エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧  
学園祭イベント アニソン頂上決戦 第一期終了  
b0183113_32238.jpg


一年間続けて参りました「聖マリアンヌ学院 学園祭イベント アニソン頂上決戦」第一期は11/28、お陰様を持ちまして無事に終了致しました。

回を追う毎に出演者、お客様も増え、客席とステージが一体化したイベントに成長し大変有り難く思っております。第一期キャラクターの「Bitter☆Dolce」も今回を以て卒業し、第二期イメージキャラクターの「candy☆dolls」にバトンを渡しましたが、イベント自体は形を変えて継続し、イメージソング『ずっと大好き☆』も継続して行く予定でございます。新しいお客様も増えてこれからの展開が楽しみでもありますので今まで以上のご支援、ご参加を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

b0183113_3222149.jpg


第一期ラストという事で司会者の椎名竜仁、鳳梨、圭二郎と気合いも入り仲良く和気あいあいと罵り合いながら(笑)?プレステージから熱く楽しい笑いに包まれておりました。
ゲストには人気実力ともに上昇中、『薄桜鬼』でお馴染みの吉岡亜衣加さんをお迎えし楽屋も和み、ステージのラストを華やかに飾って頂きました。亜衣加さんがお帰りになられた後の楽屋には、「仍世さん、出演者のみなさん、スタッフの皆さんへ」と 亜衣加さん直筆のお手紙が置いてありました。こういう事は初めてでしたので亜衣加さんの人となりが感じられとても嬉しく温かな気持ちになりました。

b0183113_3224079.jpg

一方、仍世は来るべき12月5日の番外編イベント、ガンダムトリビュート『WINNERS FOREVER』に向けて、日頃はあまり披露する事の無い選曲をしたり、音響や客席のチェックに余念なく動いておりました。改めて仍世の歌声、歌唱力を満喫して戴けたとの声も沢山頂戴しまして次期イベント開催に向けて万全を期しております。

今後も皆様に楽しんで頂けるステージ作りを目指して参りますのでガンダムトリビュートイベント、そして2011年新たに始まります参加型アニソンイベントにどうぞご期待下さいませ。

INFRIENDS
infixスタッフ一同
[PR]
by infix_jyo | 2010-11-30 03:12 | LIVE・イベント
infix、再び富山へ!  
INFRIENDSよりお知らせです。

鼻毛の森プロデュースLIVEに
infixの出演が決定致しました。

その名も
「OUTLET SONGS FESTIVAL」(...鼻毛さんらしいタイトルです<笑)

2011年2月20日(
■会場:フォルツァ総曲輪
富山県富山市総曲輪3-3-16 総曲輪ウィズビル5F
■出演者:井上昌己/infix/イナガキダイスケ/鼻毛の森 (敬称略)
■料金:前売り¥3,000、当日¥3,500。


  本来あるべきブッキングルートを極限まで簡略化し、交渉相手
  によっては力業や泣き落としも辞さない主催者の至極残念なこ
  だわりが結果的に実現させるコラボレーションイベント。往年
  の名手が奏でるオリジナルヒットナンバーや「いま」を感じる
  新曲…期待のニューウェーブが発する熱い魂…その空気に水を
  差す「リアルラヴソング」の存在感を至近距離で感じるなんだ
  か「多い」3時間30分!
  ~君は歴史の証人になるといえばなる!~

  by鼻毛の森
b0183113_1225485.jpg



チケットのお申し込みは
鼻毛の森新サイト内特設サイトより承ります。
http://www.hanagenomori.com/fes.html
チケットの発送は12月中旬以降を予定致しております。

秋葉原「MTM月イチLIVE」で爆笑と感動を呼んだあのLIVEが再び....伝説のコラボ!


詳しくは鼻毛の森のリニューアルされたHPで(^^)v
http://www.hanagenomori.com/
[PR]
by infix_jyo | 2010-11-27 01:36 | LIVE・イベント
グッズ、フル活用!『くるナイ2』も爆裂?!  
b0183113_2253791.jpg


最近の『くるナイ2』は仍世とりりすのOPコント?(パンダ社長台本…やらされてます<困惑)から爆笑して聴いてます。

りりすの一生懸命な感じが面白さを倍増させとるし、番組中にだんだん歌手りりすから山梨のりりすに戻って壊れる感じが尚更おかしい。

しゃべってるうちに常識非常識がこんがらがって俺も常識が分からなくなって来る(苦笑)
自分が正しくても、何かりりすの方が正しい?様な錯覚に陥ったり、ゆるぅ〜いペースに巻き込まれてますわ(笑)


そんなりりすに大好評、絶賛発売中のinfixタオルを持ってもらいました。肌触りなめらか洗えば洗う程に吸水性が増して行き、お部屋のインテリアとしても外出時のワンポイントの持ち物としても…(あくまで個人の感想です)うん、贈り物にも最適…???

鼻毛の森みたいにグッズとCDくらい通販せねばなるまいか?!
NoN dUckに愛鈴にアルバム『E=mc2』vol.Ⅱに…CDのプロデュースや宣伝で手一杯やけどグッズでキーホルダーなども製作(敏感な方はblogの仍世携帯を見て気付いたと想いますがスルーしたあなたは鈍感、考察力を鍛えましょう!)してみたのでそろそろ通販も…??

俺も晃も先見の明だけ!はあるんやからね!!
通販がまだメジャーじゃない頃から「これは必ず来る!」と読んでたし、ガミー先生に試しに買って貰って犠牲になってもらってました(^^;;
ひろし君は相変わらず冷静な対応で…「通販やればいいじゃん、でも資金繰り出来ないよね」みたいなみたいな(笑)


あ、藁谷ショウコがいつか...まだ出逢っていない まだ見ぬ彼氏「ヤスシ」に着せようと思って保存していた鼻毛の森Tシャツを、藁谷父「キヨシ」が発見!「おっ、コレはいいじゃん?!」と勝手に着用しキヨシさんの私物になってしまったぁーー!!!!と嘆いていた(爆)
意外に着心地もいいし丈夫なんだよね(苦笑) Tシャツの上にネルシャツなんか着てご機嫌で外出するロータリークラブ役員の藁谷父、ワラチチ・キヨシでした(^^)/~~~~

b0183113_2253719.jpg



うちも上手い事、商売が出来るくらいのノウハウが欲しいわ(--;)
大牟田名物の石炭シリーズとタイアップしたり?! 何でも黒、ブラックです。饅頭もラーメンもカレーもみかんも…
だから仍世も黒です←と言ってます。

写真:リラックスする父キヨシ、鼻毛Tシャツ着用の図 うちのタオルも使ってくれぇー!!

28日の「アニソン頂上決戦」の時に仍世、りりすから皆様に大切なお知らせがあります。blogや公式にはその後で…では。。。
[PR]
by infix_jyo | 2010-11-26 02:25 | 仍世Diary
親子ですかぁ!?愛鈴レコーディング完了☆  
b0183113_022231.jpg



どぉーも俺と愛鈴は似てんだよなぁ…。
性格や振る舞いも、、何より顔の丸さや髪の毛が(笑)


レコーディングで歌やコーラス録ったりの合間に作業で死んでる山崎先生とmooco先生、愛鈴とラーメンすすり(共食い?仍世、愛鈴は遠慮気味に<汗)に行きました。
MTMスタジオの近辺はなかなか隠れた(目立たないとも言う<笑)名店があってさぁ。


愛鈴がスゴイ音域とパワーで歌うしオケもご機嫌にドライヴしててラウドでカッチョいいので、四苦八苦しました…何が?ってコーラスが(^^;)
『傷天』や『slow down』なみのキーで、、トライあるのみ。
真面目にアーティスト目指してる若手はMTMでボーカル習うといいよ、ホント。
レコーディング技術もかなりレベル高いです。後輩アレンジャーもMTMで勉強やな。
最近は かの「bless4」のレコーディングをやってドイツでリリースして好評を博したりもしてます。

そのハイレベルに合わせるのが大変。プロでもうかうかしとったらすぐ後輩に抜かれる!特に最近入った子たちの成長は著しいからね(汗)

そんなこんなで(そんなてどんなやねん?)無事に愛鈴のシングルレコーディングも終わり、後はプレスとキャンペーンです。
シングル『REASON』(三曲入り)のゼネラルプロデューサーはサーカスの卯月先生なんで厳しくも素敵でロックな出来映えです。

『Lumber Rose』は聖飢魔ⅡのACEさん直々の書き下ろし、『ROCK'N ROLL IN FIRE』はあのinfix長友さんの書き下ろし(^^;;

「MTMクリスマスライブ」の前日12月21日リリースやからクリスマスライブも盛り上がるんじゃないかな?!

岡山出身、マジで桃太郎(笑)そっくりなイメージの愛鈴、、バラエティー好きなのも似てますが…宜しくお願い致します<(_ _)>

パンダ社長、山崎先生、仍世と目が真っ赤...ショボショボでウサギみたいになりながら『E=mc2』vol.Ⅱの作業も続いてます。
どちらもいずれも宜しく頼みますm(_ _)m

曲順は決められない…あまりにデカい課題です。。。

infix 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2010-11-25 00:02 | 仍世Diary
FM東京川島技術部長とバッタリ、縁を感じたりして〜!  
b0183113_0513738.jpg


慌ただしいです…

レコーディングが詰まっているのでワンマンライブの後からずっと制作作業です。。

レコーディングしながらコーラス、演奏参加もあって大変です。何が大変ってアーティストたちが成長して行くんで、負けない様にレコーディングに参加するのが大変(笑)!
結構、追い上げられて危機感を感じるくらいですよ。


シングルデビューの愛鈴のハイトーンボーカルに圧されそうになったり、、album『E=mc2』vol.Ⅱの藁谷ショウコや遠野遙果なども予想以上に力を発揮してくれてます。


そんなこんなで直接の連絡もつかなくて本当にスミマセン。現場から現場…走ってます(一応)。
自由時間が無いので心のオアシス『タイムハウス』でライダーに触れたり大久保社長にも逢えず寂しいです。

移動中も小走り?ダッシュですから(^^;)


次、次、次ぃ〜とやる事に追われている移動中にFM東京の川島技術部長さまと秋葉原の駅でバッタリお逢いしてビックリしました!! この広い東京でしかも人混みでごった返す夕方の秋葉よ…僕はマスクにサングラス(苦笑)しかし川島部長はすぐに気付いて下さって...周りを見ている余裕も無いハズなのに川島部長にだけ気が付いて…必然的な出会い?みたいな気がしました。

嬉しくなっちゃって写真撮って戴きました(^^)v infixがデビューして最も多く訪れている県が三重県ですが川島部長も三重県出身、しかもinfixが何度となくライブで訪れている伊勢あたりなのですよ。これは『縁』です(笑)勝手に断言してます。

まだ若かりし頃は地方のFM中継でご一緒したりinfixのインタビューをスタジオに録りに来て頂いたり、もう長ぁ〜いお付き合いをさせて頂いてて有り難く想っています。

部長さまもご自分のblogに僕やinfixの事を書いて下さっていて感激しちゃいました。
どんな時も変わらない笑顔やスタンスで接して下さる方なので尊敬しています。

FMで喋り始めて25年、、FMメインだったお陰でAM局に嫌われたり色々ありましたが、今日のinfixがあるのはFM東京をはじめJFNグループやラジオ各局のお陰様なので、益々ラジオに対する想いは深まって行きます。
また川島部長に「infixの音が録りたい!」「仍世の番組やりたいっ!!」と思って頂ける様なバンドでありたいと想います。

ガチガチに頭も体も固まってレコーディング、お仕事モード全開でしたがスッと和んだ一瞬でした。部長、お気遣い有り難うございましたぁーー!!!!!!
これからもご支援に応えられるinfixである様に頑張ります<(_ _)>

プロデュースシングルや『E=mc2』vol.Ⅱが出来上がったら早速 部長の所に持って行きます。音には厳しい技術部長ですから、ガッカリさせない様なクオリティーの作品に仕上げて行きますから!


おぅ、明日はそのFM東京で『くるナイ2』収録やった。がんばるばい〜☆
[PR]
by infix_jyo | 2010-11-24 00:51 | 仍世Diary
奮闘『E=mc2』vol.Ⅱレコーディングも終盤戦!  
b0183113_1551880.jpg



連日、連絡が着きにくい状況でスミマセン<(_ _)>

直接連絡が出来んくらいずっとレコーディングで缶詰めです…(^^;)

今日も終日、MTMスタジオにこもってました。なかなか良い歌や贅沢なコーラスが録れました!!


album『E=mc2』vol.Ⅱのレコーディングもいよいよ終盤戦の追い込みに入り12月の半ばまでは毎日レコーディングです…あとはイベントが。


前作を上回るかなり良い感じに仕上がって来ているのでご期待下さい。今回は「21世紀枠」的なモノも「メーカー推薦枠」的なモノも撤廃して(苦笑)頑張ってる若手の育成枠のみアリ?ってところです。
プロデュースのみならず、vol.Ⅱではコーラスやハモリや演奏にも積極的に参加しています。
上手く僕の声や演奏を見付け出してみて下さい。楽しんで頂けると思っています。


最近は好き嫌いやジャンルに捕らわれず、つかさかず樹くんに提供した演歌からアイドル曲、POP ROCKまで幅広く若手と一緒に何にでもチャレンジしてます。
曲順にも困るくらいみんなバトってて良い意味で悩んで苦慮しています。

音楽で空いた風穴、大切なスタッフをなくした穴は想った以上に大きく、深い傷痕となっていますが、音楽で埋めて音楽で返して乗り越えて行くしかないので、残された者の役目として義務として全力で取り組んでいます。


全体が力強く出来映えが良くなる程に残った自分の曲のハードルが日々高くなって行きますが、、負けられませんね。

でも俺は故郷、大牟田の街の景色や山や海の空気の中から生まれ出て来た旋律を素直に紡いで自分からの“今”のメッセージとして届けたいです。

強さも弱さも脆さもさらけ出して全てを受け入れた時に本当に自分が言いたい事、伝えたい事が自ずと派生して来ると信じて楽曲を制作して来たしずっと変わらないスタンスです。


沢山のオファーも有り難うございます!
なかなか繋がらんので事務所やデスク宛てにご連絡下さいm(_ _)m

俺は今は音作りに、アルバムを完成させる事に没頭し埋没たいと思います…恐縮です。。

写真は前回のレコーディング 『大地の祈り』が完成したその瞬間のショット、貴重です!
[PR]
by infix_jyo | 2010-11-22 01:55 | 仍世Diary
我が家が…無いーーーッ?!  
b0183113_02717.jpg



自分で言うのも何なんだが、我が家はセレブである。


生まれ育ったのも豪邸!みなさんから「ナメクジ長屋」と呼ばれるお洒落な横長集合住宅である。集合住宅であるから隣近所みんな親戚みたいなモノで、色んなお宅に上がり込んではご飯食べたりテレビ見たり(^^;) いい時代でした。近所の爺ちゃんがパンク修理してくれたり、キャッチボールの相手してくれたり。全部が自分家みたいな感じ。


まだ家庭電話が普及してない頃は呼び出しで電話まで貸したり、おかずや調味料の貸し借りなんぞ当たり前だった…。ナメクジ長屋で歌い歌手を目指して伸び伸びと育った。


しかし、バンドとか始めて色気づいて来ると家を知られるのが恥ずかしくなる(汗)なので、わざわざ遠回りしたり高級住宅街の方に帰ったり…浅はかな事をしてごまかした(苦笑)


付き合ってた彼女はウチとは真逆の箱入りお嬢様。住んでたのは切り開かれた高級住宅地よ。その名も「希望ヶ丘ニュータウン」ときたもんだ。
浜田省吾さんの歌にも高級住宅地の代名詞で「希望ヶ丘ニュータウン」って出て来る(笑)
こちたらシャレにもならない歌にもならない六畳一間の貧乏暮らし、劣等感の塊だった。「ウチの娘に手を出すな!」とか言われてさ、、学生時代から格差を味わう事になった。貧乏が故に中学から新聞配達して自転車やら服やらギターやら…自己調達よ。歌手志望なのに高校出るまでステレオすら買えなかったし無かった。ラジオだけが情報ツールよ。だからラジオにこだわるワケよ。


でも全ての原点、山が見えて川沿いで大好きだった温かい我が家。

ところが!!!!
ライブで立ち寄ったら自宅、我が高級集合住宅が跡形すらないサラ地になってて目ん玉が飛び出した!!

思い出もへったくれもありゃしない。大牟田市中白川二丁目100番地…あぁ、何もないただの空き地(T_T)

いつかここにスタジオ付き一戸建てを建てて一国一城の主になってやるーッ!と思ったのでした。。
でもこんな所にスタジオ作っても誰も来ないか(苦笑)せっかく新幹線が通るのに新大牟田駅はほとんど通過とか?!

大牟田大使の意地で地元の発展と私利私欲達成のために頑張るのだ。
あぁぁ、、愛しき我が家よぉ……最後に一目だけでも見たかったぁ…(涙)


長友仍世…
[PR]
by infix_jyo | 2010-11-21 00:02 | 仍世Diary
『変わらないもの....』  
『変わらないもの....』


b0183113_0581628.jpg

















b0183113_0583448.jpg




事務所に厳重に保管(隠ぺい>笑)していた写真を
スタッフに見つかってしまった(>_<)


スタッフが嘆く。
変わらないもの、
それは、ギターだけ....




なんだとぉ~
曲への愛情も変わっとらんわー(ToT)


(写真の無断転用転載、コピー、ダウンロード等はご遠慮くださいませ。)
[PR]
by infix_jyo | 2010-11-20 01:01 | 仍世Diary
おかげさまでした〜な1日  
b0183113_014734.jpg



今日は深夜までの打ち合わせを終えて、ちびっと寝てまたスタジオ作業へ…(汗)!


早めにスタジオに着いたら『あらびき団』や『とんねるずのみなさんのおかげでした』のオープニングテーマを担当してた可愛い妹キミーブラウニーが朝から楽曲制作してた、ビックリ(・・;) かなり頑張ってますわ!!!!

最近はテレビで見る機会が増えたキミーとパシャっとツーショットで目が覚めました(^^;) また企業?のイメージソングを依頼されたらしく、様式美を追求した【ふっすまスタジオ】で鋭意制作中らしい。
そのうち、とんねるずさんやサマーズみたいにinfixもテーマソングを作って貰おうかな(笑)?! キミーの歌に乗って登場〜みたいな。


その後はリリース前からバラード『一輪花』が好評な藁谷ショウコのアップ曲のレコーディング。
妄想?暴走?乙女ソングはかなりいい仕上がりになりそうです。
ショウコも曲を使いたいという声を戴いたり、コミュニティーFMさんからパーソナリティーのお誘いを色々と戴いたり有り難い状況になりつつあります。

歌がいいんでライブパフォーマンスも更に高めてヒットアーティストの仲間入りを果たして欲しいなぁ…と親心で欲が出て来ました。
皆さんの応援の「おかげさま」でした…じゃない、おかげさまです<(_ _)>

そうこうしてるうちに椎名竜仁が『芸能界 霧ばらし』の収録にやって来た。すんなりスタジオに入れるのも面白くないのでショウコを玄関口に出して「どちら様ですか?あ、オカマは間にあってます!」と追い返してみました(^^)/~~~そしたら玄関先で「番組収録に来たのよぉ〜入れてぇ〜!」って叫ぶわ嘆くわ(ToT)うるさいから仕方なく(爆)中に入れてあげました(笑)

竜仁と飛び入りショウコのみっともない罵り合い『霧ばらし』も暇があったら聴いて下さい。大卒オカマと偽セレブ乙女の醜い争い、笑えます。

b0183113_019270.jpg



レコーディングの後っちゅうかまだ自分のレコーディングもあったけどシングルをリリースする愛鈴が池袋RUIDO K3で生バンドで新曲など披露するというので行って来ました。
風邪に悩まされながらも結構オーラを出してアーティスト然として歌っててたくましさを感じたなぁ…エラい。
愛鈴のシングルはあの【サーカス】のボーカル卯月節子さんがゼネラルプロデューサーなので音も期待してて下さい!

そんなこんなで「みなさんのおかげさま」で楽しく一日を乗り切ってこれから自分の曲の暫定アレンジに入ります(汗)
日曜日までには概要を完成させるのだぁーーーッ!!!!!!!!
[PR]
by infix_jyo | 2010-11-19 00:14 | 仍世Diary
寒い?  
b0183113_10153020.jpg


携帯を修理に出して未だ代替え品だから寂しい、、寒い。
いつもジャラジャラ付けてるストラップも外して簡素すぎて(汗)

良く見ると『ドコモ管理品』!!ってしっかり刻印されててなかなかカッチョ悪い。

携帯に付いてるのは北陸ライブ&キャンペーン時に思わず買った北陸限定【カニ〜マン?】 旅先だとついつまらない物が良く見えて買ってしまって後から「何でこんなん買ったんやろか?<汗」と後悔する。博多にも似た様な【メンタイマン】が居てそれよりはマシやったけど…カニ、、意味なし(-.-;)y-~~~


早くレコーディングの合間見付けて我がポンコツ携帯を取りに行かねば!
アナログな感じ満載。

『E=mc2』Ⅱは予想より良い出来栄えになりそうです。後は俺の楽曲次第かな。九州で書いた曲、、色んな想いや出逢い、再会の中で書いたんで魂のメロディーを聴いて下さい。歌も伝えたい事を今、アルバムに入れたいと想ってます。


来年のスケジュールやオファーも戴いてるけど今はまだ実感が湧きません。とりあえずシングル、アルバムのプロデュースを完成させなきゃ!です。

後輩たちがヒットアーティストの仲間入りしてくれる事を願ながら精一杯【今】自分に出来るすべてを注いでます。。

今日もレコーディングだ!!頑張ろ。
[PR]
by infix_jyo | 2010-11-18 10:18 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム