エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧  
秋の想い出写真館・パセラボ&メモオフ編  
はいはーい、写真館第3弾ですよ!
今回は、一日のうちにやらせていただいた二つのお仕事について!

まずはこちら!

a0126663_2031322.jpg


ある日のうちなももこちゃんと同じ構図な写真(笑)
あ、twitterの写真ね。

a0126663_2041492.jpg


内緒内緒なお仕事。
まだ秘密の時間。

a0126663_2045135.jpg


暗くてちょっと見づらいけど、私と香奈とももこちゃんだよ!
この日はパセラボの収録にお邪魔したのです!
どんな風になっているかは、11月3日の配信をお楽しみにね!!

そしてダッシュで移動した先は・・・

a0126663_20105991.jpg


メモオフラジオ!!
この日は森久保さんと彩乃ちゃんがゲストだったよ。
今もまだ聴けるから聴いてみて~☆

そして、恩田さんが好きそうなこの日の彩乃ちゃんの服・・・。
え、普通のピンクのカットソーじゃないかって?
いやいや、よく見てください。
ほら・・・・

a0126663_20142259.jpg


ハレンチ!!(笑)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-10-31 20:15
秋の想い出写真館・大阪編  
10月23日と24日の大阪写真!
お仕事だったのでそんなに写真撮れませんでしたが……一気にババッといくよ!!

a0126663_18541884.jpg

a0126663_1854404.jpg
a0126663_18545169.jpg


まずは、当日ご一緒した後輩さんたち。
キビキビと学食を切り盛りする彼女たちはとても素敵でした!
イベント、ということもあって、やっぱり普段よりもいろいろ大変だったみたい。
お料理や洗い物を頑張ってくれた、キッチンの子達にも感謝感謝です!
タカヤナーギ博士とは全店制覇を企んでおりますので、その時は是非ご登校してくださいね、先輩!

a0126663_18574837.jpg

a0126663_1858695.jpg

a0126663_18581912.jpg


アフィリアネームは「ナンナ(仮)」です。
博士からは「たぶん誰とも被ってないですよ」と言われたので、またお世話になる際は(仮)を取って、本当の名前にしたいと思います!
ポシェットは私の使い魔さん。
前に池袋のアフィリアに行った時にミィナちゃんに相談したら「ポシェットは、自分の使い魔みたいな意味合いで好きな動物のを持つ子が多いですよ」と教わったので、私は大好きな羊を探すことに。
来る日も来る日も羊を探し続けて、「……無いな」とあきらめたのが、前々日くらい。
頭を切り替えて二番目に好きなうさぎにしました。
名前は、ルーシー。
理由は……秘密☆


a0126663_1942622.jpg


イベントのあとは、店長先生が作ってくれた特製オータムプレート!!
すっごくすっごく美味しかった!
店長先生、ありがとうございます!!


次の日はドリパ。

a0126663_1954034.jpg


これはツイッターにも載せたね。
うん、これだけなの。
一人の写真……(><)
ご飯休憩のときに、パパッと撮った写真だよ。
手に持ってるのは、志倉千代丸さんデザインのiPhoneカバーを付けた、私のiPhone。
普段ドクロ系の物って持たないからなんか新鮮。
でも、だんだん可愛く見えちゃう(笑)

a0126663_1984583.jpg


この日のお昼はうどん!
前にね、「ぐーちょきぱーてぃー」の時にノンちゃんと彩乃ちゃんに相談したの。
粉物じゃない大阪の名物っていったら何かな?って。
そしたら、うどんがおいしいよ!ってオススメされたから。
食べた!
美味しかったぁぁぁぁ!!
カップ麺とかでいっぱい買ってくればよかったなぁ(笑)
おつゆの味が結構違うんだよね?
うぅ、また食べたい!


そんなこんなな大阪編。
次はいつ行けるかなー。
早く行きたいなー。
九州にも行きたい!
逆に北の方にも行きたい!
いろいろ行きたい!!


写真館はまだまだ続く……。
[PR]
by inoueya0711 | 2010-10-31 19:16
秋の想い出写真館・エクステ編  
どもども、井ノ上奈々です。
もう、外はすっかり冬!
かなり寒い毎日ですが、皆さん元気にお過ごしですか?

今日は久しぶりに写真をドバーッと載せたいと思います!
たくさんアップするからね!

まずは、エクステ編。
最近ロングヘアになった私。
それにはある理由があるのですが、まずは写真に行きましょう。

a0126663_18252171.jpg


エクステ付ける前。
通常の長さです。

a0126663_18255899.jpg


アップだとこんな感じ。
もうすでに懐かしい。

a0126663_18262713.jpg


付けてます。
付けられてます(笑)

a0126663_18272544.jpg


完了!
超ロング!
このあとは前髪を切って、少し巻いて……

a0126663_1828414.jpg


こんな感じになりました!!
やっほう!!
何だか大人のお姉さん☆


今回、エクステを付けてくださったのはこちらのお店。

fuwatさん

なんとこちらは、あの撮影でお世話になったお店です。

じゃんっ。

a0126663_18325234.jpg


井ノ上奈々写真集「恋も仕事もキミのもの」に出てくる戸田唯子さん!
美容師な彼女の撮影場所は、本当の美容室!
そんなご縁もありまして、今回私、モデルさんをやらせていただきました!
まだサイトにアップはされていないんですが、HPに載るお写真のようです。
ドライヤーを当てられながらの撮影はなかなか面白かった!
髪をふわっとさせるの大変なんだなぁって思ったよ(><)

お店にはiPadが置いてあって、美容師さんとの会話中に「アレ?なんだっけ?」っていう話をすぐに調べられたり、店員さんオススメの動画をYouTubeで一緒に見たり。
私は、ちょっと衝撃的な映像を見ました……。
動物世界の弱肉強食の映像は……なかなかにクるものがありますね(><;)
それから、店員さんたちがアニメやゲームに精通している方ばかりなので、お話していてとても楽しいです!
私、これからはfuwatに通うことにするっ(笑)
イベント前にトリートメントしてもらったり~。
あ、あと、ヘッドスパもすごく気持ちいよ!

秋葉原にあるとはいっても、末広町寄りなので、サラリーマンのお客さんも多かったかも。
最近はウィッグカットも始められたみたいなので、レイヤーさんにも向いてるね。
男女問わず、広く受け入れてくれるお店って感じ。

店長は集中すると、口が梅干のようになります。
要チェック。

fuwat

とても素敵な美容室なので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

あ、twitterもやってますよ!

こちらから→http://twitter.com/fuwatooo


秋の想い出写真館はまだまだ続くよ!
お楽しみに!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-10-31 18:47
アキバラ!!  
決定しました!!



2010年10月4日(月)深夜から静岡放送と岐阜放送でスタートした『Little Nonノゾミのアキバラ!』が明日10月27日(水)からなんと響ラジオにて配信開始!

明日から11月2日(火)の間、第1回から第3回迄の放送分と10月25日(月)にOAされた第4回の放送分を一挙に配信します!

秋葉原の路上から飛び出したアニソン&ゲーソンアーティストLittle Non。Vo.ノゾミが生で感じて見てきた秋葉原の思い出や、最新情報を偏った目線でお届けしちゃいます!

声優で活躍中の井ノ上奈々と、声優やTV-CMで活躍中の山本彩乃との3人でお送りするドタバタゆるRPGドラマ『ぐーちょきぱーてぃー』等、聴き所が満載!!!

飛び込むのは今しかない!!!
アクセスしてねヽ(´ー`)ノ

☆Little Nonノゾミのアキバラ!
http://hibiki-radio.jp/description/akibara

☆番組宛のメールはこちら!
akibara@birdy.co.jp


ななななななんと、明日から!!
しかも、一挙4回放送!!
これからは毎週一緒に楽しめるよ~。
本放送の二日後だから、話題もホット!
番組への感想、ドラマへの感想も、是非メールして欲しいな♪
よーし、これからもがんばってドラマ書くぞ~!!

a0126663_2137190.jpg


左から、サファイア@ノゾミ、ウェンディ@奈々、ユーノ@彩乃です!
ドラマの中の三人の関係図。
サファイアはおチビちゃんで、ウェンディは高身長という設定なので、ノンちゃんにはしゃがんでもらってます(笑)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-10-26 21:40
ドリパのこと!  
書いた記事を一度うっかり消しちゃったので、テンション下がり中……。


↑↑↑↑↑上がれ上がれ~↑↑↑↑↑


よしっ。


24日はドリームパーティー2010大阪でした!

この日を待っててくれた人。
ふらりと立ち寄ってくれた人。
アフィリア・キッチンズから二日続けて会いにきてくれた人。

みんなみんなありがとう。

何より、こんな機会を下さった5pb.さん、ありがとうございます。


サイン会では、みんなから書いてほしい言葉を聞いたりしたよ。
お名前だったり、好きなセリフだったり、エールだったり。
人それぞれ。
みんなの顔を見ながら、声を聞きながらのサインは、とても幸せなものでした。

名刺交換会では、「メモオフラジオ」特製の名刺をお渡ししました!
みんなからもらった名刺は「メモオフラジオCD第2弾」に使わせてもらいます!
HNをブックレットに載せるんだ~。
楽しみに待っててね!

残念ながら来れなかった人にも企画を用意してますよ!
今週配信される「井ノ上奈々のメモオフラジオ」の詳細ページに内容が載る予定です。
収録の時点では間に合わなかったから、番組内ではお知らせしてないんだ……ごめんね。
ちゃんとチェックしてね!


さてさて。
ドリパ。
開場前に、ふらふらとお散歩してきました。
「メモオフラジオ」を配信している響さんも「ブシロード/響」としてブースを出展されていました。
ご挨拶に伺うとそこには……


a0126663_19501869.jpg



ブラック★ロックシューター!!
きゃーっ!!
一緒に写真を撮ってもらいました!!
なかなかにミスマッチでしょ?(笑)
すっごく高いヒールを履いていたから、一日大変だったろうなぁ……。
お疲れ様でした!


次にみんなに会えるブースイベント的なものは、冬コミとかになるのかな?
また会いにきてね。

11月14日の香奈のバースデーと12月24日のクリスマスイベントもお楽しみに!!
みんなに会えるのを、楽しみにしています!



大阪での二日間。
まるで夢のようでした。
すごく楽しかった。
ありがとう。
またね。
[PR]
by inoueya0711 | 2010-10-25 19:54
学食 アフィリア・キッチンズ!  
a0126663_6474433.jpg

おはようございます、先輩!


てことで。
昨日はアフィリア・キッチンズさんでお手伝いイベントやってきました〜☆
来てくださった先輩方、キッチンズのみなさん、どうもありがとうございました!
憧れの制服を着ることができて、幸せな一夜でした!

昨日は、当初考えてたよりもたくさんの先輩(お客様)が来てくださったので、あわわあわわ(+0+)となってしまいました。
すみません。
ゆっくりお話できたのも、ドリンクを運ぶことができたのも、やっと後半からという……。
でも、たくさんの魔法写真を撮らせていただけたので、レアな制服姿写真をみなさんにお持ち帰りいただけたのは嬉しかったです♪

久しぶりの大阪ということで、何年振りだろう?という方々にお会いすることもできて嬉しかった……!!
みなさんともっともっとお話したかったなぁ。

タカヤナーギ博士とも、「たくさん来てくれてよかったですね〜」と安堵の溜め息。
そんな、終わった直後の一枚です。

ホントはもっとたくさん写真があるんだけど、携帯からは一枚しか載せられないから、また時間が出来たら「秋の想い出写真館」をやるね。


今日はドリパ大阪!
ルサックの衣装だぞぃ!
今日は撮影とかは禁止なので、ぜひぜひ目に焼き付けて帰ってくださいね♪
みなさんのお越しを、心よりお待ちしていますっ!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-10-24 06:47
髪切り髪伸び。  
a0126663_187187.jpg

前髪を切って、エクステを付けました!

何故かは……またの機会に(笑)

一ヶ月くらいは長いままの予定だよーっ。
長いのも楽しい☆彡
[PR]
by inoueya0711 | 2010-10-21 18:07
メモオフラジオと大阪情報!  
今週のメモオフラジオはLive5pb.2010特集!!

お客さんやスタッフさん、出演者さんにもインタビューを決行!!
なんと中には、失踪中のタカヤナーギ博士も!
そして、なぜかジョイまっくすさんも!!(笑)
皆様、ご協力ありがとうございました~!!!

ということで、ご出演いただいたアーティストさんをご紹介!

a0126663_0163222.jpg


志倉千代丸さん。
中二社長さま。
中三にはならないそうです。

a0126663_0183632.jpg


彩音ちゃん。
大好き。
1月9日にライブが決定したよ!!

a0126663_02047100.jpg


naoさん。
うさぎさん×女子高生(フードに耳が付いてるんだよ♪)
次はこちらがラジオにお邪魔いたしますね~!

a0126663_0223465.jpg


ZweiのMeguさん(右)とAyumuさん(左)。
おもしろかっこいいお2人。
12月2日にライブ!!
わっしょい!!


そんなメモオフラジオ、是非聴いてくださいね!!



そして、大阪情報!

まずは質問にお答えします。

Q.サイン色紙と名刺は1人1枚だけ?
  友達の分とかは無理な感じですか?
A.一回並ぶごとに一枚なので、もう一度列に並びなおしていただければ大丈夫です。

Q.サイン会は色紙のみですか?
  例えば「携帯にサインを書いてほしい」というのはダメですか?
A.今回は色紙のみとさせていただきます。

Q.両日のCD発売予定枚数を教えてくださ~い。
A.100枚を予定しています。

Q.開場が11時でなっさんが立つのは11時半、サインはその場でって事は
  開場した後にブースの前で並んでおけばいいのかな?
A.はい、よろしくお願いします!

Q.今回現場でリクエストしたら
  クルッと回って頂けるんでしょうか?
A.……ひ、ひまだったら(笑)

Q.名刺は授業で作ったオリジナルのやつにH.N入れる形でもいいのでしょうか?
A.大丈夫ですよ~。

Q.また、先着なので朝イチにいくと思うのですが15時までの時間はなにか催しはありますか?
A.売り子をしてますので、お買い物しに来てください☆

Q.アフィリア行ったことないんですが事前に登録とかって要りますか?
A.当日、学院証を作っていただく、というシステムです。

Q.学食へは、たどり着けたとしても19:30 頃
  CD only の購入は可能でしょうか?
A.店内での販売となっているので、お席に着いているお客様が対象になります。


こんなところでしょうか?
名刺交換会参加に必要な名刺セットは、5枚一組で500円です。
1枚ずつ書く項目の内容が違うので、好きなのを渡してくださいね♪
ブースでも何本かはボールペンをご用意いたしますが、なるべくご持参いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-10-21 00:47
23日と24日についてのお知らせ☆  
いよいよ今週末!
大阪でイベントです!
しかも二日間!
やほーいっ!
楽しみっ!
頑張るっ!

まずはこちら。

タイトル:「YAH!YAH!YAH! 井ノ上奈々がやって来る!(タカヤナーギもついてくる?)」

場所:(大阪)学食アフィリア・キッチンズ  
日時:10月23日(土)18:00〜20:00予定
内容:学食のお手伝い・メモオフラジオCDの販売

ということで、いよいよ迫ってまいりました!
大阪の学食アフィリア・キッチンズでイベントー!!
うっひゃぁぁ、楽しみ!!
新しく出逢う先輩も、顔馴染みの先輩も、今回初めて行くよっていう新規の先輩も、初めましてな後輩さんも!
会えるのがめちゃくちゃ楽しみだー!!!
当日は、学食内であの制服を着てお手伝いをします!
そして、メモオフラジオCDの販売もします!

今回買ってくださった方には、翌日イベントで使う特製名刺を一足お先にプレゼント☆
「ドリパは行けないんだ〜」とか「名刺交換会の時間まではいられないんだ〜」という先輩方は、ぜひここでゲットしてください!

お手伝い中に魔法写真を撮る事は可能ですが、店内の混雑具合により、お待ちいただくこともございます。
今回のイベントに限り、魔法写真のルールを若干変更させていただきます。

アフィリアコイン8枚で、私とのツーショット写真が一枚撮影できます。
(メッセージ落書き無しです。ご了承ください。)(現金での対応も検討しております。)


尚、他の後輩さんたちとの魔法写真は通常通りですので、ご安心ください。

以上、大阪「学食アフィリア・キッチンズ」イベントについてのお知らせでした!
わからないことや気になる点は、コメント欄にお願いいたします。

私の方でわかりかねる部分については、タカヤナーギ博士に聞いてみますので、書き込んでみてくださいね。
よろしくお願いします!


そして、ドリパ!

タイトル:「DreamParty大阪2010秋」

場所:インテックス大阪 2号館(私がいるのは5pb.ブースだよ)
日時:10月24日(日)11時半〜16時(開場11時)
衣装:ルサック制服
名刺交換会:15時〜16時

イベント内容:
●サイン色紙のプレゼント
・5000円以上orメモオフラジオCD1枚(単品でOK)お買い上げで、その場で書いたサイン色紙のプレゼント(ご希望によりお名前も入れさせていただきます)
・先着100名様です。


●名刺交換会
・時間:15時〜16時
・このイベントへの参加は、井ノ上奈々が作成の名刺セット(500円)の購入が必須になります。
・購入した上で、自前の名刺or名刺セットに記入した名刺と井ノ上が名刺交換を行います。
・名刺には、必ずHN(ハンドルネーム)を書いてください。

●注意事項
・写真撮影の禁止
・録音の禁止

といった感じです。
名刺交換会はですね、実は「メモオフラジオCD第二弾」の企画のひとつなんです。
次のCDには、ブックレットにみんなの名前も入れちゃおーっ!って思って。
しかも、パソコン打ちじゃ味気ないかなということで。
いただいた名刺に書かれているHNを、私が心を込めて書かせていただくことになりました!
わいわーいっ!
みんなでブックレットに名前を刻もう!
もちろん、来られない方のための企画も考え中!
ドリパが終わったら発表させてもらうね。

名刺セットは、明日恩田さんに見せるんだ。
載せていいよっていう許可をいただけたら、ブログにもアップしまーす!

ちなみに今回は、ブースにずっといます!
あ、ずっとじゃないか。
えっと、お昼を食べに行く以外はずっといます!
ぜひぜひお買い物に来てね☆

ドリパに関しても、質問はコメント欄にお願いします。
こちらは恩田さんに聞きますよ〜☆


また何か続報が入ったらブログでお知らせしますね!
それではっ(*'ワ'*)


あっ!
メモオフラジオ、来週のゲストは森久保祥太郎さんと新名彩乃ちゃんだよ!
今夜中にメール送ってくれたら嬉しいなぁ……m(_ _)m
Live5pb.の感想やふつおたもお待ちしていまーす!!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-10-18 20:42
ルイズとデート!!  
今日は、アフィリア・サーガ・イーストのルイズ・スフォルツアちゃんと秋葉原デートしてきました☆
前からツイッター上で仲良くさせてもらってたんだけど、今日初めて2人きりで……キャーッ(/ワ\)

秋葉原では、まず「うさぎの森L⇔R」というカフェへ行きました。
あーんなに大きなコンセプトカフェは、初めて!!
そして、カフェでモツ煮を食べたのも初めて!!
店内では、10月誕生日のうさぎさんたちによるステージイベントもあり。
お客さんみんなで手拍子をして楽しみました。
楽しかったー!
あと、ルイズちゃんに「かしこまらなくていいよ」って言ったら、フランクに話してくれるようになった!
嬉しい!!


カフェを出てから「さて」と。
「何をしようか」と。
そう、今日は何をするか決めてなかったんです。
ただただ私がルイズちゃんに会いたくてデートにお誘いをし、ルイズちゃんの提案で秋葉原に行き。
で。
その後は?っていう。
まさか、ご飯食べて終わり、なんてことはないでしょう。




ということで、アニメイトへ。




a0126663_0332064.jpg


買った。

そしてその後は、プリクラ。

a0126663_034264.jpg


うへへへへ。
昨日、Live5pb.のステージに立っていた子とプリクラ撮っちゃったよ!!!
興奮!!!


そしてその後は、普通にお茶を。

いっっっっぱいお話した!!
ボカロのことやお店のことやボカロのことや仕事のことやボカロのこと……(笑)
だって、お互い好きなんだもん。
しょーがないでしょっ?


で、いっぱい話しすぎて疲れたから、ご飯へ(>ワ<)

パスタ食べた!

a0126663_0422067.jpg


ここでもたくさん話した!
あと、この辺から、私もやっと「ルイズ」って呼び捨てできるようになった!
うん、ぐぐっと縮まった感じ☆

ルイズは、しっかり者だけどちょっと抜けてて、サバサバしてるけど女の子な部分もちゃんとあって。
おんなじO型で。
麻尋と誕生日が一緒で(12月19日)。

すごくすごく「合う」子でした。
今、声優のお勉強をしていて、とても頑張ってるみたい。
いつか一緒にお仕事できたらいいなぁ。
私も頑張らなくちゃ!!


また遊びに行こうね、ルイズ♪
[PR]
by inoueya0711 | 2010-10-18 00:49
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム