babyの名前

もうそろそろbabyのお名前考え始めなきゃと。

王子の時

suの時

思い出してみるとビビビっときた名前をつけたんだな

結果二人ともあるものに関する感じだったりしたのですね

日本の名前は私がつけます

ダーリンのお国の名前はダーリンが決めています

今は日本にいるので日本の名前で呼ばれていますが

お引っ越しした場合私はきっと日本名のまま呼び続けますが

ダーリンはどうなんだろうな。

まあさておき

三人目の子のお名前

まだまったくアイデアなしです

んん~~~まったくではないが漢字があてはまらないんだな


産まれてくるまでビビビ~っと!!!


自分の名前

小さい頃はあまり好きではなかったが

だんだん好きになってきたんだな

不思議だよね

大切に両親が考えてくれた名前

今自分も同じように

毎日どんなお名前にしようか

どんな子に育ってほしいかな~とか

ダーリンの家族も呼びやすいお名前がいいなっとか

漢字のバランスだったりね

この子の一生をその名前で生きていく大事なものだもんね

ううううううう 真剣にならねばだ。
<< 日焼け 夕焼け >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.