エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧  
◼ 昨日はスタジオで音チェックのちゲリラ豪雨‼  
こ!まで色々とレコーディングも経験して
来ましたが、この複数管オカリナ(オカリナを
数本くっ付けてキーを広げた感じ)は
初めてなのでスタジオでチェックを。
b0183113_23003715.jpg
夢が叶うスタジオ~な ハズ<汗

でも過去の作品はかなり良い音で
録音されてます。歌モノはもちろん
特にインスト曲は良い音で録れてます。

なので複数管オカリナで録る音も
楽しみです。でも今持ってる管は
あまり良くないので、新たな管を
手に入れて、良い響き、良いピッチの
オカリナを吹いてみたいです。
弓場さつき先生のオカリナとは
当たり前やけど痛い差が歴然…。

国内のモノを使うか、海外のモノを
ドイツから取り寄せるか…
色々と悩んでます。楽器で音も表現も
変わるし。中国のサイトはいかん!
アクセスしただけでスパムメールが、、
こんなの初めて。「許さんぞ!」です。

また今日もオカリナの品評会みたいになった(笑)

もちろん歌モノも期待してて下さい。
特典で皆さんに聴いてもらう曲は新曲として
リリースすべき!と言える素晴らしい
仕上りのメッセージソングです。

今年は本当にたくさんのスケジュールや
お仕事を頂き年末までいっぱいです。
来年はもっと公開ライブも、そしてもっと
最近は行っていない地域に行きたいと。

そうそう、スタジオ出て地下鉄に乗って
新宿あたりで外に出たら前も煙って
見えないくらいのゲリラ豪雨!
これからどこでいつこんな雨が降るかも
分からないからね。日本も、世界も変わった…。
b0183113_23270395.jpg

オフで旅もしたいなぁ~観光を兼ねた
お仕事でもよかですけど(笑)

各地を楽しむライブツアーや
キャンペーンをやりたいな。
そんなお年頃になりました(笑)

じょうせい

[PR]
by infix_jyo | 2017-08-31 10:00 | 仍世Diary
◼ 弓場さつき先生に複数管オカリナを習うの巻!  
デビュー時からお世話になっている山野楽器さん。
その銀座山野で複数管オカリナ名手、若手気鋭の
オカリナ奏者、弓場さつき先生に複数管オカリナを
習って来ました!#オカリナ#ocarina
b0183113_16290389.jpg
オカリナを吹いて数十年。
土で出来た、、何とも儚くも温かいオカリナの
癒しの音色。それは他の楽器には真似が
出来ません。波長が円形、丸い輪なのです。
「輪」とも取れるし私は「和」とも
受け取っています。
まさに「和を以て尊しとなす」のごとくです。

30年前に宗次郎師匠にこの音色の洗礼を受けました。
オカリナ一本で数万人を魅了する姿に感銘。

この楽器にしかない波長があるのです。
しかしオカリナを始めると必ず誰もが
ぶつかる壁があります。
そのキー、いわゆる音階・音域の狭さです。
1オクターブとちょっとしか出ないので
ポピュラーソング(オーケストラもそう
です…出したい音階出せないのです。
上は「ファ」まで。

歌謡曲には「ソ」や「ラ」が頻繁に
出て来るので管を無理やり持ち換えるか
演奏を諦めるか、、そんな選択肢しかないのも
事実で童謡などはまだ対応できますが
infixの曲ももちろん吹けません。
アジア各国で広がりながら日本では
リコーダーに適わない現実が残念です。


そこでキーを広げいくつかの管を繋げた様な
複数管がオカリナ出来たワケです。
その複数管のパイオニアでオカリナも作り
プロデュースもされご自分も一流の複数管オカリナの
トッププレイヤーが大沢 聡 先生です。
b0183113_16390652.jpg
イケメン、超絶プレイ、実業家…大沢先生、ちょっと…
非の打ち所がありません。~┐('~`;)┌
すみません、ワタシもこのビジュアルと技術が欲しい(笑)

本当に凄いですね、オカリナに対する
熱意や想いと次々にそれを実現して行く力。

オカリナで吹ける範疇でいいじゃん?とおっしゃる
方もいますが、フルートやピッコロの様に
せめて自分の、infixの曲は演奏したい、、私のように
思う人も居るわけです。

この大沢先生の一番弟子?というか
秘蔵っ子と言いますか、もはやご自分の
モデルさえ発表されて全国で活躍されて
いるのが 弓場さつき先生です。

アポ取って二か月くらい軽く待ったかな?
ようやくお会いしててほどきを受ける事が
出来ました。さつき先生も同郷、福岡です。

これまでに無いオカリナの新しい概念や
可能性など短時間でしたが教えて頂きました。
b0183113_16463032.jpg
また銀座山野楽器さんで昔みたいに
インストアライブなどさせて頂きたいです。
年内、もうスケジュールいっぱいなのですが
その間を縫って新しいオカリナ、この複数管にも
チャレンジしたい!と思っています。
良い管が欲しくなってカタログを見る(笑)


体に良い波長、波動、良い脳内ドーパミンを
出してくれるオカリナの不思議な音色、
もっと多くの方々に知っていただきたいです。
秋には今年最後のソロもやりたいし。
来年は今年みたいに何度も故郷にも帰れないと想うし。

この複数管オカリナもはじめると
とても楽しく吹けなかった諦めたキーの
曲が演奏できてご機嫌です!
さぁ、今日はオカリナ持って鳴りのチェックにスタジオに
行って来ますのて、今後、軽くご期待下さい。

長友じょうせい



[PR]
by infix_jyo | 2017-08-30 10:00 | 仍世Diary
◻今夜は故郷 FMたんとで『くるナイ』!メールもOKですか?  
今日は弓場さつき先生にオカリナ習うので
全ての気持ちがそっちに行ってたばい(-""-;)
今夜も!FMたんとでラジオ『くるナイ』全世界
配信ですので21時から『たんとアプリ』で❗
b0183113_15174339.jpg
(俺の顔よりこっちのがいいでしょ<笑)

メジャーデビューが決まった渡辺あゆ香ちゃんを
迎えて脱線放送です…
来週はもっと酷い(笑) バラエティーは
それで良いのです。

あゆ香ちゃんが地元密着過ぎるくらい
活躍しよるけん俺も地元密着でなんでん
歌うし笛も吹く歌のお兄さん(笑)に(^^;

メールも締切りばってん皆さん
「聞いてるよ!」の一行メールでも
送ってくれたかな??!
待ってるけん、ヨロシクね (*^^*ゞ
b0183113_15235323.jpg
今日もみんなゆるキャラグランプリは
ジャー坊に投票したね?!
初出場一位ば狙って行かんとね❗

弓場さつき先生とのショットは改めて明日ね(笑)
本当は保存して公開せんめかなぁ~て
想うくらい貴重な写真。
みんなビジュアルが良かけん羨ましかぁ~。
あゆ香ちゃんも実物の方がもっと可愛いかな。
(ノ≧▽≦)ノ

ほんなら今夜もラジオでお耳に掛かりましょう。
ワンマンライブのチケット、情報拡散も
宜しくお願いします。

じょうせい

[PR]
by infix_jyo | 2017-08-29 17:20 | ラジオ・TV
◼ INFIX 久し振り新曲レコーディング完成!  
INFIXの久し振りの新曲があがって来た。
手前ミソだけど感動してる、俺達の音ばい…。
コレ、特典で配布するだけってあんまりな(笑)
b0183113_17264172.jpg
いますぐにでも世間に発表して聴いて欲しい。
そう思える作品になりました。
10月14日 ライブ会場で皆さんにお渡しする曲です。。。


1992年『ROMANCEING JOURNEY』で
旅に出た俺達。あれから25年以上の
歳月が流れた。当時まだ生まれてなかった子が
もう親になっている…
四半世紀という長い時間。でも人生は
先人たちが言う様に光陰矢のごとし…
一瞬で走り去ってしまう。

誰にも止められない、誰にも先は分からない。

生きたい!と望んでも生きられない人、
死にたい…と思いながら生きてる人。
自分の未来も寿命すらすべてお任せ。

30年前にINFIX(当時はTHE NEWS)を
組んだ久留米にも帰って月日の流れを
感じて来た。
メンバーが健在で新しい曲が作れて
ライブをこのメンバーで演れる。
それだけで贅沢な、幸せな事なのだ。

b0183113_17400502.jpg

また漕ぎ出そう~。夢の続きへと。
凪の海から荒波の大海へと旅立つ
覚悟をして海原に出た25年前の俺達。

まだこんな曲が作れるんだ、、
演奏やハーモニーもあの頃のまま。
オンエアーもしないんで会場で手にして
ゆっくり聴いて下さい。

そう言えばまだ未発表のクリスマス
ソングや他にも素敵な曲もいっぱいあるんだ…。
またいつか聴いて欲しいです。

そして今夜は恒例の火曜日!
故郷は FMたんとでレギュラー番組
『めくるめくナイト』21時から放送、
メールも締切りです!
たんとアプリをダウンロードして
いつでもお聴き下さい

長友仍世  infix   vocal



[PR]
by infix_jyo | 2017-08-29 10:00 | メッセージ
◼ 今週『くるナイ』は渡辺あゆ香ちゃん…infix ライブも頑張ります!  
今週と来週は『くるナイ』をネットして
頂いている千葉かずさFMでも活躍、そして
メジャーデビューが決まった渡辺あゆ香ちゃん登場!
b0183113_21470266.jpg
ラジオの話題になるとこのblogやネットも情報も
みんなの食い付きも悪いのでメールも減るし、
ならばこういう実力派のそして夢に向かって
前向きにひたすら頑張るアーティストさんの
曲や歌、活動やキャラクターを伝えたい!と
思うのです。

生で歌って貰ってますが歌も上手いです。
ビジュアルも盛ってない。トークもレギュラーを
かずさFMさんで二本も持っているので順応も
反応も早いし面白いと思います。
さすが、仍世まさこママのご推薦です。
「天地無用!」シリーズの第4弾のテーマです。
期待が広がります!!

何度も収録に来てもらって、ほんなら~と、ついでに
ゆるキャラグランプリの一位を目指すジャー坊❗のPRを
してもらったり。
あゆ香ちゃんは地元房総のバスの歌もうたい、
君津市のゆるキャラ「きみぴよん」の歌も
歌ってるし、俺も警察イベントに出してもらって
ますが、もう既に君津警察署の一日署長よ!Σ(×_×;)!
置いて行かれたぁ~ やられたぁ~(汗)!

ところでinfix 五年ぶりのワンマンの
チケットはもうイープラスで入手して
くれましたか?!こちらから…
イープラスチケット🎫 ➡

b0183113_23031823.jpg
今日も日曜も返上で infix ワンマンライブの
細かい打ち合わせを。

懐かしい曲を聴いたり映像も見ながら、
こんなのもライブの時に少しずつ発掘して観て
欲しいな、、とか。チケット取ったよ!という
メールや投稿が本当に有り難いです。


身の丈に合った事しか出来ないよ、オレ。

それでもinfixの音楽、サウンドが生で
聴きたい!メンバーと同じ時間を空間を
共有したい!と思って下さる方々に
来て欲しいです。
まだ迷ってるあなたも…ね!

ライブに来る気持ちの無い方の社交辞令コメントとか
あえて欠席のコメントなどは気持ちは
有り難いけど控えて貰えたらと思います。
応援より冷やかしに見えてるみたいで
現実、ファンの方々も困惑されてますので…。

実際に来場される方々のテンションにも
影響するし、本番が読めなくなるのでご理解下さい。


逆に心ある方々、参加される方々の
情報の拡散が有り難いし助かります。日々の
INFIXの曲のリクエストもありがとう。
友達も誘っての参加もありがとうm(_ _)m

リクエストで今更ながら曲を流して貰ったり
なかなか拡散しない行き渡らない告知の
後押しになって助かります。

まずは infix がまだある現存してることからの
認知からだから…道は険しく遠いよね。
たくさんの仲間を見送って来て余計に
「今やらなきゃならん事がある!」って。

じゃ、今宵は千葉かずさFMで19時から
お耳にかかりましょう。
前の番組の夕焼けみっちゃんが「次はくるナイです!」
と言うか、また言わずにのんびり(笑)「バイバ~~イ」と
サラッと終わるかも楽しみです!

じょうせい


[PR]
by infix_jyo | 2017-08-28 10:05 | ラジオ・TV
◼ そう!駐車場は「モータープール」げな~大阪ニャハハ‼  
この仕事で全国ば回りよると色んな地方の
独特の文化に出会う。もう今さらばってん
大坂?関西?!では駐車場ん事をモータープール
呼ぶけんビックリしたぁー(@ ̄□ ̄@;)!!
b0183113_11311824.jpg
大坂市内や近隣の街ば歩くと確かに
「モータープール」て書いてある!

よその人間にはわからんばい😄

モーターと言えば電気で動くクルクルと
回るモーターしか思い浮かばんし、
プール(5メートルも泳げる俺はプールて
言う言葉も場所も嫌い…。余談)は
みんなで泳ぐチャプチャプのプールやろ?
b0183113_11360480.jpg
どこの看板も「モータープール」やけんね。
きっと戦後の言葉の名残りやろうなぁ~て
思うけど、パーキングばモータープールとは
実に面白くツボに入ってあちこちでモータープールの
写真ば撮ってたらマネージャーに「現場に
遅れるので急いで下さいね」とか叱られたり(笑)
でもモータープールは珍しいけんつい
見付けたら写真に納めてしまうとよ(^^;
b0183113_11394453.jpg
モータープール看板写真集が出来るくらい
写真ば録ったばってんやっぱり面白い文化ばい。

何たって新しい世界を作る?「新世界」が
普通にある街やけんね。
なかなか付けないネーミングセンスばい!
「銀座」はどこでもあるけど「新世界」はね~

その新世界の管轄が浪速警察署さん😁🎵

大牟田もお好み焼ば「ダゴ」て言うたり
地方によって言葉も文化も違うけん旅も
余計に愉しくなるとばってん。

そう言えば友達におごってもらって
初めて本場大坂の串カツも食べたけど
ネギ焼きも初めて食べた。トンペイ焼きとか??
b0183113_11463869.jpg
なんでん本場が一番最高やね!
INFIX も本物が良かばい😅
チケットがソールドアウトになる前に
入手して下さい(^_^ゞ

母ちゃんが大牟田から勢揃いのINFIXを
観たいけん!て上京予定やったけど
入れない可能性がかるけん今回は皆さん
ご招待もなしなので関係者の皆さんも
本当にごめんなさいm(_ _)m

ファンの方々優先でお願いします。
月極駐車場も読みきらんで「げっきょく」て
思ってたけんね(汗)!

さて、今日もゆるキャラグランプリは
ジャー坊に投票してから仕事しようかね!

僕の名前はジャー坊~🎵 俺の名前はじよー坊🎵
二人揃って大牟田だ~
みんなが住みたい大牟田だぁ~😄🎵

infix 長友じょうせい

[PR]
by infix_jyo | 2017-08-27 10:00 | 仍世Diary
◼ INFIX HPやblog ワンマンライブに向けて随時更新中です!  
こんな長い間、blogを書いてるって
それこそ十数年振りかな?ネット時代になって
SNSとか色んなのが出て来て、でも結局SNSとか
結構狭い世界の事だと分かったし伝わる物も無かった。
b0183113_22585142.jpg
基本的に情報を発信するんなら
officialのHPやofficialのblogが
一番いいんだよね。

情報が色々と変わって皆様にご迷惑を
お掛けしましたが、チケットは今回は
イープラスのみの発券で、前売りチケットを
ご購入の順番にご入場いただいて
特製チケットや限定特典CDとの交換と
させて頂きます。

先日、会場行って打ち合わせしてたら
チケットがだんだんソールドアウトに
近付いて来てるという話しやったけん、
出来ればお早めにチケット手にして下さい🎫

b0183113_23042344.jpg
これから ふくしまFM 川奈亮司さんの
「ガラスの三十代」(8.31 9.1)をはじめ、
色々な番組などで告知もさせて頂きます。

何せINFIXのメンバーがまだ揃ってて
ライブやったり新曲作ったりしてるなんて
ほとんどの人が知らないし忘れてるけん、、
でも、笑ってる場合じゃなか❗❗
「うわ、日本でカワウソがまだ生きてた(@_@)!!」みたいな?

検索したらすぐ分かるとばってんねぇ…
ネットを全くやらない、やれないファンの方々も
たくさんいらっしゃる様でお子さんや
お孫さんに教えて貰ったらINFIX が出て来た!
とか幽霊の様に言われたりして(笑)
スマホやパソコンでラジオが聴けるのも知らない^^;
家の親父は70歳過ぎてネットデビュー。


一生に一度のanniversary、
そしてどこまで続くか分からないけど
ROMANCEING JOURNEYへのreborn…。。
情報もホームページやブログで細かく
チェックして見てて下さいね!

今夜は故郷 FMたんとで18時から
ラジオレギュラー『くるナイ』放送です。
次回からまたメールがんがん読みますので
日常の出来事を一行でも送って下さい。
『くるナイ』メール
HP:http://www.infixweb.com/

ほんなら、またライブで 番組で
お会いしましょう!!
あ、ジャー坊に一票入れて仕事に行かなきゃ!(^^)!

INFIX 長友 じょー坊 仍世

僕の名前はジャー坊~♪ 僕の名前はじょー坊~169.png


[PR]
by infix_jyo | 2017-08-26 10:00 | メッセージ
◼ 『くるナイ』自体が事件簿に!でもお蔭様で中身は(笑)  
警察署でお巡りさんに囲まれながらまるで
取り調べ?の様な打ち合わせをしていたら
いきなり饅頭144.pngエメット先生から「大変!」と
メールが来てそのタイトルにまずビックリ!Σ(×_×;)!
b0183113_23140159.jpg
な、な、な、なーーーんと!
渡辺あゆ香ちゃん出演の二本目が
録音できて無かったと!

「番組が録れてなかーーーッって!!!」

という事はまた君津市(房総)から
あゆ香ちゃんに来てもらってほんなもんの
二回連続の出演をして貰わないといけない
流れになってマジでどげんしよう?って(汗)

長い事、番組制作もやってますし先生も
ベテランですがこの暑さのせい?
いや、普段はゲストはお願いしてないので
葛城ユキ姐さん以来のゲストで…すっかり
手順も忘れてました(((((゜゜;)
b0183113_07432267.jpg

でもコレも必然のごとく?!あゆ香ちゃんは
ちょうど都内でライブがあり、俺もその日は
お昼スケジュールが空いてて時間も合って!

やっぱり面白かったけんもう一回やれ!と
神様が言ったんかいなぁ~。

俺も読めなかったメールや市役所?から
来た「ジャー坊の歌」も歌いたく、
あゆ香ちゃんも発表できる予定がワーッと
出て、前回より楽しい収録でした✨✨
b0183113_07513307.jpg
方や公式に君津市のゆるキャラ「きみぴょん」の
テーマソングを歌うあゆ香ちゃんと、方や
経歴は長いのに非公式で「ジャー坊」の歌をうたうワタシ…
「ジャー坊」の歌には市長さんの名前まで出て来ると106.png

グランプリもあるし真面目に歌おうかな(笑)
しかも、私より先に「一日警察署長」もやってる
あゆ香ちゃん、地元の皆さんにホント愛されてます。

愛らしいキャラクターや見た目と裏腹に
芯がしっかりしてて楽しいし何でも順応早いし
負けん気も強いし、これからの飛躍が
とても楽しみな全国デビュー直前のあゆ香ちゃんです。

以前 一緒に TOP GUN をやっていた鵜島仁文さん
(よっちゃん)とも仲良く、シングルのC/Wはなんと
鵜島さんの曲です。よっちゃんは男性アーティストでは
屈指のメロディーメーカーですからね、素晴らしい☆

それも含めて全国デビューを応援しましょう!!

俺も公式ソング歌って一日署長させて貰って…
俺があゆ香ちゃんば追いかけんとイカンですばい145.png

INFIX  歌のオジサン 長友「じょー7坊」じょうせい


[PR]
by infix_jyo | 2017-08-25 08:15 | ラジオ・TV
◼ 「零時の扉」以来のINFIX 新曲 歌録音 ~チケット僅少に  
デビュー20周年、久しぶりメンバー皆が
揃って渾身のレコーディングをした「零時の扉」
から5年。新曲のレコーディングは幸せです
b0183113_00430739.jpg
激動の40代、さらにあまりに色々な事が
起こったこの5年でした。

死ぬまでに暴露本を書こうかな?!(笑)って
くらい色んな出来事がありこの世界の
裏も表も全部を見せてもらって。


俺は何と言われてもいい。
そんだけの事もして来たし くそヤンキー
やったし人様に迷惑も面倒も掛けたし。
でもメンバーや命がけでINFIX を守って
くれとるスタッフの事を四の五の言うヤツは
許容できない。

複雑な時期やったけど、この苦悩の時間が
あったけん、いまメンバーと肩の力を抜いて
自分にも他人にも素直な気持ちで歌い
演奏してフラットな録音が出来てます。

INFIX ワンマンライブだけの為の
特別なCDのための歌。
ROMANCEING JOURNEY が俺たちの
旅の始りなら、そのアナザーソングやね。
b0183113_00552738.jpg

前売りチケット購入して下さった方への
プレゼントです。
それがレコーディングしたCDなんだから
結構頑張ってます(笑)!
ぜひ前売りチケットをイープラスで
手にして下さい。満員の場合は打ち止め、
当日券も発行なしになります。
楽しみででもドキドキで…(^∧^)


INFIX 長友じょうせい



[PR]
by infix_jyo | 2017-08-24 22:50 | infix
◼ 新宿警察 四ツ谷警察署に出頭(笑) ? カギかけロックだぁ‼  
東京の地元は新宿だーい!
その新宿警察の合同イベントに花子師匠や
ゆるキャラ、カギかけ黄門様 ロックセキュリティ
協同組合の鈴木理事長と仍世で出演します101.png
b0183113_08520743.jpg
(左 四ツ谷防犯協会局長 右 新宿の姐御❗)

INFIX ワンマンライブ直前ですが有り難くも
お声掛け頂き、やっと地元の新宿警察さんの
イベントに参加させて頂きます❗
10月11日、かの「四ツ谷区民センター
9F 大ホール」でのライブと防犯トークです☆
入場はもちろん無料ですから。満員の予定ですが^^;


今年は「カギかけロックの唄」のお陰様で
本当に沢山のイベントに呼んで頂き、
とても忙しくさせて貰い、社会貢献の
真似事をさせて頂いてこの歌に感謝です。

晩年にこういう形でよく警察署に行く事に
なるとは~学生時代の自分に教えてやりたい(笑)
b0183113_08524765.jpg
10月11日から実は秋の防犯運動週間
なのです!
理事長様は全国各都市を回ってロック組合の会合など、
俺も着いて行きたい(-"-)
各局の皆さん、ファンの皆さん格好カギかけロックの
唄」へのリクエストやキャンペーン受け入れを
宜しくお願いしますm(_ _)m


ワンマンライブにレコーディングに色々あって
東京を離れられんとです…。今日は歌録音や
ラジオの収録とかあるけん〰。

この仕事はいつでも締め切りとの勝負、
時間との勝負でもあるので致し方ないです。
「カギかけロックの唄」制作委員会のHPも
止まっていますが、大阪の通天閣ライブや
曲のオンエアー、新聞掲載などずっと動いてます104.png
b0183113_23071409.jpg
こんなお土産?参加賞?も頂きました110.png
他にも携帯ストラップやピーポー君の
ミニライトとかも🎵

地元新宿の皆様にオカリナから「カギかけロック」に
バラードまでご披露宴できるので楽しみです178.png

良かったらぜひ、、13時頃からのスタートなので
応援に来て下さいね。

INFIX  長友じょうせい 今日も「ジャー坊」に一票!!



[PR]
by infix_jyo | 2017-08-23 13:00 | LIVE・イベント
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム