めまいの続き 3

今日も朝から辛かったので病院へ行ってきました
初日よりも良くはなっていました
また真っ黒なゴーグルをつけて目の玉の動きをビデオに撮って
見せてくれました。
今日はクルクルひどくは動いていなかった
しかし
クルクルなると本当に吐き気に襲われ
何も出来なくて
王子は私の頭をクルクルやってとんでいけ~!っとしてくれます
suはもちろんまだわかりませんね。。。
思うように私が動けないのでsuは怒ったりしています

三半規管の一つに異常があって
本来前庭にあるべき耳石がはがれおちて
その耳石が邪魔をしているそうです

外見ではたっまく 健康なので
なかなか外出の際には気合いを入れなければです

みなさんのコメントありがとうございます
読ませてもらっています
詳しく説明してくれtり
励ましてくれたり

どうもどうも
感謝です

近々皆様にお知らせがありますので
また遊びに来てください

harumi,
<< めまい4 めまいの続き >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.