エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧  
満員御礼!学園祭イベント大盛況☆  
b0183113_23992.jpg


第3回を迎えたアニソン頂上決戦「聖マリアンヌ学院学園祭」ですが…
回を増す毎にレベルもアップして出場希望者も殺到し、アッという間に出演枠も埋まり、会場は急遽テーブルを増やすくらいの大入り満員で、主催者サイドとしてもお客様や出演者の皆様に深く感謝しています。

毎回、勝手?にテーマがあるのですが、今回は幕末編… 前回の用務員から門番へ変身です。でも学園(今回は寺子屋)を乗っ取る悪役という設定は変わらず、悪役は前世も悪役だったと…トホホ。。


familyの皆さんから羽織り袴や刀にヅラなど差し入れ戴き、張り切って(この歳で<苦笑)コスプレに挑戦!
意外に似合ってたべ?!坂本龍馬を意識してみたけど、西郷さんに近かったばい(^^;)
お客様や出演者のコスプレに負けまいと大人気なく奮闘したばい。貫禄があって良いばい、、福山雅治にはほど遠いばってん、西郷隆盛役ならピッタリかも(笑)?

自分の出番もinfixの衣装はやめて、着流しのまま、エメット山崎先生にギターを弾いてもらって人生初の着物で歌いましたよ!!
こうなりゃ、盛り上がってナンボで、お客様が喜んでくれてナンボであります。
歌いはじめて40年、、こんな事があっても良いし音楽を楽しむ余裕もやっと出来ました。


b0183113_262184.jpg



プロデュースしたNoN dUckや愛鈴も成長著しくこれからの飛躍が楽しみです!
また、bitter☆dolceはすっかりイベントの顔になり『ずっと大好き』も多くの方々から支持を戴いて、しかもこの日は業界関係者のスカウトの方々もいらっしゃってビタ☆ドルに多大な評価を戴き、メンバー全員楽屋で号泣してました(^^)可愛いやね〜純粋な涙。
カラオケに入ったり有線に入ったり、ライブが決まったり…プロデューサーとしても嬉しいこと続きで活躍に期待してます☆★☆

ゲストの高橋洋樹さんとも呼吸バッチリの?ステージで久しぶりに「摩訶不思議アドベンチャー」を一緒にハモらせて頂きました。
高橋さんと仍世のコラボ画像はYouTubeにも上がってるみたいなんで息の合ったコーラス&ステージワークを見て下さい。

なんに於いても素晴らしく素敵で熱いイベントでした。ビタ☆ドルが泣くほど盛り上がった客席の写真も撮っているので披露しますね!!

次回は8月で早くも秋の収穫祭らしいです(笑)農業スタイルだべよ!マジに似合い過ぎる気がするぅ。
地方開催の要望も多いのでプロデューサーとしても頑張ります。


b0183113_27863.jpg


武士から演歌歌謡の作曲家に戻ってこれから現実の締め切りに追われます(汗)
だからこそ、こんな仮想空間で一体となってみんなで楽しむ事も大切なんじゃないかな?ってライブを演るたびに想います。。。

長友仍ノ進より
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-31 02:03 | LIVE・イベント
アニソン頂上争奪戦『学園祭』vol.3 スタート!!!!  
b0183113_12353897.jpg

インフレンズより

いよいよ始まりました!『学園祭』LIVE vol.3!!

いつもは見れないひと味違った仍世をご堪能下さいませ(*≧m≦*)


infix スタッフより
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-30 12:35 | 仍世Diary
infixふっすま晃が番組登場も!!  
b0183113_252062.jpg



またまた、身の毛もよだつRADIO-GAGA恐怖の「ふっすまスタジオ」の話し~。


ここは芸能界のどん底… 誰も近寄らない再起不能になる芸能人の墓場でもある。
堕ちるところはなく、地獄以上の地獄なのである。先日、某クラウンレコードのアーティストに「ふっすまスタジオ」での番組収録を持ち掛けたが、「ふっすま~」と言い掛けた時には断るや否や逃げられてしまった。
友人すら失くす霊気渦巻くふっすまスタジオ。。

晃がそこでリハーサルをしたい!と怖いもの見たさに言うから恐怖心を振り払いスタジオに入ったが…その後の私は頬が腫れたり腕を怪我したり、皆さんがライブで見たとおり、、ひえ~~~ッ(;´д⊂)


肝試しも兼ねてついに疲労で頭が麻痺した晃が何を狂ったか『椎名カマカマ竜仁の芸能界 霧ばらし』に出演してしまいました。infixワンマンライブに来ていた竜仁のファッション、皆さん見てくれましたぁ~?アレで電車に乗って来たのだろうか?怖いーーッ!

b0183113_2161086.jpg



もうinfixに...プロデューサーとして名を馳せた晃もこれで一巻の終わりかも…。
決して話してはならないinfixの秘密や芸能界の悲惨な裏話がバラされます(汗)

本日から配信の恐怖の暴露番組『芸能界 霧ばらし』をご一聴くださいましぃ~責任は持てませんが。
そして恐怖に震えて死にそうになったら仍世の『くるナイ2』を聴いて邪念を棄てて下さい。
アニたまAプロデューサーが嫌々ながらも仕方なく配信してくれている『くるナイ2』アニたま番外編も…。

因みにななちゃんの占いは凄く当たります。皆さんも姓名、誕生日で占ってもらってはいかがかな?ただし当たるのでそれも覚悟が必要ですがね、、勇気ある人が居たらぜひ。。
ああああきらと新曲制作もやらねばなりませぬ。その前に30日は昼から新宿歌舞伎町のpink big pigにて幕末編の学園祭ライブです…門番の長友仍ノ進、悪役にて登場。

コスプレとやらで用務員から門番に変身して聖マリアンヌ学院の生徒たちを撃破してやります(笑)
ゲストはドラゴンボールでお馴染み高橋洋樹さん。期待してちょよ!

演歌作曲中
作家 長友仍二郎








INFRIENDSより

5/22 infixワンマンLIVE会場にてお買い上げ戴きました、
当日限定販売CD、仍世の「大地の祈り」は、
会場限定リマスター仕様となっております。

誠に恐れ入りますが個人的に使用する場合を除き、
如何なる場合に於きましても著作権法上著作者の許諾なく、
CDや、その他記録メディアにコピーする事は
ご遠慮下さいます様お願い申し上げます。
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-29 02:05 | ラジオ・TV
INFRIENDSより  御礼とご報告  
INFRIENDSより

日々infixにご支援下さいまして有難うございます。
先日の江古田マーキーinfixワンマンLIVEにも沢山の皆さまにお越し戴きまして有難うございました。
厚く御礼申し上げます。

b0183113_256038.jpg




ここで皆さまにご報告がございます。皆さまのお陰さまで お馴染み着うたサイトアニ魂で、仍世のオカリナ曲「大地の祈り」が二週連続で三位となりました!
有難うございますm(_ _)m
次は着うたフルの「大盛り」でも上位を狙っている仍世ですので
皆さま引き続きのご支援を宜しくお願い致しますm(_ _)m

b0183113_2564671.jpg


それからもう一つご報告。
晃さんバースデーLIVEに続きまして、仍世'sバースデーLIVEを10月の9日(土)を第一候補として検討しております!!

詳細は後日official siteにアップ致しますので、皆さまお見逃し無く(^_-)-☆


最後にもう一つ、、、
本日『E=mc2』の第2版(噂の赤版)が上がって参りました。こちらもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

b0183113_332983.jpg


INFRIENDSより
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-28 03:06 | メッセージ
infix onemanlive 〜素敵な夢のあと〜  
b0183113_23112978.jpg


5.22日 土曜日 infix onemanlive…

あのマーキーライブからまだ何日も経ってないのに、何だかもう1ヶ月くらい前の出来事の様に思えています。
多分、凄く楽しくて晃が横に居て共に音を出せて、、途中にひろしが入ってくれてフロント三人が並んで演奏して、自分が一番すきで落ち着くポジションに居られて…

会場のみんなの顔を、みんなの笑顔や拳を振り上げる姿を見て嬉しくて…多分、何もかもが素晴らしく楽しくて嬉しくてアドレナリンも出まくってたと思う。曲も...演るつもりがなかった曲も披露したし、自分自身でもサプライズが満載だったから。。
前夜も眠れなくてライブが終わっても体が火照って眠れなくて(^^;

みんな楽しんでくれたかな?!満足してくれたかな?! 色んな想いも交錯してさぁ。
三時間以上、長くてお腹いっぱいになる様なステージをやったのに、それでも時間が足りない、まだ演りたい曲があってみんなと同じ時間や空間に居たかったよ、、ホントに。

b0183113_23561576.jpg


ライブが終わったらすぐに現実の音楽ライフに戻った。
作曲やプロデュースワークやアルバムキャンペーンが待っていて。また時間や数字との闘いの中に居ます。
6月はラジオのゲストや富山ライブ、北陸三県のキャンペーンもあるし、急遽、11日には高田馬場「音楽室DX」で行われる井上昌己ちゃんのライブに飛び込み?乱入?ゲストも決定したみたいで(笑)そのリハーサルとか含めて予定がパンパンです。6月いっぱいは一切休めないかな(汗)


ここまではinfixのワンマンライブを心の支えに目標に何があっても頑張って来れたからね…
また新しい目標が出来たんで、そこに秋の『jyosei birthdaylive』を入れてまた先に進みたいなぁ〜と。


『哀郷歌』につぐ演歌も書いたりしてます。でもinfixの新曲も書いてリリースに向けて加速したい。
そして長野のMTMチャリティーコンサートで得た手応えを確信に変えてオカリナ曲もすぐに書きたい。


慌ただしい日常に戻ったけれど、みんなから貰った笑顔やら勇気、絆っていう宝を励みにして進みます。月末の学園祭イベント幕末編でも弾けなきゃ(笑)!

10月9日 土曜日…
誕生日直後

同じ場所、同じ時間で
『infix onemanlive JYOSEI'S birthday〜autumn bomb〜』を開催できたらと…想っています。


infix 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-26 23:11 | 仍世Diary
あきらより…ライブありがとう+仍世(汗)!!  


土曜日は楽しんでもらえましたか?

沢山遊びに来てくれてありがとうございました。

リラックスしたいいライヴだったと思います。

僕もとても楽しかったです。

プレゼントもありがとうございました。

これからもヨロシクです。

明けて日曜日からREC。

慌ただしくも楽しくやってます。

落ち着くのはまだ先ですが、がんばります。

皆さんもお体に気をつけてがんばりやがれ!

あきらさん Rec studioより


b0183113_355783.jpg



追記

スミマセン、仍世です(汗)

今回の『infix onemanlive ~AKIRA birthday spring bomb~』へのたくさんたくさんの心温まる感想やご支持のメールやメッセージをありがとうございました。
全部を何回も読み返し、次へのステップ、励みとさせて戴いております。

ご来場下さった皆様、遠くから気持ちを送って下さった皆様、本当に有り難うございました。
ネクスト…10月頭の『jyosei birthdaylive~autumn bomb~』が開催できたら…と想っています。どうかご支援を宜しくお願い申し上げます。

infix 仍世

b0183113_371976.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2010-05-25 02:54 | 晃Diary
infix Onemanlive!2010.5.22 終了☆  
b0183113_342118.jpg



まだ…身体が火照っている。余韻から醒めない。そんな一夜だった…


とりあえず…
まずは何より取り急ぎ皆さんに御礼を!!


二年振り開催の「infix ONEMENLIVE AKIRA Birthday 〜spring bomb〜」に多数ご来場戴き、誠に有り難うございました m(_ _)m


私的な出来事で今までに無いくらい長くワンマンライブの間隔が空いてしまい、前夜は眠れないくらいの緊張感でした。動悸息切れに《救心》が要るか?!ってくらいに(笑)

全体の流れや選曲はみんなの期待どおりか? サプライズは喜んで貰えるか?!などなど…考えたら切りがないくらい。
みんなも本当に観に来てくれるか?逢いに来てくれるだろうか…
ずっと考えてました。

でも会場に入りきれないくらいあんなに沢山の人に来てもらって頭から盛り上げて戴いて、、泣いてた人たちも居たけど俺が泣きたいくらい胸が熱くなった。立ち見になった方々、入り口付近になってしまった方々もラストまで有り難うございました<(_ _)>

オープニングのin偽ixの長友ぎょうせい(ダミアン)とアイドルあいるちゃんの前説から楽しんでもらえましたか?
あまりの熱気と満員の会場内の雰囲気にin偽ixも舞い上がってましたね(^^)!あの歓声と野次で俺たちまで楽屋でテンションが上がりました。
久々のダミアンの前説からスタートしましたが予想以上の人数で入場に手間取ったみたいでスタートから押してしまいました(汗)


b0183113_3463533.jpg



曲数は15曲前後に…
と想っていましたが晃が「せっかくだからリクエストも含めてベストメニューに極めて近い形で演ろう!」と言ってくれて、、だから20曲、三時間を超える選曲になりました。
晃birthdayでしたがSALAが誕生日当日というのでプロデューサーであるinfixがバックを勤めて、富山からわざわざライブに駆け付けてくれた鼻毛の森と共にステージを盛り上げて?もらいました。
最近はどこに行っても「鼻毛コール」が巻き起こる鼻毛って(^^;)幸せなヤツです〜。

見せ場は当日まで分からなかったけど…
「行けたら演奏に参加していいよ〜」というひろし君の登場でした!!
間に合ってベースも持って来てくれたんで、急遽、ヒットナンバーを演ってもらう事にしましたぁーーーー!!!!!!
横に晃、そしてひろしが居て真ん中で歌うinfixの往年の名曲は気持ちも高揚して身体の芯から熱く燃えて熱狂し絶叫しました。声が枯れようが、例えば二度と歌えなくてもいい!
もう最悪「jyosei birthdaylive」が無くなって今日がラストのステージになってもいい!!と、そんな想いを胸に。。


b0183113_3472656.jpg




幸せでした、、22年前に福岡で本格的に動き出したinfix。俺、本当にinfixでデビューできてここまでやり続けてよかったぁ…そうしみじみ想った。フロントマン三人が並んだ真の「infix」の姿はいかがでしたか?!
俺の中では後にも先にもinfix以上のバンドはありません。それでいいんです。それが俺の音楽人生であり俺が選んだ生き方です。
後ろにガミちゃん、おーちゃんが居たならもう言うことないや。

歌い手には自分が最も心地よいビート、リズムがあるんだ。
人それぞれだけど俺はひろしとガミちゃんが叩き出すビートが一番うねってグルーヴして歌い易いんだ。というか染み付いているから他の人とレコーディングする時もその手癖まで指定したりもする。
晃のギターさえあれば昨日のアコースティックバージョンみたいにどんな曲も歌いこなせるし怖いモノなど何も無いんだ。
絶対的な信頼がメンバーにはある、、誰が何と言おうとね。


色んなハプニングあり〜の、サプライズあり〜のな久々のワンマンでしたが、何よりも新たな一歩を踏み出せた事こそが俺の人生の宝、財産となった一夜でした。

infix audiefamilyや音楽仲間、先輩後輩…多くの人々に囲まれて至福の時でした。
リアルタイムでinfixを好きになってくれる子供たちも出て来てそれもとても嬉しく想います。
夫婦や親子でライブに来てもらえる事も22年間継続して来た積み重ねだと思うから…

ライブの感想は来場してくれた皆さんのblogや日記で確認してみて下さい。
良し悪しや点数なんてつけられない、、感謝のみの一夜でした。
また写真などは改めてアップしますね!

出来れば10月7日前後に今度は「jyosei birthdaylive」を演って、今回出来なかった曲や話したかった事を余す所なく吐き出してやりたい!と想います。みんな…また来てくれるかい?三時間を超えるinfix LIVEだけどさぁ…(^^;?!

素敵な時間、素晴らしい笑顔をありがとう m(_ _)m
またすぐに逢おうね・・・逢いたいよ☆★☆

我爆発的感謝 未だ熱気が冷めない


infix vocal 長友仍世


b0183113_465862.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2010-05-24 03:42 | LIVE・イベント
『大地の祈り』アニたまチャート三位☆  
b0183113_5184485.jpg


infixワンマンライブ前日…

二年振りなので何か落ち着かない。色々やる事も多いし、どーも忘れている事とか何かがある様で、、そわそわしてしまう。ワンマン独特の緊張感。。

長いツアーをやってた頃が懐かしい。でも、あのハードながらも全国を回ってその土地、その場所で演るライブの興奮や感動はなにものにも代え難いモノがある…

だからまたツアーがやりたい。北海道から九州まで…

どこも懐かしくそれぞれに思い出があるから。いつも変わらず応援してくれる局の友人や行きつけの店のマスターや…
逢いたい仲間も各地にたくさん居るんだ。そんな事を想い浮かべながら作業をしています。


ところで!
皆さんのお陰様で『大地の祈り』がこのエキサイトの「アニたま」ダウンロードチャートの三位になってました(゜o゜)/ てか、ビックリしたなぁ〜もう。
本当に毎日リクエストやら『E=mc2』の普及活動やら、ありがとうございますm(_ _)m

毎日、日本全国のどこかでinfixやそれに関わるアーティストの曲が流れて話題になって…一応は言葉で紹介して貰えるのだから本当に有り難い事です。

「アニたま着うたフル!」ではない本家アニたまの方ですが…
各種配信でも頑張って行きたいと思います。ウチの頑固オヤジが「この曲だけはいい」と言った(らしい?)『大地の祈り』なんで…(^^;)

次回は「アニたま大盛り」でも・・・ほかも頑張ります。でもAプロデューサーにはいつも感謝です!

これでオカリナやバラードのアルバム制作に向けて弾みがつきます。長野や群馬での演奏、周りの皆さんの反応でより確信が持てました。またオンエアーの効果や反響も自信に繋がって来ました。
この喜びや感謝をそのままワンマンのライブステージに持って上がりたいと想います。


すっかり年内のスケジュールも埋まって来ましたが先の事よりまずは今、この時…
目の前の一瞬、刹那を大切に生きたいと想うのです。
生かされて生きている命… 最後までみんなと一緒に居たいです。
誰もが求める心の中の世界を探して。

いよいよ明日、新たな幕開けです。。。


『infix ONEMEN 〜jyosei birthdaylive〜』が出来たらいいなぁ、紅葉美しき秋に…


長友じょうせい infix
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-21 05:18 | 仍世Diary
晃バースデー記念!ふっすまスタジオ2☆  
b0183113_8231672.jpg

b0183113_8231638.jpg


明けて晃さんの誕生日ぃーーー☆★☆

人生の半分以上を晃と過ごして来たばい…
晃の嘆きや後悔、俺と出逢った不運はぜひ「芸能界 霧ばらし」で…?

と、その前に!!

晃さんのリクエスト?で恐怖の《ふっすまスタジオ!》にてのリハーサルや打ち合わせになったワケですがぁ~晃も前の仕事が押して珍しく《遅れる》との連絡メールが。
どうやらバスで移動したらしく「バスは僕が運転してかっ飛ばしますので、もうしばらくお待ちを~。」と(笑)文章は丸々コピーしました(^^;)

また暫くしたら今度は電車に乗ったらしく「今○○駅です。僕の運転で150キロで走行中。」って(爆)この切り口こそ晃さん☆であります!!


そんなこんなでRADIO-GAGA《ふっすまスタジオ》でリハやら打ち合わせをやったワケですが、翌日が誕生日なので気を遣ったパンダ社長が名前入りケーキやチキンなど珍しく大盤振る舞いを(((゜д゜;)))
その場にいたスタッフやアーティストみんなでhappy birthdayを。晃さまだからこそ? しかしコレが後々高くついて晃のタダ仕事に繋がることを僕達は予感しているのです(笑)恐るべしパンダ社長!

あ、そうそう!
偶然にも「芸能界 霧ばらし」の収録日だったんよ。俺たちが居るとも知らずに(知るワケないですが)竜仁が「おほほほぉ~」とかやって来た。ゲストと言う大袈裟なモノではないけど学園祭を間近に控えたビタ☆ドルのホーリーもやって来た。しかし、晃さまが居るのだからゲストはぜひ今をときめくプロデューサーであり活躍中である元infixの佐藤 晃さんに決まっているではないか!

哀れホーリーは外に出され晃さんがご出演なさる事にぃ!意気投合した二人と追い出された鳳梨は写真にて。

しかし番組の面白いこと。つまらない霧ばらしが爆笑のルツボに。登場から竜仁を食って過労のウサを晴らす様にキャラが変わってしゃべってました(苦笑)私しゃ可笑しくて笑い過ぎ…ライブ直前なのに喉やお腹が痛くなりました。やっぱ可笑しいのは俺じゃなくて晃です。45歳になってもこんな事を臆面もなくやっているロッカーである自分たちが好きです。
放送は29日からかな?!キャラ変貌、元祖バラエティーロッカーAKIRAの本質を再確認して下さい(^^;)事務所的には永久保存版です!

かくして最終リハーサルや大切な打ち合わせは笑いと共に終わりました。リハを公開したいくらい、、リハから面白いわ。

んなら、当日マーキーでお会いしましょう。来られない方々は会場に良い念を送って下さい!気持ちだけでもひとつにして。
あるか無いか分からない秋のワンマン『jyosei birthdaylive』に繋がる様に…
でないとこのライブは完結しないから(汗)不完全燃焼で来年ってのは嫌だからね~。

晃と人生の半分以上を過ごして上機嫌の仍世でした!!
逆に不機嫌な晃の様子は特番「芸能界 霧ばらし」にて、、暴露します、されます(~~;)
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-20 08:23 | メッセージ
ふっすまスタジオにて~パート1です!!  
かの下剋上暴露番組、RADIO-GAGA「椎名カマカマ竜仁の芸能界 霧ばらし」の収録(他レコーディングも<汗)などが行われる芸能界の墓場(乳母捨て山とも言う!)と呼ばれる世にも恐ろしい《ふっすまスタジオ》…


ひぇ~っ( ̄◇ ̄;)
その名前を口にするだけでもおぞましい。。
祟りじゃぁ~~!!
そんな驚愕、恐怖のスタジオに於いてinfixワンマンライブの最終チェックと打ち合わせを行いました。

よりによってなぜ《ふっすまスタジオ》でかってかい?!
晃さんがココが良い!と言うので…パンダ社長に無理を言ってわざわざ(笑)?このスタジオを借りました。
「もうこれ以上堕ちる所はない…」と言われる心霊スポットよりある意味インパクト強烈な場所だからいいかもね(^^;) これ以上の失敗も不運もなかろう~と。

冬場でも暑く夏場は更に暑く地獄な感じでありまする、、仍世&晃の男二人で暑くジメジメと湿気と汗にまみれて音合わせなんぞして来ました。
またいつもの様にライブ当日もエアコンが壊れるくらいの熱気が予想されるのでこのくらいムンムンの方がいいや!と思ってたけどやっぱり暑くて気持ち悪くなった(苦笑)
リハから数時間、、まだ汗かいてるしぃ…(@_@;)
ご老体だから、とライブ自体のボリュームを削ろうとするとスタッフから「えーーーーーッ?!」とブーイングが…ハイハイ、演りますよ歌いますったらぁぁぁ…(-_-;)
みんなも一緒に歌ってよね!皆さんのリクエストば交えたらとんでもない事になったけん(苦笑)

リハーサル、仕上げのついでにinfixに依頼が来てる新楽曲やら色んな話しも煮詰めたり、慌ただしくも楽しい時間でした-☆★☆
いよいよあと2日…何百回ライブを演ってもやっぱキンチョーする!!
そして僕はLIVE終了後、燃え尽きて灰になる予定です!
たぶん秋の『jyosei birthdaylive』まで撃沈してると想われますので(笑)ぜひぜひ観に来て下さいm(_ _)m
音響の弘中雄三氏にお持ち帰りビールを差し入れて最高のPA、最高の仲間たちと素晴らしくとにかく楽しい時間を過ごしましょう。

もう今から口チャック!親の生き死に意外は電話も止めて本番に備えます(^_-)-☆


あ、RADIO-GAGA渡辺校長が『E=mc2』ver.2 赤盤のマーキー特別予約受け付け(特典がまた変わります♪)に来ますので…何卒宜しくお願い致します<(_ _)>


b0183113_2353653.jpg

でさぁーーー!!
今日、ホントに偶然で竜仁の「芸能界 霧ばらし」の収録だったんよ!で、いきなりアーティストたちの憧れ的存在の晃さんが突然のゲストに(・.・;)ていうか、ターゲットに、、、(ToT)
本来のゲスト、ビタ☆ドルのホーリーやいかに?!続きは晃さんbirthday記念、「ふっすまスタジオにて~ブログパート2」~にて(^^)/~~~

infix vocal 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-19 23:53 | メッセージ
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム