エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧  
メモオフラジオ!  
更新されましたよー!

ラジオの中で話している高橋さんからのお土産、「西郷せんべい」はバリバリに割れてしまって……残念な結果に。
まぁ、でも。
味は変わらないしね☆
だいじょぶだいじょぶ。

9月最後のメモオフラジオ。
一ヶ月早く、ハロウィンを迎えちゃいました。

そちらもぜひ番組を聴いて確認してみてくださいね!!


さてさて。
メモオフ的お知らせ!!

10月24日にインテックス大阪2号館で行われるドリームパーティー大阪。
5pb.ブースの出展がございまして。
私、ブースイベントをやらせていただきます!!

大阪!!!!!!

やっとやっとやっとです!!!

わーーーーい!!!

西方面にお住まいの皆様は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

ちょー待ってる!!

今までにやったことないイベントを開催しちゃいますっ!


そして、ドリームパーティー東京にも、5pb.さんがブースを出展いたしますよ!
「井ノ上奈々のメモオフラジオCD」の販売もあるんですが、私のサイン入りとなっております。
まだ買っていない方は、この機会に是非♪


メモオフラジオはまだまだ進化するぞ!
今後もお楽しみに!!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-09-29 23:29
ひまつぶしラジオ  
a0126663_17303053.jpg

伊瀬茉莉也ちゃんがゲストの「パーティ5のひまつぶしラジオ」!
現在、絶賛配信中ですっ!
配信日がちょうど茉莉也ちゃんのお誕生日だったこともあって、バースデーをお祝いしてるよ♪


ゲストキャラストーリー、最後は春華です。
春華を始めとする4人のゲストキャラには共通のテーマがありまして。
登場回は「悩みの解決」。
春華は姫との友情関係。
夏実は小梅との恋愛バトル。
秋良はひなたに秘密の暴露。
冬乃はみすずへのライバル宣言。

それぞれがまた一歩進み。

2回目の登場では「別れ」をテーマに書きました。

夏実は初恋。
秋良は会長任務。
冬乃はライバルの背中と大事な友人。

といった風に、それぞれが何かとの別れを経験し、また次のステージへ進んでいくのです。

今回の春華。

まだ聴いてない人もいると思うので、詳しくは話しませんが。
シリアスかつ重い空気が漂う中、姫の優しさがオアシスのように感じられました。
自分で書いてて何言ってんだって感じですが、文字が声を通って台詞になるというのは、ただ読むだけとは全然違う印象を受けるんですよ。
姫と春華の友情は、自分で思い描いていた時より、ずっと温かく優しいものになったと思います。
優奈ちゃんと茉莉也ちゃんに感謝。



次回、10月9日配信分で最終回となります。
本当に今までありがとう。
最後までよろしくねo(^-^)o
[PR]
by inoueya0711 | 2010-09-28 17:30
お知らせ!  
a0126663_22402414.jpg

ライブチケット購入特典の生写真より。
ライブ当日にもお渡しできるので、今回イベントに来れなかった人も楽しみにしててねっ!


さてさて、お知らせです。
まずは明日のお話。
「K'z Station おしゃべりやってま〜す」内「おしゃべりやってま〜す 第2放送」にゲスト出演いたします!
パーソナリティは宮野真守さん。
東京03さんと一緒に出演させていただきました!
ガッツリ一時間の動画番組なので、ぜひ見てくださいね!
なお、視聴には登録が必要となりますので、詳しくは公式サイトをご覧くださいっ。


お次は、10月4日からの新番組。
LittleNonのノゾミちゃんがパーソナリティを務める新しいラジオ「アキバラ」。
この中で、ラジオドラマの脚本と出演をすることになりました!
ドラマ出演者は、ノンちゃん・山本彩乃ちゃん・私の3人です。
ドラマの後にフリートークコーナーもあるので楽しみにしててね。
まずは岐阜放送と静岡放送。
後々、ネットでも配信される予定ですので、お待ちくださいっ!
今回のドラマも女の子しか出てきませんが、パーティ5とは違って、3人中2人が口悪いです(笑)
私の役は、その上ちょっとイジワルです。
何だか新鮮。
自分で書いておいて何だけど、かなり気持ち良く演じています☆
ノンちゃんと彩乃ちゃんに関しては、また始まったらお話しますねー(*^o^*)


そして。
「劇場版BLEACH 地獄篇」にほんの少しだけ出演いたします!
今日発売の週刊少年ジャンプに写真が載っていたみたいですが……。
堂々と真ん中陣取ってすみません。
身長の関係でああなっただけで、全然メインとかそんなんではなく。
一言か二言……な感じです。
現場はとても緊張しましたが、とてもいい経験をさせていただいたと思います。
公開は12月4日。
ぜひ、劇場に足を運んでみてくださいねっ!
私も見に行くぞーっ!!


ワンマンライブまでもあと少し!
その間にも別のお仕事の打ち合わせがあったりして楽しみです。
早く皆さまにいろいろお知らせできたらいいなっと♪
[PR]
by inoueya0711 | 2010-09-27 22:40
コスプレ!!  
9月25日。
コスプレイベントやってきました!
会場を貸してくださった、小悪魔居酒屋 LittleBSDさん。
一緒にイベントを盛り上げてくださった小悪魔の皆さん。
企画からいろいろアイデアを出してくださったり、当日お世話になったスタッフの皆様方。
本当にありがとうございました!

今回は簡単に。
ホント簡単にレポートを載せていきます!

まずは第一部。

「ルサックの制服」

アップ。

a0126663_23421247.jpg


集合。

a0126663_23422837.jpg


すでに見慣れた感がありますね(笑)
私も着慣れてきました。

小悪魔さんたちは、ウェイトレス&メイド合わせで。


第2部。

「リリアンの制服」

アップ。
カメラちゃんこと蔦子さん。

a0126663_053449.jpg


集合。

a0126663_072168.jpg


今回は制服合わせ。
アニメやゲーム、様々です。


第3部。

「初音ミク」。

あぁ、とうとうやっちゃった(笑)
ミクファンの皆さん、関係者の皆さん、本当にごめんなさい……。

アップ。
メイクが薄い。
ミクやるならもっとバッチリやりたかったなぁ。
ちょっと着替え時間が足りなかった…。

a0126663_0102752.jpg


集合。
あぁ、前髪がガッツリ上がってる…。
鏡見てから撮ればよかったよぅ。

a0126663_0115679.jpg


最後はみんなでキャラコス。
運良くリンちゃんがいたので、個人的にツーショットを撮っていただきました☆


イベントの内容は、前とほとんど同じなんだけど。
今回はオムライスではなくて、ジャンボコロッケにお絵描きならぬ文字書きさせていただきました。
かなり大きかったけど、3部とも召し上がった方もいらっしゃいました。
拍手!!
私は休憩の時間にナシゴレンを頂きましたよ~♪
美味しかった!!

またいつかこんなイベントをやった時は、ぜひ遊びに来てくださいね!
メイド、コスプレ……次はなんだろう??
楽しみ!!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-09-27 00:17
いよいよ明日です!!!!!  
井ノ上奈々の1日コスプレカフェ in LittleBSD
~777・奈々の三変化~


日時 2010年9月25日

一部 12:00~13:30 「メモリーズオフ」ルサックの制服
二部 14:00~15:30 「マリア様がみてる」 リリアン女学園の制服
三部 16:00~17:30 初音ミク

場所 LittleBSD3F

整理券 開始一時間前

定員 各50人

問い合わせ NRプロ 03-5297-5444


あーわわわわわ!!!
明日だよ、だよ!!
コスプレだよ!!!
キャーッ!!
念願!!!!
楽しみ!!!


さてさて。
落ち着きまして。

明日なので。
いろいろまとめて改めて詳細を。

1.整理券はイベント開始の一時間前に配布いたします。
  配布場所は、お店があるビルの横です。
  時間になりましたらスタッフが配りに出ますので、近隣のご迷惑にならないようにしてお待ちくださいね。

2.10月9日のライブチケットを持ってきてくださった方、もしくは当日ご購入してくださった方には、特製生写真をプレゼント!
  衣装は一着ですが、アップと全身の2種類があるので、お好きな方を選んでくださいね♪

3.グッズは、今回も生写真3枚セットが2種類!!
  今回はふんわり可愛い系…というより、かっちり清楚系、かな?
  二つともそんな感じ。
  でも、プレゼントの方は、清楚系ではないかな?
  出来たら、全部ゲットして欲しいな。

4.今回もチェキ撮影が出来るメニューというのがあるんですが、おひとりさま一イベントにつき一回とさせていただきます。
  アルコールでもソフトドリンクでも大丈夫です。
  ぜひ、私と一緒にチェキってくださいね♪

5.イベント参加に関しては、基本的にひとり一回です。
  が、整理券に余裕がある場合は、前回に参加した方にもお渡しすることも出来ます。
  運がよければ3回とも参加できるかもですよ♪
  ……と言いつつ、一回につき50人も来てくれるのかどうか不安だったりします。
  こんな機会なかなか無いから、みんな来てねー!!

6.当日お手伝いしてくださる…あれ?私が手伝いか?まぁ、いいや。
  お店の女の子たち、なんですが。
  その回の私の衣装に合った衣装で登場してくれるみたいです!!
  楽しみ!!
  しかも、BGMもその回ごとに変えてくれるんだって!
  なんて贅沢なんだろうね♪
  1時間半、その世界にどっぷり浸りに来てくださいね!

こんなとこかな?

あ、あと、みんなが気になっているメニューの件。
とりあえず、主食が3品、おかずが2品、デザートが2品ある…ということ。
アルコールはビール、梅酒、そしてカクテルが3品ある…ということ。
だけにしようかなと思ったんだけど。
少しだけご紹介。
主食の3品っていうのは、コロッケ・パスタ・ライス。
おかず2品は、野菜系と卵系。
デザートは、ケーキとシャーベットです。
カクテルは、ちょっと強めのブルーカクテル・弱めのピンクカクテル、和風のグリーンカクテル。

ネタバレはここまで!
あとは明日のお楽しみです!!
営業時間中に写真を撮ることが私は難しいと思うので、来られない方は私の拙い説明で想像していただければと思います。
来られる方は、明日お好きなメニューを頼んで満腹で帰ってくださいね!


それでは。
お仕事の準備をしますゆえ、とりあえずここまで。

他のお仕事告知はまた次のブログに!
じゃっ!!


あ、まだわからないことがあったら、お店に問い合わせたほうが早いかもです。
コメントに書いてくれてもいいんだけど、私だと曖昧になっちゃうかも~(^^;)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-09-24 08:52
イベントのお知らせ☆ 追記あり  
井ノ上奈々の1日コスプレカフェ in LittleBSD
~777・奈々の三変化~

日時 2010年9月25日

一部 12:00~13:30 「メモリーズオフ」ルサックの制服
二部 14:00~15:30 「マリア様がみてる」 リリアン女学園の制服
三部 16:00~17:30 初音ミク

場所 LittleBSD3F

整理券 開始一時間前

定員 各50人

問い合わせ NRプロ 03-5297-5444

今回はジャンボコロッケにお絵かきします。
このコロッケ、本当に大きいです。
男性でも一人で食べきれるかどうか…って感じらしいです。
もし女性の方や少食の方は、無理せずお友達と一緒に注文して、分けて食べてくれたらなぁ…と。

その他、今回も限定フードやドリンクを用意して皆さまのお越しをお待ちしておりまーす☆


質問はこの記事のコメント欄か、NRプロさまへお問い合わせください♪

今回のブログへの質問に関しては、新しい記事を作成するとこの記事が下がっちゃうので、私もコメント欄にお返事をしていきます。
[PR]
by inoueya0711 | 2010-09-16 00:48
王立アフィリア魔法学院!  
a0126663_23155997.jpg

今日は、王立アフィリア魔法学院に行ってきました!
メンバーは、鹿野優以ちゃん&酒井香奈子&私の3人。
今、メモリーズオフ ゆびきりの記憶のエンカウントイベントをやってるんだよ〜。
店内には、いつものアフィリアの制服を着た後輩ちゃんたちと、作品の中に出てくる藤林高校の制服を着た子たちが半々くらいいて。
「おぉっ!」ってなりました(≧∇≦)

限定メニューも登場。
ちなつイメージの「ガトーフロマージュ」、霞イメージの「ガトーショコラ」、リサイメージの「ティラミス大福」。
二人はそれぞれのキャラのスイーツを。
私は霞のを食べました。
個人的には大当り!
ガトーショコラはもともとそんなに甘くないし、シャーベットも甘酸っぱくて食べやすい。
オススメです!
限定メニューを頼むと、複製原画セットももらえるよ☆

ちなみにエンカウントイベントは18日まで開催中!
ぜひ池袋にお立ち寄りの際は学院へ行ってみてください(*^o^*)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-09-15 23:15
ちょっと短いブログを書いてみよーか。  
a0126663_19293627.jpg

メモオフラジオのサイトにも載ってるけど、恩田さんと私の腕の差。
この差は、年齢差、性別の違いを超越しているっ(笑)

いつもは向かい合って喋ってるから、何となくすごい腕だなぁ〜としか思わなかったけど。
並べてみたらこんななの(笑)

うーん、剥けてきたら痛そう(>_<)
私、剥けるほど焼けたことほとんど無いからなぁ。
今年もすごく暑かったのに、真っ白けだよ……。
[PR]
by inoueya0711 | 2010-09-12 19:29
Pick up BNA!の想い出。  
ぶれる吉田。

a0126663_16221020.jpg


ぶれない吉田。

a0126663_16222158.jpg


私たち、パーティ5です!!



決まった(笑)


さてさて。
ちょっと時間が経っちゃいましたが、先日のイベントのレポです。
とはいえ、他のメンバーのブログにもいろいろ書かれていたので、「今さらかよ!!」って思われる方々も大勢……いたりして……ごめんなさい。
その分、大容量のレポをお届けするからね!!



今回はカバー曲2曲、「High!パーティ5」、ドラマをやりましょうというプログラム。
後者2つはまぁ置いといて。
問題はカバー曲。
とりあえず、3:2の二組に分けることに。
誰と誰を組ませよう?
これがまず私の頭を悩ませたものでした。
やっぱり、スケジュールを合わせるのが一番厳しかったので、それを優先させることに。
で、出来たのがこちら。

第一部Aチーム・・・井ノ上・稲村・酒井

第一部Bチーム・・・吉田・花村

第二部Aチーム・・・井ノ上・稲村・吉田

第二部Bチーム・・・花村・酒井


こんな感じ。
出来上がってから気付いたけど、「1-A」は「奈チーム」、「1-B」は「美チーム」です。
そして、「2-A」は「姉チーム(葉子・姫・ひなた)」、「2-B」は「妹チーム(みすず・小梅)」。
スケジュール優先で組んだチームだけど、意外といい組み合わせになりました☆

歌った曲は、上から「キューティーハニー」「ライオン」「あの紙ヒコーキくもり空わって」「secret base ~君がくれたもの~」です。

私が参加した部分だけ話すと・・・。

「キューティーハニー」は、優奈ちゃんと香奈がいるならこれしかない!って感じの選曲。
しかも、3番まであるから、歌い分けしやすい!!という理由から。
皆様に笑っていただけたことが、救いです。
ありがとう。
そして「あの紙ヒコーキくもり空わって」。
普通に歌うだけじゃつまらん!!ってことで、本当に紙飛行機を飛ばしまくりました。
中には5人のプリクラ付きのものも・・・。
レアです♪

「ライオン」と「secret base ~君がくれたもの~」はビシッと決まってかっこよかったね!!

そして、お次はドラマ。

今回は、ひなたと小梅が夏休みの宿題をあと1つだけ残している状態の8月31日のお話。
第一部はひなたルート。
第二部は小梅ルート。
どちらを見ても楽しめるように、両方来たらもっと楽しめるように、と趣向を凝らして書いてみました。
いかがだったでしょうか?
残念ながらラジオでは流れないので、会場に来た皆さんにしかお見せできなかったのが、唯一の心残りです。

さて。
第二部で爆笑をかっ攫っていった、小梅(香奈)の英語シーン。
こちらに、その英文と訳を載せたいと思います。


My name is Mary.

(私の名前はメアリーです。)

I have four elder sisters.

(私には4人の姉がいます。)

The elder sister on always prepares a lunch box well in cooking.

(一番上の姉は料理が得意で、いつもお弁当を作ってくれます。)

It is like mother because it is scary when angry.

(怒ると怖いので、まるでお母さんみたいです。)

The second elder sister is very gentle, and always a smile.

(二番目の姉はとても優しくて、いつも笑顔です。)

The hobby is a travel, and she likes handsome man.

(趣味は旅行で、ハンサムな人が大好きです。)

The third elder sister is in always energetic because she is in excess of power.

(三番目の姉はパワーが有り余っているのか、いつも元気です。)

It is never discouraged though there are a lot of frequencies to which elder sisters are angry.

(姉たちに怒られる回数が一番多いけど、決してめげません。)

The fourth elder sister is smart, and always teaches studying.

(4番目の姉は頭がよくて、いつも勉強を教えてくれます。)

And she has sport tecniques, and my yearning.

(運動神経も抜群で、私の憧れです。)



My name is kanako.

(私の名前はかなこです。)

All of my friends they are so funny.

(私の友達はみんな個性豊かです。)

It is a person of slovenly habits though it looks serious.

(真面目に見えるけどだらしない人。)

Person who keeps saying sexy by herself.

(自分をセクシーだと言い続けている人。)

Person into whom color of hair often changes.

(髪の毛の色がよく変わる人。)

It is a loved person to touch other's someone's foot.

(他人の足を触るのが大好きな人。)

However, I love such everyone.

(でも私は、そんなみんなが大好きです。)



こんな感じ。
確かに中学英語にしては難しいけど。
単語単語を組み合わせていけば、少しは解けると思ったのになぁ……。
私、香奈のことがまだよくわかってないみたいです(笑)

あ、文法とか、もしかしたら少しおかしい部分があるかもしれないけど、それは大目に見てね。
一応、原文をネットの翻訳にかけて、留学経験のある弟にチェックしてもらったから、そんなに間違ってはいないと思うんだけど。

そんな感じで大爆笑のドラマコーナーでした。

最後は一部、二部ともに「High!パーティ5」を歌って終わり。
ホントのホントに最後なわけではないかもしれないけど。
でも、しばらくは歌えないこの曲。
心を込めて歌おうって思ったけど、楽しくて忘れちゃった!!
私、好きな歌詞があってね。
サビの部分の「淋しい気持ちはWe don't know!(1番)」「伝わる気持ちはI love you!(2番)」ってところ。
一番、妹たちへの愛、妹たちからの愛を感じられる部分なんだ。
ノンちゃんと2人で書いた大切な歌詞。
姉妹への想いをいっぱいいっぱい込めてるから、愛に溢れているの。
すごく大好きです。
いつかまた、みんなで一緒に歌おう。
ね。



以上、本番中のレポでした!
次の更新はいつになるかわからないけど、楽屋レポをお届けしたいと思います!!
お楽しみに♪


最後まで読んでくれてありがと☆
[PR]
by inoueya0711 | 2010-09-10 17:31
アフィリア・スターズへ行ってきました。のこと。  
今週の月曜、六本木にあるアフィリア・スターズに行ってきました!
私、無知なもので……六本木にお店あるとか知らなかったんですよ……。
池袋しか知らなかったんですよ……。
池袋はね、以前「アキハバラ情報局」でお世話になっていたから。
でも、「先輩」として行ったことはなくて。
今回初めて、スターズへ。

なぜ今回行こうと思ったかと言うと。


「クリティアス聖剣祭」エンカウントイベントが実施されるから!!!!


あ、ごめんなさい。
意味を聞かれても答えられません。
あしからず。

まぁ、タイトルに惹かれたわけではなくて。
中身なのよ、中身。

なんと、今回、アフィリア史上初の、男子制服お披露目!!!

だったのです。
基本的にアフィリアは、女子生徒の後輩さんばかりなのね。
可愛い魔法使い見習いの制服を着て、学食やカフェテリアをお手伝いしているのです。
その制服、とても可愛い。
可愛いけれども。

「アフィリア・サーガ・イースト」さんと何度かお仕事をさせていただいている身としては、やっぱり、少し、ね、見慣れてきちゃっているのです。

きっとまたどこかで会える、みたいな気持ちがさ、あるわけですよ。
後輩の皆さん、ごめんなさい。

でも、今回は違う!
見たことない男子制服!!
そりゃさ、気になるじゃん。
興味わくじゃん。
だから!

行っちゃった。



はい、前フリ終わり。
なっげ。
無駄になっげ。

で、行ってきました、月曜日。
エンカウントイベント初日。
つまり、男子制服お披露目初日なわけです。

a0126663_11422799.jpg


六本木駅を出てすぐのこのお店。
少し歩くのかと思いきや、ホントに地上に出てすぐでビックリ。

店内は天文台ということもあって、薄いブルーのライトで落ち着いた雰囲気。
壁には星の絵が描かれていたり、店内中央にあるモニターでは星に関する映像が流れていたり。

そして迎えてくれる後輩ちゃんたち。

可愛い!!!!

クオリティが高いです!!!!

席に通され、ワクワクしながら待つ私。
メニューを持ってきてくれたり、カードの説明を受けている私の元へ……来ましたよ。
ついに。


男子生徒!!!!


かかかかかかか……かっっっ!!



可愛い。

うん、彼は可愛いキャラなのだろうな。

そしてカッコいい。

あぁ、ときめいた。

きゅんとした。

私、普通の男子よりも、こういう場所の男子のほうが好きなのかも。
あのね、説明が難しくて、そのものずばり言っていいのか分からないんだけど。

その……

あの……

男装なんです。

……ちょっと文字を小さくしてみた(笑)
携帯じゃ変わってないかもだけど。


うん、そーゆーことです。

その彼は、アフィリア・スターズにいるアクアさんの弟、カズくんです。
とっっっても似ています。
ぜひ、こちらでお顔を見てみてください(笑)

まぁ、そんなわけで非常にときめいた私。
でも、もちろん女生徒ちゃんたちもお話に来てくれるわけで。
特に、ハイジちゃんとレモンちゃんとルギナちゃんといっぱいおしゃべりできました!!
可愛い~~~!
みんなキャラ違って個性的だけど、すごくすごく楽しい空間。
また来たくなっちゃいました!


そして最後に。
本当はダメなんだけど、きちんとこちらの身分を明かして、ブログ掲載許可を取った上で、一緒にお写真を撮ってもらいました!

a0126663_1158964.jpg


カズくんと……(*>w<*)

あぁ、もっとちゃんとしていくんだった!!
ご飯食べに行くだけだし~、とか言って、ほぼすっぴんで出た自分を殴ってやりたい!!!
こんな機会、きっとほとんどないのに……。

次に行く時は、もっとちゃんとする。
うん、決めた。

そんなこんなの「アフィリア・スターズ体験レポ」、いかがだったでしょうか?
「クリティアス聖剣祭」は12日まで開催中!
スターズは夜中も営業中!
他の店舗に関しては、こちらから各お店のページをご覧ください。

そして、お知らせ!

以下、公式文のままです。

9月14日~18日の期間池袋店で「メモリーズオフゆびきりの記憶」エンカウントを開催します!
皆さん遊びに来て下さい!
もちろん期間中後輩数名はこのゲームに出てきます藤林高等学校の制服を着ちゃいますよ☆
お楽しみに!

と、いうことで。
我らがメモリーズオフシリーズの最新作、「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」のイベントが開催されます!
今回は池袋!
ちなつや詩名の通う藤林高校の制服を着た後輩ちゃんたち何人かが先輩をお出迎えしてくれちゃうわけです。
こりゃもう、行くっきゃないですよ!
発売から日が経っているとはいえ、まだまだイベントは終わらない模様です!
クリアしたあなた、まだ途中のあなた、まだプレイしてないっていうか開けてないっていうか買ってないっていうそこのあなたも!!!
ぜひ、可愛い後輩ちゃんたちに会いに行ってみてくださいね♪


最後に一言。

井ノ上奈々、関係者じゃございません。
回し者でもありません。
純粋に。
ただただ純粋に。
自分が行ったお店のレポートを書いただけです。
だから、突っ込んだこと聞かれても答えられないからね!!!
これから少しずつお店に通って詳しくなる予定だから!!!
だから、いつか「あぁ、アフィリア?何でも聞いてよ」ってくらいになるまでは、私、何も答えられないからぁぁぁ!!!

あ、最後のは宣伝だけど(笑)
それはまぁほら、メモオフ親善大使としての、お役目だから♪

a0126663_12123987.jpg


とても可愛いお皿。
普通におうちに欲しくなる一枚でした☆
[PR]
by inoueya0711 | 2010-09-09 12:16
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム