妊娠

何度も妊娠したいわ!!!

王子産まれて数ヵ月後撮影現場へ遊びに行った際

とある役者さんの奥さまに言われた言葉

しかし当時王子の子育てを私はあまり楽しめていなかった

なかなか寝ない王子

良く泣く王子

なんだか寝る時間もなかなかなく

子育てって?難しすぎる。。。

でも今は3人目がおなかにいるわけだけども

経験と共になんだかそうそう妊娠って本当に面白いんだな

神秘的でもあり

私とbabyとの秘密の時間もあったり

ムニュムニュ動いてみたり

しゃっくりしてみたり?

もう早く出ておいで~っと思うんだけど

まだまだおなかにいなきゃだしね。

3人一緒にはだっこ出来ないから

今のうち王子をたくさんハグしておかなきゃって。

suは大きくなってきた私のオヘソが大好きで

ピンポーンっとおしっぱなし。


お散歩しながら本屋さんへ行ってみた

途中おなかがはって痛くなったけど

たくさん歩いて体重増加防止しておかなければ。


p.s 明日の家庭の医学ぜひ見たと思います
   教えて下さった方々感謝です
   改善方法あるかしら。。。?
<< めまい その後 cake >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.