エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧  
コミケ、そして2010年ありがとう!  
a0126663_21153388.jpg

今年最後のコスプレはフジコーの制服!
最後の日にコスプレができるなんて……あ、いやいや、イベントができるなんて、すごく嬉しいです!


今年は、一言じゃ言い表せないほどいろんなことがあった一年でした。
でも、本当にたくさんの人に支えられたり、出逢ったり、不思議な縁を感じたり、とにかく、感謝の気持ちをたくさんたくさん感じた一年でもありました。
来年も、いっぱいいろんなことに挑戦して、少しずつそのご恩を返していけたらいいな、と思っています。

もちろん、応援してくださっているみなさんにも、もっともっと楽しんでいただける一年にしていきたいなと思ってます!

本当に一年間ありがとうございましたっっ!!


さーて、これからお蕎麦食べるよ!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-12-31 21:15
コミケ三日目情報!  
a0126663_031247.jpg

今日、ブース&サークルに来てくださったみなさんありがとう!
改めてのコミケレポはまた年明けに。

明日はメモオフラジオCDの発売記念イベントだよ!
13:00から(-^∪^-)
生写真のお渡しと、指圧会をしちゃうんだ☆
みんなに会えるのを楽しみにしてるね!
藤林高校の制服も着ちゃうよっ♪


2010年最後の日、ぜひ会いに来てくださいね☆



眠い……これからお風呂行ってきまーすヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by inoueya0711 | 2010-12-31 00:03
コミケ二日目情報!  
a0126663_22511665.jpg

最終回配信中!
メモオフラジオ、聴いてねっ(;Д;)


さてさて。
コミケ一日目に参加されたみなさんっ、お疲れ様でした!
お目当てのモノはゲットできましたか?
井ノ上奈々関連のモノもゲットしてくれましたか?
明日はイベントがありますので、ぜひぜひ遊びに来てください!


とゆーことで、情報です。
企業ブースさんは、昨日の通り。
プラス、書き忘れてしまったので一個追加です。

文化放送A&Gさん。
ブースNo.562。
こちらでは、私がゲスト参加した「君がナンバーワン/ユラユラLOVE」のCDが販売されています。
私は、君がナンバーワンに参加してまーす。
ゲットしてくださいねっ!

イベントはANIMONさんで、12:00から。
握手会をします。
握手会久しぶりだね!
よかったら会いに来てください(-^∪^-)


そして、サークルさん。
今回も「Tatsh Music Circle」さんでお世話になってます。
東方アレンジCDの方で歌ってます。
作詞もさせていただきました〜。
とっても人気のサークルさんなので、早めに来ないと売り切れちゃうかも!
こちらのサークルでは、朝少しだけお手伝いをします。
ただ、本当に「お手伝い」なので、みなさんとお話したりとかはできないかもです。
ご了承ください。
サークルNo.は、東地区 Aブロック 17a です。
よろしくお願いします。


マナーを守って、楽しいイベントにしましょーっ(^o^)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-12-29 22:51
コミケ一日目情報!  
a0126663_0272965.jpg

明日からいよいよコミケが始まります!!

私本人は参加しませんが、お世話になってるブースやサークルがあるので、お知らせさせていただきます!


まずは響さん!
ブースNo.は315。
メモオフラジオCDVol.2の発売です!
音声ディスクと映像ディスクの2枚組。
初回生産分には、前とはちょっと違うバージョンの特製名刺。
そして、何枚かに一枚には、プリクラが入ってます☆
詳しくは、響のページをご覧ください♪


お次は、ANIMONさん。
ブースNo.は352。
FOXTROT SPECIAL BESTというCDに、井ノ上奈々が歌う「Let me go」が収録されています!
500個限定生産だそうです。
ぜひお買い求めくださいませ☆

以上の二つは、イベント参加券をもらえるはずですので、スタッフさんに聞いてみてください(*^o^*)


そして、工画堂さん。
ブースNo.は313。
私も出演しているPCゲーム「スマイル☆シューター〜ふぁーすと☆ちけっと〜」が、先行販売されます!
ぜひこの機会に手に入れてくださいね!


企業ブースはこんな感じ。
そして、サークルさんでは、喜多村英梨ちゃんの「えりえーる。」さんでちょっぴりお世話になってます。
東1ホールAブロック32a。
こちらで販売されるセットの中のドラマCDで、脚本を担当しています。
あと、少し出演もしています。
たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆



参加されるみなさん、風邪や怪我などには気をつけて楽しい一日を過ごしてくださいね!
二日目と三日目に関しては、また明日と明後日に。
ではでは!
2010年最後の祭を、みんなで楽しもーう!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-12-29 00:27
幸薄ヲタ合戦2010!!  
昨日の夜は、秋葉原CLUB GOODMANで行われた幸薄ヲタ合戦2010に出演してきました!!

ひああああああああ、楽しかった!!!!!
びっっっっっくりするくらい楽しかった!!
久々にステージで汗をかいたよ!!!
感無量!!!

そいでは、軽くレポと曲紹介いきまーすっ☆

まずはお昼頃に秋葉原に集合~。
最終リハです。

a0126663_1934379.jpg


本番前なのに、全曲ガッツリやったー。
ワクワクしてる時間。
みんなワクワク。
みんなドキドキ。

a0126663_19395783.jpg


衣装は和ロリ!
こんな衣装着るの珍しいでしょ?
普通のロリータは何度か着たけど、こういうのは初めてかな?
超テンション上がっちゃった><


では、セットリスト&解説いくよー^^

まず一曲目は「侍戦隊シンケンジャー」!!
この曲を歌うためだけに和ロリの衣装を選びました(笑)
普通の衣装で歌っても何かな~って思ったの。
だから、インパクト勝負で一曲目に。
みんなと一緒に「レッツ武士道!」「勝負しよう!」って歌えて楽しかった~!!
YOFFYさんもこっそり見に来てくれていたのです。
何てったって、師匠ですから!
実は、シンケンジャーの振り付けを本人直々に教えていただきました!
へへへ♪
どうだったかな?
YOFFYさんのかっこよさには到底追いつけないけど、楽しく歌えました!!

二曲目は「WhiteDestiny」。
「新白雪姫伝説プリーティア」のOPテーマです。
もう、この作品がすっごく大好きなの。
曲も、切なくて力強くてキレイで。
少しでも皆さんの心に幸せの雪を降らすことが出来たなら嬉しいです。

三曲目は「For フルーツバスケット」。
ギターさん×2、ベースさん、ドラムさんには一度退場していただきまして。
キーボードさんと2人っきりのステージ。
生バンドでライブハウスだけど、しっとりバラードもいいかなと思って。
いつか歌いたいと思っていた曲です。
聴くと涙が出ちゃう。
歌うと苦しくなる。
でも、だからこそ歌いたかった。
静かに聴いてくれてありがとう。

四曲目は「あなたの一番になりたい」。
「機動戦艦ナデシコ」のホシノルリちゃんのキャラソンです。
バンドメンバーさんに戻っていただき、でも、こちらもしっとりと。
心がぎゅう…っとする、切ない片想いの歌。
オモイカネ(スモーク)が頑張ってステージを素敵に演出してくれました♪
ちなみに、この曲をカラオケで歌うと、劇場版の映像が流れるのでさらに切なさ倍増です。
是非一度お試しあれ。

五曲目はガラリと雰囲気を変えて「ぽぽらじのうた」!!
桃井はるこさん・浅野真澄さん・大原さやかさんが歌う「ぽぽらじ」のテーマソングです!
とにかく可愛くてとにかく元気!
そして歌詞が素晴らしい!
さすが桃井さん!って感じです!
この曲は、私が専門学校に通っていた頃、学校のホールでお三方がイベントをされた時に初めて聴いた曲です。
まさに「ラジオの主題歌!」な感じの歌詞に、一気に引き込まれました。
昨日は、一緒に「ぽ・ぽ・た・ん~!」って言えて嬉しかった☆

六曲目は「センチメンタル」。
「美鳥の日々」のOP主題歌です。
CooRieさんバージョンはもちろんのこと、中原麻衣さんバージョンも聴きまくっていた私。
いい曲なんだよ、ホント……。
今回のセットリストではまあまあ新しい方の部類に入るけど、それでも2004年。
私がデビューしてすぐですね。
懐かしすぎる……もちろん、アニメ見てましたよ♪

七曲目は「ワールドイズマイン」。
supercellのryoさんの曲。
大好きな初音ミクが歌う曲。
生バンドでやれて楽しかったーーー!!
この曲はやっぱりバンドだよね!!
間奏部分のシャウトも楽しいし、「とろけるプリン」を叫ぶのも楽しかった!!!
ミク曲最高~~~!!
世界で一番おひめさま!!!

八曲目は「RUN!RUN!RUN!」!!!!
ONEPIECEの第二期EDテーマ。
最後の曲だから、思いっきり走り抜けたい!!と思って選びました^^
気持ちよかったーーーーー!!
楽しかったーーーーーー!!!
いっぱい跳んでいっぱい笑って、最高のラストになりました!!

最後は、メンバーさんと小指を繋いで、「またやろうね」って約束をしながらのご挨拶。
ほんとにまた一緒にやれたらいいな。
バースデーで今回のメンバーでライブとか出来たら、すごく楽しいかも?

そんなメンバーをご紹介。

a0126663_21132794.jpg


左から、ギターの郁斗さん、ギターの松木くん、キーボードのヤス、ベースのたっちゃん、ドラムの小野Dさん。
みんなについては、またちょこっと書けたらいいな。
とにかく最高のメンバーでした!!!
今回このライブイベントを紹介してくれて、バンドメンバー集めてくれて、自分も参加してくれた郁斗さん、本当にありがとうございました!!!!
すごくすごく楽しかったです!!!!!

来てくれたみんなも、本当にありがとう!!

スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!!

出演バンドの皆様も、熱い夜をありがとうございました!!


ほんとに

すっげーーーーーー

楽しかったよ!!!!!!!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-12-27 21:20
お知らせだよ!  
以前、ミ★POPさんのCDに参加させてもらう話を書いたけど、こちらのCDの発売が決定いたしました!

ミ★POP featuring N Project の2曲入りのCDを
コミックマーケット79にて販売することが決定!!

企業ブース 562番
文化放送A&Gブース様

 商品名:「君がナンバーワン/ユラユラLOVE」
 品番:POP-1001
 価格:¥500(Tax in)
 発売:South to North Records


コミケです!
是非、文化放送A&Gさんのブースを覗いてみてください^^


また、26日の秋葉原UDXにて行われる秋葉原電気外祭りでも先行発売することになりました!!
幸薄ヲタ合戦の前に秋葉原UDXに立ち寄ってみてはいかがでしょうか??


私は、「君がナンバーワン」の方に参加しています。
是非聴いてくださいね!


a0126663_1184322.jpg


収録の日に食べたそば。
メンバーの藤崎いちごちゃんとおそろい(笑)
なんでレコーディングの写真がないんだろう・・・無念。
[PR]
by inoueya0711 | 2010-12-25 11:10
香奈とクリスマス☆  
今日は香奈のクリスマスイベントにゲスト出演してきました!

a0126663_211378.jpg


前半は香奈の部屋でクリスマスパーティー!
ってことで、舞台を香奈の部屋に見立てて、クリスマスパーティーエチュードをやりました!
一応、段取りは決まっているけど、台本は無し!
一発本番なのですΣ(・□・;)
こーゆーの、香奈が相手だからできることだよなぁ…。
さて、部屋に入ったら、気合いの入った格好の香奈が待ち構えてまして。
気合いの入っていない私は着替えさせられました(笑)
香奈の服に!!

a0126663_2112566.jpg


とゆーことで、香奈の服でイベントを続けることに。
ケーキを食べたり、理想のクリスマスデートを語ったりして、楽しく女子会をしました!
でも。
私にメールが来たんですよ。
とある方から。
今私が大好きな人。
カズくんから♪( ´▽`)
そして、私は香奈を置いて、カズくんの元へと走ったのでした……。

みたいな前半戦が終わりまして、後半戦突入。
ツイッターを使ったゲーム!
言って欲しいセリフややって欲しいことを、ツイッターで募集して、舞台上でやりました☆
いろいろやりましたよ。
何故か主にセクシー系(笑)
女豹のポーズとか。
靴下を脱ぐとか。
靴下を穿かされるとか。
セリフだと、可愛い声で香奈のいいとこを言うとか。
香奈もセクシーなことばっかで。
なんだなんだ。
香奈はわかるけど、私もって!
そろそろセクシーの年齢かしら?
ね(笑)
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

お次は、Wiiパーティーで運試し対決コーナー。
会場に来てくれてるお客様に、5本勝負の予想をしてもらって、真剣勝負を見てもらいました。
結果は、1回目2回目4回目5回目が香奈の勝ち、3回目が私の勝ちという、私にとっては残念な結果に。
でも、運良く全勝負の勝敗を当てた方がいらっしゃいました!
その方には、サイン色紙と、私たちの私物をセットにしてプレゼント。
おめでとうございました!

最後は、握手とささやかなプレゼントをお渡ししてお別れ。
あたたかくまったりのんびりとしたイベントで、皆さんと少しだけでもお話できたのが嬉しかったです。
来てくださった皆さんはいかがでしたか?
また、クリスマスに皆さんと過ごすことができたら嬉しいです♪(´ε`)
ご尽力くださったスタッフの皆様もどうもありがとうございました!
私たちのワガママをたくさん聞いてくれて……本当に感謝感謝です。
次は、舞台のお仕事も一緒に出来たら嬉しいな♪

a0126663_2122928.jpg


帰って来てツイキャスもしました!
今日会えなかったみんなともお話できて楽しかったな(=´∀`)人(´∀`=)
またお話ししようね!

a0126663_214372.jpg



あ、カズくんっていうのは、このブログにも何度か出てきている、六本木アフィリアスターズの男子生徒さんだよ♪
あらかじめ、今日こんなこと言うね!ってメールを送っていたのです。
ちゃんとオッケーをもらいましたよ(笑)
カズくんあいらーびゅーっ(>3<)☆
[PR]
by inoueya0711 | 2010-12-25 02:18
ぐーちょきぱーてぃーイベント!  
今日はぐーちょきぱーてぃーのイベントでした!
写真もいっぱいだよ!
まずは、今日の三人の衣装!

a0126663_23441069.jpg


ちょっと暗くてわかりづらいかもだけど、左から、彩乃ちゃん…ツリー、ノンちゃん…雪だるま、井ノ上…トナカイの衣装です。
ラジオで言っていたのとは、ノンちゃんと私が逆だね。

トナカイさん全身バージョン。

a0126663_23462842.jpg


こんな感じ。
トナカイさんアップバージョン。

a0126663_23465552.jpg


こんな感じ!
トナカイ着るの初めてで嬉しかった!
あとは……ツリーだな!!(笑)


イベントでは、告知どおりに生ボイスドラマやゲームをやったんですが。
今回の目玉は2つ!
まずはイラストの発表!
これだ!!

a0126663_235159100.jpg


左から、ウェンディ・サファイア・ユーノだよ!
かわいいいいいいいいい!!!!!
今回このイラストは、ariko*さんという方に描いてもらいました!
実は、私の専門学校の後輩ちゃん。
勉強していた分野は違うんだけど、仲良くさせてもらってます♪
今後もこの可愛いイラストでぐーちょきぱーてぃーを盛り上げていってくれますよ!
お楽しみに><

そして、主題歌披露!

a0126663_23575684.jpg


わーい!
タイトルもそのまま「ぐーちょきぱーてぃーのテーマ」です!
歌の中でみんなとじゃんけんがする部分があるから、次にみんなに会えるときには、一緒にじゃんけんしようね!
クリスマスミニライブのセットリストはこちらです☆

・ジュディマリさんのクリスマス
・赤鼻のトナカイ
・ユーミンさんの恋人がサンタクロース
・レイアースの聖夜の天使たち

です!
今日来ていた方の中で、聖夜の天使たちを知っている人は、とあるスタッフさんの一人だけでした。
ちょっとシンパシーを感じる!!
レイアースについて語り合いたいなぁ!!

以上、今日のレポでした!
来てくれた皆さんありがとう!
明日は香奈とイベント!
当日券もあるから遊びに来てね!!

はっ、パソコンに向かっていたらいつの間にか24日に!
みんな、メリークリスマスイブ!

a0126663_032418.jpg

[PR]
by inoueya0711 | 2010-12-24 00:04
明日に関してのお知らせ!  
いよいよ明日だよ!
ぐーちょきぱーてぃーイベント!!
今もまだ絶賛準備中!!><

と、ここでお知らせ。


ぐーちょきぱーてぃークエスト第一章 ~クリスマスの冒険者達~当日券販売決定!!

当日チケットの販売を10時30分から渋谷O-CREST受付にて行います。

日時:12月23日(木・祝)
11:30 OPEN
12:00 START

会場:渋谷O-CREST

出演:Little Nonノゾミ
井ノ上奈々
山本彩乃

バンド出演:Little Non親分、大生
      姫騎士オフライン IKUTO

チケット料金:\3,500+ドリンク代


てことで、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

キャラクターたちのビジュアルイラスト大発表!
ぐーちょきぱーてぃーの生ボイスドラマ!
今後のストーリー展開が決まるかもしれない、ゲーム対決!
この時期にぴったりなクリスマスミニライブ&主題歌の初披露!
そして、もしかしたら、プレゼント大会もあるかも・・・?
物販も・・・あるの、かも?
お楽しみに!!

それから。
あらかじめ予約のをしてくださった皆様へ。
返信メールに整理番号が書いてあったと思いますが、それはご自身でちゃんと覚えておいてくだされば結構です。
こちらでお客様のお名前と番号のリストがありますので、自己申告で大丈夫です。
忘れてしまった場合でも、お名前を言っていただければ照合いたします。
入場前の整列はスタッフの指示に従ってくださいね♪

それじゃ、準備に戻りまーすっ^^
[PR]
by inoueya0711 | 2010-12-22 23:21
キタエリちゃんの番組にお邪魔しました!  
月曜日の夜。
喜多村英梨ちゃんの番組、「ROYAL×RADIO」にお邪魔してきました!

a0126663_1152557.jpg


映像番組だったんだよー!
キタエリちゃんのトークはテンポが良くってしゃべりやすい。
でも、内容はぬるっとしてる(笑)
うーん、楽しかったなぁ☆

今回お邪魔した理由。
それはこちら!!

a0126663_1164933.jpg


「漂白戦記SUASHI」のドラマCDについて!!

実はこれ、キタエリちゃんが今回のコミケで販売するセットの中に入っているCD。
キタエリちゃん、コミケに一般サークルで参加するんだよ!
アツい!!
概要はこんな感じ。

サークル名【えりえーる。】
日にち:12月29日
場所:東1ホールAブロック32a
セット内容:オリジナルショッパー・イラスト本・音楽CD・ドラマCD・ポストカード
(セット売りのみ 1000部)

です。
で、今回、こちらのドラマCD。


「原案・喜多村英梨 シナリオ・井ノ上奈々」

なのです……!!!

あ~~~~う~~~~っっっ!!!
感激ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ドラマの内容に関しては、販売されてから話すとします。
あ、でも、番組で触れた部分もあるから、ちょっとだけ。

えっと、主人公が超潔癖症です。
学校のトイレ掃除をしていたら…なんと…!!

みたいな、話です。
なんか、ちょっと悪そうな奴らも出てきます。

今回楽しかったのは、上に書いたトイレの部分と、悪い奴。
今までちゃんと書いたのが、女の子ばっかりの話だから、そういうのは避けていたわけです。
今回は主人公男の子だし、担任の先生はおっさんだし、でも、ツンデレ少女出てくるし、ヘタレお兄ちゃん出てくるし、魔法とか使っちゃうし……!
楽しかったーーー!!

ちゃんとしたアフレコスタジオで収録したの!
よく、仕事でお世話になっていたスタジオ!
そこで、私の書いたシナリオが形になっていく様を見て、胸が震えました。
今までもプロ同士で作っていたけど、今回はなんてったって「CD」ですから!
長いんですよ!
主人公君にはいっぱいしゃべってもらいまして。
いやはや、感無量です。
あともう一人、ナイスキャスティングの方がいるんですが。
普通にとあるアニメを見たときに「あ、この人いい声だな」って思った人でした。
1年位前かな、調べたの。
その方がこうして、私が書いたセリフをしゃべってくれるなんて!
作者冥利に尽きますよねぇ。
あ、でも、今回は作者だけではなく。
出演者でもあります。
主人公のクラスメイトと、後半に出てくる子どもの役をやらせていただいてます。
自分では最初全く想定してなかったので、「……え、私なんだ!?」と思いました(笑)
ありがとうございます。
ぜひ、手に入れて聴いてみてください。

コミケ初日です。
限定1000セットです。

買いに行くのが困難な方は、ぜひ買えたお友達と鑑賞会をしてください。

他で手に入れる方法は、今のところないと思います。

何か質問があったら、私ではなくキタエリちゃんに聞くのが早いかな。
私は、今回はあくまでドラマCDの制作に携わっただけなので、コミケについてはノータッチなんです。
ご了承ください。

最後は、キタエリサンタとのツーショット☆

a0126663_1431910.jpg

[PR]
by inoueya0711 | 2010-12-22 01:47
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム