エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧  
☆お仕事インフォメーション☆  
最新の記事はこの次からになります。

☆お便りの宛先☆

〒154-0001 
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F 
井ノ上奈々宛


☆ゲーム☆

PCゲーム「スマイル☆シューター~ふぁーすと☆ちけっと~」
竜胆寿々子役で出演
大好評発売中!!

公式サイト1→http://smile.yslw.jp/
公式サイト2→http://www.kogado.com/html/ssfc/

XBOX360用ゲーム「ファントムブレイカー」
薙役で出演
4月28日発売予定

公式サイト http://5pb.jp/games/phantombreaker/top.html


☆ラジオ☆

「LittleNonのアキバラ」
ラジオドラマ「ぐーちょきぱーてぃー」に出演&脚本担当中!
静岡放送 毎週月曜 24:30~24:45
岐阜放送 毎週月曜 22:30~23:00

ネット配信はコチラ→http://www.hibiki-radio.jp/

☆イベント☆

※イベントに関しての参加方法や問合せ先は過去のブログをご参照ください。

アニソンバーあにすた!一日店長イベント 
日程:3月26日
時間:《第一部》開場:12:15 開演:12:30 終了:14:30
   《第二部》開場:15:15 開演:15:30 終了:17:30
   ※第一部、第二部とも20名限定となります。
☆予約チケット\3,000+スペシャルカクテル\500 合計\3,500
☆当日チケット\3,500+スペシャルカクテル\500 合計\4,000

Brilliant Flowers Vol.11~心はひとつ!NEVER GIVE UP JAPAN~
日時 2011年4月10日(日)11時20分開場 12時00分開演 
場所 パセラリゾーツ渋谷グランデ B2Fパーティースペース
チケット発売 3月10日より申し込みフォームにて受付開始しました!
前売り ¥3,200.- 当日  ¥3,700.- (ドリンク別途\500)
*ドリンクはフリードリンクスタイルでソフトドリンクに限ります。
 アルコールを飲まれる方はカウンターにて別にご注文ください。
主催 CERASUS VOCALIST WORKS

☆コラム☆

アニカンjp内「井ノ上奈々の懐炉ぼーど」

コラムはコチラ→http://www.anican.jp/

☆その他☆

「C-Lip BATTLE ミ★pop×clip-clop」
一曲目に収録されている「君がナンバーワン」にゲストボーカルとして参加しています。

「井ノ上奈々のメモオフラジオCD」Vol.1・Vol.2
好評発売中!

日々つぶやいております。
情報はこっちの方が早いかも?
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana
[PR]
by inoueya0711 | 2011-03-31 23:59
あにすた!一日店長してきました☆  
a0126663_012147.jpg

a0126663_012175.jpg

a0126663_01219.jpg

26日にアニソンバーあにすた!で一日店長をしてきました☆

が、店長はちゃんと別にいて、私はトークとかカラオケとか、あとみんながカラオケしているのを応援したりしました(笑)

衣装は、ミクTシャツ!
一部も二部も、メガネをかけたよ。
一部はツインテール、二部はサイドテールでした☆



……あのね。
レポ書こうと思ったんだけど、思った以上に濃い空間で、文章にするのが難しいみたいです(笑)
なので、来た人だけの特権ね♪

あ、おやぶんのなっさん芸は健在でしたよ(^w^)
楽しかった!
[PR]
by inoueya0711 | 2011-03-28 00:12
ファントムブレイカーイベントに関してのお知らせ。  
4/2(土)に開催を予定しておりました『ファントムブレイカー』スペシャルイベントですが、諸般の事情により、中止とさせていただきます。

応募券ハガキをお送りいただき、イベントを楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、応募券ハガキをお送りいただきました皆様には、粗品をお送りさせていただく予定です。

こちらは4月中に発送を予定しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社5pb.
[PR]
by inoueya0711 | 2011-03-25 22:03
あにすた!一日店長さんです☆  
3月26日(土)の『あにすた!』
井ノ上奈々一日店長イベントは予定通り開催致します。

まだ、余震が続き店内も節電中ではございますが『あにすた!』としてできる限りのことを精一杯していきたいと思っております。

当日参加される皆様はお気を付けてご来店下さいませ。


あにすた!井ノ上奈々1日店長企画

イベント内容
◯ ◯ ◯
●第一部
開場:12:15
開演:12:30
終了:14:30

●第二部
開場:15:15
開演:15:30
終了:17:30
※第一部、第二部とも20名限定となります。

☆予約チケット
¥3,000+スペシャルカクテル¥500 合計¥3,500
☆当日チケット
¥3,500+スペシャルカクテル¥500 合計¥4,000

☆イベント日程と第一部参加希望、第二部参加希望を明記。
参加希望のアーティスト名、住所、氏名、連絡先、予約チケット枚数を
下記予約アドレスの本文に必ずご記入下さい。

anista2011@gmail.com

☆受付け期間:2011年3月4日(金)12:00から予約開始~
25日(金)の20:00〆切(4日の12:00前の予約は無効となりますのでご注意下さい)

☆先行予約の申込み順番がそのまま会場整理番号となりイベント当日の
入場時の整列に活用いたします。

☆予約申込みの方には順次、予約受付完了の返信メールと整理番号をお送りいたします。

☆定員になり次第〆切とさせて頂きます。あにすた!HPにて完売告知をいたします。

http://anista.net/

☆イベント当日の12:15から第一部、15:15から第二部の予約チケット&整理券の
引渡し精算を行いますので名前と整理番号を受付にてお伝え下さい。

☆当日券の方
当日第一部は12:15から、第二部は15:15から受付にてチケットを販売致します。予約の方の後からの入場とさせて頂きます。
[PR]
by inoueya0711 | 2011-03-24 17:16
ラジオ始まります!!  
以下、公式サイトから。


『井ノ上奈々の2~3次元同好会』

声優「井ノ上奈々」のラジオ番組が4月5日(火)から始まりますよー!

井ノ上奈々さんの趣味を通して、
リスナーさんと一緒に「オタク」を楽しんで行く番組です。

タイトルに『2~3次元同好会』とあるように、
アニメのキャラクターなどの2次元!
実在する人物などの3次元!
「~」があるということは・・・
フィギュアなどの2.5次元を、リスナーさんと一緒に楽しみます。

学校の授業が終わった放課後に、みんなと集まる同好会のような雰囲気でお届けしますよ。
さらに井ノ上さんが好きな作品のコスプレをしながら収録もすることもあります。
番組HPでそのコスプレ写真を掲載していくので、チェックしてくださいね。

そこで、みなさんからのメールを大募集!!!
メールアドレスは、
nana@onsen.ag
です。

番組HPの投稿フォームからでもokです!
2次元から3次元の世界を井ノ上奈々さんと楽しみましょう。

【番組名】
井ノ上奈々の2~3次元同好会

【配信開始日】
2011年4月5日(隔週火曜日配信)

【パーソナリティ】
井ノ上奈々

【コーナー紹介】
▼ふつおた
ご意見・ご感想・ご相談・恋バナ・オタバナなど、
井ノ上奈々と語り合いたいことなら何でもオッケー!
あっ、でも、ご批判はやめてね><

▼コス☆ちぇん!
井ノ上奈々の趣味の一つである「コスプレ」を、
番組の力を使ってやっちゃいます!
写真も見てねっ♪

▼I love VOCALOID
井ノ上奈々の趣味の一つである「VOCALOID」の曲をかけると共に
曲についての愛を爆発させるコーナー。
みっ○み○にしてやんよ!

▼帰ってきた漫画ソムリエ
井ノ上奈々の趣味のひとつである「漫画」を紹介するコーナー。
超有名作の影に隠れてしまった超名作を紹介します。
第1回目は『美少女戦士セーラームーン』の武内直子さんの知られざるあの作品です!

▼ショタ語に変換しょーたろー
井ノ上奈々の趣味の一つである「ショタ」にスポットを当てたコーナー。
皆さんから送られてきたセリフをショタ語に変換します(σ▽<*)
おにいちゃん、おねえちゃん、いっぱい送ってね☆

【番組メールアドレス】
nana@onsen.ag



ということで!!
初の一人ラジオです!!
憧れの一人しゃべりレギュラー番組です!

今まで、映像番組だったり、「井ノ上奈々の」と付いてはいるけど一人じゃなかったり。
そんなこんなで、一人しゃべりやったことなかったんですよ。
いやはや。
今から緊張してしまいます(笑)
初回の収録までまだ時間があるので、がんがんメール送ってください!

コーナー紹介に書いてあるように、ふつおたは何でもオッケーだよ!
お祝いのメッセージも嬉しいし、今まで黙ってた自分のオタ的秘密を暴露してくれてもいいし☆
恋バナだって、真剣に聞いちゃいます。

たくさんのメール待ってます!

音泉さんのサイトはこちら☆→http://www.onsen.ag/

あ、ブリフラの色紙に関しては、まだ考え中。
もちょっと待ってね。
[PR]
by inoueya0711 | 2011-03-23 00:35
イベントゲスト出演します!  
Brilliant Flowers Vol.11
~心はひとつ!NEVER GIVE UP JAPAN~

声優アーティストたちの宴「ブリフラ」を応援してくださる皆様、
大変長らくお待たせいたしました!
ブリフラ11開催のお知らせです!!

新たな展開、
新たなオリジナル曲、
新たなメンバー。
皆様の新生活同様、ブリフラも新しいこと満載でスタートします!
そして会場はパセラ最高級店であり、銀座と並んで人気ステージのグランデ渋谷!
年度初めはみんなでゴージャスに盛り上がりましょう!


出演(予定) 

内海慶子
滑川恭子
成田ひより
春宮茉由
中西理麻
吉成由貴
渡部真希子

高橋圭一

opening act
石崎竜次 上田佑樹

ゲスト
井ノ上奈々


日時 2011年4月10日(日)
   11時20分開場 12時00分開演 
場所 パセラリゾーツ渋谷グランデ B2Fパーティースペース

チケット発売 3月10日より申し込みフォームにて受付開始しました!

前売り ¥3,200.-
当日  ¥3,700.-
(ドリンク別途\500)
*ドリンクはフリードリンクスタイルでソフトドリンクに限ります。
 アルコールを飲まれる方はカウンターにて別にご注文ください。

主催 CERASUS VOCALIST WORKS

ドラマCD「白雪天使」やラジオ「おしゃべりな天使たち」でお世話になった高橋圭一さんからお誘いいただきました!
出演者の中には、12月のイベントで一緒だった滑川恭子ちゃんもいるんだよ♪

さてさて、このイベント。
予約フォームを覗くと「誰からのご紹介ですか?」という項目があります。
そこで「井ノ上奈々」を選んでくださったお客様には、予約特典としてささやかながらプレゼントを用意することにしました。

何かといいますと。

色紙です。

ん?
ただサインするだけならいらねーよって?
いえいえ。
ちょっと趣向を凝らしまして。

井ノ上奈々が今まで演じたキャラクターのイラスト入りサイン色紙、です!!

ただ、これ、どうしよっかなーって思ってて。
こっちであらかじめ予約者様分の枚数を用意して、ランダムにお渡しするか。
でも、そうするとギリギリに予約した人の分が用意できないし。
それとも、コメント欄に予約者様から自分が描いてもらいたいキャラの名前を書いてもらって、その分だけ用意するか。
今からだったら出来ると思うんだよね。
懐かしいキャラでもいいし、レアなキャラでもいいし。
あ、でも、クロスオーバーの「ナナ」とか、いかにも私じゃん!!てやつは書きづらいけど(笑)

まず、今回の記事のコメント欄には、「ランダム形式」か「リクエスト形式」どちらがいいかを書いていただけると、参考にしやすいです。
なので、まだリクエストはしないでね☆


とりあえず、ぜひとも「井ノ上奈々」でご予約くださいませ><
お待ちしてまーす♪
[PR]
by inoueya0711 | 2011-03-20 23:19
チャリティーイベント、諸々変更のお知らせ。  
緊急開催!
OneTopiアイドル戦国時代トピック公式LIVE
「HAPPYキュレーション☆Live」


日時:2011/3/19(土)open11:45/start12:00~
場所:秋葉原バンキンヤ
料金:2500円
主催:痛音製作委員会
MC:モトダ(痛音製作委員会代表)/あぃゆちゅぅ
出演:井ノ上奈々/BiS/ハルシヲン/大谷咲子/あぃゆちゅぅ/DJ HARA/ちゃんなま&もえち

日々アイドルを追いかけているOneTopi「アイドル戦国時代」トピックがお届けするライブイベント!!
本ライブの収益の一部を、東北太平洋沖地震被災地へ「OneTopiアイドル戦国時代トピック公式ライブ参加者一同」の名義にて寄付を行います。

詳細はこちら→http://itaon.com/


吉祥寺でやる予定だった19日のイベントは、ライブハウス様の都合により、秋葉原に変更になりました。
たくさんの方のお越しをお待ちしております!

☆★出演者の項目を見てわかるように、アイドルの方々のイベントにお邪魔する形になるので、アウェー感をひっそり感じております(笑)どうか、私を励ましにきてやってください(><)★☆
[PR]
by inoueya0711 | 2011-03-17 23:28
チャリティーライブに出演します!  
a0126663_1322049.jpg

アイドル戦国時代トピック公式LIVE「アイドルキュレーション☆Live」

日時:2011/3/19(土)10:40/11:00〜
場所:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売2500円/当日3000円(ドリンク代500円)
出演者は変更になる可能性があるので、こちらには表記しません。
詳しくは、http://itaon.com/ をご覧ください!

私は15〜20分の時間をいただいています。
急な告知ですみません。
お昼のイベントですが、ぜひ逢いに来てくださいね!(≧∇≦)
[PR]
by inoueya0711 | 2011-03-17 01:32
ブログを見てくれてるみんなへ!  
イベント中止のお知らせから、ブログを更新せずにいてごめんなさい。

地震が起きてから、毎日不安を抱えている方々や、そんな中一生懸命お仕事や自分に出来ることを頑張っている方々に、なんてメッセージを送ったらいいんだろう。

ずっと考えていました。
ずっと更新できずにいました。

ツイッターでたくさんの方とお話したり、仲間とのくだらない話に笑ってもらったり、いつもの君に届けに熱くなってる私を見てもらったりして。


真面目に考えた言葉よりも、深く考えずに発した言葉の方が、みんなが笑顔になるのかな?って思ったりして。


ブログはどうしても、時間をかけてしっかり書きたくなっちゃいます。
ツイッターを始めてから余計に。
携帯やパソコンで、ブログを書き始めて…何度指を止めたことか。


でも、ツイッターではなく、ブログを待っていてくれる方々がいるのも事実。
だから、意を決して書き始めました。


だからと言って、地震が起きたその瞬間のことだったり、その後のことだったりを書いても、仕方ないかなと。
別に、今さら…とかってわけじゃなく。
今それを書いて、何を生むのかなって。
それより、前を向いた何かを書きたいなって。


ただ…。
その何かがよくわからない。
やっぱりあれこれ考えちゃうから。
励まし?
アドバイス?
うーん。
誰かひとりの言葉に対して何かを言うのはできる。
でも、今この状況で不特定多数のみんなに、どんな言葉を送ればいいのかな。
そんなに深く考えなくていいのかな。



と。
うだうだ考えていたら、あっという間に日が暮れました(笑)
言葉を発信するのは難しいね。

そう、言葉って難しいんだよ。
改めて思った。
言い方ひとつで誤解を生んだり、足りなかったり多かったりして後悔したり。
でも、だからって言わないっていう選択肢は選びたくない。
みんなも言いたいことは言おうね。
相手のことを考えた上で言った言葉は、きっと伝わる。
喜ばせたり、傷つけたりするかもしれないけど、それが自分の気持ち。

コメントとか手紙で叱咤を読むと凹むけど、激励だってちゃんとある。
たまに「違うんだよ!それはそういう理由じゃないんだよ!」って反論したくもなるけど、それはまぁ飲み込んで。
よっぽどのことは言うけどね。


あれ?
話がそれてきた?
お説教みたいかな?


ん、とにかく。

伝える、って。
話す、って。

大事だなと思ったの。


だから。


たくさん私に話しかけてくれてありがとう。

私も、出来る限り応えていきたいなと思います。



新しいイベント情報は、また日付が変わる頃に!
ちょっと情報収集します!



読んでくれてありがとう。
[PR]
by inoueya0711 | 2011-03-16 19:25
ぐーちょきぱーてぃー イベント中止のお知らせ  
ぐーちょきぱーてぃー実行委員会からの緊急なお知らせとなります。

大変申し訳ございませんが、3月13日(日)開催のぐーちょきぱーてぃークエスト第二章〜卒業式直前スペシャルクエスト!〜は地震による影響を考慮し、急遽中止とさせて頂きます。
イベントは日程を再調整し、改めてご案内申し上げます。
楽しみにして下さったお客様には大変ご迷惑おかけ致しました。
緊急のご連絡になりお詫び申し上げます。

ぐーちょきぱーてぃー実行委員会
[PR]
by inoueya0711 | 2011-03-12 13:48
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム