エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧  
■ 時東ぁみさんの番組に鈴木理事長ゲスト出演!  
防災士としても知られる元祖眼鏡っ娘
アイドル、あの時東ぁみさんの番組に
日本ロックセキュリティ協同組合を代表し
鈴木祥夫理事長がゲスト出演されます❗
b0183113_22084151.jpg
時東ぁみさん『危機耳ラジオ~その時のために』
ワタシは鈴木理事長のカバン持ちで便乗して
見学?で着いて行って参りました(笑)

防災士、防災アドバイザーとしても活躍される
ぁみさんと、防犯を啓発して全国で安全
安心なカギ屋さんやカギかけの重要さを
訴えて活動されているお二人の「防災」「防犯」
リアルなトークですから、やはりなかなか我々
一般人が見逃しがちな事や見落として
しまいそうな事、またほとんどの方が
ご存じない様な話しもたくさん飛び出し、
非常に有意義な番組になったと思います❗
b0183113_22140653.jpg
日本ではカギ屋さんというとスーパーの
片隅で合鍵を作っているお店?くらいの
認識しかないですが、カギ屋さんを
知れば知るほど知らなかった事に直面し
ビックリしますし、泥棒の手口から
悪質、巧妙化して行く窃盗犯罪の実情、
その防止、抑止方法などカギ屋さんと
お付き合いする中で我々も随分と勉強に
なりました。誰でもカギ屋さんになれて、
だから精神理論上、カギ屋さんと泥棒は
紙一重である事とか。
カギ屋が出来ればドロボーも出来るワケで。
b0183113_22200097.jpg
だからカギ屋さんの組合や倫理教育などが
大切になるワケです。
芸能人なんてすぐファンが家に押し掛けて
来る仕事ですからね…。
オートロックも安心ではないです。
日本では海外ほどカギ屋、鍵業者さんの
地位やポジションが高くありません。
海外は信用を得た大切な仕事、職人として
カギ屋さんは扱われます。
b0183113_22320672.jpg

そんな世界のカギ屋さんと同じ様に
信用を得てそして安心な暮らしを提案して
行くのが日本ロックセキュリティ協同組合
さんなのです。
それを歌や音楽、イベントでより分かりやすく
広げたいという理事長の理念なのです。

「カギかけロックの唄」はCDの利益の
為の曲ではありません。
あくまで鈴木理事長の「個人的な」啓発活動です。
カギ屋さんというものをより多くの方に
理解してもらい防犯防災をセットにして
安全安心な国…そんな願いがこもっています。
ウチも組合加盟店さんに依頼をしています。
b0183113_22323309.jpg

便乗して、あらワタシまで時東さんのブログに103.png
『危機耳ラジオ~その時のために』
栃木放送20:50~21:00(火~金)

山口放送15:30~15:35(月~木)
山梨放送18:15~18:20(月~木)
京都放送21:00~21:20(木)
四国放送7:10~7:30(土)
長崎放送6:20~6:35(土)
東北放送16:40~16:50(木)
北陸放送7:50~8:00(日)


ぜひ全国で番組をお聴き下さい。
組合がある事もその意義も活動内容も
これだけ取り上げられる事はまずないですね。

聴けない地域の方はぜひradiko
プレミアムにて!僕もプレミアムです😆🎵🎵

付き人 長友仍世 八兵衞105.png


[PR]
by infix_jyo | 2017-06-25 10:04 | ラジオ・TV
■ レベルファイブ「ジャー坊」と「じょー坊」コラボを(笑)!  
さすがはレベルファイブさん、妖怪
ウォッチキャラを越える様な大牟田の
ゆるキャラ「ジャー坊」が大人気101.png
b0183113_11355096.jpg
人間ゆるキャラのワタシ、ジョー坊も
負けてはいられません❗

番組でも、ジャー坊とジョー坊が
すっかりごっちゃになってます(^^;

港まつり限定のジャー坊キーホルダーも
凄い人気でもう手にしてる人がたくさん。

でけんばい❗
俺も会場に行って司会と歌の隙間に
買うんやから133.png

ジャー坊とジョー坊ば無理やりセットにして
大牟田名物にして売らんとイカン169.png

大牟田100周年、あちこちで拡散してます。
大使の名刺にジャー坊が入ってるけん
皆さん大牟田を知ってる方も知らない方も
大変興味を示して下さいます☺

またセミレギュラーをやらせて戴いている
NHK天下の『ごごラジ』もご当地ええやん❗で
大牟田に取材に行くかも????

今年だけじゃそれこそでけん。
これからの新しい100年ばまた
盛り上げて子供たちの世代に
バトンば渡さんとね110.png

とにかく7月15日16日の
港まつり本番まで売り切れたら困る148.png

来年はレベルファイブの日野社長が
ジョー坊もゆるのにしてくれると
想うので(会った事もなかとに<汗)
ジャー坊、ジョー坊キーホルダーを
目指して最高のお祭りにします🌟

みなさん待ってますけんね127.png

大牟田ゆるキャラ ジョー坊より

[PR]
by infix_jyo | 2017-06-24 11:32 | メッセージ
■ 早くもラジオ『めくるめくナイト』7月分に突入!  
忙しい仕事の合間にライフワークのラジオ。
収録(生放送的<笑)を終えたら
美しい夕映えにスカイツリーの影が…。
b0183113_00242770.jpg
先生と見た夕焼け、フィルター無し…。

確かに今はコンテンツは多い。
ファンでなきゃわざわざラジオを
聴こうとは想わんし増してや投稿メールとか
面倒くさくて書きたくないよね。

友達や知りあいからも気軽にスルーされると
寂しいし辛いと感じる。人間やもん。

だけん芸能界におるうちは友達でも
キチンと距離ば保っておきたい。
それは親戚縁者でも同じ事よ。
「CDのサンプルちょうだい!」って…
「楽屋でゆっくり会いたい」…
いやコレ仕事やから買うて!って。
会場は仕事場で旅行じゃなかけんね…。

でないと応援してくれる人とか
知らん振りの人とか、知り合いに
点数つけて付き合う事になるけん。
フラットな立場で居たい。
だけんCDば買って❗とかライブ来て❕とか
直接連絡したりもせん。
あとは個人の自由やけん。
嫌になったらバイバイされるし
家庭が出来たり思考が変わると自然に
「さよなら」やけんね。
深く付き合うといつか来る別れも辛い。
そんな経験ば山ほどして来たけんね。
そしてどこの派閥にも属さん。

ラジオは30年以上やりよる
俺のライフワークたいね。
オリコンチャートは15位が最高かも
しらんばってんラジオはレーティング
一位ば何回か獲らせてもろとるけん。
b0183113_00321160.jpg
ラジオでダイレクトにみんなの声ば
聴いて出来事とか教えて貰って
本音でトークするこの時間、空間の
共有、仲間同士の交流や輪(和)が
ひろがって行くのが嬉しい。
人生何年かも分からんやん?
ほんなら一人でも多くの人たちと出会って
仲間を作って気持ちを共有してほしいやん?!

それがラジオの醍醐味です。
同じ音楽趣味や考え方で集まった仲間は
本当に絆が強いけんね。
それが分かってるけんラジオはやめられんし
凄い魅力ある媒体やと想うとです。
7月、まずはFMたんと開局記念に帰ります。
呼んで頂いてほんなこつ有り難いです。

もっと局やラジオの魅力ば伝えるけん❗
それにしても今回、前回はイレギュラー
収録やけんメール来なかったわ😱
その分、個人の話しが出来たし山崎先生と
アホなトークが展開出来ました(笑)
「こんな大人になるなよ❗」って😅
b0183113_01024312.jpg
もう7月9日FMたんと記念放送やら
公生ライブの準備ばしよるけん(笑)

いきなし新曲ば披露するけん久々に緊張するばい!
応援に来て下さいね~✌

ジョー坊キーホルダー作りたい仍世より😆❗

[PR]
by infix_jyo | 2017-06-23 10:00 | ラジオ・TV
■ 京都コトチカ ゆるキャラと防犯グッズ配布した時ぃ~!  
関西ネタ最後のつもりやったらとある事で
京都府警さんからお礼の言葉を頂きました。
京都府警限定グッズがあるっちゃね!
Σ( ̄□ ̄;)
b0183113_18402466.jpg
各警察署にオリジナルグッズがある
ごたるけんグッズコレクターとしてはまた
集めんとイカンくなるばい😅

京都府警の皆さん、ロックセキュリティ
協同組合の皆さん、関係者の皆さん、
一緒にボランティアで踊ってくれたチームの
女の子たち(警察認定なのですよ!凄いでしょ?)
尚乙美ちゃんとイベントの最後に防犯グッズを配布させて
頂いた時に、本当に偶然に通りかかった
infixファンの方とか(京都産業大の
学園祭観ました!とか)あと、海外の方も
多くて、中にはライダーZOを知ってる人、
Vガンダム知ってる人とか…海外の方に
カタコトで話しかけてもらって嬉しかった。
歌は国境を超えるんやね、やっぱり107.png
感激しました。
b0183113_18343847.jpg
グッズを手渡しながら、馴染みの薄いハズの
京都で多くの方々に声を掛けてもらって
有り難かったし、自分のグッズも保存しとこかな?〜
とか思ったら一つも余りませんでした(笑)?

配った配った!仕事しましたからね!
物を配布すると更に人が集まって来ます。
でも京都やから関西やけど大阪のオッチャン、
オバチャンとはちょっと違うね(笑)
上品さがありますわ105.png
b0183113_18454646.jpg
ほら、しっかり配布中?
サインはごめんなさい〜ライブの時にね。
b0183113_18470159.jpg
大牟田のゆるキャラ「ジョー坊」も他の
ゆるキャラに負けじと頑張りました(笑)

また京都府警さんのお手伝いを
させて頂きたいと思いました。
とても市民目線で素晴らしい方々です。
考え方とか佇まいが素敵なおまわりさん方。

これで関西レポート長々、だらだら……
でも全て更新、報告できたんじゃなかかな?
コレば読んで参加した気持ちになる人が
多いけん、実際のライブにも来て
番組にも投稿ば下さいね104.png

また来月いきなりばってんまた大阪に
帰る様な話があるような無い様な(笑)
発表してよかて言われたらホームページに
更新掲載しますので?

ほんならほんなこつコレで長友仍世の
カギかけ戸締まり黄門様、鈴木理事長さまの
お供紀行は終わりぃ〜また秋の防犯運動や
防災に交通安全にオレオレ詐欺撲滅やら
何でも歌って公共活動公益活動にも
精を出したいと思います172.png162.png

では「ロッ君、キー子 参りましょうかのう」
一件落着ぅ〜〜110.png

infix 長友仍世   たまには大牟田大使?

[PR]
by infix_jyo | 2017-06-22 10:00 | メッセージ
■ 商売繁盛 笹持って来い~えべっさんやFM大阪やら  
商売繁盛といえば大阪のえべっさんやもんね。
昔、ライブの時に大阪のファンの方々から
教えてもろた。そらまでは知らんやった。
b0183113_20425754.jpg
どけん?コレに直筆サインば入れて
「ふこう〜のお札」て言うて売るとか(笑)
新しいinfixグッズ127.png
infixがみんなのアンラッキーば
背負うけんファンはみんな幸せになって
行くやん?まさに幸せ実現🍀
いや、これからは60歳過ぎて運が訪れる
予定の自分の為に運もとっとかんとね(笑)!

引っ掛け橋、心斎橋にも行ってカニ
食べたらばってん、食べる予定やった
日本一の大ダコたこ焼🐙ば食べ損ねた148.png
今度、大阪に戻ったら一番に大ダコに
行かんとイカンばい?
b0183113_09293512.jpg

あとはFM大阪が移転して始めての
ご挨拶に行ったり、新聞社なども
今回は理事長さまと行脚して来ました。
次回は取材やら出演も宜しくです?
b0183113_20502760.jpg
大阪だけでなく、兵庫、神戸などからも
イベントやる?とかお話を頂いたり…
また色々と実現すれば嬉しいなぁ〜と思います。
今まではなかなか帰る機会も少なかった関西と
皆さんのお陰様で深い縁が出来ました。
今回、東京に戻るとがえらい寂しかった。
また帰る…と思いながらも会いたかった
関係者や友達や〜色んな方々に会えて、
凄い後ろ髪引かれながら帰りました。
b0183113_20544343.jpg
またすぐに仕事でミュージシャンとして
帰って来るよ、関西。
大阪、京都、滋賀、兵庫、そして奈良や
和歌山…まだ見ぬ土地も。
あ、奈良も俺だけ観光した事がない!
東大寺もない!大仏様も見た事ない(ToT)/~~~

今まで何を生き急いでいたんだろう…
周りを見る余裕も楽しむ余裕もなく。
だから最後はゆっくり少しだけ自分や
周りの人たちを大切にしたいておもいます…。

infix 長友仍世   関西紀行でした


[PR]
by infix_jyo | 2017-06-21 17:00 | メッセージ
■ 観光客ですが何か(笑)?!関西自主キャンペーン☆  
関西での「これでもか!」メディアキャンペーンの後、
待望の京都コトチカ広場での京都府警さん
との合同防犯、窃盗犯罪防止キャンペーン
イベントもとても盛り上がり感謝感謝の関西!
b0183113_21063034.jpg
(こんな場所では観光客か外人しか写真撮りません(笑)
その後も僕は関西に残り、FM COCOLO
盟友 加美幸伸さんの番組に公開生放送で
出して頂いたり、自主キャンペーンで
関西の警察や防犯関係の場所を回りました。

マネージャーが元々、大阪の人なので
道や乗換えとか美味しいモノとか〜
情報にも困りませんし皆さんが
温かく迎えて下さるので大阪hold me tight🎵
大阪ベイブルースですよ…
意味が分からん😵🌀
この関西の空気が大好きやねん💓??
b0183113_21113110.jpg
回転寿司を開発したのが関西の
「元禄寿司」とは知らなかった〜この頃
ハマってます?(今ごろかい?!)
わざわざ元禄寿司の本店にもお邪魔しました。

歩け歩けの電車移動キャンペーンやから
疲れるしお腹も減りますので105.png

写真を見て、こんな感じの場所を
回ってキャンペーンしたのかな?
とか想いを馳せて頂ければと〜101.png

b0183113_21175864.jpg
改めて「防犯キャンペーンに来て欲しい」
という声もあるので、戸締まり黄門さま
鈴木理事長と防犯だけじゃなく
色んな曲も作って窃盗に詐欺に防災に
何でも犯罪啓発活動に貢献できれば!
と思っています。
警察官の友達からも「お前の昔のつぐない
やろ<笑?!」と言われて冷やかされてますが😅
b0183113_21225827.jpg
(CD即売などもやりまっせ!)
CD『カギかけロックの唄』も頑張って
広めて多くの方に歌って踊って
「カギかけたかな?!」と考える
キッカケにして欲しいし🔑
子供の頃からの習慣、今からでも
この歌を想い出してLOCKして下さい!
こうやって地道にレコードショップ、
お店も回ってどぶ板キャンペーンですよ?

まだやっと東京の一部、そして関西を
回っただけなので故郷の福岡はじめ、
九州も、もちろん岡山や広島、四国、
そしてお膝下の名古屋など東海、
ほんでもって東北に北海道に?
これから秋の防犯運動に向かって
更にinfixワンマンライブに向けて
共に頑張って行くのです🎵

あ、またキャンペーン写真、レポは
続くのでした110.png

infix 長友仍世
リバウンディー( ̄▽ ̄;)


[PR]
by infix_jyo | 2017-06-21 10:00 | メディア
■ 大阪の〆は鶴橋~人気の吉田で贅沢に焼肉‼  
頑張ったんです…とりあえずこれまでの
キャンペーン、プロモーションの中で
一番頑張ったのです❗番組ラインナップも
違います☺なので…最後はご褒美に(^^;
b0183113_20163853.jpg
そこら中に有名人、著名人のサインが❗

「あのぅ、Vガンダムや仮面ライダー
ZOを歌ってらっしゃるinfixの方ですよね??」
と言って女将さんがサイン色紙をテーブルまで
持って来る~ ワケもないや( ̄▽ ̄;)へ

せめて一筆『カギかけロックの唄』
infix 長友仍世❕と残して来たかった…148.png

と後悔は残るものの要はここの焼肉、
鶴橋でも名店のお肉が食べたくて
来たワケです。
お店のお姉さんに「野菜類は?」と言われ
「焼肉ば食べに来たとに肉以外で腹が
膨れたらもったいないやん❕」と
肉一筋80年ん~169.png
b0183113_20252467.jpg
スタッフや関係者に「流石にガイドブックは
恥ずかしいのでやめてもらえません??」と
言われたばってん、観光客やもん~129.png
田舎者でよかとです!
20年以上も大阪に来とって今ごろ
大阪の愉しさやら面白さに気付いて
ハマっているワタシにはガイドブック片手の
ブラブラが楽しくて仕方ないのです。
もちろん、プロモーションの合間の
楽しみばってん、たまには自分に
ご褒美をあげでもいいかな~❓って。

元禄寿司に続いて鶴橋の焼肉🎵
もう言うことありまっしぇん。
まだ続くのよ、写真集…
もうよか!って??
まぁそう言わんと関西紀行に付き合って💓😍💓

共食い・・・  長友じょーせー163.png


[PR]
by infix_jyo | 2017-06-20 18:00 | 仍世Diary
■ また飛んで^^: FMたんと一周年記念間近!今夜『くるナイ』ばい!  
またレポートから飛ぶばってん…(汗)💦💦
FMたんとがスタートしてやがて一周年!
HPではカウントダウンも始まり盛大に
生放送にイベントも開催されます113.png
b0183113_17272164.jpg
一年間、レギュラーの『めくるめくナイト』
オンエアーして頂き、随分と故郷の皆さんにも
聴いて戴ける様になりました。

開局前の試験放送のinfixの曲オンエアー
からちょうど宅峰中学の校歌を書かせて
頂いたり、ライブに合わせて特番を
放送させて頂いたり、防犯防災番組でいつも
『カギかけロックの唄』をテーマ
使って頂いたり~と頂き三昧、俺が
「いただきまゆゆか?!」というくらい
頂き三昧で恐縮です137.png

7月9日は朝からFMたんとね!
まるっとFMたんとやけんね~❗
午後からは大牟田文化会館で生放送や
イベント、ライブもあるけん皆さん
何をさて置いても、親の生き死に以外は
7月9日は大牟田文化会館に集合です✨

んでもって、今夜はFMたんとで21時から
『くるナイ』放送です。
b0183113_17374163.jpg
とにかくこれからinfix ワンマンライブまで
イレギュラー収録が続くのでメールは
24時間年中無休で募集しとるけん
何でもいい出来事や事件や時事ネタまで
すぐ送って下さいね🎵
メール✉➡ mailto:info@infixweb.com

久しぶりの文化会館やけん新曲はじめ
皆さんにホールならではの上質な
音楽を楽しんで頂ければと思っています❗

シニアグラスん無かと何も見えんーー148.png

infix 長友じょうせいでした


[PR]
by infix_jyo | 2017-06-20 10:00 | ラジオ・TV
■ 雑誌 LEAP お待たせの7.8月号発売に☺❕  
連載?数えきれません鹿児島 LEAP。
県民に本当に愛され読まれている本です。
これを読むだけで鹿児島に行きたくなるもん❗
b0183113_23464535.jpg
ちょっとだけフライングした記事も
あったり(笑) 時にはよそでは
とても言えない事などもLEAPだと
吐露できるけん不思議やん。

大牟田に纏わる話し、100周年に向けた
曲の制作の事とか。

これからは芸能界であった事を
少しずつ自分の目線で描いて行きたいと
思ったりもしています。
個人の名誉は傷付けられませんが、
なぜヒットが生まれたかの裏側とか
何でこの人が売れているのか?とか。

自分の事も、そしてメディア報道の自由度が
72位と低い日本の知られざる裏の姿も。
LEAPのコラムは宝物であり俺の見識、
俺のアイデンティティーでもあるのです。

九州の皆さん、ぜひご一読下さい。

長友仍世 コラムニスト?!

[PR]
by infix_jyo | 2017-06-19 23:43 | メディア
■ 話しは飛んで今夜は『くるナイ』になって50回かずさFMで!  
『めくるめくナイト』に改名して50回!
今夜は『くるナイ』千葉かずさFMから全国配信です📻
b0183113_20491109.jpg
早くも番組は11年目…
『くるめのめくるめくナイト』として
久留米一局、スポンサー1つからスタート。
それから全国数局ネットになり
『くるナイ2』に。
そして東京FM系ミュージックバード放送
全国80局ネットへ拡大して
『くるナイ3』へ。
そして事務所制作になり
『くるナイ3』から無理やり喋らさせている
エメット山崎先生を巻き込んで
この『めくるめくナイト』へ❗

今はスポンサーはない。
ウチの事務所と山崎先生のMTMさん。
だから自由に規制なく喋らせて貰ってます。
誰に何を言われる筋合いもないし、
ラジオに政治力や巨大資本が入り込んだら
今の様な体たらくな結果になる。

ほんなら今夜はいつもフライトで上から
見ているキレイな景色の房総半島から
全国に配信『くるナイ』19時からです❗
b0183113_22565443.jpg

移動中やホテル、楽屋でも『くるナイ』の
投稿を読んだり台本書いてます。

投稿で作る番組やからね~
メールも頼みますね105.png
これからもライブやイベント、仕事の
関係で生放送(敵収録!)もバラバラやけん
ネタ見付けたら投稿して欲しい💌
infix ワンマンライブに向けて弾みが
つくように宜しくお願いします🙇⤵
✉➡ info@infixweb.com

[PR]
by infix_jyo | 2017-06-19 10:00 | ラジオ・TV
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム