エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧  
昨日は  
あんな更新をしてしまい……反省を……ちょっとだけしました(笑)
なんだかバタバタな一日でしてね〜。
「あ、ブログ書いてない!」って思ったのが、日付変わるちょっと前で。

カチカチっ

送信!って。



失礼いたしましたm(_ _)m


さてさて。
昨日は嬉しいことがありましたよーっ!
耳が幸せ☆
うふふ、うふふ〜♪
さぁ、なーんでしょっ。

ニヤ(≧∇≦)ニヤ
[PR]
by inoueya0711 | 2010-06-30 17:26
ぎゃーっ  
今日更新無理っ!


っていう更新をしてみる(笑)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-06-29 23:57
疲れたぷー。  
今日は何人かの人と外でお話や打ち合わせをしました。
そのたびにミルクティーを飲む私……(笑)
しかも、飲み終わった後にお冷やを飲んだりして……
もう、お腹がたぷたぷです。
うぅ。
さぁ、帰って今日いただいた資料を、穴が開くほど見てやるぞ!!

あ、よく考えたら、今ってご帰宅ラッシュじゃないですか。
ムシムシ満員電車はつらいねー……。
[PR]
by inoueya0711 | 2010-06-28 20:05
ありゃりゃ、見つからない。  
ゆりちゃんと、ノンちゃんが写ってる写真。
なので、お写真は無しですが。

更新されました、「パーティ5のひまつぶしラジオ」
今回は、ゆり&ノゾミの、お嬢様コンビがゲストです!
つまり。
冬乃&かすみの登場なんです!
今回は、なんと、かすみが大活躍!!
いっぱいいっぱい喋ってもらいました!!
そして、一瞬だけですが、御茶ノ水家のママ&メイドも登場!
仁美ちゃんと香奈ですよ~。
ちなみに、最初の方のアナウンスと、かすみの先生は、私です。
どうぞ聴いてくださいませ~☆

それから。
明日、配信です!
吉田仁美ちゃんのオフィシャルモバイルサイトHIT☆ME内のラジオ『突撃!隣のフフフフ~ン』。
姉妹で会うならやっぱり、ということで、ファミレスで収録しております(笑)
ちゃんと声入ってるのかな。
ドキドキ・・・。
みなさん、ぜひ、チェックしてくださいね!!

アクセス方法はこんな感じです♪

※メニューリストからのサイトアクセス方法
【 i-mode 】
 メニュー/検索→芸能・タレント・お笑い→タレント・芸能→
 エキサイトアニメ特撮声優→HIT☆ME
【 EZweb 】
 トップメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→
 アイドル・声優→エキサイトアニメ特撮声優→HIT☆ME
【 Yahoo!ケータイ 】
 メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合→
 エキサイトアニメ特撮声優→HIT☆ME

よろしくだぜ!!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-06-27 22:22
載ってるよ♪  
a0126663_21544965.jpg

今、アニメイトさんでもらえる「きゃらびぃ」。
「THE WORKS」にゲストで行った時の写真とコメントが載っています。
サイン色紙のプレゼントもありますので、よかったら応募してみてくださいね♪


さて。
最近、個人的漫画ラッシュです。
コミックスも雑誌も。
わんさか。
実は、春頃、ちょっと我慢してたんです。
でも、ストレス溜まっちゃって(笑)
6月に、ドバーッと。
もともと買っている連載作品はもちろん、本屋で見かけて表紙買いしちゃったりとか……。
確かにストレス溜めるのはよくない。
でも。
でもでも。
財布と本棚と相談するのが大事だ、と。
そう思ったので。
7月はもう少し我慢しようと。
そう思ったのです。






どれくらい我慢できるかな(笑)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-06-26 21:54
夏はやっぱり  
a0126663_2014409.jpg

カルピスだねっ。
炭酸を入れて、カルピスソーダにするのが好き。
で、カルピスは普通のが好き。
この間スーパーに行ったら、フルーツ系のカルピスとかもあったんだよね。
いやいや。
カルピスはノーマルが一番ですよ。
私は、ね。

夏の飲み物といえば、麦茶やアイスティー。
あとは何かな。
冷やしあめって飲み物?
飲んだことないから、よくわからないんだけど。

私、エアコンはあんまり使わないのです。
冷たいものを少し体に入れて、中から冷やすのです。
みんなもクーラーに頼らずに、体に気をつけて夏を過ごしましょーねっ。
[PR]
by inoueya0711 | 2010-06-25 20:14
メモオフ×パセラ  
a0126663_15285021.jpg

昨日、香奈と一緒に行ってきました!
パセラボTVで試食させていただいたけど、やっぱりスタートしてから食べに行かないと!
自称・メモオフ応援隊長ですからっ(`∇´ゞ

私は、信くんのインド風カレー。
香奈はホットナタデココを注文しましたっ。

うん、やっぱりおいしい☆(*´▽`*)ノ
あすかちゃん、ごめんね。
ホットナタデココって、おいしいんだね。

「でしょー?あっ、ハル先輩も飲んでみてくださいよーっ♪」

って声が聞こえてきそうです(^-^;)

カレーはもう、普通に美味。
…普通って失礼か。
思ったとおり、美味でした!
ボリュームもちゃんとあって、味もしっかり付いてて。
なんだか、カラオケじゃなくて、ご飯を食べに行った気分ですヽ(´▽`)/


みんなも期間中にぜひ行ってみてね!
確か、7月20日までだったかな?
メニュー一品ごとに、ポストカードももらえちゃうから、5枚集めるのもいいかもっ!
ちなみに私は詩名をゲットしたよ。
あと4枚……。
頑張る!
メニュー的には、詩音の紅茶カクテルが気になってるんだよね。
試食の時はちょっとしか飲めなかったから……。

みんなはもう行った?
何を頼んだか教えてねっ!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-06-24 15:28
うまい話。  
どうも。
朝は日テレ、井ノ上奈々です。

このところ、イベント関連の記事が続いていて、読む方も長文疲れしてるんじゃないかと思いまして(笑)
ライト縄代を1つ。



ここここのパソコンおかしいぜ!?



「らいとなわだい」で「ライト縄代」って出たぜ!?

正しくは、「ライトな話題」です。


先日、巷で話題のラー油バーガーを食べてきました~。
うちの近くのモスバーガーは11時から数量限定販売なんですね、ラー油バーガー。
13時くらいに着いたので、半ば諦めていたんですが。
あった!!
あったよ!!

注文。

「お席でしばらくお待ちください」

「はーい」

番号札を持って空いてる席へ。
先に来たのは一緒に注文したアイスティー。
なんとこれが!!

a0126663_131919100.jpg


シロップ入れやすいように、蓋を開けてくれている~!!
優しい!!
嬉しい!!

確かに、工程を考えると、お店側も蓋を閉めないほうが楽なんでしょう。
でも、運ぶ時にこぼれてしまわないかというリスクもある。
それを考えたら、閉めているほうが吉である。
そこを。
お客さんの事を考えて、開けておいてくれるなんて。
素敵な心遣いのお店に、心から感謝。

a0126663_13241293.jpg


もひとつ、モスの素敵なところ。
トレイに載っている紙が、クロスワードパズルになっていること。
そういえば、前に実家に帰った時。
お母さんと2人でモスバーガー食べに行って、これやったなぁ。
商品待っている間に、誰かとこうやって遊べるのはいいよね。
今回はあいにく一人でしたが、これも素敵な心遣い。

そして。
いよいよ!!

a0126663_13263115.jpg


ラー油バーガー!!!

あ、間違えた。

ラー油チーズバーガー!!

ぎゃー!

美味そう!

ハァハァ…

い…

いただくぜ!!

ぱく。

もぐもぐ。

う、うまぁぁぁぁぁ!!!!

バンズは熱いのに、ラー油は冷たくて。
歯応えも、ふわっとザクッと面白系。
そして、唇に残るピリピリ感!!
たまんない!!

期間限定なのがもったいない!
でも、それが現実……。
終了までにもう一度行かなくては!!

ラー油が苦手ではない方、お近くにモスバーガーがありましたら、ぜひ一度お試しあれ♪


こんなにモスモス言ってるけど、マックもケンタも大好きよ。
めったに食べないけど、ファーストフード、ハンバーガーが大好きです♪
[PR]
by inoueya0711 | 2010-06-23 13:34
イベントのあとのお話。  
まずは、スタッフ様と共に、会社に移動。
なぜかというと、もうLittlePSXさんの通常営業のお時間になってしまったからです。
着替える時間すらなく、バタバタとお店をあとにしました。

外にはまだお客さんの姿がちらほら。
秋葉原だからねー。
どっかで遊んでから帰るのかなー。
私もゆっくりしていきたーい。
あ、そうだ。

「ともみん、お茶しませんか?」

「はいっ(*>ワ<)」

かわいいなぁ。
デレデレ。

ってことで、着替えたらお茶しましょという段取りに。
とりあえず、会社の一画をお借りして、私服に戻り。
今日のお礼を言ったり、誕生日イベントの事を話して…いる中で。
なんと。
素敵な決定が。

ご好評&希望者多数のため、今回販売した生写真セット、誕生日イベントでも販売いたします!

しかも。

チケット購入特典生写真も、当日お渡ししちゃうよ!!

ほんとはね。
メイド喫茶イベント限定に作ったものだし、当日は他のグッズもあるから、そういうのはだめかなぁと思ってたの。
でも、コメントとか見ると、「欲しい!」って言ってくれる人もいるし、通販とかのシステムは私よくわからないから、だったらイベントの方がいいと思って。
なので、数量限定ではありますが、販売いたします。
そして、チケット購入特典の方は、といいますと。
今回来てくださった方のチケットには、私が直筆でハートマークを描かせていただきました。
なので、そのマークがない方でご希望された方に、物販時、お渡ししようと思います。

もしかしたら、「えー。今回だけかと思ったのにー」って思う人もいるかもしれない。
気持ちはわかる。
でも、「欲しい」と言ってくれるその気持ちが嬉しいから。
携帯の写真じゃなく、実物を手に取って欲しいから。
だから、そうします。

でも、もう一度言っておきますが。
数量限定です。
初めから予定されているグッズについては、充分な数を用意していますので、ご安心ください。
そっちも生写真セット。
私服バージョン2種。
よろしくね。


おっと。
イベントの後のお話のつもりが、違うとこを長々と書いちゃったよ(笑)
話を戻そう。

で。
会社を出てからお茶できるところを探したんだけど、秋葉原ってわかりやすく「ここ喫茶店ですよー」って看板が少ない。
っていうのも、電気屋さんやゲーム屋さんの看板が、キラキラしすぎてるから(^^;)
目に入ってくるのは、そっちばっかりなんだよね。
考えた挙句、ともみんが良く行くという、かわいらしいカフェへ。
あのね。
写真撮らなかったけどね。
コップが素敵なんです。
アイスティーを頼んだんだけど、グラスじゃないの。
陶器なの。
焼き物なの。
そんなところがすごく素敵!
次に秋葉原に行く時は、また行ってみようと思う。

で、そのあとは、メモオフディスプレイが施されているというゲームショップへ。
それがこちら。

a0126663_18455975.jpg


そしてこちら。

a0126663_18463038.jpg


店員さんのご厚意により、撮影させていただきました!
ありがとうございます。
メモオフ暦は2年だというその彼。
PSP版で一通りプレイしてくれたらしいですが、麻尋はまだとのこと。
次に会いに行く時までには、ぜひ♪

店員さんと話すともみんは、制服を着ている「ゆびきりモード」やお茶している時の「女の子モード」と違って、かっこいい「お仕事モード」。
「また来週伺わせていただきますね」なんて言ってるともみんも、すっごくかっこいいんだぞ!!
私も、そこでこっそり新情報をゲットしちゃったので、ますますお店に行くのが楽しみです!

こちらのお店は、メディアランド秋葉原店さん。
秋葉原駅からとっても近いので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!!


そんなこんなで、ともみんとのデートも終わり、電車に揺られて帰宅ー。
帰りの電車では、いただいたお手紙を読んだりなんかもしました。
ありがとうございます。

お仕事のような、趣味の延長のような、不思議なイベントでしたが。
とてもとても楽しくて、またやりたいって思いました!
次回ナナカフェOPENはいつになるかわかりませんが、そんな時があったら、ぜひいらしてくださいね☆
コスプレ写真集とどっちが先かなー(笑)

コスプレ写真集はね……って、この話は長くなるから、また今度にしよう。

では!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-06-22 19:04
メイドイベントレポート!  
昨日はホントに楽しい一日でした。
みんなにありがとう。

何から書こうか…。
一日を追って書いてみようか(笑)

まず、朝は7時半に起きた。
朝ごはんを食べて、シャワー浴びて、メイクして。
9時半くらいに電車に乗って、10時半くらいに秋葉原着いて。
てくてく歩いて、お店へ。
すでに、お客さんがお店の前に並んでくださってて、嬉しかったです。

お店に入ると、今日お世話になるスタッフさんやメイドさんたちがすでに準備を始めていました。
テーブルの上にはこれ。

a0126663_1953455.jpg


この日のための特別メニュー。
私の名前にちなんだいろいろなメニュー。
どんなのが出てくるんだろう…ドキドキ。
食べさせてもらえるかなぁ…ドキドキ。

少しして、ゲストのともみん登場。
自前でメイド服も持ってきたらしい。
「だって、奈々ちゃんと写真撮りたかったんです!」
かわゆい……ありがたう。

そして、プレゼント用の生写真にサインをしたり、着替えたり、髪巻いたり、ご挨拶したり、全体説明聞いたりしてたら、あっという間に12時。
開店です。


a0126663_19593917.jpg


メイドさん。
一日メイド店長という肩書きでしたが、見事に新人メイドに。
あのね。
オーダー取るのとかね。
本当に遅くってね。
出来なかったの……。
最初の2~3卓だけはやらせてもらったけど……他のみんなごめんね。

メニューの中には、「奈々オムライス」というのがあって、それにはケチャップでお絵描きやお字書きをさせていただきました。
ご要望を聞いたり、無茶振りに答えたり。
ほ、ほんとは、もっと上手く描けるんだからね!
慣れてなかっただけだもん!
まぁ、またいつかそんな機会があれば、リベンジを……(><;)

そして、6つのたこやきの中に1つだけハバネロが入っているという、「ナナワナパニック」。
これは、私も挑戦させていただきました。
ご注文されたご主人様、お嬢様のテーブルに行って、1つだけ選んで食べるという……。
第1部はセーフ。
第2部は2個。
第3部は3個。
……ハバネロが当たりましたよぅ。
いや、ハバネロ自体はそこまで辛くないのだけれど。
たこやきがメチャ熱くてね!
ヒーハー言いながら食べました。
しかも粉ものだからね!
お腹に溜まるよね!
おかげで休憩中、何も食べなくて済んだわ!(笑)

そう。
結局、たくさんのメニューがある中で、たこ焼きしか食べられなかったのです。
しくしく。
次は普通にお嬢様として帰宅するんだー。

そしてそして。
2ショットチェキ。
たくさんのご主人様、お嬢様と撮影させていただきました。
ありがとうございます。
メイド服やセーラー服を着てのチェキなんてなかなか無いから、レアですよ。
どうか、どこかに落っことしたりしないでくださいね(笑)


それぞれ90分という短い時間ではありましたが、楽しい時間がすごせました。
最後の第3部では、ちょっぴりトークも出来たしね。
なかなか全員とお話しする時間は無かったけれども、昨日のブログに付けてくれたコメントで、みんなが楽しんでくれたんだなぁっていうのを実感できたから、嬉しいです。

バースデーイベントに向けて、準備に追われる日々の中、少しでもみんなに会えて、元気をもらえて、笑顔が見れたから、まだまだ頑張れそうです。
ホントにホントにありがとう。

そして、企画から当日まで、いろいろ動いてくださって、私の夢を実現させてくださったスタッフの皆様。
当日、イベントを一緒に盛り上げてくださったメイドの皆さん。
昨日1日でかなり仲良くなれた気がするともみん。
本当にありがとうございました!!


写真が少ししか撮れなかったのは残念だけど、それだけ充実してたってことで!!
結果よければすべて良し!
ですよね♪

明日はイベントのその後を書いちゃうぜ。
お楽しみに~っ(・ワ<)ノ
[PR]
by inoueya0711 | 2010-06-21 20:30
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム