エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧  
infixは粛々と黙々と新曲制作レコーディングを…  

外は相変わらず冷え込みが厳しいですね。
「節電!」を唱えながら都内の大企業は「熱帯かいッ?!」と想うくらい暖かいを通り越して暑い。シャツ一枚で仕事が出来る環境。でも外との寒暖の差(健康)や節電を考えるなら一枚多く上着を羽織って暖房を控えてもいいんじゃないかな?と疑問でならない。反原発を唱える反面、大企業の体質やそこに勤める人々の気持ちが緩んでいる事に矛盾を覚えてしまうのでした。


infixは…
節約の為?事務所の方針(汗)?で夏は暑く冬は寒いという自然の摂理に適った素晴らしい環境で粛々と黙々と新曲のレコーディングを進めています。20周年記念シングルだから!と最初は肩に力が入った状態の俺でしたが…
メンバーはみんなプロデュースも数多くのレコーディングも経験して精神的にも技術的にも器が大きくなっているので、みんな落ち着いて「20周年記念」というよりはそれをひとつの大切な通過点として、おもねる事も機をてらう事も無くinfixが築いて来たinfixらしいサウンドを作ればいい…と。メンバー大人だなぁ…俺だけバタバタ(笑)

b0183113_14321724.jpg



「何とか20年の記念イヤーには形を残したい!」ってその為にこの数年を費やして来たからね(^^;)この2012年をずっと見ながら道を作って来たから。振り返った時に良い通過点になる様にと今はそんな気持ちで精一杯できる事をやっています。ドラムにベースが重なりグルーヴが生まれ晃のギターが被ったらinfixサウンドになって行く。一番楽しいレコーディングです。粛々と、でも熱く楽しく作業を進めています。

レコーディングの後はウチの演歌班、今年波に乗っている北川裕二(キングレコード)&松永ひとみ(クラウン)お二人の豪華ディナーショーへ出掛けたり。いいね、高級なホテルで世俗を忘れて別世界に飛ぶのって。これがコンサート、ライブの醍醐味ですね。花束にプレゼント、おひねり(笑)も飛び交ってやっぱり演歌に転向したいッ!!と想ったりして。身内でありながらも歌唱力やステージの迫力はさすがベテラン!演歌に負けずロック・ポップス班の我々も頑張ろう、そしてinfixディナーショーやるか(^^;)

b0183113_14321790.jpg



皆さんには3月の四日市ライブイベントでinfixの詳細を直接報告します。
今週は映画の主題歌まで決まった吉岡亜衣加ちゃんをゲストアシスタントに、そしてお嫁さんにしたかった女優さん(汗)北原佐和子さんを迎えての収録!でも鼻の下を伸ばしてる場合じゃない、新曲を完成させなきゃ!!!!

ヨロシク哀愁<(_ _)>
[PR]
by infix_jyo | 2012-02-28 14:32 | infix
☆ありがとう「夕焼けわんわん」RADIO-GAGA生放送 USTREAMは美女vsアーティストバトル!!  
b0183113_21482959.jpg


RADIO-GAGA恒例になって来たUSTREAMスタジオからの月一の生放送、第4回の今回は『夕焼けわんわん〜俺たちの歌を聴け〜』!美女軍団にアラサー・アラフォー軍団(女子も含む)が歌でぶつかり若手に真の実力をジャッジしてもらう?という内容でした。


初登場のアイドルさんたちをジャッジマンに迎えて、infix長友仍世と椛田千里の『TimeTunnel』「俺の空シド」偽装夫婦コンビが司会で、一応アイドルチームを牽引する4軍の相川誠がナビゲーターでお届けしました。
『TimeTunnel』出演中の花月 叶は実物の方が可愛いし頭の回転も良かったし、モデルの横岡嵐(よこおからん)もスレンダーで博学な美形モデルでした。高校生アイドル「ほのぼの」はこれから羽ばたく!という感じで初々しく先輩方に気を遣って遠慮しつつジャッジしてました。MTMからは鷹野オミとasucaが参加して独特のキャラと存在感を発揮していました。年齢性別不明な出演者も多く?観ててもやってても不可思議な感じでまとまりの無さが逆に良かった?!と想っています。

美女とアイドル軍団が、胸張ってエントリーした自由アーティストを売れる可能性があるのか?全く売れる見込みがないかジャッジするという手作り感満載の下剋上企画の発案はパンダ社長です、もちろん。でもね、実際にプロデュースしてみたい子も居たしまだまだ伸びるな!という子もいて何か今の企画にハマれば良いなぁ〜と思いました。みんなプロフィールやテレビで見るより可愛かったです。それだけでもやって良かった〜。歌うアーティストたちの叫びジャッジもアイドル本人たちに任せて司会進行に集中してましたが意外や意外な結果もあって「世の中は何がウケるか分からん!」と感じましたねぇ。

飛び入りでわざわざ来てくれた井上昌己さまは相変わらず至近距離で見ても美しい。ファンの方々が歌に惚れ内面に惚れるのは当たり前。一途で真面目で優しいんです。今年シングル3シリーズのリリースが決まってますが第一弾の「願い」をテーマにした曲『願いにかえて』はまさに今の昌己ちゃんが詰まった一枚。視聴者の方々からも光輝き方がやはり違う!!と。内面の優しさが曲や歌詞に込められた普遍的な昌己さまソングです。買ってサインもらいます(^^)/

b0183113_21482965.jpg



久しぶりに美女ばかりに囲まれオカマにも触れてレコーディングの息詰まりから脱出できた時間でした。皆様、これからもRADIO-GAGAのUSTREAMや番組の拡散宣伝にご協力下さいね!!これで心置きなくinfixの楽曲制作とDVD、CDのリリースやイベントに集中できます。最後は無理やり歌で締めました!

b0183113_21482911.jpg


あ、昌己ちゃん事務局代表は真面目な歌披露を見てなぜか転げて爆笑(笑)人を笑顔(^^;)にする番組でした〜とさ。
[PR]
by infix_jyo | 2012-02-26 21:48 | ラジオ・TV
☆夢叶う!つ…ついに…『くるナイ2』に憧れのあの方がやって来るのでありますε=ヾ(*~▽~)ノ  
b0183113_13134451.jpg


待てば海路の日和ありだよぉ〜〜ホントに、ほんなこつ。


ラジオ始めて26年じゃない?!
男好きの俺は憧れの芸能界の人って松山千春兄さんや浜田省吾さん、甲斐バンドとか男性ばかりだったりするんだけど…千春兄さん、甲斐さんにはゲストに出て戴いた。
女性でいいなと想うのは……今話題の(汗)中島知子さんくらい(オセロの黒と呼ばれたブレイク前がいいなと)。

学生の頃は いとうまいこさん、北原佐和子さんに憧れたくらいかな。


で…本題よ!!アイドルから女優に転身して最近は朗読活動もされている若かりし頃からの私の憧れの君 「北原佐和子さま」が『くるナイ2』に来て下さるそうなぁ─────ッ!!もう思い残す事はあと三つ(笑)くらいしかない幸せ光栄感激ドキドキであります。バカも笑いもなし!ひたすら渋い番組を演じるぞ、、アホと悟られない様に自分を作り込むのだ!!
RADIO-GAGAグループがたまたま知り合いでプロダクションの社長さまや佐和子さまのマネージャーさまにお願いしてお越し戴ける運びになったのだよ。この前、土曜ワイド劇場で観たばかりだもんなぁ〜生きてて良かった、歌ってて良かった。

b0183113_13134416.jpg



多分、緊張でリバースしそうで無口な僕は益々なんにもしゃべれなくなると思いますが、、いいんです。何もしゃべらなくても。二人だけにして…
学生の鼻タレ小僧の時からの憧れの人だから…実生活がこんな案配やからせめて番組中くらいは夢を見させて下さい。MY SHINERU-LIST三本の指に入る佐和子さまぁ…僕は真面目なミュージシャンとしてお待ちしております。方言なんて使えないし使わないさぁ。教養に満ちた本質的インタビュー番組よ←キッパリ。

あ〜ぁ、今更ながら俺がIT企業の社長とか医者や弁護士とかだったら、、せっかく会えるのに非常に残念な人で終わってしまうのかぁ(-_-;)人生で一回しか会えないかも?なので男の面子を賭けて収録に臨みます!番組前夜は眠れないな(~_~;)

みんな、邪魔したらイカンよ!ガミーさんにもお口チャック、黙ってて貰わんとイカンばい、正体がバレる((○(>_<)○)) たまぁ〜には良い事あってもいいよね?!

b0183113_13134443.jpg


そしてRADIO-GAGAテレビ、USTREAMは25日6時から美女&野獣軍団で生放送です。いつも以上にご期待下さい。井上昌己天女さまも飛び入り予定です!
[PR]
by infix_jyo | 2012-02-23 13:13 | ラジオ・TV
☆再度『infix20周年アニバーサリー限定DVD』予約お礼!締め切り日について。  
b0183113_2223020.jpg


再度のお知らせです。

『infix 20th Anniversary Live & Movie』
価格:3000円 (数量限定生産)
発売元 レディオガガコーポレーション
2012年3月21日 GO OUT!


2011年11月5日、佐賀バルーンフェスタで実現した「奇跡の復活」infixフルLIVEの映像を中心にリハーサル風景や初公開?楽屋映像など20周年記念に相応しいLiveDVDです。

infixメジャーデビュー20周年を直前に控えた昨年秋、地元九州の大先輩でアマチュア時代からずっとお世話して頂いている木原慶吾さんの粋な計らいでinfixの復活フルライブが実現しました。それもメンバーと最も縁の深い「佐賀インターナショナルバルーンフェスティバル」という一番ふさわしく素晴らしい舞台を用意して頂きました。東京でのライブ開催はありましたが結成の地、九州で…しかもアマチュア時代から観客として見に行っていた思い出のステージでの演奏です。リハーサルから緊張感の中にも長年培って来たinfix独自のグルーヴ感あり、笑いあり涙あり??ライブ前日の佐賀スピリッツさんでのリハーサルや故郷の楽屋でのびのび楽しく過ごすメンバーの姿あり…。

『BREAK THE SILENCEツアードキュメント』以来のプライベートショットから緊張感溢れる本番前、そして地元のステージで弾け復活の狼煙をあげたライブパフォーマンスと見所満載の初ライブ (メンバー自身の意向で音源修正なし・数量限定生産・締め切り日は2012年3月20日(火・祝)申し込みまで) レアなDVDです。infixファンならずともinfiの今を知るための必須アイテムに仕上がっています。九州でバンドを結成して約25年が経過し、なおも未来へ駆け抜けようとするinfixの 「今、この瞬間」 を収めた映像ドキュメントの決定版であり限定版のこのDVDをぜひこの機会に手にしてご覧下さい!ここからまた新しいinfixの歴史が皆さんと共にスタートするはずです…。


お申し込み方法はinfix official siteをご覧下さい。

お陰様でたくさんのお申し込みを戴き有り難うございます。生産枚数に近付いて来ましたのでまだお申し込み頂いていない方は恐縮ですがお早めにお申し込み下さい。発送は手続きを戴いた順に順次発送させて頂きます。


http://www.infixweb.com/
infix 長友仍世より
[PR]
by infix_jyo | 2012-02-21 22:23 | 仍世Diary
『くるナイ2』200回突破!RADIO-GAGAの永遠の隠し玉?相羽ゆうみ急遽アシスタント編が配信に。  
b0183113_112057100.jpg


『くるナイ2』も全国ネットの『2(つ〜)』になってから200回を超えてしまいましたねぇ〜〜。ライフワークとしてやらせて頂いているラジオも26年目げな…早っ。


せっかく200回超えたんで…乾きまくった男だらけのむさ苦しいスタジオも何なんで、RADIO-GAGAの永遠の隠し玉、使われる事があるのか無いのか(笑)?という元女子プロレスラー、有名大学法学部卒(写真集やDVDも出しとる<驚!)という異色の経歴を持つ相羽ゆうみをパンダ社長が呼んでみました。

アニソンコスプレアイドル相羽ゆうみですが…番組では日暮里系ぼったくりバー裏アイドルに仕立てられ非常に不本意だったかと(笑)
しかし、とてもハマってますわ、、本業が日暮里系ぼったくりアイドルか?というくらい。良くしゃべりにも着いて来ました。さすがは長ぁ〜い間「隠し玉」として温存してあっただけの事はあるかな(^^)
表に出るのか永遠の秘密兵器のままなのかは本人次第ですが…とりあえずBitter☆Dolceが惜しい結果で終わったので「Sweet☆Dolce-Galaxy」を正式募集(かの雑誌や番組、メーカーとコラボしてやります)して秋にはメジャーリリースの運びなのでご期待下さい。こちらは気心知れた旧知のメーカースタッフと進行したいと思ってます。

200回目以降の『くるナイ2』もヨロシクお願いします<(_ _)> やっぱ日常にあった出来事や皆さんが心に抱いてる事やつぶやき、格言(迷言?)に珍事件などリアルな話題は面白いです!!皆さんに教えて貰う事も結構あるばい(汗)今夜も『くるナイ2』を聴くのだ!


その前にテレ玉からオンエアーの『TimeTunnel』では世界の影山ヒロノブ兄さん突撃独占の貴重なインタビューが流れますので首都圏の皆さん、ぜひご近所、親戚、お友達、知人じゃない人に電車で隣に座った人まで声掛けて観て下さいね!!詳しくは2月4日のblogで。

b0183113_11205766.jpg



ところでまだ続くのかな、、「俺の空シド」って(~_~;) infixの限定DVDや3月のデビュー記念イベントの宣伝してないやん!!マズいぢゃないか…ハァ。
[PR]
by infix_jyo | 2012-02-19 11:20 | ラジオ・TV
☆『infixデビュー20周年記念』ライブ&トークイベントを聖地にて開催決定!  
b0183113_20102229.jpg

■2012年3月25日(日)

『infixメジャーデビュー20周年記念イベント・トーク&ライブin 三重 四日市 SIDE-6』

出演 infix 長友仍世
会場 SIDE-6 (三重県四日市)

open 12:30〜 1ステージ 13:00〜15:00  2ステ−ジ 16:00〜18:00
前売4500円(1ドリンク付)/当日5000円(1ドリンク付)
*上記金額は1回のステージ料金となります。
全席自由席。
60名限定!!(各部30名)
完全入れ替え制

infixファンであるシャア大佐が、ファンとして先陣を切り主催LIVEを開催してくれることになりました!!! ファン開催のイベントなので皆さんとの交流が一番の楽しみです。また、infix の聖地・三重県に呼んでくれる心意気も嬉しいです。ご家族ご友人多数お誘い併せの上皆さまのご来場をお待ち致しております。

会場:SIDE-6
三重県四日市市諏訪栄町15-1 馬里ビル2F
TEL:059-325-7491
http://www.side-6.com/
近鉄名古屋線四日市駅下車スーパーサンシ前
★チケットお申し込みはRADIO-GAGA:メールまたはFAXにてお申し込みください。折り返しお手続き方法をご案内させて頂きます。

■詳細はinfix official siteにて

(定員に達し次第締め切りとさせて頂きますのでお早めにお申し込み下さい)

レディオガガコーポレーション 
メール:info@radio-gaga.net
TEL&FAX 03-3382-8695 (月〜土 11時〜19時)


皆さんとデビュー20周年を一緒に楽しく祝えたら幸いです。デビュー記念日も東海、名古屋でした。infixの聖地にて…ファン主催という気持ちが嬉しく交流が一番楽しみなイベントです。パンダ社長も参加予定(笑)!じょうせい
[PR]
by infix_jyo | 2012-02-17 20:10 | LIVE・イベント
☆「夕焼けわんわん」今回のUSTREAM・RADIO-GAGA感謝祭は美女と野獣!!  
b0183113_2236265.jpg


恒例!RADIO-GAGA感謝祭USTREAM生放送は初登場の女子も入った美女軍団?に対して、アラフォー、アラサー世代の熱い男性アーティストがメッセージを叫び訴えてそのメッセージが果たして世界に通用するのか?はたまたアーティストとしてイケているのか??歌やトークでバトルを繰り広げるという「遠吠え」企画!企画はもちろんパンダ社長(笑)


でもパンダ社長は政財界の新年会パーティーでもヒジョーに評判が良く( ̄□ ̄;)!!今年から来年にかけての運勢も良いとなぜか…皆様に褒めちぎられ照れておりました。そう言えばアーティスト班、アイドル班、制作班と社長の予感通りに展開している、、ふむふむ。

というワケ(どんなワケ?)で25日の土曜日、夕方6時から二時間またUSTREAM生放送をやります。皆さんも観るだけじゃなくコメント投稿も出来るので参加しながら見て下さい。RADIO-GAGAトップページから入るかUSTREAM「夕焼けわんわん」で検索して下さい。

b0183113_22362676.jpg



司会者はまた私、世界のinfix 長友仍世、アシスタントには『TimeTunnel』の相棒、偽装嫁の椛田(黙ってりゃ可愛い)千里、相川誠を迎えて多彩な出演者でお届け致します。
YouTube『TimeTunnel』「俺の空シド」の感想も番組に送って下さいね!前回はリハーサルだけで歌えなかった私ですが次回は歌うのかすら不明です(^_^;)

では『くるナイ2』と『夕焼けわんわん』でお会いしましょう!
[PR]
by infix_jyo | 2012-02-15 22:36 | 仍世Diary
☆緊張感でいっぱい!東京の名士の中で場違いな新年会にてinfixのPR  
b0183113_2361750.jpg


いやいや…


言葉も通じない香港で一万人ガンダムコンサートを演った時くらい緊張したわ…

ロレツが回らなくて何をしゃべって何を飲んだり食べたりしたか記憶も定かでないくらい「ボーっ」としてました(汗)


東京都の明るい社会づくりの会の新年会に呼んで頂き、超場違いな中、恐る恐る行って参りました。
テレビの国会中継で見る議員センセイやら政財界の方々、スポーツ界に芸能界に…様々なジャンルの名士の皆様がお集まりで、、受け付けから浮いてる感が満載で…あああぁぁぁあ〜って。

生バンド演奏が流れる様なパーティーなんてめったに出席しないから、ひたすら皆様にご挨拶しながら変な冷や汗かいてました(笑)

「い・い・い…infixの、ななな…長友で、ごごごございます<(_ _)>」みたいなみたいな、ホントに。

b0183113_2361785.jpg



DVDも一応20周年記念でリリースするし、6月末頃には新譜をリリース予定(メーカーと最終調整に入ってます)なので皆様にCDの宣伝をばさせて頂きました。
以前に新宿区のクリーン運動や震災ボランティアなどをやっていたので面識のある方々もいらしたのですが、その昔にお嬢様だったお姉様方に囲まれて照れ照れ(^^)

ん、これからはお姉様方とまだ音楽に染まっていない子供たちに向けて歌うように方向転換しようか?!とか、真面目に想ったりして(笑)
ダウンロードじゃもはや話にならないし、ライブも中間層はなかなか来づらい状況だったりするからバラードとオカリナインストゥルメンタルに走るか?

今日は年末の「零士フューチャー」でもお世話になったメカデザイナー板橋克己大先生の師匠であらせられる松本零士大大先生(板橋先生が大先生なので師匠の松本先生は大大先生ですぅ…)にもお会いして直接、今後のお仕事のお話しなど贅沢にもさせて頂き、また、先日のプラネタリウムライブの様なイベントが出来ないか?と打診を戴いたりバラードとオカリナのCDをリリースして欲しい等々のありがたいご意見やご感想もいっぱい頂戴して、本当に「絆」とか「縁」というモノを深く感じて来ました。

これからリリース含めて被災地への復興支援や過疎、疲弊で苦しむ地方都市を盛り上げる様なイベントや活動にも出来る限り参加して行きます。
もう我欲に生きる散々な時代は終わりです。皆さんと純粋に音楽やトーク番組、また落ち着く様なイベントライブなどを重ねて行きたいと強く強く想うのでした…しかし緊急した(^^;)良い経験と良い出逢いに本日も感謝を…。

b0183113_2361742.jpg


写真は松本零士先生や巨人軍V9の黒江元コーチや…凄い会でした。
[PR]
by infix_jyo | 2012-02-14 02:36 | メッセージ
☆月刊 RADIO-GAGA通信は好評無料配布中!毎号どこかでGetしてね(^^;)  
b0183113_13242269.jpg


RADIO-GAGA制作の『くるめのめくるめくナイト』も『めくるめくナイ2』になって東京FMミュージックバードスタジオで収録をはじめて200回を超えて、7年目も超えて8年目に突入する様な…?!


喜ぶ人、悲しむ人?想いも様々なようであります(笑)4月からも継続して良かったばい!!と喜ぶオレ、微妙な立場のガミーさんとか社長とか…「えっ?!」と思わず言葉を失くすウチのスタッフとか(^^;) いい加減に稼ぎなさい!スポンサーがつく様な高尚な番組にしやがれ!!とか(^^)

「色ん」な想いと「異論」が噴出する中で4月からもとりあえず頑張って継続であります。
笑う事も少ない、自分たちで想像・創作したり考えたりする事がめっきり減った今の時代に頭で考えて自分の気持ちを文章にして電波で放送しやり取りする、、そこには目に見えないけど特別な『絆』がある。ラジオっていう媒体を知らなければこの快感や一体感は分からない。バーチャルは要らない、リアルだけでいい。意見も出来事もリアル!!

b0183113_13242228.jpg



これからもRADIO-GAGA&infixは色々なコンテンツを提供して行きます。USTREAMRADIO-GAGA感謝祭もその一環。最近はRADIO-GAGAマガジンというフリーペーパーを都内の関係各所やアーティストのライブ会場などでほぼ毎月のように配布していますので皆さんもぜひどこかで入手して下さい。僕も毎号集めてファイリングして持ってます、番組表+最新情報。
『くるナイ2』でも皆さんのあくまで身近な出来事や見たり聞いたり感じた事をダイレクトに待ってます。
ガミーさんがディレクターをする事も増えた元祖FMバラエティー『くるナイ2』、8年目もヨロシク哀愁〜☆
今週も板橋克己先生(銀河太郎先生からも投稿!ゲイ能界でも人気が爆発<笑)

■kurunai@radio-gaga.net

これからもRADIO-GAGAのコンテンツにご支援お願い致します。ガミー先生、近頃はディレクションもエンジニアも余裕?でこなして斜めになってます(笑)

b0183113_13242255.jpg


(↑社長がメチャ忙しいくせにこんなモノだけは喜んで率先して作ります…このセンス(^^;)好きですがコレが『くるナイ2』オープニングに反映されてます(汗))
[PR]
by infix_jyo | 2012-02-13 13:24 | ラジオ・TV
☆ 充実の打ち合わせ三昧の日々!いい出逢や久しぶりの再会に…!!!  
b0183113_15343295.jpg


ここのところ毎日打ち合わせ三昧、、息抜きはメンバーと食事したくらいかな?…と思ったけど、あちこち打ち合わせに回ってたら素晴らしい出逢いや会いたかった懐かしいスタッフや関係者(みんなinfixを気掛けてくれて嬉しい!)に次々にバッタリ再会したり…まぁ、聞いて下さいな。


何年も掛けて準備して来た事や水面下でジタバタ動いて来た事が、とりあえずは形になる方に向かっていて胸を撫でおろしてホッとしてます(^^)まだ安心の域には遠いですが…。
それと企画段階だった物が色々と実現しそうでそれも嬉しい限りです。
小さなハッピーと小さなラッキーなんだけど、動くほどに「自分の力じゃないなぁ」「あくまでも生かされて生きてるんだなぁ、俺ら人間って」って感じさせられる。

会いたいけどそれなりの案件が無いと会いに行けない…と想ってたスタッフや関係者と偶然(必然とも言う)にしかもバッタリと会ってそのまま企画の話し合いが進行したり、初対面で訪れた会社でとても前向きな人々と前向きな話しが出来たり。巡り会いも出逢いも我が力にはあらず…だね。

自分に相応しい因縁しか寄って来ないしソレに見合った結果(果報)しか得られないもんだ。歩いて歩いて話して話して…良かったなって。
いつも未来を見て活発ポジティブな人と会うとエネルギーを貰える。くしゅんとなってても「落ち込んでられねぇ、努力しなきゃ!」とかね、見てる場所や視点の違いをあからさまに感じて自分のモチベーションも上がる。

20周年記念の限定ライブDVDの予約も始まったし、6月末予定の新譜リリースを目指しています。皆さんに助けられ教えられ、色んな事を与えてもらっての今日です。自分らが演れるうちは出来る事をやってみんなの記憶に残るミュージシャンであり人間になりたいと想います。

ちなみにヤングガンガンの編集部に行ったら会社デカいし(RADIO-GAGAに似てるビル <嘘、失礼!)編集部のHさんは及川光博君に似て格好いいし雑誌の編集者にこんな熱い人がまだ居た!って嬉しくなっちゃった。どっちがアーティストか分からんかった(--;)

まだまだ解禁になりませんが限定DVD申し込みに続いての様々な発表を待ってて下さい。三重のイベントでは直接お伝えできるかな?新曲も持って行けたら…と。

震災からやがて一年、余震や豪雪が続いたり、、など様々な想いにふける、ちょっとセンチメンタルでやっぱみんなに会いたいじょーせーの図

b0183113_15343261.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2012-02-12 15:34 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム