エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧  
本日、ワンマンLIVEチケット発売日です。  
皆さまへ

日々infixをご支援戴きまして有難うございます。
本日、ローソンチケット及びマーキー店頭にて5/21(土)infixワンマンLIVEのチケットが発売となりました。

■ 2011年5月21日(土)
「infix ONE MAN LIVE 」 NEW
infix 晃のバースディ・ライブ~雄三さんに捧ぐ~
会場:江古田マーキー  
OPEN 18:00 / STRAT 18:30 
前売り¥4000 当日¥4500(ドリンク代別途)

本日3月26日(土)より発売です。
マーキー店頭17:00~
ローソンチケット10:00~ Lコード 74135

お問い合わせ:マーキーエンタープライズ 
TEL(03)3952-7922 (平日 10:00~17:00)
http://www.marquee-e.jp/

東北関東大震災の被災地や被災者の方々の復旧・復興を祈念しますと共に、こんな時だからこそ多くの皆さまに元気や笑顔を届けたい!自分達に出来る事を精一杯やらせて頂きたい!と云うinfixメンバーの想いに、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

infixスタッフ一同


b0183113_1695977.jpg






infix familyの皆様へ

あまりの被害、災害の大きさに誰もが何を信じて何を目標にすれば良いのかも見えない、、明日も見えない時代にあると想います。


考える事もやるべき事も多過ぎて皆さんが苦悩し疲弊して行きそうな今…

だからこそ、今だからこそワンマンライブを演ろう!と思うのです。

必ず‘そこ’に居たはずのPA 雄三さんももう目に見える‘そこ’には居ません。
そして客席に居て欲しい人も‘そこ’には居ない現実が起こりました。いくつもの尊い命が天に召されました。
あまりに悲しい出来事の繰り返しに、もう「infixワンマンライブは出来ないな…」と想っていました。歌いたい心境でもありませんでした。しかし雄三さんのご家族やinfixスタッフ、オーディエンスの皆さんの温かい励まし、叱咤激励を受けてまたinfixとしてのワンマンライブに挑もう!!と気持ちの方向を変えました。
風向きを変え状況を変えるのも命ある今だと。生かされた者の使命だと…。

だから、不安だったり悲しかったり…色んな雑念を振り払い過去を振り切ってまた結成の原点に還って僕らは歌い演奏したいと想います。
皆さんと意味と意義のある時間と空間を過ごせたらと心から願っています。
きっと‘そこ’に居て欲しい人たちの姿は見えなくても魂はそこにあると信じています。

今こそ“We're Alive”そして “涙を味方にして”僕らは “ひとりじゃないから”…
全てinfixの歌で彩りたいと願うのです。


infix vocal 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2011-03-26 16:14 | LIVE・イベント
震災によせて…  
被害の状況が徐々に明らかになり、また、予震や寒さ、原発の不安など重なる中、皆様に改めて衷心よりお見舞いを申し上げます。
infixファンであった方や関係者も被災されたり命を奪われたりと日々心が痛みます。



何故なのでしょうか…故郷、大牟田に帰る度に『命の尊厳』や『生きる事の意味』について深く深く考えさせられる重大な事態に直面します。

本来ならば、故郷でのんびりしたい所ですが、運命なのか故郷のそれも想い出に満ちた場所で人間の根本について考えさせられるのです。
命や人生、平和について歌って来た自分の足跡を見詰め直す機会にしなさい…と言われているかの様です。

奇しくも阪神淡路大震災のあの時も帰省した後で、放送現場の最前線におり愕然とし悲嘆に暮れながら放送を行いました…。


この度の九州新幹線開業イベントは最高の舞台と最新の音響とでリハの段階では開催がとても楽しみでありました。しかし未曽有の我々が直面した事がない様な災害、震災の状況が明らかになるに従って胸が締め付けられる様に痛み、到底安易な判断でイベント開催は出来ないという決断に至りました。
福岡や大牟田でも支援物資や義援金を速攻、有効に...決して安易にではなく被災地に確実に送る思案や会議がすぐに為され、我が地元ながら頼もしくさえ感じられました。


infix事務所も物理的に被害を受けましたが被災地の方々の事を思えば愚痴など言っていられないのでご迷惑にならない範囲で東北のメディア関係者と連絡を取り状況を把握しながら粛々と取材や会談を行い、帰宅難民になりながら東京に戻りました。
東京も相次ぐ予震の中、店頭から灯りや物資が消え停電や買い占めに原発被害と残念な状況下にあります。

一方で電気の使用を控えたり正規ルートで支援やボランティアを行う方々も沢山いらして人間の絆や優しさの尊さをこの目に焼き付けています。
反面、一部の人の買い占めで食品や生活用品が不足し、このご時世に赤々とネオンを点灯させているお店があったり、と色々と人間の縮図も見ています。。

かつて見慣れた東北の懐かしい景色が崩壊している映像に思わずメンバーで涙してしまいました。しかし命ある者が復興に寄与して行かねばなりません。


番組も局によってバラエティーなので地上波放送を中止や延期したり自粛したりしています。インターネットのみを対象に『くるナイ2』7年目に入る節目の時に、現在一緒にアレンジプロジェクトを行っている大神氏(infix Dr)と震災を鑑みながら自分たちのとぼしいながらも実体験や経験を踏まえた収録を行いました。

これからの仕事予定がキャンセルになったり先のスケジュールが変更になったり我々自身も打撃を受けて不安も渦巻きます。事実、音楽業界で軒並みライブ興業が中止になり、知人の会社が破産を申請したとのニュースを見る事になってしまいました。二次的災害で仕事が減ったり休止になったりと目に見えなくても切羽詰まった方々が沢山いらっしゃるかと想います。

僕も凹みました。何でもひとくくりに「自粛」と言われたら生きる糧まで失ってしまいますから。。
しかし逆に東北の皆さんから励ましの言葉を戴いたり強さを教えられ自分を叱咤し鼓舞しております。
生きてる者が日本をひとつのコミュニティーと考えて踏ん張らなければ!と。

また、震災時に安否や状況を心配してくれたのはやはりinfixメンバーと一部infixファミリーで自分の存在意義も深く考え直す事にもなりました…。
身を案じてくれる人、その様な絆をちゃんと築けているのか?と自問自答し自分というとても小さないち個人を見直しました…。

我々日本人は海外の地震や津波、火山噴火など各種の災害、デモや紛争、テロリズムなどで失われゆく命や大自然を何処かテレビ画面の向こう側の出来事、対岸の火事的に見て来た所があるのではないか?と反省させられています。地球自体が温暖化をはじめ未曽有の天災など完全におかしくなっている時に人々が手を繋ぎ合うどころかマネーゲームや自己利益のみを追求して地球という同じひとつの星に暮らし、ひとつの乗り物に乗った仲間である事を忘れているのではないか?と己のあさましさも含めて深く考えさせられています。

バスや電車の座席ひとつ譲らない、ひとつのパンすら分け合わない様な有り様ではいけない、金持ちの投機目的のマネーゲームも庶民としては遺憾に想います。

被災し震災の当事者である方々が譲り合い分け合う精神でおられるのですから、この想像を超えたあまりに悲惨で哀しい事態を教訓に個々が小さな事から見直す機会にしなければならないと想うのであります。孤独死や無縁社会などと言っている場合ではない、日本人古来の大和魂を思い起こし発揮する時ではないかと。。


我々も余談を許さない状況が続きますが、生きている者が支え合い笑い合い、また普通に音楽や歌声が巷に溢れる世の中になって行って欲しいと切に願って止みません。
あまりにも微力ではございますが出来る事からコツコツと震災復興や社会貢献できる自分や社会作りに努めて行きたいと日々心を戒めて、しかし一個の人間として一歩でも前進して行きたいと想う所存であります。

RADIO-GAGAと連携したチャリティーなどにもご関心を持って頂けたら幸いです。
http://www.radio-gaga.net/index01.html

b0183113_11505439.jpg

infix vocal 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2011-03-25 12:05 | メッセージ
くるナイ2、特別番組として収録再開  
19年前の3月21日、infixがメジャーデビューという出発を迎えた日。

お祝いという形ではなく、デビュー前の結成から今日までを振り返り皆様に感謝すると共に、東北関東大震災の被災地や被災者の方々を想いながら祈りを捧げる日とさせて頂きました。

b0183113_919580.jpg

そして22日は『くるナイ2』の特別番組として収録を再開させて頂きました。
一部の局では通常どおりにオンエアーされている所もあり、被災地の福島あたりでも避難所で不安な夜を迎えている方に向けて『くるナイ2』をオンエアーに踏み切られた局もある様です。放送する・しないは放送局それぞれの選択肢でございます。アーティストやスタッフが個人的意見を述べる立場にはありませんので各局の皆様、リスナーの皆様にご判断を委ね、私たちに出来る事を粛減の気持ちも踏まえながらも被災地を支えるために元気に経済活動を行って頂きたい地域の皆様に向けて番組をお届けし、東京FM、ミュージックバード系の各局が推進している日本赤十字社への募金に加え、RADIO-GAGA関係アーティストによるチャリティーオークションやチャリティーライブも粛々と進めて参りたいと思っております。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがinfixは二十余年、ユニセフ募金やアフリカに毛布を送る運動、ワクチンを送る運動などに参加させて頂いております。
阪神淡路大震災の際も微力ながら復興ライブや支援募金活動などにも参加させて頂きました。


今回の震災は以前に例を見ないまさに未曽有の災害であります。。。全ての国民の皆様と力を合わせて積極的に復旧・復興に尽力して参りたいと思っております。

『くるナイ2』も多くの皆様に支えて戴き、早6年の月日が流れようとしております。
収録番組という微妙な形ではありますが特別番組という形式で長友仍世とドラムの大神豊治で現状を鑑みながら結成時からを振り返るという構成にさせて頂きました。

皆様方にはそれぞれに支援物資の提供や募金をされていらっしゃる事と存じますが、RADIO-GAGAの番組を聴取いただきご賛同を戴けましたらご参加をお願いしたく存じます。

皆様方に元気や笑顔を届けたい!と20周年に向けて動き出したinfixの活動にお力添え、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

infix 長友仍世 大神豊治
infix・RADIO-GAGAスタッフ一同

追記
レディオガガ関係アーティストによるオークションでの収益金は、日本赤十字社を通して寄付されます。
http://www.radio-gaga.net/%83I%81%5b%83N%83V%83%87%83%93/%83I%81%5b%83N%83V%83%87%83%93.html

第一回(入札決定は4月5日の予定です) 入札締め切り3月31日
第二回は4月1日にUPいたします。年内継続して進めまいります。
[PR]
by infix_jyo | 2011-03-23 09:14 | ラジオ・TV
風の中で~命の尊さに想いを馳せて~  
『風の中で』 image demo movie

http://www.youtube.com/watch?v=oAAkaOV7tr8








~命の尊さに想いを馳せて~


諸行無常の世の中で時としてとてつもない悲しみに襲われる事があります…

命を投げ出したくなる程の哀しみに見舞われる事も…

しかし、命ある限り生きている者が精一杯に生きて次の世代にこのバトンを渡して行かねばなりません…


私は音楽しか出来ません。でもそれに命と祈りを込めて…


故郷 大牟田に帰省時に撮影


infix 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2011-03-20 04:05 | メッセージ
震災によるイベント・LIVE延期のお知らせでございます。  
皆様へ

震災によるイベント・LIVE延期のお知らせでございます。


来る3/23に予定しておりましたMTMLIVEに関しましてMTMさまより延期の通達がございました。
また、3/27に開催予定でございましたレディオガガ主催のLIVEも延期の通達がございましたので併せてこちらに全文転載させて頂き、延期のご連絡とさせて頂きます。



■MTM LIVE Vol.5 延期のお知らせ


この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

「東北地方太平洋沖地震」の発生に伴い3月23日に予定しておりました、MTM LIVE Vol.5の延期をお知らせ致します。

Mountain Top Music(以下:MTM)では、13日に募金箱の設置を決定、こんな時だからこそと、状況の悪い中精一杯準備してまいりました。
14日の停電開始の影響から、往復路の時間を読む事が困難な状態になり、15日には原子力発電所トラブルに伴い、様々な外出時の注意等が報道されました。
あまりにお越しくださる皆さまへの負担が大きい状況になり、また、準備をする出演者、スタッフの安全確認も難しく、16日、MTM出演者とスタッフはメールを通し開催についてを相談、17日、延期を決定いたしました。
上記のような理由から、延期の発表が遅くなった事、お詫び申し上げます。

こんな時だからこそ、という思いは今も変わりませんが、まずは皆さまの安全があってこそと思っております。
本イベントを楽しみしてくださった皆さまには、ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが、振替日に関しましては、現在検討中ではございますが、必ず開催いたしますので、発表をお待ち頂けましたら幸いです。

インターネットによりチケット予約をされた皆さまには順次メールをお出ししております。
出演者から直接チケットをご購入された皆さまには、購入した出演者よりご連絡させて頂きます。
お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

2011/03/17 16:21
MTM http://www.m-t-m.info/



■ライブ~ようつべの夕べ~延期のお知らせ

スペースアロでの3月27日公演は鼻毛の森の意向により延期が決定となり公演の代替日は5月29日となりました。
チケットはそのまま有効となります。
当日は義援金募金イベントとして開催する予定です。
(尚、二部に関しましては鼻毛の森氏の意向により未定となっております。)

レディオガガ http://www.radio-gaga.net



取り急ぎ皆様へご報告させて頂きました。
また、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。



infixスタッフ一同
[PR]
by infix_jyo | 2011-03-18 13:51 | メッセージ
皆さまへ  
皆さまへ


これまで体験した事の無い未曾有の出来事に言葉もございません。

今はただお悔やみとお見舞いを申し上げますと共に少しでも現状の改善と早い復興を願って止みません。





九州新幹線全線開通記念イベントの中止について

九州新幹線全線開業記念イベント福岡県実行委員会 委員長様よりHP上にてメッセージが発信されましたのでこちらに一部抜粋ではございますが掲載させて頂きます。


平成23年3月11日、午後2時46分頃、三陸沖で大規模な地震が発生し、大きな被害が確認されました。
九州新幹線全線開業記念イベント福岡県実行委員会では、ブルーインパルスの展示飛行など、公的団体の参加を自粛する一方、本イベントのため準備を進めていた民間団体参加の部分は、チャリティーの性格を持たせて実施し、震災地域への義捐金を募ることとしました。
しかし翌3月12日には津波により崩壊、流出した地区が確認され、死傷者も東日本全域に拡大するなど、時間を追うごとに被害の甚大さ、悲惨さが明らかになり、また、被災者の方々の苦悶の現状が伝えられる中、例え義援を開催の目的としたとしても、イベントの開催は相応しくないと判断し、JR九州、福岡市、まちづくり推進協議会、福岡警察本部をはじめとする関係者の皆さまと協議の結果、3月12日10時5分、やむを得ず中止を決定いたしました。
皆様には、このような理由から中止の連絡が遅れ、多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。


今後とも福岡県行政の推進に、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。








infix長友仍世
infixスタッフ一同
[PR]
by infix_jyo | 2011-03-15 14:56 | メッセージ
皆さまへ至急のお詫びとご報告  
皆様へ


先ほど、市役所から通達があり、新大牟田駅で開催予定の式典及びイベント中止の決定が正式に出されました。


ご来場のご予定の皆様、またすでにお越し頂いております皆様、大変申し訳ございません。
この様な未曽有の状況を鑑みての判断でございますので、どうかご理解頂けますようお願い申し上げます。


取り急ぎご報告させて頂きました。

また、皆様のご無事をお祈り申し上げます。

infixスタッフ一同
[PR]
by infix_jyo | 2011-03-11 22:49 | 仍世Diary
九州新幹線開業イベント式典、いよいよ!!  
b0183113_2312792.jpg


ついに九州人…というか博多以南の人々の夢でもあった九州新幹線が全線開通します。


三十有余年、この時を待ち続けていた九州人にとっては大きな出来事であり、地域浮揚の一大分岐点、チャンスでもあります。


世界近代化遺産登録を目指し歴史浪漫に溢れる我が大牟田も生き残りを懸けるくらいのまたとないチャンスだと思います。


開通式典から司会を担当させて頂き(12日 土・午前8時から)大牟田の勇壮な大蛇山の競演や郷土芸能など披露の後でinfix長友仍世のライブを行います。

その他にもM78星雲からウルトラマンティガが飛んで来ます(笑)本物ね、、俺らが子供の頃はデパートのおっちゃんが中に入った偽物丸出しやった(爆)それでも嬉しかった無垢だった頃よ〜(-。-)y-゜゜゜

女優の團遥香さんのご紹介や一日駅長、他にも大牟田名物のダゴ(大牟田ではお好み焼きをダゴと言います。はい、ご一緒に!ダゴ〜DAGO〜はいお上手です!!)のお店が20軒くらい出たり見所満載で久留米駅や船小屋駅、玉名に熊本に…対決ですね(^^)v


2日目も午前10時くらいから大蛇山競演に全国大会にも出場する大牟田高校の生演奏、幼稚園児の皆さんによる歌や演奏の御披露目に私、infix長友仍世が次回はinfix全員でのライブに繋がるステージを展開したいと思います。


今回は大使としてステージだけでなく総合司会もやらせて頂けるので楽しみです。
infixを大牟田のみならず筑後のinfixとして皆さんに認識して貰いたい!と大きな目標を持っています。あ、あとは大牟田市長に向けての足場固めかな(笑)?

立派なステージや野外テントなども広場に用意されていますので、せひ12、13の土日は新大牟田駅にお越し下さい。
blogや番組で紹介した様な名産、名物もズラリ並びますけん!!
ラーメンも日本一濃い豚骨やから屋台でアピールして欲しかったなぁ。

博多ラーメンは大牟田や久留米に比べたら薄くて物足りない感じでした。
文明開化浪漫も名物も楽しんで下さいね!待ってます<(_ _)>
[PR]
by infix_jyo | 2011-03-10 23:01 | 仍世Diary
名物!有明新報や便所横ラーメンやら~大牟田探訪( 笑)  

大牟田と言えば世界近代化遺産や港ですがぁ、、、『くるナイ2』で(infixのラジオでは昔から)お馴染みの「こちら110番」で有名な筑後を代表する新聞、有明新報社や僕が子供の頃から通っている便所横ラーメンこと光華園など名物があります。名所かな(笑)?!

b0183113_210432.jpg

有明新報社はinfixオーディエンスが行って取材して頂いた事が何度もあります。
いつもinfixの話題も取り上げて戴いて、大牟田では一番大切な媒体、マスコミであります!!

便所横ラーメンは昔は便所横の小さなラーメン屋でしたがラーメン以外のメニューが無いのにラーメンでビル建てちゃいました。便所が横にあるラーメン屋ですね(^^;)


ラーメン食べに行ったら絶対に大将やら店の人に「長友仍世のすすめで来ました!オマケしてッ!!」と言って下さい。
僕も帰る度に大将にいじられてますから(苦笑)イビラレてるかな(^^)だから、仍世推薦で来たからサービスしてくださいよ~!って言って困らせて下さい、にゃはヽ(≧▽≦)/あ、「もっとinfixのポスターでも貼って宣伝して」って真面目な話も!!


有明新報さんは今回、話題の雑誌でインタビューをして下さいます。コアなオーディーはご存知の新報のご意見番、島さんたちの部署です。未来の大牟田市長候補?として郷土愛を語りたいと思います。色んな情報が載ってて地元以外の方々も楽しめます。全国発信したいです…鹿児島の「LEAP」さんとともに。編集者の人柄が反映されるのが活字媒体なので僕は本を大切にしたいのです。

ラーメンも同じで人柄やこだわりがまんま反映されるので便所横ラーメンの素材が好きです。
b0183113_2112049.jpg

みんなで来んね~大牟田へ(^^;)一日駅長の女優、團 遥香さんを見にでもよかけん~。
どんな新幹線開業イベントになるのか?! どんな式典になるのか?!ドキドキです~~~。
[PR]
by infix_jyo | 2011-03-09 21:04 | 仍世Diary
帰るよ、大牟田!新幹線開通式典  

いよいよ帰るよ、大牟田。

新幹線開業!と言われ始めて三十数年(笑)

やっと…本当に開通して新幹線が本州と一本に繋がるんだ。
完成予想図を最初に見たのは小学生の時かな?!

もう九州新幹線なんて無理じゃねぇ?と思った事もあったもんね(笑)
これで新幹線で東京から大牟田まで帰れる!長年かかったから余計に感慨深い。
疲弊して行く地方都市の起爆剤になれば!!ってどこの街も期待してると想う。

大牟田もしかり。イオンにだけ人が群がってる様な街じゃ嫌だな。世界遺産に登録間近の歴史的建造物や観光にふさわしい場所も沢山ある。
商店街は起業したい若者に激安でレンタルすればいい。
昔はこの街で何でも手に入ったし用事も全部この街で足りた。
b0183113_18464298.jpg


若者に魅力の服屋や喫茶店やバーなんかも揃ってた。またそんなオリジナルな魅力ある街に変えて欲しいし、このチャンスを逃したら次は無いかもしれないからね!

新幹線開業イベントも大切な仕事だけど街を愛して発展させたいと思っている人達と触れ合い交流して市役所の皆さんたち、商工会議所の方々と議論する様な意義ある帰省にしたいです。

南日本出版さんの「LEAP」の連載や特集、地元誌の取材記事なども楽しみにしてて下さい。

次回は大牟田に【infix】として珠玉のナンバーを引っ提げてバンドライブで帰りたいと願っています。
原点っちゅうか、スタート地点をinfixで訪れて音を出してみたいんだ……。


b0183113_18471144.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2011-03-08 18:47 | LIVE・イベント
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム