国民生活センターに
2012年 11月 23日
電話しようか。。。
悩んでいるあたくし。
どんな悩み?
苦情とでも言うのでしょうか
納得いかないのです
前納しなければ
なかった事でっと言われ。。。
え?
です。
あまりくわしくかけないところが悔しい事なんだけど。
怒り爆発で
周りにあたしはまちがっているか?
っとしまくりました
すっきり。
^ー^
しかしです
月曜日
電話してみます
初めての
国民消費センターへ。
どんな対応なのでしょう。。。
どきどきです
落ち着いて状況説明できるように
頭整理して
気持ちも落ち着かせておきます
でもですね
寝れません
この何とも言えぬ
納得のいかない会話に。。。
くううううううう
悔しい。
この会社すきだなっと思って選んだんだけど
営業マンの対応もよく
くうううううううううう、、、、
意味不明ですみません
固有名詞ばりばりで書きたいんだけど、、、
私も大人なので
書きません。
でも
いつかどっかで書くか話す。
笑い話になるのだろう。
でも今は怒ってるんだぞぉ。
以上。