エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧  
思い出の白いクローゼット。30年モノいまだ色褪せず…感激の写真!  
b0183113_0381634.jpg


いつかなぁ…このクローゼットが僕ら兄弟の狭っちい部屋にやって来たのは…


多分、僕が中学に上がる頃だから約30〜31年くらい前か。大牟田の長屋、我が家に白い不似合いなクローゼットがやって来た。まだ洋服やお洒落など無縁だったけど学生服とか着る物が増えて、それでやって来た。鏡が付いていて、この鏡が後々、役に立ったんだな。

ギター買って本格的に衣装なんぞ揃えて、この鏡に向かって歌い振り付けや表情を勉強した。勉強っちゅうよりは個人レッスンに近いか。朝に晩にレッスンした。6〜7年、毎日のようにこの鏡に向かって歌の練習をした。

その頃からテレビの歌合戦やオーディション番組にも出る様になって、もはやクローゼットよりこの鏡が命になったっけ。かなり近所迷惑やったと想うよ。でも長屋の人たちは「仍世ちゃんは歌手になるけんね」とうるさい俺の歌を許してくれた。そんなご近所さんの為にも頑張ったんだ。大牟田ではバンドで目立ってよくイジメや喧嘩の対象にもなったけどね。


この鏡は俺の笑顔も涙も、喜びも悲しみも、当時の友達も彼女も…全てを見ている、、映している。俺の青春の全てを見て写して知っている分身なんだ。もう、とっくの昔に無くなったかな?と思っていたら、キレイに当時のまま残ってた、嬉しかったなぁ。いつかまたこのクローゼットを使いたい。手放せないんだ。

なぜか我が家(実家)で預かってる晃のギターとかinfix結成時の機材やグッズとかと纏めて大切に保管してあります。
俺がバイトして中学ん時に買ったヤマハの格好いいアコースティックギターとかも。
そろそろ引っ張り出してまたステージで使うかな〜。
結構、物持ちいいんだよ!今も使ってるライブの靴とか「涙・抱きしめて」や「answer」の頃の物を修理、手入れしながら使ってる。気に入った物を長く大切に…。


あ、アコースティックと言えば9月にはinfix JT-PROJECTライブをやろうかと。infixのレアなナンバーとカバーとか、またホテルのラウンジライブみたいな選曲で。あの鏡を見ながら歌に没頭した頃を思い出しながら……

みんな、ぜひ時間を空けて会いに来て下さい。
[PR]
by infix_jyo | 2011-06-30 00:38 | 仍世Diary
続・これもプレゼント!お茶屋の先輩から大牟田名産の新商品のお茶がーッ(^^)/  

b0183113_120144.jpg


地元、大牟田の大使に任命して戴いて15年が過ぎた。なかなかinfix=大牟田!というイメージが定着せんでイマイチ寂しい。学生の頃の方がよっぽど目立ってたかな(苦笑)。。。


そんなinfixを新幹線開業イベントを境に「応援しようや!」という声が上がり始めて今とても嬉しい。地元ん応援がなかったら頑張り甲斐がないもん。やっぱし地元ん人達が支援してくれたら余計に弾みがつくけんね!

先輩、同級生、後輩…
面倒かけた人や昔は喧嘩した人まで(苦笑)皆さんが少しずつ手を差し伸べてくれて良い方向に好転しています。
大牟田市役所や商工会議所、観光協会、、様々な部署の方々も。

そんな中、世界に羽ばたく大牟田南高校の先輩で老舗、山田屋茶舗の役員、山田先輩が一肌脱いで下さって大蛇山、夏祭りに仍世ば呼ぼう!て尽力して下さった。
偶然やけど番組中や事務所でも山田屋茶補の新作、炭都大牟田をイメージした体に良い『黒豆ほうじ茶』を飲んでた。買って帰ったら普段は物を誉めないハンス武男社長が「こりゃ美味い!」と。それで飲み続けてます。先輩は数少ない日本茶のマイスターの資格ば持った人やけん、味が違う。カルシウムやコラーゲンなど体に良い成分を手軽に摂取出来る『抹茶玄米茶カルシウム入り コラーゲンプラス』も大蛇山Tシャツと共に事務所宛てにドドーンと送ってもらったので日本茶ば飲みながら健康維持したかなぁて思ってます。


山田先輩に「痩せて帰って来い」って(苦笑) 先輩の言う事は何が何でも絶対!やから…頑張ります。
7月23、24日はinfix長友と「響」長友君に会いに来て下さい。毎年帰るぞ←意気込み!!

b0183113_1203697.jpg


持つべきは仲間です、やっぱり。先輩たちは頼もしかもんね。。。


感謝 m(_ _)m


山田屋茶舗さん HPはこちら!!
http://www.yamadaya.info/
[PR]
by infix_jyo | 2011-06-28 01:37 | 仍世Diary
がばい楽し!満員御礼の井上昌己ちゃんライブ(^^)/ あのDJ牛嶋さんも登場-☆  


先日『くるナイ2』にも来てくれた歌姫、井上昌己ちゃんのマンスリーライブに行って来ました。場所はひろし君も良くライブをやっている高田馬場音楽室DX。

ただ友達のライブだから行く…と言うのではなく、やっぱりあの切なく甘い歌声が聴きたい、、往年の名曲の数々から最近の秀作『千年情緒』など、生で聴きたいから。自分の人生や恋愛、色んな事を考え想いオーバーラップして来るものが沢山あります。リアルな情景、青春の日々が蘇って来る…。
昌己ちゃんの頑張ってるライブを観ると「infixもぼやぼやしとったらイカン、能動的にならなきゃ!」と自身を奮い立たせる事が出来ます。音楽をライフワークとして続けている姿はとても立派だ!と感銘を覚えました。

b0183113_1125660.jpg


ライブは初ソロライブを終えたばかりの超うまギタリスト江口正祥大先輩(^^)とパーカッションのあやちゃんのシンプルな編成。アコースティックならではの透明感があって、お客様方と演奏に酔ってました。

今回のゲストは川久保さん。爽やかな歌と絶妙なトークでもお客さんを引き付けてました。ウルトラマンにとっても詳しくて打ち上げでもめちゃ盛り上がりましたわ。ヒーロー好きに悪い人はおらん!あ、僕は例外?…(汗)清々しい青年でありました。『くるナイ2』に投入したい逸材です!


Wゲストは我らが親友、今や岡山の顔!FM岡山のDJ牛嶋俊明さん。昌己ちゃんがデビューした約22年前から現在までの色んな事象の変化をDJならではのインタビュー形式で進行。東京に上京した頃や携帯電話がしはじめて連絡に追われながら仕事してた頃とか、、色々と回想しました。いい企画だなぁ~友達だから出来る企画です。岡山でライブがやりたい!と想ったりしました。やっぱり仲間が居る地方で…強くそう願ったのでした。

ライブのラストには急遽駆け付けたひろしがベースで参加。存在感だけじゃなくてすっかりベテランベースプレイヤーの佇まいさえありました。ホント格好良いんだからさ(^^;)変わらなさ過ぎ!
で、僕まで気を遣ってもらってステージに上げて頂きました<(_ _)> 近くで並んで見ても綺麗かぁ~~。昌己友のファンの皆さんからも口々に「おや、仍世さん」と温かく声掛けしてもらって、すっかり仲間に入れてもらってるつもりです。音楽を通じた仲間はなんか特別ですね。
ちなみにガミー先生は「昌己ちゃんの曲は完璧に叩ける!」と豪語しておりました(笑)

b0183113_1123057.jpg



打ち上げにも《また》お邪魔して、顔が痛くなる程に笑いながら楽しくお食事をご馳走になりました。ひろしと昌己ちゃんが「普段あまり注文しない物をオーダーしよう」と変わった料理ばかり注文してました。でも美味しかったぁ。来月は昌己ちゃんのバースデーライブが東京、岡山で開催されます。僕と同じく癒されたい方々はぜひとも!!
[PR]
by infix_jyo | 2011-06-27 11:03 | LIVE・イベント
これもプレゼント?パートⅡは大蛇、あと一ヶ月で帰ります!!  

あと一ヶ月になりました・・・


大牟田市で生まれ育った人間なら誰しもが街のシンボル、祭りのメイン・大蛇山に憧れ胸が高鳴るモノである。

特に男の子は大蛇山に憧れ、いつか山車に乗って太鼓や鐘を叩いてみたい!と思う。大蛇山はねぶたや山笠に負けない迫力と大きさがあり、火を噴きながら練り歩く姿は雄壮である。夏休みの工作で大蛇山を作る子も多いんだ。でも、コレは熟練の職人しか造れない。多分だが…祭りに貢献したり寄付などした人は各神社からお礼として特別に本物と同じ材料で出来た約1/10くらいのリアルなミニ大蛇の頭をもらえる。

ウチの近所の工務店にそのミニ大蛇が飾ってあって、2~3歳の頃からかなぁ…よく工務店を覗きに行ったものだ。そしたら体格のいい土方の作業員みたいなおっちゃん達が出て来て「こら、ガキゃ何をジロジロと見とるんか!!」と怒鳴られ逃げた。逃げてもまた見たくて性懲りもなく見に行った(笑)


b0183113_22152543.jpg


大蛇を家に飾りたいなぁ~~と思って約40年、、ぬわんと!親友である大牟田のおっちゃん1号が大蛇山職人をやって本物を作っている事を知った。
今、夏祭り様の大蛇山を製作している。そこでおっちゃん1号に頼んで仍世ちゃん専用ミニ大蛇山を製作してもらっているのだぁーーーーーーッ!!パーフェクトよ、もう。まさか近くに職人が居たなんて(T^T)

おっちゃん製作の仍世大蛇は着々と完成に向かっているらしい!歯や耳や目をバラして最後は御守りとしてお布施として売るのだか、高いし競争率は高いし…でもミニ大蛇は僕のだ!ポスターの大型大蛇山と見比べて欲しい、素晴らしい出来栄え。

しかし…目を横にしたらタコにしたりいたずらして遊んどる、、迫力が無くなるやんかぁ。
おっちゃん1号、遊んじゃイカンばい(>_<)!


b0183113_22155466.jpg



40年以上も欲しかった大蛇がやがて手に入るかも、、これで曲が降臨してくるハズである。

僕らヴォーカリストは声が出るうち、長丁場のコンサートが出来るうちに歌いたいね…と友人である井上昌己ちゃんとしみじみ話したぁ…。歌いたい、いま、一回でも多く。。。
7月、帰ります、大蛇山祭りで歌います。

あと一月、、皆さんと祭りの人並みにに混じって楽しみたいです!
[PR]
by infix_jyo | 2011-06-25 22:17
井上昌己さま…何故にこんなに美しい?!ガミー先生は緊張で固まる(笑)  


いらっしゃいましたよ…井上昌己さま(^^)

b0183113_1615234.jpg


お友達とか言わせて貰ってますが、あまりにも綺麗っちゅうかこの世の人とは思えないと言うか…居るだけで空気が変わる、オーラが違うわ。。。


こんな人が普通に愛媛で生まれて普通に学校通って部活とかやってたなんて…まるで「タッチ」の浅倉南ちゃんじゃない!?

学校に居るだけでみんなの注目の的じゃんね?「昌己ちゃんが歩いてるぅ~」みたいな。
個人的興味で学生の頃のお写真を見せてもらう約束をしました。高校生の時から数々のオーディションに合格してはグランプリ!の昌己ちゃんだから、当時からオーラが違ってたんやろね。まさに浅倉南でありますな!

昌己ちゃんの隠れファンだった事がバレたガミー先生は前日からメールで「私は明日は使い物になりません、座っているだけ、緊張するのでヨロシク…」って(笑)まぁ、ファンだった人とは話せないよね。僕も昌己ちゃんと話す時は気合いが要ったもん!

これからバースデーライブ(ひろしがベースで参加!)や地方コンサートも控えてますので昌己ちゃんに会いに、そして話題の事務局代表(爆)に会いに行って下さい。気取らない、いつでもどこでも変わらない姿勢が好感度の秘訣かなと。
人間的に素晴らしい昌己ちゃんとはまた一緒に90年代、90'Sライブを演りたいのです。今度はテレビも交えたライブを…。

普段は芸能人もただの同業者~ってガミちゃんの緊張を番組で楽しんで下さい。あ、オープニングコントまで昌己ちゃんはやってくれましたぁーーッ(≧ω≦)b 西日本の皆さん、東北の皆さんもツアー要チェック!!




b0183113_16319100.jpg

写真は緊張して写るガミーさん、昔の写真を見て爆笑?の昌己ちゃん(^_^;)
[PR]
by infix_jyo | 2011-06-24 16:03 | 仍世Diary
父の日プレゼント?  


父の日?ってのもあってか、皆さんからまた愛ある差し入れ、プレゼントを戴きました。

九州宮崎のinfixファミリーからは、ずっと欲しかった枕ぁーーーッ(*≧m≦*)b 高さや硬さを自分で調節できる優れもの! コレさぁ、地方のホテルで一回だけ使ったんだけど、今までで一番ピッタリきて自分に合ったんだけどホテルの人が教えてくれんかったんだよね…。
似たようなモノはあったんだけど何か違う。近所のお店や寝具店にも無し(+_+)諦めかけてたら戴きました、まさにコレ!!!!!!感涙モノです。
蕎麦殻、プラスチックチップ、羽毛、テンピュール、ビーズ…あらゆる枕や素材を試したけど合わなかった。コレで安眠出来るのだ、感謝です-☆

b0183113_23451966.jpg


そして群馬のファミリーからはやたら有名なお菓子やTシャツとか、、皆さんに様々な物を戴きました。パッケージやメッセージには「父の日」?とか書いてあったりしてさぁ(#^.^#)まぁ、そんな年齢になって来たし、、父の日って響きも悪くないなぁ~って(笑)ウチの両親はさしずめ祖父母ってところかな(^^)?

あとはいつもの健康グッズ?的な「熱冷まシート」(LIVEでは非常に重宝してます!!)やお馴染み「足裏シート」まで(T_T)本当に、、皆さんに気を遣って頂いているお陰様で生きてます。

また次のライブや制作中のアルバムに没頭する為にも、家では体を休めながら過ごします。
テンポある曲から劇盤、BGM(サントラ)まで色々とチャレンジします。infix workshopでも後進に音楽を教えたりプロデュースさせてもらったり、infixのサウンドやDNAを延々と受け継いで貰える様な作業もやってます。

世知辛い時代にもなり、震災以降はより厳しかったり虚しかったりする状況に見舞われるけど、今日も明日も明後日も…毎日が実になる日々になる様にと祈ってます。infixファミリーと生きて行きたいから……。。。
優しさ、気遣い、温もり全部をありがとうーーーッ!!!!

今日はゲストの方々もガミちゃんも珍々豆を喜んで持って帰りアッという間に無くなりました(^_^;) いつの間にか超人気に(笑)先輩でもある山田茶舗の炭都のお茶【黒豆ほうじ茶】をすすりながら楽しい番組収録して来ました。( ^^) _旦~~香ばしいこのお茶、皆様にもぜひお勧めの銘茶です!!!

番組メールはもっと身近な出来事、そして家族や友人との会話まで送って下さいね!待ってます~(^^)
番組レポートはまた後ほどアップします~。
[PR]
by infix_jyo | 2011-06-23 23:47 | 仍世Diary
あのテレビとジョイント「アニソン頂上決戦 vol. 7」はオーディションも兼ねて開催へ!!  



関東3局ネットで好調なスタートを切ったテレビ番組「TimeTunnel」の現場突入で千葉県蘇我のライブスペース、JUMP FLASHに行って来ました。

b0183113_0204147.jpg


RADIO-GAGA社が関連する好評のテレビ番組「TimeTunnel」と、すっかり恒例になったイベント「アニソン頂上決戦!」が連動して開催される運びとなってき」たからです。

「TimeTunnel」はテレ玉(テレビ埼玉)をキー局に千葉テレビ、テレビ神奈川で絶賛放送中の音楽系情報エンタメ番組で、震災復興支援も兼ねて、あのレポーターの【所 太郎さん】の震災リポートも入ったりする深い番組です。

根っから音楽を愛してやまず音楽に生きて来たプロデューサーさんやアーティストさんたちを中心にして本当に人の心を打つ歌とは何か?や、現在の低迷する音楽シーンに大ベテランアーティストの方々と今こそ変革を起こそう!という気概溢れるスタッフが制作している番組です。

この「TimeTunnel」と、我々が継続して続けて来たあの「アニソン頂上決戦」がジョイントして8月28日(日)、アニソンシンガーはもとより、ジャンルや性別・年齢を越えてプロ志向の逸材を発掘して行こう!という流れでこの場所でイベントとテレビ収録を開催するという流れです。
で、今日はそのイベントオーディションの主旨や我々が欲するアーティスト、各ジャンルとのコラボなどこれからの展望と、一般の方々に参加を呼び掛けるトークをこの番組のプロデューサーでありスカウト・審査の中心である金子プロデューサーさんと熱く語って来ました。数分の告知メインの収録予定が軽く10分くらい(苦笑)??しゃべって来ました。

テレビとアニソン頂上決戦がタッグを組む事で更にパワーを増し、参加アーティストの志気もモチベーションも上がる事でしょう。良い人材が居たらアニメに直接投入したり、それ以外にもスポーツチームとジョイントしたり、展開はかなり幅広くなります。8/28(日)開催のアニソン頂上決戦Vo.7は番組レギュラーや間もなくリリース開始する「JFレーベル」からリリースするアーティストのオーディションも兼ねる素晴らしい内容ですのでぜひ皆さんの参加をお待ちします。

皆さんにご支援戴いているアノ!アニソンイベントがvol.7を迎えてテレビと連動して益々楽しくなりますから、皆さん、かなりご期待下さい!!

b0183113_0212044.jpg


僕は毎週「TimeTunnel」を2~3回見てます。すっかり視聴者で、ロケや番組ライブを行っている千葉県蘇我のJUMP FLASHに着いたら「おぅ、本物の場所じゃ!」と少し興奮(笑)。パーソナリティーのMr.アレックスやアシスタントの椛田千里ちゃんに会ったら結構ミーハーに一般人として振る舞ってました。テレビのインタビューも楽しかったなぁ。金子プロデューサーを審査委員長にレコードメーカーディレクターにもプレゼンしつつ、イベントもinfix長友仍世と内田チョビの司会で盛り上げます。
出場アーティストの募集を兼ねて7月頭の週にインタビューシーンと告知が流れる予定なので是非「TimeTunnel」を見て下さい。
プロ志向の方はぜひ出場を!また皆さんぜひライブを見に来て下さい!司会進行と何か?でステージも番組も盛り上げたいと思います。
[PR]
by infix_jyo | 2011-06-22 00:26 | ラジオ・TV
ついに?!7月大牟田夏祭り「大蛇山」ステージに立つ予定?になっているみたいー☆  


新聞に載ってました!それで最終的に知ったのだけど…(笑)

b0183113_230396.jpg




infixの長友さんという昔に一世風靡しかけたミュージシャンが今年50回を迎える(歴史的にはもっと古いと思うんですが…) 大牟田夏祭り、いくつもの巨大な大蛇の山車が火を噴きながら町を練り歩き、最近は日本から海外にも呼ばれる様になった雄壮な祭りであります←《解説が長うて本文に入れん(汗)》 大蛇山という夏祭りに出るみたい?です!!

皆さんの招致活動のお陰で大蛇山祭りのメインステージに立たせて戴けるみたいです<(_ _)>

97年くらいの市政記念コンサート、大牟田南高校さよならコンサート以来、地元で歌わせて頂きます。新幹線開業イベントがなくなったので、そのリベンジが出来るかな?と。高校生の時に立ち上げたミュージックフェスもまたやりたいのです!

大体、俺が作る曲のビートは全て基本にこの大蛇山のお囃子のリズムがあるのです。根深く体に染み込んだ熱いビートが聞きたくて、雄壮な大蛇山が見たくて血がウズウズしてます。大蛇山の山車にも乗りたいのです!


b0183113_2314911.jpg


九州の皆さんはぜひ7月23日、24日の土日、大牟田のメインストリートに集まって下さい。火を噴く大蛇、歌い手の長友と満載、お笑いの「響」長友君とのジョイントが見れるかも?!
夏祭り50回記念なので色んな出し物があるみたいです。大牟田花火大会の司会もやりたかったなぁ~(笑)盛り上げます。詳細は追ってお知らせしますが…僕も新聞記事と知人からの電話で知ったので(笑)
でも、そんな大牟田が世界一好きなんだ。市の世界近代化遺産登録や観光再生など全力を尽くしたいです。

また大牟田で『ASIAN DREAM』や『風の中で』のPV撮影の続きや歴史遺産で写真撮影とか前回できなかった事もやりたいなと。便所横ラーメン食べて、気持ちだけはずーっと学生ん時のまんまやね(笑)楽しみましょう、皆さん!!
[PR]
by infix_jyo | 2011-06-20 23:06 | ラジオ・TV
今週の『くるナイ2 』収録は井上昌己ちゃんと薄桜鬼の吉岡亜衣加ちゃんW 強力ゲスト!!  
まだ放送にならない…方言のコーナー、まさに未来へのメールかッ!!という投稿でスンマセン(汗)タイムラグありあり…ΣΣ( ̄□ ̄;)

投稿した人も..喋った我々も収録したスタッフもすっかり内容を忘れるくらい先々(笑)
でも、中身は面白い!!先に同録を聴いてるけど三回くらい聴く。今も聴いとるとよ。

ガミー先生が入ってからは皆さんからの投稿の質も一気に向上しておかしいー!まぁ、とにかく聴いてみて下さい。普通に福岡弁でしゃべられるけん楽とよ。

b0183113_1215741.jpg


次回収録は木曜日予定です。ゲスト!は歌姫、デビューから変わる事のない歌、ルックス…素晴らしい井上昌己ちゃん!!この前、ネットテレビ「急がば回れ」でもお世話になりました<(_ _)> コンスタントにリリースやライブを続けバースデーライブを控えた昌己姫さまにお便りを!!

また、アニメゲームの薄桜鬼で大ブレイク中の吉岡亜衣加ちゃんも二度目の登場です。アニソン頂上決戦にも出演してくれました。いかにブレイクしているか?!を身を以て体感しました(゜Д゜;

美女二人をお迎えしつつも相変わらず、う○こやら○○○から震災や原発、政治問題まで日常的に思う事を投稿を交えながらinfix王道の元祖FMバラエティー??としてお届けしたいと想います。

b0183113_1221843.jpg


じゃおんやらワシワシやら…ちょるちょるやらつきあげてネタ、投稿ばお待ちしとります! 山田茶舗のほうじ茶ば飲みながらケンタッキーの鳥天ぷら?鳥ん唐揚げてろん食べながら放送します!!

詳しくはレディオガガHPまで
http://www.radio-gaga.net/index01.html
kurunai@radio-gaga.net
[PR]
by infix_jyo | 2011-06-20 01:25 | ラジオ・TV
すごか!凄か?! 皆様の愛に…  

皆様に健康やら日々の生活やら気にして戴いて、沢山の差し入れ、食べ物やら健康食品やらプライベートな物まで送って戴いて…

有り難く活用させてもらってますm(_ _)m
不規則、無精…を見透かした様に。なかなか自分では買わない物ばかり。お酢でアミノ酸、サプリで不足しがちな野菜とか、、健康面では特に助かってます。

地元の友達からもママのような母親的セレクトで愛が?届きました(笑)さすがはベテラン主婦!

豚骨の「熊本もっこすラーメン」!!!もっこすよ、もっこす。
聞き違えると大変な響きの… 肥後もっこす!頑固者の意味ね。
名前よし、味よし、やっぱり豚骨ですばい。

b0183113_2391527.jpg

で…関東はJRのICカードは「スイカ」じゃない!? スイスイっとSuicaね、、ペンギンマークの。
しかし、さすがは九州~スイカならぬ「スゴカ」!!! 凄かとよぉ~のSUGOKA(爆)誰が考えたんやろう…でもSUGOKAしかなかね(^_^;)
そんな物までプレゼントして貰いました。

ちなみに大阪はIKOCA、名古屋がTOICAだよね。凄いSUGOKAで電車にでも乗るかな?!
色んな差し入れをして戴いて…本当にありがとうございます。

晃は分かり易くお酒ばかり沢山いただいてますが、そろそろ肝臓を休ませないと…ね!
健康が大事だから。体も心も整えてこれからの仕事に臨みたいと想います。
[PR]
by infix_jyo | 2011-06-18 23:09 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム