
いやいや…
言葉も通じない香港で一万人ガンダムコンサートを演った時くらい緊張したわ…
ロレツが回らなくて何をしゃべって何を飲んだり食べたりしたか記憶も定かでないくらい「ボーっ」としてました(汗)
東京都の明るい社会づくりの会の新年会に呼んで頂き、超場違いな中、恐る恐る行って参りました。
テレビの国会中継で見る議員センセイやら政財界の方々、スポーツ界に芸能界に…様々なジャンルの名士の皆様がお集まりで、、受け付けから浮いてる感が満載で…あああぁぁぁあ〜って。
生バンド演奏が流れる様なパーティーなんてめったに出席しないから、ひたすら皆様にご挨拶しながら変な冷や汗かいてました(笑)
「い・い・い…infixの、ななな…長友で、ごごごございます<(_ _)>」みたいなみたいな、ホントに。

DVDも一応20周年記念でリリースするし、6月末頃には新譜をリリース予定(メーカーと最終調整に入ってます)なので皆様にCDの宣伝をばさせて頂きました。
以前に新宿区のクリーン運動や震災ボランティアなどをやっていたので面識のある方々もいらしたのですが、その昔にお嬢様だったお姉様方に囲まれて照れ照れ(^^)
ん、これからはお姉様方とまだ音楽に染まっていない子供たちに向けて歌うように方向転換しようか?!とか、真面目に想ったりして(笑)
ダウンロードじゃもはや話にならないし、ライブも中間層はなかなか来づらい状況だったりするからバラードとオカリナインストゥルメンタルに走るか?
今日は年末の「零士フューチャー」でもお世話になったメカデザイナー板橋克己大先生の師匠であらせられる松本零士大大先生(板橋先生が大先生なので師匠の松本先生は大大先生ですぅ…)にもお会いして直接、今後のお仕事のお話しなど贅沢にもさせて頂き、また、先日のプラネタリウムライブの様なイベントが出来ないか?と打診を戴いたりバラードとオカリナのCDをリリースして欲しい等々のありがたいご意見やご感想もいっぱい頂戴して、本当に「絆」とか「縁」というモノを深く感じて来ました。
これからリリース含めて被災地への復興支援や過疎、疲弊で苦しむ地方都市を盛り上げる様なイベントや活動にも出来る限り参加して行きます。
もう我欲に生きる散々な時代は終わりです。皆さんと純粋に音楽やトーク番組、また落ち着く様なイベントライブなどを重ねて行きたいと強く強く想うのでした…しかし緊急した(^^;)良い経験と良い出逢いに本日も感謝を…。

写真は松本零士先生や巨人軍V9の黒江元コーチや…凄い会でした。