エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧  
地方バトルも熱い『くるナイ2』爆笑OA中!  
b0183113_2132192.jpg


世界近代化遺産【登録】!を目指す世界にはばたく我が福岡県大牟田市の地方ネタ?から広がって来た『くるナイ2』地方バトル(^・^)

まぁ…目くそ鼻くその世界ではありますが、まだまだ日本は広いなぁ〜。色んな習慣やら風習やら方言やら…面白かばい。
標準語の僕には訛りや方言が新鮮です。

積雪や火山噴火や、ネット各局がある地方もそれぞれに楽しい話題もあれば大変な状況もあったり、、個人的にもそれぞれが激動の場面にあったり。
それをリアルタイムに近い状況で伝えてリスナー皆さんの心を繋ぐのがラジオっていう声の媒体の役目やと思っとります。

今回の『くるナイ2』は静岡出身のアシスタント千晴と、RADIO-GAGAには欠かせない存在になりつつある水戸黄門さまで言えば「助さん」的存在のまぁ君が来てくれました…浜松から、うなぎパイを持って(笑)
浜松とかいいながら正式にゃ磐田かい??みたいな(爆)!!

干物の沼津と浜松のみにくい対決!
大都市の大牟田出身の僕は笑って対決を見ているという(^^;)
大牟田は新大牟田駅が出来て3月には新幹線が通るんだぞぉ〜、都会やろが!?


values albumシリーズ『butterfly effect』にはまぁ君が欠かせんやろう!と入曲推薦したのは俺です。
中身や曲は番組とCDで確認して下さいな。千晴もトーク慣れして来てバンドの一丁目のロリータvocalの顔以外の色も出て来て楽しみですが、、さて今回のアシスタントはいつまでやら(苦笑)
番組の采配は…昨日からmixiをはじめて孤独を綴りだしたパンダ社長しか分かりません〜(-。-)y-゜゜゜
孤独なのでマイミク、お友達も居ませんし要りません。お友達申請をしたらバックレられました。「電話番号もメアドも変え、精神的な病気でひきこもる」だそうです(笑)


でもまったく日頃はinfixにもロリータにもRADIO-GAGAにも興味がない一般の方々がかなり『くるナイ2』を聴いてくれている事が判明して、より一層気合いが入って来ましたばい!

と、録音機材と格闘し作曲依頼を戴いて「う〜〜〜む」と悩んでいたら明日から名古屋キャンペーンを大々的に回る鼻毛の森と、着うた5位に入った愛鈴と、、羨ましい後輩たちから立て続けに電話が…俺も「infixばどげんかせんといかん!!」とです。完全に追い抜かれて行くプロデューサー(T^T)


んなら作曲に戻ってまた機材と格闘←(作曲より録音、アレンジに時間が掛かっとるというアホな悪循環)します。。。人生は生涯勉強やった…

b0183113_2132123.jpg



今週は『くるナイ2』もありますので「パジャマ通信」や「世界はセーバイセーバイ」や「レベル4」「ラジマン・ラジ王マンデーズクラブ」などに沢山の投稿をお待ちしています<(_ _)> あれ、番組が違ったっけ?!

infix、RADIO-GAGAのサイトも順次更新中 m(_ _)m


ハイパーサウンドクリエーター?
長友仍世(だから、のぶよではない!ッ)
[PR]
by infix_jyo | 2011-01-30 21:03 | 仍世Diary
私、歌手なんですがぁ…  
b0183113_2239324.jpg


最近、やたらと作曲、プロデュース依頼が多いのです…


嬉しいけど、一応は歌手っちゅうかシンガーなんですがぁ…(^^;)
ご指名戴けるのは有り難いのでワケの分からん難しい機材揃えて四十の手習い?で自宅録音、いわゆる流行りのDTMってのをやってます。マジ、一年は引きこもらんと無理ばい。

まさに受験生の様な背中を見せて学習中!SNSサイトとかで笑われてます(汗)
既に挫折寸前なのでスタッフに「挫折禁止!」を座右の銘にして頑張らんかい!!と叱咤激励されてます(苦笑)


そのうちまた『E=mc2』Ⅱに続いてプロデュース作品も聴いて戴きたいと想います。
そんな隙間を縫ってレコーディングした『雪の哀歌』という曲を仍世ソロのプロデューサー、エメット山崎先生が「試しにちょこっとだけYouTubeにアップしてみます?!」と本当に試しに告知もほぼ無し〜でアップしたら一晩経たないうちに3桁アクセス行って売り出し中の『E=mc2』Ⅱより話題になったので、急遽また『E=mc2』Ⅱのプロデュースに話題を戻しました(^^;)

『ASIAN DREAM』や『風の中で』も宜しくです!


自分の歌が出来て皆さんに届けるのは楽しみですが…まだ色んな企画、企みの最中・モナカ?なので企みが上手く行ったら発表します m(_ _)m
b0183113_22393276.jpg


発表が無かったら失敗したと思って下さい。その時は自分だけのパワープレイにして毎日自分だけで聴きますから(苦笑)世の中はそんなに甘くないし音楽業界はもっと甘くないけんね(^^;

『E=mc2』Ⅱアーティストも頑張ってます!が、『E=mc2』Ⅰの愛鈴〜eri〜がハドソンの着うたフルでデイリー5位、週間10位!!と前作(三菱自動車タイアップ曲『MIDNIGHT WIND』)を凌ぐ勢いでシングル『REASON』で勝負してます。
プロデューサーとしては有り難い限りで<(_ _)>←平に平にぃ…

『くるナイ2』更新、『エメット愛鈴の走れヘッドライト』も配信中〜なかなか好評で嬉しいです。ネタも待ってます−☆


というワケで作曲、レコーディングモードです。では、色々企画の中の一曲『雪の哀歌』をご覧下さい。いつかリリース出来ます様に…(^・^)

http://www.youtube.com/watch?v=oOynbqK0iXM



レディオガガ増刊号(YouTube動画・レディオガガチャンネル)も宜しく(^.^)/~~~
http://www.youtube.com/user/RADIOGAGAZOKAN
[PR]
by infix_jyo | 2011-01-29 22:39 | 仍世Diary
歌録り…なかなか名曲!!  
b0183113_1337174.jpg


昨日はMTMスタジオにて久しぶりのレコーディングでした。

構想、打ち合わせ一年以上…やっと実現(苦笑)という長ぁ〜い間、温めてたプランの曲。

初めてに近いパターンとNHKドキュメンタリー的?な曲にトライして、想像していた以上に良い仕上がりに歌を録ってもらえたかな?とエメット先生に感謝です。帰宅後に何度となくリピートして聴いてました…いいんです、コレがッ!と自画自賛。
たまには自分で自分を誉めてあげました(笑)

さて、年末から何を色々とレコーディングしているか?というと…

…それは…

発表できる様な状況になったらお知らせします(^・^)

発表がなかったら「あら、何も大した事は起こらなかったんだ?!」と笑ってスルーして下さい。でも良い曲が溜まって行くと何とか発表、リリースしたいと想うものですね…。

昨日は「走れヘッドライト」以来、久々に声だして歌って汗かいて、、日常のイライラを発散しました。


RADIO-GAGAの隠れマニアックチャンネル『エメット愛鈴の走れヘッドライト』も25日から配信になってます。トークバトルならぬラジオにあるまじきクロストークになって何を喋ってるのか耳をこらさなければ分からない内容で…スンマソング(汗)

まぁ、生歌リクエストコーナーをば堪能して下さい。一部、音程を外してますが、、、、ご愛嬌と言う事でそれも流してスルーして聴いて下さい(~_~;)


やっぱ歌をうたわないと生きてる感覚が無いばい。どんな歌でも誰の曲でも…僕には歌うという行為が生きている証であり、泳いでないと死ぬマグロみたいなモノです。
最近ではかの歌コーラス激ウマ兄弟?姉妹? bless4などもレコーディングを行っているMTMスタジオ!いい空間です。近々、またbless5もどこかに登場予定、長野以来の迷惑な共演をお楽しみにしとって下さいね!


とblogを書いている間も新曲をリピートしとっていい気分、自己満です(笑)

早くライブが演りたかなぁ〜〜〜。。。


(エメット先生はカメラを向けられると一芸してしまうのです!私が意図して変顔の写真を選んでいるのでは無いのでクレームはMTMまで←強調!!!!)
[PR]
by infix_jyo | 2011-01-27 13:37 | 仍世Diary
富山ライブの悪夢?はここから始まった(笑)!  
b0183113_2342346.jpg


北陸をはじめ、東北、北海道…たまに故郷の九州まで、今年のこの雪は何かいなΣ( ̄□ ̄)!


夏は酷暑、秋がないまま真冬でドカ雪じゃん…
久しぶり冬の北陸に行く、しかも身内だから実現した破格の価格破壊的な激安、内容豪華(舞台監督つき)なライブが迫って来てると言うのにぃ…。


このアウトレット企画、実は去年の秋葉原のMTMさんの「月イチライブ」の楽屋話しの延長線で決まったのです。
「鼻毛の森さんの歌は残酷だわぁー」と言ってらっしゃった井上昌己歌姫さまですがぁ…鼻毛に悪影響を受けられ、あろうことかライブの最後には「NAI〜ない〜」と可愛い声で叫ばれておられまして、一瞬、我が耳を疑ってしまいました(笑)

そんな天女さまのおちゃめな所がまた一層、魅力を深めているのです。。
しかし昌己歌姫さまの「ない〜ッ!」はファンのみならず必聴モノです、、ふむふむ。


infixワンマンライブではウチの晃さまがその「NAI〜」の曲、『歌わなかったラブソング』…要は「君の為に作って歌う唄はないのです、愛は冷めればそんなモノ」 という無惨な曲をあの超プロフェッショナルなギターテクニックで弾くなど、あり得ない連鎖が続いた去年でした…(~_~;)
俺のコーラスもかなり良かったかな?と自負しておりますが。
さすがは平成サングラス兄弟(笑)


鼻毛も名古屋の一大キャンペーンを張ってそれから北陸でレギュラーガンガン録って本番です。さらに皆様驚きの展開も…気安く後輩の「鼻毛ぇ〜!」と呼べなくなるのも秒読みであります。


俺もアラジン、高原兄さんの「5耐」やFM富山さんの番組に突撃電話出演告知して、最後に残りわずかになったチケットを完売!!にしたいと想っています。

思い出いっぱいの富山、北陸で雪にまみれて転がりたいです!
ではチケットを忙しい鼻毛の森サイトからガンガンお申し込み下さい。
立ち見で苦しまない様に…なにせ歌と喋りで予定より長ぁーいライブにならますから、多分。
ん?しゃべるのは鼻毛です、infixは基本的に無口ですから(^^;)


この悲劇?喜劇?感激!の結末は2月20日、みんなニコニコ日曜日に富山市街真ん中あたり、フォルツァ総曲輪にて。
破格値、感動満載のライブにご期待下さい m(_ _)m

お申し込みは鼻毛の森サイトから簡単に!!
■鼻毛の森HP内特設サイト
http://www.hanagenomori.com/fes.html

☆ご予約専用メールアドレス:hanage76@yahoo.co.jp
お名前・ご住所・ご連絡先お電話番号・お申込み枚数、infix鑑賞をご明記の上、上記アドレスまでお送り下さいませ。
鼻毛の森HPからは、便利なQRコードにて簡単にお申し込み頂けます。
■鼻毛の森HP
http://www.hanagenomori.com/


infix の歌係 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2011-01-25 23:42 | 仍世Diary
2ndシーズン「アニソン頂上決戦」はッ!!  
b0183113_23165617.gif


2011年2月27日(日)アニソン頂上決戦!!

それは…

イギリスの名門、かのハンス家(ハンス家ってあったっけ?)の午餐会を忠実に再現した(どうやって)??イベントです!←だそうです(笑)


皆様のご参加、ご来場を心よりお待ちしております。
名門ハンス家の催事にふさわしいコスチュームでのご来場を伯爵様が望んでおられます。
しかし…
用務員に続いてこのスーベルはゲストとはとても想えない(汗)
しかし声高らかに歌います、喋ります。


司会 :椎名ペトロ竜仁、愛染神楽愛鈴
ゲスト :長友スーベル仍世(infix)
もしかしたら予想外の司会者、ゲストの登場も水面下で進行中の様です、、決まったら凄いしより楽しいイベントになります。あ、イベントじゃない!午餐会になります。


出演:吉田キッコリーな賢、ユージゾウ、他多芸、多彩な(←希望的観測)助さんまぁ君、格さんT.Tなど…内容など詳しくは『くるナイ2』聴いてちょーだい。そしたら概要が分かります。



開場  12時30分
開演  13時
終演  16時

*上記時間は現在未定でございますので
時間の変更が生じる場合がございますことを予めご了承下さい。

場所:渋谷・J-POP CAFE
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 7F
TEL:03-5456-5767

チケット代:前売2000円・当日2500円(ドリンク代別途)
*未就学生は無料。小学生から通常料金となります。

★出演・チケットお申し込み
氏名/住所/電話番号/希望枚数(チケットご購入希望の方)をご記入の上、
下記メールまたはFAXにてお申し込みください。
入場者数に制限がありますのでお早めにお申し込み下さい。

バタープロジェクト実行委員会
メール:info@radio-gaga.net
TEL/FAX (03)3382-8695 (月〜土 11時〜19時)


詳細は随時、RADIO-GAGA社サイトにて。
携帯からもGoogle検索でOKです。

b0183113_23165642.jpg




私の大牟田市長がまたまた遠のくぅ(汗)
市議会議員を二期やって市長という目論見がぁぁ…(-.-;)/~~~~~~

凄いゲスト…決まらないかなぁ〜。。
勿論、infix長友仍世(のぶよでも のせでもないわ、じょーせーが本名だ!)も本気で皆さんと歌の頂点目指して闘います、キッパリ。
[PR]
by infix_jyo | 2011-01-24 23:16 | 仍世Diary
☆魂仍炎歌道!『E=mc2』Ⅱプロモ中−☆  
b0183113_0563193.jpg


「根性・努力」

好きな言葉です。
子供の頃に書道家のウチの祖父ちゃんに色紙に書いてもらって部屋に貼ってミュージシャン目指してた。


プロモーションやスケジュール調整でキツキツの体とボロボロのギターケースに何でも職人?のinfixファミリー銀河系美人妻Mさんに作ってもらったステッカーをババーンと貼りました(^^)v
「根性」ではなくこれからは自分自身の道を極めるべく「魂仍」そして「炎歌道」って(笑)
何か元気が出ていい言葉です!!

b0183113_0563188.jpg

『くるナイ2』もなかなかおかしく、短く簡潔に楽しい身近な出来事を送ってもらったり各地方ネタ(それぞれの地域には全国ツアーをやっても知らない事、不思議がいっぱい!)で盛り上がって楽しいです。
知らない人←(当たり前だけど)も沢山聴いて下さってるのが分かって来ると更にやり甲斐が湧いてきます!

今回更新分でも次期大牟田市長を目指す私と幼稚園児の千晴のくだらないトーク、コーナーには『E=mc2』Ⅱのライバル『butterfly effect』からベテラン四十路バンド、クラブネブラさんを迎えて散々な残念トークを展開しています。
子供には分からない大人の世界かな(笑)?


皆さんから『E=mc2』Ⅱの感想や励まし、有り難い健康系(苦笑)差し入れを戴いて幸せです。
今回は仍世の『E=mc2』Ⅱと鼻毛の『butterfly〜』で残念ながらいいバトルになっているので頑張ります<(_ _)>

名古屋、東海キャンペーンやライブが延びたのが悔しいのでラジオでパンダ社長や千晴に愚痴のはけ口になって貰ってます。
富山に向けて集客動員、良いライブ、頑張ります!

アニソン頂上決戦のおバカCMがRADIO-GAGAトップページにあがってます、、私の立場って(汗)市長が遠ざかるじゃないかぁーー!!!!セカンドシーズンは更に面白く未発表ゲストや司会者もあるかも??なのでご期待下さい。
詳しくはRADIO-GAGAサイト、携帯からはGoogle検索で。

これからステッカーあちこちに貼って歩く広告塔になりますー!!
[PR]
by infix_jyo | 2011-01-23 00:56 | 仍世Diary
本日 New Album 『E=mc2』vol.Ⅱ GO OUT!!  
本日 New Album『E=mc2』vol.Ⅱ がリリースになりました。


この一年半くらい、本格的にどっぷりと若手のプロデュースや楽曲提供などをやらせて貰って、、当初は戸惑いや不慣れもあって大変だった反面、自分自身の人生勉強やミュージシャンとしての新しい経験値を積ませて貰う貴重な時間にもなりました。

自分のモノでは無い人様の作品でもあるのでできるだけ踏み込みつつも本人の意志や目標と折り合いを付けながら作業したり…かなり頭も体も使いました。
アーティストたちと聴いて下さるオーディエンスの仲を取り持つ様な感じ?かな。

album『E=mc2』Ⅰから鼻毛の森を筆頭にスキルを延ばしたアーティスト、NoN dUckや愛鈴の様に次のシングルというステップに進んでくれたアーティストも居て嬉しく思います。また、自分の力不足を感じた部分もありました。

ただアルバムに刻んだ様に“succesion of infix”…infixのサウンドやメッセージの遺伝子を受け継いでくれるアーティストの育成に力を注ぎ、共に成長も出来た部分も沢山あったかな?と想っています。

色んなアーティストの個性、様々なジャンルの曲がコラボしたバランスの良いコンピアルバムに仕上がったと想ってもらえたら幸いです。勿論、全部気に入って貰えたら最高ですが、誰か好きなアーティストや好きな曲を見付けて貰えたら嬉しいです。

僕も故郷、大牟田で書いたオカリナインスト『風の中で』と今現在伝え遺したいと考えたバラード『AISIAN DREAM』(草原のユーフォリアのアンサーソング)を入れさせて貰いました。少しずつでも多くの方々に聴いて頂ける様に地道に努力して行きたいと思います。

b0183113_0102777.jpg

写真:通い始めて20年になったFM東京のスタジオで『E=mc2』Ⅱを聴きながら…


アッ、そうそう!!
『E=mc2』Ⅱが予約の皆さんへの発送期限ギリギリに納品されたんだけどぉ…アレ???箱に書いてあるタイトルが違ーーう?!  似てるけどちがぁーーーう!!!!!! 汗、汗、汗、、、中身も間違ってたらどーしよう(◎o◎)//!とビビりましたが中身は大丈夫でした、、(@_@;)マジで一瞬、冷や汗かいたわ(笑)

b0183113_0114750.jpg

どうか『E=mc2』Ⅰ、そしてⅡを宜しくお願いします<(_ _)>

プロデューサー
infix 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2011-01-21 00:48 | メッセージ
変です、アホです『くるナイ2』!?  
b0183113_2331867.jpg


1月オンエアーの『くるナイ2』をまとめて聴いた。


意外に(かなり)面白かった。


投稿メールもおかしい、面白い!!


千晴、実は天然でした(笑) 「おはよう日本」夜中におかしい!


大牟田の話題から派生した地方ネタ、自由音階自由音源自由表現自己責任アルバム、鼻毛の森名ばかりプロデュース『butterfly effect』アーティストも無責任でおかしい(^^;)


明日、また収録。。。

コレ…生でやりたい!!
リスナーとパーソナリティーの言いたい放題、、ラジオのコミュニケーションの原点。


1月はいよいよラスト一秒まで聞き逃せないくだらない素晴らしい放送です。あっという間のエンディング!

FM東京 ミュージックバード系列の各局かRADIO-GAGAにて聴いて下さい。オープニングのつまらないコントから告知まで、、このバカバカしさがFMバラエティーです。

色々、発表もあります…アッ、嘘もありました。収録なので後で訂正。


大牟田大使

infix 長友仍世(のぶよ、では無く、じょうせいと読みます!本名です)
[PR]
by infix_jyo | 2011-01-19 02:33 | 仍世Diary
タウン情報とやま!  
b0183113_2258157.jpg


積雪もかなりの様ですが、いかがな様子でしょうか?!大丈夫ですか!?


鼻毛の森も鼻毛が凍っている様です。


東京もバリバリに冷え込んでいますがずっと晴天が続いています。
この寒い中、ついに完成したニューアルバム『E=mc2』vol.Ⅱが事務所に届いて感激!しかし喜びも束の間!! 暖房費をケチってブルブル震えながらCDの全国発送に励んでいます。


最近は『脂肪の着ぐるみ?』←(ちょっとだけだッ!)を着てあまり寒さを感じない僕も(汗)さすがにこの底冷えには参ってます。
インフルエンザとか流行ってるし皆さんも外出や風邪には十分にお気を付け下さい m(_ _)m


今、ガンガン雪が降っているので2月20日のプレミアム『アウトレット音楽祭』の頃には雪も少なく快適に観光&ライブが楽しめるかと勝手に予想しています。
かなり北陸媒体でプッシュして頂いて、タウン情報とやま(TJ TOYAMA)にも掲載して頂きました!! やたら鼻毛[だけ]が出かいチラシ←許さんぞッ o-_-)=○☆

まだお悩み中の皆様、また、北陸にお住まいでもなかなか情報網が発達しておらず情報を知らない方々に伝える術をお持ちの皆様...告知を宜しくお願い致します<(_ _)>


主催者も出演者も身を削って開催に漕ぎ着け決行する「賭け」に近いライブを宜しくです!
infixでライブが演りたいんだわ、とにかくライブ。たくさんの曲があるから魅せて聴かせて…
皆さんに現在進行形のinfixの曲を姿を観て聴いて欲しいです。

風邪だけにゃ気を付けよう… 寒い〜安い〜軽い〜 Yeah♪


後輩から心配されている… 長友仍世より〜晃も行くよ〜とやまぁ〜☆

発送枚数が意外に多くてうれしかとです。
[PR]
by infix_jyo | 2011-01-17 22:58 | 仍世Diary
Asamiさんライブへ!Desshi-SALAと〜  
b0183113_072995.jpg


世の中が寒波で凍てついている今日、「もう音楽では食えない…」

そんな余計に寒くなる様なmixiニュースが話題になってたね。


でもそれはバブル崩壊後…
とりあえずはinfixの看板だけは守ろう…と想った頃からもう延々と言われて来た事なのです。。
何で今頃?という感じもします。レコード会社からの援助金や某かの資金投下をして貰ってる一部アーティストだけが表に出ているのは、もうずっと続いている寂しい連鎖なのです。


かく言う僕も『E=mc2』vol.Ⅱリリースを目前にして、慌ただしくバタバタしています。。

CDは売れない、メーカーも窮して中堅、新人アーティストのリリースはしない。そんな中で若手とコラボして出す大切なCDだから僕は走るしかない。


本来なら名古屋ライブ&キャンペーンから媒体にも討って出たかったのだけど…
チケット発券や告知、アーティストのブッキングの兼ね合いなど諸事情で延期?になり、名古屋キャンペーンは鼻毛の森に一任する形に。『E=mc2』をプロモーションしたかったです、無念な。皆さんにも申し訳なく想っています m(_ _)m

今回はメーカースタッフや社長も同行してラジオや雑誌はもとより、テレビ局編成や新聞社など各媒体を大きく回る予定だっただけに尚更に残念だし痛いです。

精神的なフラストレーションを曲作りに向け歌録りにぶつけてパワーにしています。

実質は北陸からキャンペーン開始して、声を掛けて頂いている媒体を中心にシングルと『E=mc2』Ⅱとプッシュして行こうと想っています。
infix紹介のブレーンを使って仕事やライブを入れられたり、、人を引き合わせるただの仲介役になって、やるせない気持ちもあります。

義理も仁義もへったくれもあったもんじゃない世界だなぁ〜と今更ながら。人様のパイプを使わなくて良い様にコツコツと媒体の皆さんにご支援をお願いしています。

なかなか結果がすぐに出ないのがプロデュースとか裏方作業なんだなぁ…と、まだ修行中です。でも逆風が吹くと俺も荒い父親の気性を受け継いで燃えて来るしパンダ社長も何故か燃えてます!!

これから盤を各局に送りますのでまた後押しを宜しくお願いしますm(_ _)m

CDが必要な局や番組がありましたらメーカーや事務所にお知らせ下さい。一回のオンエアーや一期一会の出会いを大切にキャンペーン展開して行きます。

多くの関係者の皆さん、infixファミリーにもご心配やお気遣いを戴いて有り難く想っています。それが無かったらとっくにポシャってますから…。


逆に弟子のSALAや若手たちに慰められながら(苦笑)明日もプロモーションに励みます。新しい付加価値を探しながら…。

夜はマルチアーティスト、歌からドラムまで何でもこなす可愛いAsamiちゃんのライブに行って刺激を受けましたわ!!ギターは西山毅さん(ex.HOUND DOG)..infixも可愛がって貰いました。
ギター上手すぎ(≧ω≦) 感動して来ました。

帰りにSALAから体を気遣って?シジミ汁をもらいましたとさぁ〜。
仍世の長い一日。
[PR]
by infix_jyo | 2011-01-17 00:07 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム