
それとも何かケガでもしたんだろうか?
今度お母さんに聞いてみよう。
とにかく、銀色の、あごにカポって嵌める器具を付けていたのです。
その頃はなんかちょっと好きじゃなかったけど、今思い出すとかっこよかった気がします。


同じように、そんな器具を付けていた人いるかなぁ?
仲間がいたら嬉しいかも☆
[PR]
by inoueya0711 | 2011-10-29 23:40
打って変わって自慢のボディ。  
a0126663_233816.jpg



今日の図鑑は太ももです。

私の体の中で、一番褒められる部分。
だから、一番好きな部分。
ラインも好きだし、触り心地も好き。
女子たちに「いい太もも!」って触られるのも好きです。
(・・・香奈はまぁ、いやらしく触るんですけれども><;)

専門学校の頃に、友人と「30歳になってもミニスカートを穿く!」っていう、くだらない目標を立ててたんですが。
どうにか目標達成できそうです(笑)

ミニスカートも好きだし、ショートパンツも好き。
生足も好きだし、ニーハイも好き。
タイツは、太ももが隠れるからあんまり履かない。
だって、いい部分はできるだけ出したいもんね。

これから冬到来で、ジーンズとかタイツとかで隠すことが多くなると思うけど、みんなの前に出る時は、おそらく太もも出してると思います。
惜しげもなく。
どうぞ、自慢の太ももですので、思う存分見てください(笑)


今日は図鑑のみ。
なので、最後にもう一回。

a0126663_23452294.jpg


微妙に違うアングル(´∀`*)
[PR]
by inoueya0711 | 2011-10-28 23:48
そらちゃんのイベント!  
徳井青空ちゃんのイベントにゲスト出演するよ!

『みらくる青空ナイトvol.3「鳴らない、携帯」』
【日時】2011年11月22日(火)
    開場:18:30 開演:19:30
【会場】新宿LOFT/PLUS ONE(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)
【前売り】 2000円(別途ワンドリンクオーダー制)
【ゲスト】井ノ上奈々、木谷高明、志倉 千代丸、龍波しゅういち(敬称略) *あいうえお順

※詳細はこちら
http://hibiki-radio.jp/event

そらちゃんは、リーディングイベントの時の別日のキャストだったんだけど、練習や打ち上げで仲良くなったの。
オタクは通じ合うのだよ(  ̄ー ̄)*
そして。
な、なんと、千代丸さんもご一緒だとは!
これは、そらちゃんの回しっぷりに期待がかかりますね!
楽しいオタトークを展開できたらいいなぁと思っているので、ぜひ遊びにきてくださいね!!
お待ちしていまーす!



さて、今日は井ノ上奈々の2~3次元同好会の収録でしたよ~。
ゆっこがゲスト。
たくさんのメールありがとう!
読みきれなかったけど、その分たくさんトークしているので、来週の火曜日を楽しみにしててくださいませ☆
一緒にコスプレもしたのだよ。
ニヤニヤ。
同じ作品の別キャラ。
ゆっこ、人生初ウィッグ。
ドキドキソワソワなゆっこをお楽しみあれ!!



今日は図鑑はお休みでござる。
また明日ね(´∀`*)
[PR]
by inoueya0711 | 2011-10-27 23:48
お知らせがございます。  
~ 声優オーディション ~
KDS feat. NERVEZ COLLECTION
ゲストとして、イベントに登場します!!
【日時】2011年11月6日(日)12:30~
【会場】KDS 熊本ドライビングスクール (http://www.k-ds.net/
【入場料】無料

※詳細はこちら
http://ameblo.jp/navi791
http://www.k-ds.net/news/2011/10/2011116kds.html


24時間生ラジオの時にインタビューをしていただいたNERVEZ COLLECTIONさんの声優オーディションです。
初の熊本なので、新しい出会いを期待しつつ・・・・・・
食べ物も楽しみにしつつ・・・・・・
初めてお会いする皆さんの笑顔も楽しみにしています!
ぜひ、遊びにきてくださいね☆



さて、昨日から続いている胸の話ですが。

よく、「パッドを入れればいいんじゃない?」とのお話をされます。
たしかに。
ボディメイクの観点で考えれば、それはいいアイディア。
服も綺麗に着れるしね。

でもさ。

もうみんな知ってるわけじゃん。

井ノ上奈々=胸がないって。

だから、どうしても躊躇しちゃう気持ちもあるよね。
だってわかるじゃん?
私くらい無いと、ちょっとあっただけで「あれ?」って。
そりゃさ、そこばっかり見られているわけではないことは知っているんだけど。
でも、私の特徴というか。
「声優としての」ではなく「人間としての」ね。
そうすると、アイプチとかと似たようなもんで。
考えすぎかもしれないけど、何か言われるの怖いなって。
自意識過剰かな?
でも何だってそうだよね?
見た目もそうだけど、性格もさ。
普段ネガティブな人が、「よし、ポジティブに振舞おう!」って思ってやってみたけど「え、どうしたの?」って言われちゃう。
頑張って良くしようと思ってるのに、いつもと違うことに関して突っ込まれちゃうのが怖いみたいな消極的な感じ。
私で言うと、それが胸なわけです。

いえ、世の中のパッドを入れてる女子を否定してるわけじゃないよ?

あくまで「井ノ上奈々」としてね。


「自分の人生は自分が主役」とよく聞くけど、本当にそう。
自分で演出できる部分は自由にしたいわけ。
で、そんな中で私が選んだ、みんなに見せる「井ノ上奈々」は、「胸がない子」でもいいかなって。
でも、自分が見る鏡の中の「井ノ上奈々」はもう少し欲しいのよ。


だから。


そのうち、パッドをモリモリ買う。


で、プライベートで。


胸をでかくする。

(もしくは2~3次元同好会のコスプレで。)


私の胸に対しての想いでした。

ま、これに関してはホントに人それぞれだからね。
コンプレックスの人もいれば、自慢の人もいる。
大きいのが好きな人、小さいのが好きな人。
それでいいと思うよ。
だって、みんな違うのを持ってるんだもん。
だから、今回のは、(何度も言うけど)私個人の意見ということで。



以上!



あ、普段はちょっとだけ・・・一枚くらいはいいかなって思って・・・・えぇ、入ってます。
(入れてあれですけど。)
[PR]
by inoueya0711 | 2011-10-27 00:58
聡美ちゃんと・・・  
今日は、佐藤聡美ちゃんと一緒に、占い屋さんに行ってきました!

a0126663_238245.jpg


聡美ちゃんは、素敵探偵ラビリンスで共演してからの仲良しさん。
可愛い可愛い、妹みたいな感じ。
うちの妹と背格好が近いからかな?
親近感というか、愛くるしさというか。
たまに一緒にご飯を食べたりもするんだけど、今日は二人で占いへ。
手相と、算命学っていうのをやってもらったの。
前に「手相が薄いから意志薄弱」って話をしたけど、今日はしっかりいろいろ言ってもらえたよ!
結構嬉しいことも。
でも意外なことに、私と聡美ちゃん、ふたりとも理数系なんだって(笑)
言われた瞬間、ふたりして「え??」って。
その後、職業を話したら、「あ、芸事方面なのね」って。
どうやら、紙一重みたいで。
とりあえず、文系とは一言も言われなかった(´・ω・`)
算命学では、生年月日からいろいろわかるみたいなんだけど。
私、2012年から大殺界なんだって!
引越し早めにしておいてよかった~!!
しばらくここから動かないし。
あと今年中にやっておかないといけないこと何かな~。
大殺界のうちは新しいこと始めちゃいけないんだって。
あー、なんか焦るっ(笑)
こればっかりにとらわれちゃいけないかもしれないけど、終わったあと聡美ちゃんといろいろ話しちゃった。
いやー、楽しいね。
悩ましいね。
ニヤニヤしたね。
また聡美ちゃんといろいろお話しよーっと☆
楽しい可愛い素敵な子。
いい時間を過ごせました(´∀`*)


さて。
本日の図鑑なんですが、ね。
ツイッターでもちょっと話題に出ましたよね。
「胸」です。
でも写真は、普通。

a0126663_2338162.jpg


つるん。
ぺたん。

です。

これを気にしているとさ、男の人は

「胸は大きさじゃない、形だよ!」とか

「貧乳好きだっているから大丈夫!」とか

言うけれど。

言うけれどね。

女の子は、いつだって自分をよく見せたい。
そんな自分を一番見てるのは自分なの。
つまり、自分の目に映る自分を可愛くしたいの。
可愛い服が着たい。
好きなモデルさんが着てる服を着たい。
だから、ある程度の大きさが欲しい。
スーパーモデルさんたちは、めっちゃスタイル良かったりして、スレンダーボディだけど。
ファッション誌のモデルさんはそうじゃないの。
もちろん、そこそこ身長は高めだったりするんだけど、それでも「非現実」ではない体のライン。
憧れるのは、アレなの。
もちろん、胸の大きさだけじゃなく。
ウエスト、ヒップとのバランスだったり。
肌のキレイさだったり。
色々と要素はあるけれど。
女の子が一番気にする、そして、一番他の人と比較しやすい場所が胸なわけで。
そこが自分の理想通りに近づけば近づくほど、自分に自信が持てるわけで。
そうすると、表情も話し方も明るくなるだろうし。
毎日が楽しくなるだろうし。
大きいのが悩みって人もいるだろうけど、ごめんなさい、今回は私の主観で語らせてもらっているので。
この話、明日に続いてもいい?
タイムリミットだから。

では、明日は「胸の話 パート2」をお送りします。


ばいばい(´∀`*)ノシ

a0126663_23543994.jpg


今日の私。
暑かったね。
夏なかっこしちゃった。
[PR]
by inoueya0711 | 2011-10-25 23:57
書くことないよ。  
a0126663_233230100.jpg

今日の図鑑はひじ。

すね、足の小指と並んで、よくぶつける部位。
いや、もうね、かなりよ(笑)
私、病院にかかるような怪我は少ないけど、地味な痣とか多いんだよね。
あと、ぶつけて「じーんっ」てするやつ(笑)
誰かがなってるのを見ると、ニヤッ( ̄∀ ̄)てなるんだけどね。
いやはや、自分がなるとあんなに痛恥ずかしいものはないよね。
ひじって結構無防備だから、みんなも気をつけようねp(´⌒`q)



で、書くことないのはさ。
今日はずっとパソコンに向かってるからなのさ。
ツイッターにも出現しないほどに(笑)
何をしているかは……まぁそのうち、ねo(`▽´)o
[PR]
by inoueya0711 | 2011-10-24 23:32
新谷良子さん。  
SHIBUYA-AXで行われたライブへ行ってまいりました。
今回もただただ感動。
10周年という節目の年であることから、MCはその話題が多くて。
何度も何度も心からのありがとうを言ってらして。

すてきだなぁ

かっこいいなぁ

って思いながら、見ていました。

そして、今回のツアーではホーン隊の方もいて。
終わったあと、何人かの方とご飯を食べに行ってきたんですが、「ホーン隊かっこよかったぁ!」と話の中心になるほどでした☆


大好きな新谷さんの笑顔をたくさん見ることが出来て、私も幸せな時間を過ごすことができました。
本当に。
大好きです。



図鑑はお休み。

の代わりに、昨日の声優さんのお話をちょこっと。
やっぱり、世代で結構違うよね。
麻上洋子さんや田中真弓さんは、私が声優を目指しはじめた時にはすでに大ベテランで。
でも、その頃、若手で活躍されていた方が、今や中堅〜ベテランになってたりする。
私はどうなっていくのかな。
どうなりたいのかな。

と、見つめ直す夜にします。
ではっ。
[PR]
by inoueya0711 | 2011-10-23 23:51
早朝メール。  
朝起きると、毎日20件ほどの迷惑メールを受信している私のケータイ。
そのアドレスを拒否リストにぶち込むのが日課。
それらはメインフォルダに入っているから、移動せずにリストに入れることができるんだけど。
今日は違った。
何が違うのかというと、家族からメールが来ていたのだ。
え、こんな時間に誰が?
でも、着信じゃないってことは、急ぎの用じゃないんだよな・・・・。
そう思ってメールを開けると。


『判明


なぜ僕の好きなガンダムシリーズが

08小隊とWなのか…


実は


小さい頃好きだった勇者特急マイトガインの主役(檜山修之さん)とライバルの声(緑川光さん)だったのね

なんか刷り込み?…でもないけど…



変に納得。

落ち着くし、惹かれる。』



弟からでした(笑)
仕事終わって帰宅して、ネットサーフィンしてたらこの事実に行き当ったそうだ。
わざわざメールしてくることかぁ?(笑)って思ったけど、前なら思ったことすぐに話せたもんね。
早く誰かに言いたかったんだろうね。

『ブログのネタになるでしょ?』

とも書いてくれてたので、ありがたく使わせていただきました(#^▽^#)
でも確かに。
私も少年役の声の人に惹かれるのは、単純に私がショタコンだってことだけではなく、最初に知った声優さんが坂本千夏さんだからかも。
『ダックテイルズ』っていう、ディズニーのドナルドダックの三つ子の甥っ子、ヒューイ・デューイ・ルーイの声を担当されているのが坂本さんなんだけど。
それを知った小学校低学年くらいの頃から、一人三役演じていたことに感動して、いろんなアニメのキャストクレジットを注目するようになったの。
そしたら、男の子を女の人がやってることが多くて。
感動したなぁ。
そういう、「子供の頃の感動」って今も残ってるもんなんだよね。
坂本さんをはじめ、くまいもとこさんや安達忍さんの声を聞くとドキドキする。
あの頃の熱が、冷めていないのかも、ね。
みんなが初めて知った声優さんって、誰だった?
世代によって、結構違いそうだね(*´∀`*)



では、今日の図鑑に行きましょう!
今日は・・・

a0126663_22571488.jpg


鼻でーす。



うーん。



鼻って・・・・・



大して書く事ないね(´Д`;)
えっと、うんと。
あ、私、「くさや」平気です。
「ブルーチーズ」も平気です。
でもたぶん「シュールストレミング」はダメかも。
知ってる?
世界一臭い食べ物。

シュールストレミング (Surströmming) は、主にスウェーデンで食べられている缶入り食品。
ニシンを塩漬けにして缶の中で発酵させた、漬物の一種である。(Wikipediaより)

だって。
テレビの罰ゲームとかでも見たりするけど、私が初めて知ったのは「もやしもん」かな。
確かあったよね。
おいしいのかな?
食べ物として生まれたのに、その臭さから敬遠されるほど臭くされてしまうなんて・・・・ちょっとニシンが不憫。
実際、見たことある人・・・・食べたことある人、どれくらいいるんだろう?
日本じゃ少なそうだよね。
研究家とか、スウェーデンに旅行に行った人とか・・・くらいかな?

私の鼻の話ではなかったけど、今日は嗅覚の話でした(笑)
[PR]
by inoueya0711 | 2011-10-22 23:07
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム