エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2010年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧  
講談社BOX  
定期的に講談社BOXさんのCMナレーションを担当させていただいています。
先日も「うみねこのなく頃に」と「刀語」の収録があったんですが……
その時に担当の方がいらっしゃっていて、インタビューを受けました!
講談社BOXさんの公式ブログで、その模様が見れますよ~。
ぜひ見てくださいね!!

ブログはこちら


さて、今日は久しぶりにとある収録をしてまいりました。
4月中旬くらいにはわかるかもなので、もうしばらくお待ちくださいね~♪
[PR]
by inoueya0711 | 2010-03-31 21:00
メモオフラジオ♪  
a0126663_1424273.jpg

佐賀亨役の根本幸多さんがゲスト。
初めましてでしたが、すごく楽しく収録できました!!
……特に、恩田さんが(笑)

だ、だんだんセクハラレベルが高くなっていくよぅ(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-03-31 14:24
さよなら 、 ぱらだいす 。  
アニメぱらだいす!が終了しました。

すっごくすっごく楽しかった番組なので、すっごくすっごく淋しい。

ずっと見てくれてた皆さん、アニぱらで私を知ってくれた皆さん、見れないよ~と嘆いてくれた皆さん。

どうもありがとう。

番組を作ってくれた皆さん、私を起用してくれた皆さん、ゲストに来てくださった皆さん。

ありがとうございました。

鷲崎さん、香奈。

楽しかったね。

ありがとう。

最終回を取り終えた直後のインタビューがこちらで見れます。
どうぞご覧くださいっ!


明日で3月が終わるね。

早いなぁ・・・。
[PR]
by inoueya0711 | 2010-03-30 21:29
目よりも肌。  
a0126663_985444.jpg

桜が咲くと、春だなって感じる。


でも、頬に当たる冷たい風は、明らかに冬のもの。


うーん。
お花見できそうな感じにはなってきたけど、夜桜は厳しいなぁ(-.-;)

やっぱり、昼間かな??
プラッと公園とか川沿い歩くだけでも、十分「お花見」だもんね(笑)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-03-30 09:08
かなこさん。  
a0126663_2232190.jpg

今日は香奈子さんと一緒です。




アルパカが、出たそうです。





詳しくは後程アップされる香奈のブログをご覧くださいm(_ _)m


でも、私、あれはアルパカには見えない(笑)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-03-29 22:03
1辛!  
a0126663_2343995.jpg

う……


うん……



辛いけど……




まだいける!!





次は2辛に挑戦だーっ(笑)
[PR]
by inoueya0711 | 2010-03-28 23:43
アニカンRADIO  
a0126663_20114012.jpg

ななななんと。

次回最終回。






最後まで明るく楽しくお送りするので、絶対聴いてねっっっ!!!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-03-27 20:11
本日発売!  
a0126663_2084864.jpg

「メモリーズオフクロニクル」!!
もうゲットしていただけましたでしょうか?
メモリーズオフの10年をギュギュッと凝縮させたこの一冊、ファンなら買いですよ♪
私と柴田プロデューサーが出演する特典映像DVDも、なかなか濃い聖地巡礼の旅となっております(笑)
ぜひぜひご覧くださいませ〜(^O^)

この本の発売を記念して、「井ノ上奈々のメモオフラジオ」の特別編を配信中!
メモオフラジオ初の動画番組です!
今すぐ響へGO!!

そして、現在好評発売中の、「マジキュー4コマ メモリーズオフ 10th アニバーサリー」の方もよろしくね☆
[PR]
by inoueya0711 | 2010-03-27 20:08
豪華な2本立て。  
今日の夢は2本立てでした(笑)

ひとつは、スケートリンクでのお話。

出演者

萩本欽一さん
香取慎吾さん
ミッキーマウスさん
アイスダンサーの皆さん
井ノ上奈々


内容

みんなで踊りました。



きっとあれだ。
仮装大賞とディズニーオンアイスのコラボレーションだ。
でも私だけなぜかスニーカーでした。
きっと私がスケートできないからよね……。
でもスニーカーって逆に危ない気が……。



もうひとつは、王家のお話。

出演者

王様
王妃様
王女様
その他、お城関係の皆様
井ノ上奈々


内容

王室の皆様が、なぜか庶民と一緒に暮らしている話。
国を追われたわけでも、興味本意でもなく、自然にそこにいる人たち。
ある日、一緒に本屋に行くと、そこにはサイボーグ009の画集がズラリ。
在庫がたくさんあるわけではなく、種類が豊富。
1キャラにつき、5種類はある感じ。
もう本屋というより、009の画集屋。
その後、みんなでボーリング。
王様が一番下手っぴ。





そんな夢でした(笑)
楽しかったけど、眠いぞーっっ!
でも、がんばる。
うしっ。
[PR]
by inoueya0711 | 2010-03-26 14:41
好みと実用性。  
a0126663_10123140.jpg

そろそろパンプスの時期。
……「の時期」っておかしいか(笑)
「が似合うファッションの時期」ですね。

ところで私、基本的な足のサイズは24.0cm。
スニーカーや上履きの時代は良かったんだけど……。
大人になると、だいたいがS・M・Lなどの表記。
靴屋さんで聞くと「Lですね〜」と言われるんだけど、実際に履くと踵がパカパカ。
じゃあ、ということでMを履くと、つま先がギュウギュウ。
妥協してLに中敷きを敷いて履いていたんだけど……。
去年くらいかな?
パンプス用の「バンド」が売られ始めたんですよ。
もしかしたらもっと前からあったのかもしれないけど。
これ。
すっごく便利!
ゴムだからきつくないし、取り外せるから使い回せるし。
あと、パンプスだけだとちょっとキツ目の印象になるところが、バンドがあるだけで少し可愛い感じになるの!
そこもお気に入り♪
そろそろ新しいパンプスが欲しいなと思っていたところだったから、これを機にバンドも買おうかなと思います。


そんなこんなで、この間。
女子二人で靴屋さんをブラブラ。
私が「これ、便利で好きなんだよね〜」って言ったら、その子は「私はちょっと苦手です〜」とのこと。
ありゃ、そうなのか。
やっぱり好みの問題でもあるのね。
でも、好みの違う子と買い物行ったり、ウィンドウショッピングをしたりすると、刺激を受けていいですね!
もうすぐ春のセール!
わくわくするぞ〜っ!!
[PR]
by inoueya0711 | 2010-03-25 10:12
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム