エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧  
2010 私事草論 PART2〜今年もありがとう!!  
b0183113_11535963.jpg


『今年は現状維持、忍耐の年!』…と言われてこの歳になって信じはじめた占い?にもそんな予想があって…

「ななちゃん」の非常に良く当たる占いでも(笑)

あっても無くても今は横ばいキープだろうが忍耐だろうが、この状況を耐え忍ぶのが当たり前だって…ハァ
それでなくともマイナスのもういっちょドマイナスからリスタートしてるんだから!!!!!!!

やれる事、与えられた事を精一杯やるだけ。

でも、2009年の後半あたりから初めて本格的に後身のプロデュースをやらせて貰う様になって、、若手とどっぷり付き合ってがっぷり四つに組んでプロデュースや楽曲提供で一年で20組以上のアーティストと制作作業をやらせてもらって中身は充実してた。

レコーディングの合間に自分のステージを模索しライブの感覚を忘れない為に会場の大小や動員とかを基準にせず、とにかくステージに立って自分を磨いて立ち位置を確かめる作業もした。


時にゃギター下げて雨ん中びしょ濡れで会議の現場に出席したりして関係者の人にビックリされたり駅の売店のおばちゃんにまで「兄ちゃん、あんた大丈夫かいッ?!」って心配してもらったり(汗)そんな事もあったなぁ...(苦笑)

東奔西走、なかなか深夜しか連絡も付かない状況になったり大変やった。諦めた仕事もあったかなぁ、、タイアップとかコンペの話しもあったけど時間的に無理だったし、一か八かの賭けに出たりするのは敢えて避けた。結局はメジャーであれインディーズであれ境界線も無くなって来て要はいかに効率良いプロモーションや動きが出来るかだからチャンスだったけれどスタッフとも相談して駆け引きの要るモノは回避した。

自分が何をやりたいか、何がやれるか?考えつつプロデュースに邁進する事にした。

お陰様でアルバム『E=mc2』を中心に沢山のアーティストと関わり自分の勉強にもなった。その結果、NoN dUckのシングル『The Voice for You』や愛鈴〜eri〜のシングル『REASON』の様なサウンド的にも理想形に近い作品が出来たし、鼻毛の森と仕掛けた『butterfly effect』Ⅱや前作を凌駕する勢いの『E=mc2』vol.Ⅱも完成したし。

レコーディングを繰り返すうちに自宅でもある程度の録音で完成形の音が録りたい!と欲求が湧いて来て宅録、いわゆるDTMの環境を整え始めた。
さっぱり解らんので来年は自宅レコーディングを極める事を第一目標にしたいと想っています。
宝の持ち腐れ状態でもったいないから(苦笑)作ったサウンドを自宅で形にしたいな!…と。今更、四十路の手習いだけど、それが何か(^^;)?!


しかし最後の最後にとんでもない機材を買ってしまって「うわぁ、何だかなぁ〜オレ」とガックリしたけど、Dのツアーファイナルに招待して貰っていいライブを観たらモヤモヤが吹き飛んでライブや作曲のアイデアや意欲が燃え上がって来た。

やがてデビュー20周年がやって来るけどまだやりたいパフォーマンスや楽曲が完全に出来ているワケでもない。実現できるかは別にして音楽には答えも終わりも無いから野心を持って突き詰めたいです。


個人的には8年振りにinfixメンバー全員が揃う喜ばしい事もあったし、一番長く傍に居てくれたスタッフが他界したり、波乱万丈の年でもあった。ぶっ壊れそうな心を音楽に没頭して風穴を埋めながら…。

年が明けたら早速新曲を録って2月からはライブがスタートします。現状維持から半歩でも進化できる様に2011年を過ごして行きたいと想っています。

今年一年、温かいご支援を有り難うごさいました!!毎日、日本の何処かでinfixの曲が流れていて嬉しかったです。
皆様、良いお年をお迎え下さい。。


infix 長友じょうせい
[PR]
by infix_jyo | 2010-12-31 11:53 | 仍世Diary
2010 私事草論 PART1〜何だかなぁ〜  
b0183113_1435984.jpg


「政権交代」や「二大政党制」に何かしらを期待した分、失望した人も多かったのではないだろうか……。


世界でこの日本が存在感も薄く置いて行かれる日が来るとはね…


真面目に懸命に働いたら平凡でもそれなりの生活が出来て老後は安心して年金で暮らして行ける…

僕らが学生の頃に大人から教えられた日本の未来は今、ここには無く、日本は企業はおろか、土地や建物、技術や資源までも外資に買いあさられている。


友達たちもリストラされたり減給されたり未来を見いだせずにいる。ハローワークの駐車場には入りきれない車の列が続いている…。
4、50歳での再就職は並大抵ではない。新卒者の採用水準すら低下の一途なのだから…。

ハローワークの駐車場も数時間待ちだが、大型ショッピングセンターの駐車場も数時間待ちの行列。目に見える格差社会...でもハローワークに並ぶ友人が言う「明日は我が身だぜ、普通の生活してたら突然コレだよ。誰も明日の事すら見えないさ」…と。

きっと誰だって分かってる、俺らだって毎日が必死の死活問題に直面しながら音楽や番組を発信しているから…。


しかし愛する日本はもはや国家としての体裁も成しておらず今や借金大国、またツケを次世代に回そうとしているし、年を重ねる毎に医療費も上がり貧富の格差は子供にまで及び、いじめを生み学力の差になり、高額医療などいわゆる命の問題にまで広がり迫っている。
働いてもワーキングプアーだ。孤独死も年々増え続け、貧乏人は死ね!とでも言うのかって哀しい場面に出くわす。


横を見れば朝鮮半島の危機感は増し、中国も資本主義や民主主義とはほど遠い統治国家で何をしでかすか分からない。
アメリカの傘の下でなければ尖閣諸島も竹島も北方四島問題も外圧に圧されて領土・領海すら奪われ兼ねない。

国内の景気、雇用に始まり医療や福祉など課題は山積み。老人が老人を介護する老々介護の時代がすぐに来て、お金や仕事が無い者は福祉も満足に受けられないだろう…我が家にも僕にも近い将来、訪れる切迫した問題なのだ。。

未来に夢も見られない、若者や弱者が生きて行けない国の在り方ってどうなんだろう!?

核廃絶どころか核を持つ国が武力を強化する国が増えているではないか…。基地問題やアジアの緊張問題、政府の迷走など明日の暮らしをも脅かし兼ねない事態に包まれているのに、メディアはニュースをやる事もなく、どこも同じ様な娯楽番組ばかりやっている、、公共放送局までもが、緊張感が無い。もっとためになる番組や報道番組をやってくれ。

一触即発の何が起こるか分からない時代…ひたすら杞憂していても仕方ないけれど、そんな目前の問題や課題を大人が大人として向き合える場所や番組がやりたいしあって欲しいと想います。

また「誰でもよかった」的な事件や犯罪が増えるのではないか…?との危惧が取り越し苦労だった〜と笑える時代になって欲しい。
まずは政治家さんたちのゴージャスな待遇や高額過ぎる収入から手を付けて欲しいモノです、、国民と同じ目線に立ってくれよと思う。。。


アジアの雄、世界の中心となって日本からメッセージを発信して行ける様な国にシフトチェンジして欲しいし、幕末の志士たちの様な志し高い人物にも出て来て欲しいと切に願います。

次のアルバム『E=mc2』vol.Ⅱにはそんな想いを伝えたい、些細な力でも何かしら若手の熱い気持ちを伝えたい…そんなメッセージを込めました。
それが僕の今一番の願いです。愛の無い世界、思い遣りの無い世界はあまりにも寂しく哀し過ぎるから。

僕も自身の想いを若手アーティストと一緒にアルバムに込めました。

発信する物(者)はいつでも楽しみながら、自分が楽しい、嬉しい…と感じる事をCDでもステージでも電波でもネットでも伝えたいと想っています。

アルバムジャケットに刻んだ文字

【succession of infix】


infix 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2010-12-30 01:13 | 仍世Diary
仍世プロデュース『E=mc2』vol.Ⅱ収録曲&アーティスト  
b0183113_105174.jpg

アルバムの収録曲やアーティスト、品番など詳細情報がメーカーより発表となりました。


■2011年1月21日発売

infix長友仍世プロデュース作品
オム二バスアルバム『E=mc2 vol.Ⅱ』

[RGCD-0714] 税込価格 ¥2,000-.
アーティスト14組+エクストラトラック付き
[発売元 ARAWAGINO RECORDS]

ご購入申し込みは
レディオガガコーポレーション通販
TEL(03)3382-8695
メール info@radio-gaga.net まで。


収録曲

1.一輪花/藁谷ショウコ
2.exceed/酒井靖史
3.愛スルキミへ/asca
4.TRUTH(ver.feng)/朱凰
5.変わらない気持ちなんてないのよ/Tea
6.my dear/03(おっさん)
7.I can do it ! /MASA
8.声が聞きたい/吉田賢(arrange:佐藤晃 infix)
9.100メガバイク/江崎和歌
10.Oh! No! Baby/ 藤原しんや
11. in my life / 遠野遥果
12.世界中のすべてのマリア Tobynation Mix /柏本圭二郎
13.乙女のソルジャー☆ドリーム/藁谷ショウコ

EXTRA TRACK

14.君にしてあげたこと(オーケストラShort Ver.)/鼻毛の森

15.風の中で(オカリナ)/ infix長友仍世

16.ASIAN DREAM~一乗の風~/infix長友仍世


お取り扱い店舗
amazon タワレコ HMV 山野楽器 新星堂
[PR]
by infix_jyo | 2010-12-29 01:00 | 仍世Diary
「アニソン頂上決戦」第2期は誤算会!?  
b0183113_0495329.jpg

☆イベントはいと楽し!☆


参加型イベントは通常のライブとはまた違った楽しみがあって面白いしクセになっている。

何気に始まった「アニソン頂上決戦」も更に盛り上がりいよいよ第2期へ。
毎回出演者エントリーも増えお客様にも好評を頂いている【なりきりイベント】

次回は場所を渋谷に移し、設定も伯爵家の舞踏会???の様な感じになりそうです(笑)

Bitter☆Dolceの後を受けたCandy☆Dollsも御披露目になる予定みたいです。
コスプレで歌ってみたい方は是非エントリーして下さい、出演枠はすぐに埋まるので!


■Butter project プレゼンツ 大人気の参加型ア二ソンイベント!!主役はアナタ!!
『ア二ソン頂上決戦 セカンドシーズン
〜ハンス ピロヘータ卿の午餐会〜』

2011年2月27日(日)
開場 12時30分  開演 13:00 終演 16:00

*上記時間は現在未定でございます。
時間の変更が生じる場合がございますことを予めご了承下さい。

場所:渋谷・J-POP CAFE
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 7F
TEL:03-5456-5767


司会 :椎名ぺトロ竜仁 藁谷ドンキ ショウコ

ゲスト :長友 スーベル 仍世(infix)

チケット代:前売2000円・当日2500円(ドリンク代別途)
*未就学生は無料。小学生から通常料金となります。

☆アニソンカラオケコスプレ大会 出場者様同時募集☆
チケットお申し込み、出場ご希望の方は、お名前/ご住所/お電話番号/希望枚数(チケットご購入希望の方)をご記入の上、下記メールまたはFAXにてお申し込みください。
入場者数にかなり制限がありますのでお早めにお申し込み下さい。
定員になり次第、受付を終了させていただきます。
(ご予約の際は「infix長友仍世ご鑑賞」をお申し付けくださいませ。)

バタープロジェクト実行委員会
メール:info@radio-gaga.net
TEL/FAX (03)3382-8695 (月〜土 11時〜19時)

b0183113_0495390.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2010-12-28 00:49 | 仍世Diary
再度!RADIO-GAGA携帯で閲覧可能のお知らせ☆  
b0183113_22431420.jpg


何じゃろか?!
この気色悪いバナーはぁーー!!!!!!!!!

もう(ノ-"-)ノ~┻━┻こんなの好きなんだから…ウチのパンダ社長は…。。


てなワケで携帯から情報が見れる様になって一気に投稿もリスナーも増えてありがたいです。
なので執拗にもう一回!!

携帯からGoogleで【RADIO-GAGA】または【レディオガガ】を検索して戴くとRADIO-GAGAで配信中の番組や放送局(放送日)やゲスト情報、イベントやCDリリース情報も見られる様になりました!!


残念ながら放送・楽曲の保護、権利などの事情で携帯での番組放送や配信は出来ませんが、より詳しい情報が入手可能になりました。

もちろん、『くるナイ2』の放送やコーナー、ゲスト情報もすぐにチェック可能です。
FM各局で聴いて下さっている方々は勿論、わざわざネットカフェなどで聴いて下さっている皆さんにもより投稿、メッセージに参加して頂けたら…と思っています。

詳細は各番組のバナーをクリックして閲覧して下さい。


『くるナイ2』は…
収録の都合上、もう1月下旬O(><;)Oの放送分の録りです。
タイムラグがない時事ネタ満載で番組が届けられる様に収録体制や番組も改めて考えたいと思います。


パンダ社長企画立案、脚本??のオープニングコント(-_-;)…
オープニングネタから新コーナーや無理やりな時事ネタまで皆さんの【参加】をお待ちしております。

まずはGoogleでRADIO-GAGA検索してみて下さい。
気持ち悪いバナー(あくまでも社長の趣味!)や誤字脱字などはお許し下さい<(_ _)>

本編はぜひぜひネット各局、またはパソコンでお聴き下さい。


以上、またお知らせでした m(_ _)m


長友仍世 infix
[PR]
by infix_jyo | 2010-12-27 22:43 | 仍世Diary
名古屋名物コメダコーヒーにて  
b0183113_156345.jpg


名古屋と言えば、朝からコメダコーヒー、昼もコメダで休憩をし、夜も仕事のまとめをコメダで…


名古屋名物コメダコーヒーにてくつろいでます。

名古屋のタレント・ダミアン武田と2月11日【Hype】で開催されるライブの打ち合わせなどしています。

打ち合わせの後は新しく買った機材やレコーディングについての本を読んで、ウインナーコーヒーで締めて寝ます。

もちろんiPodに入れた『E=mc2』vol.Ⅱを聴きながらね。

笑いたくなったら鼻毛の森プロデュース『butterfly effect』Ⅱを聴いて(笑)


たくさんの皆様に急にも関わらずCDの予約を戴いて有り難く想っています<(_ _)>
やっぱり名古屋はいいなぁ…(^・^)
東海地区は空気が合うなぁ。

来年はレコーディングを極めます←今更ながら。

自宅で誰もが簡単にCDが作れる時代…
いいのか悪いのか…


一部のメジャーシーンの音楽だけが特化して陽の目を浴びるという状況や資本による投資のあるアーティストのみがチャートを占める現状もいかがなモノかと思います。音楽は時代や暮らしとともにあって欲しいと想ったりね。


ただ、僕も自分で書き溜めた沢山の曲、オーケストラ物も書いてみましたが、、少しずつ形にして行きます。
いつか発表できる機会があったら嬉しいです…。

infixじょうせい
[PR]
by infix_jyo | 2010-12-27 01:56 | 仍世Diary
『Butterfly Effect』Ⅱリリース&『E=mc2』Ⅱ予約☆  
b0183113_143939.jpg


独眼竜状態は不自由です…

世間はXmasムード一色の中、2010年リリース物の集大成?でプロモーション三昧でした。

初のコンピプロデュースアルバム『E=mc2』vol.ⅠからはNoN dUckと愛鈴〜eri〜がシングルリリース、初回完売になった『butterfly effect』が、更にパワーアップした『butterfly effect』vol.Ⅱも24日に全国リリースになりました!!!!

北陸をはじめ各地で引っ張りだこの鼻毛の森、初名義上監修総合責任アルバム『butterfly effect』Ⅱですが…
当然ながらプロデューサー一切無添加天然素材、独自音階、独特解釈のハイパーな「音楽をやるのは自由だぁー!!」的アルバムになる予定でしたが、デザイナーや各アーティスト自身の努力でエラい良いアルバムになってしまい、残念な結果で笑えなくなり『E=mc2』vol.Ⅱが追い込まれるハメになってしまいました…(汗)

アルバムの隅から隅まで一語一句まで楽しんで下さい、、かなり楽しませて貰いました。

Xmasに眼帯をしてみっともない姿の私…うつしたであろう犯人?のパンダ社長は笑ってましたが…Ψ(`◇´)Ψ

『E=mc2』vol.Ⅱも完成し、予約も開始になっていました←知らんかったです(汗)
前回を更に上回る出来映えになったと想っていますので、ぜひ手にして聴いて下さい。かなりパワーアップしてます。地元の中、高校生たちを捕まえて反応チェックしてみたり…いい手応えです。


今月27日(明日やん!?)までに予約戴いた皆様には何やらまた特典などつく様ですのでせっかくなら予約して買って下さい。
父ちゃん、母ちゃん、叔父ちゃん叔母ちゃん、従兄弟たち!早く予約して下さい…連絡してる間がありません。
『E=mc2』vol.Ⅱ…バトルします。後輩たちに追い上げられ凄い刺激の中で作り上げました。

b0183113_193644.jpg



ご予約・商品に関するお問い合わせは
レディオガガコーポレーションまで
(03)3382-8695
info@radio-gaga.net

なお、ご予約はお一人様【無制限】でございます。←鼻毛風に(笑)

infix長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2010-12-26 01:04 | 仍世Diary
2010 ラスト…X'mas live ☆  
b0183113_2121669.jpg


今年は…

初めて本格的に楽曲提供以外に後輩アーティストのプロデュースを手掛けさせてもらってアッと言う間に過ぎた一年でした。

ライブはとにかく勘を忘れない様に大小や場所を問わずたくさん出させて貰いました。

特にMTMのライブにはお世話になりましたが、演る度に熱が出たり歯が抜けたり?今回は万全のつもりがモノもらいで眼帯(苦笑)
でも羽目をはずして楽しませて頂きました。

影アナウンスもやらせて頂くという事で…張り切ってない事ない事テキトーに言ってたらスタッフの後輩ケンジさんに「真面目にやって下さい!」と叱られ(笑)ケンジにナレーションさせました(^^)/

ケンジ…手が震えてて可愛かった。
せっかくのXmas liveなのでお客様に楽しんで戴こう!というエメット先生との企て〜。

悲喜こもごもあり過ぎた一年でしたから前半は想い出深い曲を演らせてもらいました。
デビュー前のツアーやデビュー直後の『JUST A HERO』ツアーとかで演ってた曲。ファンへの公開リハーサルとかでも歌ったなぁ。逝った雄三さんも好きだった曲をね…生のバンド演奏なりの味わいがありました。。

二部は前日にシングルリリースを迎えた愛鈴のステージで提供楽曲『RocK'n Roll in Fire』をコーラス!気持ち良かったぁ〜。
そしてオカリナでクリスマスソングを…。
これもデビュー前の日本青年館でやったんだよね…忘れられない曲なんだ。
ラストは皆さんが12月に入ってずっとリクエストしてくれて各地で流して貰っていたinfix 唯一?のX'mas songを…。

b0183113_2121648.jpg



愛鈴からの思いもよらぬサプライズプレゼントとかあってハッピーエンドな曲なのに切なくなったりして、、ジーンときてしまった。
でも…歌は、、良かったんじゃないかな?と勝手に想っています。凄い心こめて丁寧に伝えたつもりです。感想は皆さんの個人ブログなど読んでみて下さい。

2010年のラストライブ、燃え尽きる事が出来ました。
一年間、色んな事があった中で変わらず応援して駆け付けたり励ましてくれたり…
皆さん、本当に有り難うございました。

来年は2月からライブスタートです。また各地で皆さんと逢いたい!と想っています...雪の北陸、富山にも晃と魚を食べに行きますから…。名古屋では味噌三昧かな(笑)

ステージ、そしてセンターマイクの前、僕が一番居心地の良い幸せな定位置です…有り難うございました。。。

b0183113_2121637.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2010-12-24 02:12 | 仍世Diary
シングルベル〜♪今年のX'masも…  
b0183113_184632.jpg


何がXmasですか!!!!

ウチは純然たる仏教徒でありますからクリスマスなどというイベントは存在しないのです!!

子供の頃から「サンタクロースはおらん(居ない)!家には来ん(来ない)!!」と言われて来たリアリティー溢れる温かい家庭でしたから(苦笑)


きらめくイルミネーションやラブラブなカップルを見ると一瞬、沸々と某か怒りにも似た想いがこみ上げ「カップル撲滅」をスローガンにリアルラブソングを歌う鼻毛の森に異常に傾倒する私だったりして。。

嫉妬?イヤイヤ、違います!あくまで海外の宗教的行事やバレンタインの様なお菓子業界の陰謀に踊らされている我が日本国の先行きが心配で憂いているのであります、いわゆる愛国心なワケです<(_ _)>
とかいう嫉妬やひがみ根性はこの位にして…(^^;)


Xmas live(しっかりクリスマスに染まって歌会やっとるやん<苦笑)が終わった…しかもモノもらいで片目が見えない…そして帰宅したら番組の仕込み。うつらうつら寝たか寝ないか?でFM東京へ。
でもでも、infix familyをはじめ、初投稿の人までたくさん、いっぱいーー!のメールや手紙を貰ってそれを見て嬉しくてドヨーンとした疲れも吹き飛びました。
本当に、、新年バージョンで、新アシスタントのちはる宛てにも読み切れないくらいのメール、面白いネタや質問?など戴いて有り難かったです m(_ _)m


ズームイン誰?にやって来た『E=mc2』アーティスト、シャウトロック、林業ロッカーの吉田 賢さんとギャーギャー盛り上がりました(^^)b
(ちなみに今回の吉田さんの楽曲は佐藤晃、AKIRA SATOH先生アレンジなのです☆←初公開情報)

市川AB蔵こと仍世と嫁のチビ蔵こと千晴の罵り合いトークにもぜひ突っ込み入れて下さい。
面白いのは次回持ち越しでも読ませて頂きます。


あ、クリスマスイヴはもちろん仕事です。だからカリカリしとるんです(>_<)
自信のプロデュースシングルや期待のアルバム『E=mc2』vol.Ⅱ、オマケに『butterfly effect』Ⅱの宣伝、プロモーションです…(-.-;)y-~~~

年末年始、1月はプロモーション三昧、合間に新しく揃えた機材を覚えてこれからこの年齢で宅録マニアになります。自宅でレコーディング可能な状態にしたいと想ってます。
来年の一番の目標は自宅をスタジオ化して未発表の曲を全部、形にして残す事です。

リリースや配信とか誰が買うかも聴くかも分からん作業より、自分の番組やライブで曲を発表したいな…と。その延長線上に皆さんからの声が高まってリリースがあればなお嬉しいかな?と。

要するに少しゃ休みたいって事ですぅ〜〜〜。。。

メリークリスマス☆
[PR]
by infix_jyo | 2010-12-24 01:08 | 仍世Diary
本日、愛鈴~eri〜のシングルリリース☆  
先日のNoNdUckに続きまして本日、MTMの愛鈴のシングルがリリース(仍世プロデュース)となりました!!!

ゼネラルマネージャー(製作統括)にサーカスの卯月節子氏をお迎えし、幅広いジャンルをカバーするエンターテイナーな愛鈴が「ROCK」を追求した渾身の作品『REASON』。
疾走感溢れるメロディに熱い想いを乗せたプロデューサー・仍世自らが書き下ろした正統派ロック「Rock'n roll in fire」。そして元聖飢魔Ⅱ・現 face to ace のGuitar&Vocal  ACE氏提供の楽曲「Lunber Rose」。。。“贅沢”な1st シングルです(*^^)v

ファンの方々からは勿論、関係者の方、、特にミュージシャンの方々からも高い評価を頂きプロデューサーとしてもやりがいを感じております。

b0183113_23163377.jpg


REASON / 愛鈴-eri-
[EBCD-0418]¥1,200
01. REASON
02. Rockn'roll in fire!
03. Lunber Rose
(発売元:MTM Records)


ご購入・商品に関するお問い合わせは
レディオガガコーポレーションまで
(03)3382-8695
info@radio-gaga.net


明日は本年度の締めくくりLIVEとなる、MTM主催月イチ『Xmas LIVE』です。
「E=mc2Ⅱ」アーティストたちとの共演が楽しみであります!!!
皆様のご来場をお待ち致しておりますm(__)m

MTM・月イチLIVEの翌日は『くるナイ2』の収録です(汗)
皆様の投稿をお待ち致しておりますm(__)m
[2011年1/10&1/17放送分の収録でございます^_^;]
kurunai@radio-gaga.net




INFRIENDS
[PR]
by infix_jyo | 2010-12-21 23:18 | メッセージ
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム