エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2010年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧  
新着情報。  
まずはドリパに関して。

5pb.さんのステージイベントの司会をさせていただく私ですが、実は一人ではありません。
なんと、志倉千代丸さんとダブルで司会なのです!!
よーし、がんばって時間内に終わらせるぞーっ(笑)

そして、素敵なゲストさんの追加発表です。
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」で、天川ちなつ役を演じる、鹿野優以ちゃん!
久しぶりに会うな〜☆
みんなの前で一緒になるのは、初めてかな?
メモオフコーナーで、リサ・ケイシーフォスター役の香奈と一緒に、最新作のご紹介をしてくれます!
……のはずです!!(笑)
お楽しみに♪


そして、萌えフェス。
グッズ情報が、事業部長のブログにて発表されました!

http://aniloco.iza.ne.jp/m/blog/

マウスパッドです!
ぜひお家で使ってね!
お部屋に飾ってもオッケーよ♪
そして、他にも情報が……(*^m^*)
当日発表される個人的なこともあるし……!
うん、楽しみですっ!


なんと、明日も5人で会うんだー。
練習&打ち合わせだけど、会えるってだけでワクワクしちゃう!
だって大好きなんだもの!
ん、でも、お仕事のためだから。
気合い入れないとねっ!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-04-30 18:30
お休みの日。  
今日は1日お休みでした。
何もかも休もうと思って、テレビもパソコンも付けず。
まぁ、携帯はちょいちょい触りましたが。
「時間」を全く気にすることなく、のんびり過ごせました(^O^)


もうゴールデンウィーク入った人もいるのかな?
私は3日と4日のために、もう一踏ん張り!
2日間とも、素敵なステージをお届けできるよう、がんばりますね!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-04-29 20:22
仕事終了!  
a0126663_23543962.jpg

5月1日のひまつぶしラジオは伊瀬茉莉也ちゃんがゲストだよ!

黒崎春華の登場です。
お楽しみに!


とりあえず、終電ギリギリなので今日はこれだけですっ(・_・;)

お疲れ様でした〜っ!!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-04-28 23:54
睫毛写真!  
a0126663_21294374.jpg

こんな感じですよー。
右目(みんなから見ると左)の目頭が、取れかけてます(笑)
うってかわって、今日はすっぴんだったので、目が楽ー。
やっぱりね、慣れないと長時間はつらいわ。
マニキュアや、アクセサリーと一緒。
だんだん重くなってきちゃうんだよね〜。
外した時は、ちょっと気持ちよかったです(笑)


あぁ、髪型も!
後ろの方はちょっぴり盛ってもらいました!
黒髪だからあんまり派手にはならないけど、あれも私にとっては非日常だよね。
毎日やってる人はすごいなぁ。
私なんか、今はワックスも付けずに、まっすぐストーン(石に非ず)っとしているので、上手に盛っている人を見ると尊敬します。
まぁ、髪のことを考えると、あまり整髪料を付けないのがいいんだけどねぇ……。
[PR]
by inoueya0711 | 2010-04-27 21:29
プロメイク!  
a0126663_16364762.jpg

今日はとある番組にゲスト出演させていただきました!
メイクもばっちりしていただきまして。
なんと、久々に付け睫毛。
ちょっぴり違和感あるけど、アイラインとマスカラが必要ないのは、意外と楽かもね。
そんなにケバくなるわけでもないし、安いし。
ただ、私、かなり不器用なので。
自分でうまくできる自信はないかな(笑)

番組のお知らせは、ゴールデンウィーク頃にさせていただきまーす(^O^)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-04-26 16:36
漫画買った〜  
a0126663_12281871.jpg

「朝がまたくるから」と「ニコイチ」。
2冊なのに1000円以上……(笑)
まぁ、サイズ大きいしねっ!


さて、「朝がまたくるから」は、羅川真里茂さんの「罪」をテーマにした短編集。
途中、息をするのを忘れるくらい緊張しながら読んだり。
心理や情景の描写がとても丁寧なので、主人公以外のキャラクターも非常に生っぽい。
勉強になります。


「ニコイチ」の最新巻は、主人公の優しさとヘタレ加減に、ニヤニヤする巻でした。
本当にもう、私、こういう人に弱いんだ(笑)
ちょっとダメな人。
頼りないけど、一生懸命に家族を大事にする人。
そして、あまりイケメンじゃない(笑)
現実なら、こういう人がいいですよね。
イケメンタレントさんやカッコいいキャラクターに、きゃーきゃー言ったりしますけど。
実際は、真琴(主人公)みたいな人が、好みなんだろうなー。
あんまり「俺についてこい!」みたいな人は、正直苦手です。
あと「俺に任せておけば何も心配ないよ」みたいな人。
つまり、全部自分で出来ちゃう人。
もしくは、それを装う人。




って、何の話をしているんでしょ(笑)
ニコイチの話から、私の好みのタイプの話に(^_^;)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-04-26 12:28
香奈ケーキ  
a0126663_234389.jpg

香奈とパンケーキ。

しかし、このパンケーキは私のもの。
香奈のパンケーキはこの後すぐ来ました(笑)


今日は萌えフェスに向けて、5人で衣装を買いに行きました!
その後は、歌の確認といろんなお話し合い。
今後の展開について真面目な話をしたけど、やっぱりちょいちょい笑っちゃう。
大好き、4人とも。


はぁ〜っ、楽しみだなぁ!!




それにしても、ロイヤルホストのパンケーキは何であんなに美味しいんだろう。
うちでもあんな風に作れたらいいのに…!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-04-25 23:43
寝ても覚めても。  
昨日の夜に怪物くんを見たせいか、ずーっと頭の中で主題歌が鳴り響いています。
でも。
残念ながら、完全なうろ覚え。
同じところでつっかえ、先に進めず、飛ばしてサビへ。
こんな状態じゃ、間違って覚えてしまう!(笑)



この状況を打破するためにも、違う曲を聴こう。
嵐の。

ちなみに、私が好きな嵐の曲は↓↓

「ナイスな心意気」

「サクラ咲ケ」

「Happiness」

「truth」

「Believe」

「CrazyMoon〜キミ・ハ・ムテキ〜」


初期の頃は楽しい系、最近はカッコいい系の曲が好きです。
PVとかダンスとかの華やかさは共通してるけど。

PVやダンスの華やかさといえば、鷲崎さんも大好きな「KARA」!
見てるとうっとりしちゃう(笑)
「魅せる」PVやダンスっていいよね。

今回の嵐の新曲もすごく楽しみ!
歌ってるのを少しだけ見たけど、ダンスすごいよね!
嵐友達と語り合いたい!
なっちゃーーん!!←友達の名前(笑)


…きっとここ見てないだろうな(^_^;)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-04-25 08:38
まだ早いだろ!!(笑)  
a0126663_12345124.jpg

天気予報を見てから、決めてほしいよねー。
まだそんな暑くならないってば。

さぁて、そんな今日。
どんな服を着ようかな♪
[PR]
by inoueya0711 | 2010-04-24 12:34
菜の花  
a0126663_22165042.jpg

もちろん今日の写真じゃありませんが(笑)

菜の花は、千葉県の県花です。
だから、小さい頃から馴染み深くて。
給食に菜の花ご飯が出たり、体育の授業で「なのはな体操」を教わったり。

春の花といえば、桜のイメージが強いですが、もっと視野を広くすると、たくさんの花と出会えるんですね。

みなさんのおうちや学校、職場の近くには、どんな花が咲いていますか??
[PR]
by inoueya0711 | 2010-04-23 22:16
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム