エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
いよいよ明日!!  
a0126663_20522489.jpg

自分で前髪を切ってみた私です☆
目が死んでる…(笑)


いよいよ明日!

『Voice live Vacation 〜バレンタインの陣〜 』
「声」に関わるモノ達の「生(LIVE)感」を楽しんじゃおう!!を合い言葉に、2011年「Voice Live Vacation」シリーズをスタート!
声に携わる「声優」を中心にしたアーティスト・役者達のライヴを繰り広げていきます♪

■日程:2011年2月1日(火)18時半開場 19時開演
*整理券は開場1時間前に配布いたします。

■会場:渋谷ルイードK2  
渋谷区桜丘16-12 MUSIC LAND KEY B1 渋谷駅南口より徒歩3分
TEL:03-3462-5310
FAX:03-5784-1776
http://www.ruido.org/k2/

■チケット:前売 3000円(別途1ドリンク500円)       
当日 3500円(別途1ドリンク500円)

■チケット申込み先
「Voice Live Vacation」製作委員会事務局へのお申し込み
info@winner.co.jpにて、お名前・連絡先・チケット枚数・ お目当ての出演者名を明記の上、申込みしてください。
追って確認のメールを返信いたします。
●TEL:渋谷ルイードK2(03-3462-5310)

■出演者:ミルノ純・井ノ上奈々・大谷咲子・有野いく・上原すず・板垣夏美・ 神木 智佳 

■主催:「Voice Live Vacation」製作委員会



私は、ボイスドラマをやります♪
脚本も自分で書いたよっ!
ひとりでドラマをやるのは、誕生日イベント以来だね。
ぜひ、見に来てくださいっ!!




そしてっ!
明日のイベントでもお知らせさせていただきますが、先日、タイトーさんのお仕事をさせていただきました!
「たーいとっ☆」
って言ってきたよ!
これに関するイベントも2月にあります♪
詳しくは明日っ(^O^)
[PR]
by inoueya0711 | 2011-01-31 20:52
緊急告知!  
こちらのイベントに出演させていただくことが決定いたしました!


『Voice live Vacation ~バレンタインの陣~ 』
「声」に関わるモノ達の「生(LIVE)感」を楽しんじゃおう!!を合い言葉に、
2011年「Voice Live Vacation」シリーズをスタート!
声に携わる「声優」を中心にしたアーティスト・役者達のライヴを繰り広げて
いきます♪
■日程:2011年2月1日(火)18時半開場 19時開演
*整理券は開場1時間前に配布いたします。
■会場:渋谷ルイードK2  渋谷区桜丘16-12 MUSIC LAND KEY B1
渋谷駅南口より徒歩3分
TEL:03-3462-5310 FAX:03-5784-1776
http://www.ruido.org/k2/
■チケット:前売 3000円(別途1ドリンク500円)
      当日 3500円(別途1ドリンク500円)
■チケット申込み先
info@winner.co.jpにて、お名前・連絡先・チケット枚数・お目当ての出演者名を明記の上、申込みしてください。
追って確認のメールを返信いたします。
また渋谷ルイードの電話予約にても受付できます。(TEL:03-3462-5310 )
■出演者:ミルノ純・井ノ上奈々・大谷咲子・有野いく・上原すず・板垣夏美・神木智佳 他
■主催:「Voice Live Vacation」製作委員会


何と一週間後!!
お話をいただきまして、素敵な企画だなーと思ったので参加させていただくことにいたしました。
急な告知で申し訳ありませんが、会社帰り、学校帰りにふらりとでも立ち寄っていただけると嬉しいです☆
まだ、出番の時間や内容は明かせませんが、興味を持たれたら是非お越しください♪
お問い合わせは、info@winner.co.jpにお願いいたします。

てーか。

ミルミルと一緒のお仕事とか、何年ぶり!?
え、最後は何だっけ?
一緒にイベントとか出たことあったっけ?
ってくらい、久しぶりです。
いや、いろんなところでちょこちょこ会ったりはしてたんですけど(笑)
ミルミルの歌聴くの楽しみだなー><
[PR]
by inoueya0711 | 2011-01-25 13:58
イベントのこと。  
ご質問をいただいておりました、メモオフイベントに関して、ですが。
スタッフ様から回答が来ましたのでお知らせさせていただきます(^^)

CD購入の枚数制限はございません☆
どうぞ、何度も一緒に2ショットチェキってくださいね!

第一部・第二部両方とも参加していただくのは、問題ないです。
全く違う衣装を着るつもりなので、お楽しみにしててくださいね!


今回、ブログのコメントやツイッターで質問をいただきましたが、回答に時間がかかって申し訳ありませんでした。
そこで、今後は、スタッフ様にお問い合わせいただこうかと思います。
もちろん、個人的な質問(どんな衣装着るのー?とか、バレンタインぽいことやるの?とか)は、答えられる範囲でお知らせしていこうとは思っているので、変わらずコメントくださると嬉しいです。
ですので、このイベントに関しては、
r-info@hibiki-radio.jp
に、メールをしてくださると、ありがたいです。
こちらの件名に「井ノ上奈々のメモオフラジオCD発売イベントについて」と書いて、本文に質問内容をお書きください。
よろしくお願いします。

今後も、なるべくこうさせていただきますので、ご理解いただければ幸いです。



と、いったところで。
肩の力を抜いて、別のお話~☆

実は最近、新しいお仕事のお話をいくつかいただいておりまして。
胸躍るワクワクな日々です。
皆さんに言えるのは当分先になりますが、家族に話すと「やったじゃん!」ともれなく喜んでくれるので、私も嬉しいです。
皆さんにも「やったじゃん!」と言ってもらえるように頑張ります!!
2月はイベントがたくさんあるので、ちょっとずつお知らせできたらいいなとは思っているんですが。
相当先のものもあるので、なかなかそれも難しかったり。
でも、自分の手帳にお仕事のスケジュールが書かれていくのは、ものすごくものすごく嬉しい!!
新しいお仕事には、新しい出逢いが付きもの。
最近、ようやく「一歩踏み出すこと」の楽しさと大変さが比例してきました。
ちょっと前までは、やっぱり大変さの方が大きかったからね。
いろいろあるよね、そりゃ。
でも、今は、楽しめる時間も多くなってきた気がします。
私のこのフリーという状態がいつまで続くかはわかりませんが、精一杯楽しみたいと思います!


あれ。
やっぱりちょっと真面目なお話になっちゃった?

えーと。
えーと。

あっ。

そろそろみなさんに年賀状のお返事を書こうと思います!
たくさんありがとう。
嬉しい(;◇;)
しばらく待っててね☆
[PR]
by inoueya0711 | 2011-01-24 20:06
じつは。  
携帯を修理に出しております。

なので、自分撮りが出来ません。

なので、最近写真を撮ってません。

なので、載せられません。


ストレス!!!


ツイッターにはiPhoneで撮った写真を載せたりしているんだけど、iPhoneも自分撮りがしづらいから、基本は風景とかご飯とか物とか。
今借りている代替機は、結構前の機種なんです。
それでも、その時点でお店にあった中では一番新しいみたいなんだけど。
画素数がめっちゃ低いのよ。
200万画素ちょっと。
普通の写真も粗め。
不思議だよねー。
昔はこれで事足りてたのにね。
キレイなのに慣れちゃうと、物足りなくなってしまって。
むむむ。

早く帰ってこーい、私の携帯!!!



あ。
そーだ。
先日、とあるアミューズメント施設のクレーンゲームのお仕事をしたんです。
詳細は2月に発表なんですが、ここまでなら言っていいよと言われたので♪
早く言いたいなー><
いろんなセリフをいろんなパターンで録ったんだよ。
早く自分でも遊びたいっ!!
[PR]
by inoueya0711 | 2011-01-21 23:53
イベント情報2!!  
井ノ上奈々のメモオフラジオCD Vol.2 発売記念イベント
サイン入りブロマイドお渡し&ツーショットチェキ撮影会


開催決定!


珍しく、大きな文字で主張してみました(笑)

ということで、まず!
メモオフラジオCD Vol.2の一般発売が決定!
発売日は、1月28日!
それを記念して、イベントを行います☆

開催日:2011年2月20日(日)
会場 :クラーク記念国際高等学校 秋葉原ITキャンパス2F
時間 :1回目 集合時間/13:40 開始時間/14:00
    2回目 集合時間/15:40 開始時間/16:00

※お渡しするサイン入りブロマイドは、1回目と2回目で別ショットとなります。

参加券配布期間:1月28日より、イベント当日まで。
配布店舗:ゲーマーズ秋葉原本店・アニメイト秋葉原店

チケット配布店舗にて対象商品を購入された方に先着でイベント参加券をお渡しいたします。
注意事項等は、参加チケットに記載しております。
参加される方は必ずご確認ください。
参加券記載の番号は管理用番号になります。
入場は当日の整列順とさせていただきます。
参加券はなくなり次第、終了です。


今回はイベントが一日に2回あるし、チェキ撮影もあるから衣装は2パターン用意しようかな♪
何着ようかなー。
わくわくっ(^ワ^)
バレンタインに一番近いイベントなの。
チョコを渡したりは出来ないけど、そんな気分にちょっとでもなれたらいいな♪
ぜひぜひ、一ヵ月後、会いに来てくださいね!

質問がありましたら、この記事のコメント欄にお願いします>人<
[PR]
by inoueya0711 | 2011-01-20 01:08
イベント情報です!  
姫騎士オフライン主催〜「Princess Hearts」発売記念ライブ!〜

日時:2011年2月6日
場所:渋谷O-crest
開場11:30 開演12:00
チケット料金:前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク¥500)
出演者:
姫騎士オフライン
井ノ上奈々
木村裕子

チケット予約はhimekisi@mail.goo.ne.jpまで、メールの件名にイベント名を表記し、予約者名・枚数・どのアーティストを見に行くかを表記し、メールを送ってください。



ということで、ライブイベントゲストです!
姫騎士オフラインさんは、去年たくさんお世話になったイクトさんのバンドだよ。
私も当日は何曲か歌わせていただきますので、ぜひ遊びに来てくださいねっ!
わからないことは、上記のメールアドレスにお問い合わせくださいませ☆
よろしくお願いします!

明日も、ひとつイベント情報が解禁になりますので、楽しみにしていてくださいね♪

ねっ(´∀`)
[PR]
by inoueya0711 | 2011-01-19 15:44
スマイル☆シューター~ふぁーすと☆ちけっと~  
発売されましたー!!!
ぱちぱちぱちっ☆

私は、竜胆寿々子役で出演しています。

三人のアイドルをサポートする、事務所のスタッフさんの役。

メガネかけてて、冷静沈着で、他人にも自分にも厳しい人。
でも、その分、愛情が深い人。
だと、私は思っています。

思えば、こういう役多いかも。
パルフェの都さんとかね。

ちょっと違うけど、ひぐらしの巴とか、つよきすの乙女さんとか。

好きです、こういう女性。

女として、憧れる。

私はけっこうサッパリとした性格だから、共感する部分もあるんだよね。

寿々子を演じられて、よかった。

また演じる機会があるといいな。


みなさん!

「スマイル☆シューター」の応援、よろしくね!!!
[PR]
by inoueya0711 | 2011-01-14 23:47
ファントムブレイカー&バレットソウル  
ちょっと遅くなりましたが。
1月8日の合同記者発表会の時の写真をアップしまーす。

a0126663_20184033.jpg


出演者(女子ーず)。
ファントムブレイカーで影霧役の森谷里美さん。
ファントムブレイカーでは唯月、バレットソウルではユン役の長谷川明子さん。
ファントムブレイカーの美琴コスプレはロゼさん。
同じくファントムブレイカーの刻夜コスプレ、トーヤさん。
バレットソウルのゼンイチのコスプレは、ミルファクさん。
そして、私。

私は何の役かといいますと。
ファントムブレイカーに出てくる、松来未祐さん演じる稚(わか)の妹、薙(なぎ)です。
実際に、ゲームでもキャラクターボイスを担当させていただいています。
ストーリーモードに出てくるので、要チェック!

a0126663_2026498.jpg


ツインテールの女子高生。
コスプレしちゃいました☆
服は全部自分で揃えたの。
(^^)v

a0126663_20305597.jpg


アフィリア・サーガ・イーストのメンバーで、六本木アフィリアスターズで後輩さんをしているロゼ・ガーデンフェアリーさん。
ロゼ様。
なんと、黒髪だし、メガネじゃないのです!
(個人的に)レア!
今までも何度かお会いしていたんだけど、今回はなんと一緒の楽屋!
うっひょい!
少しだけお着替えを手伝っちゃったり……///
次はお店に行って会いたいです☆

a0126663_20383411.jpg


六本木アフィリアスターズで後輩さんをしているトーヤ・D・スカルディさん。
トーヤさん。
初めてお会いしました!!!
かっこよくてポーってなっちゃう。
クール・ビューティー!!
少しだけお着替えを手伝っちゃったり……///(2回目)

a0126663_20435673.jpg


上野アフィリアシェリーズで後輩さんをしているミルファク・D・レインウォールさん。
ミルファクちゃん。
彼女とは、お弁当を食べている間にいっぱいお話しました!
あと、すごく大変な衣装で、着るのが難しそう><ってなって……。
少しだけお着替えを手伝っちゃったり……///(3回目)

a0126663_2050122.jpg


5pb.社長の志倉千代丸さん。
ネタバレ発言があったり、ゲーム中に舌打ちしたり、トーヤさんと社長対決したり……。
今回もハラハラゲラゲラさせられっぱなしでした^^
発表会中に何度か「80年代テイスト」っておっしゃってたんですが……ごめんなさい。
よくわからず「うんうん」ってしてました。
な、なんとなくはわかるんだ!!
でも、ほら、私、80年代生まれだから^^;
勉強しまーす><

a0126663_20535953.jpg


長島☆自演乙☆雄一郎選手と。
今回は、シュタインズゲートの紅莉栖のコスプレで登場。
私よりひとつ年下なので、「乙くん」と呼ぶことになりました。
すごく気さくで、話しててとても楽しかったよー。
格闘家としてはとても強い彼ですが、格闘ゲームはどうやら苦手みたい?
一般記者の方に悉く負けていました(笑)

a0126663_2104423.jpg


バレットソウルでゼンイチ役の星野貴紀さん。
191cmもあるの!
でも、写真を撮るためにしゃがんでくれたの!
優しい!
そして、少しゼンイチを意識した衣装を着てらして、それがまた様になってるのよ!
かっこよかったー!!


そんな感じの合同記者発表会でした☆
発表会の内容は、今回参加した記者の方々がレポート記事やブログをアップしてくれているので、いろんな人のを見てみてね♪
今回は長谷川さんと森谷さんとはツーショット撮れなくて残念だったけど……
なんだか大ボリュームなブログになってしまいました(笑)
みなさん、お疲れ様^^
[PR]
by inoueya0711 | 2011-01-11 21:11
ニコ生ワクワク!!  
明日(もう今日だね)の5pb.新作ゲーム合同発表会は、なんとニコニコ生放送で中継されちゃいます!!
きゃほーい!!
ニコ生初めてわーい!!
嬉しい!!
おうち組の人はぜひ見てみてね!
会場組の人は、遅刻しないようにね^^

詳細はこちら。

http://5pb.jp/games/pbbs/

それから、現在配信中の「レレレの錬金術師」にゲスト出演しています!

a0126663_161470.jpg


パーソナリティーは、はりけ~んずの前田さん!
アシスタントは久米千央里ちゃん!

前田さんも久米ちゃんも、私のディープな部分を上手く突いてくれるので、いろいろ喋っちゃいました☆
是非聴いてくださいね!

こちらで聴けます!

http://rkmg.jp/rere_info/rere_introduction.html

前田さん公式サイトはhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/

久米ちゃんブログはhttp://ameblo.jp/kume-chiori/

覗いてみてね!


さぁて。
明日(いや、今日)の衣装にアイロンもかけましたし。
そろそろ寝ましょうか!
ではでは、おやすみなさい!!
[PR]
by inoueya0711 | 2011-01-08 01:16
あけましておめでとう(*^▽^)/  
a0126663_20264877.jpg

みなさんっ、素敵な年明けしてますかっ?




今年もよろしくお願いしたいのですが……




いいですか?(ノ∀<*)



2011年1月1日

井ノ上奈々
[PR]
by inoueya0711 | 2011-01-01 20:26
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム