エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧  
事務所 INFRIENDSよりお知らせです。  
b0183113_7384062.jpg


事務所 INFRIENDSよりお知らせです。

沢山の皆様に参加表明、ご予約を戴いている
『GO!GO!DREAM FES』が近付いて参りました。

本人も万全の状態と一部、二部それぞれの選曲・演出で
皆様をお迎えすべく体調や精神面を整え内容を検討しております。
参加者、主催者一同も皆様との出会いや素敵な時間を演出すべく
意気込んでおりますので、より多くの皆様のご参加をお待ちしております。


■8/30(日)『~Go! Go! Dream Fest~』

会場:表参道ライブスペース・アロ レコ発トーク&ライブ
(ゲスト)作詞家リーシャウロン、高橋洋樹、長友仍世(infix)

東京都渋谷区神宮前5-44ー2 LAPIN ET HALOT (旧ラパンエアロ)B1F 

(1部)開場:12:30/開演:13:00 (2部)開場:17:30/開演:18:00

*完全入れ替え制となります。前売 2500円/当日 3000円 (ドリンクなし)
(予約受付終了日2009年8月27日(木)15時まで)

『RADIO-GAGA』×『エキサイティングアニメ』×『Leex records』
×長友仍世(infix)のコラボレーション、第一回サマーイベントです。




9月11日の『M&M LIVE vol.2』も生バンドをバックにinfixの曲、
及びカバー曲を披露させて頂く予定です。
エメット山崎氏、劇団MMCとinfix長友仍世の新たなコラボにもぜひご期待下さい。


(尚、来月予定しておりました芸能講座は諸般の事情で延期になりました。
楽しみにして下さっていた受講者の皆様、誠に申し訳ございません。
次回、新たな開催日が決定しましたらまたお知らせ致しますので
何卒宜しくお願い申し上げます。)

infix office INFRIENDS × RADIO-GAGA corporation

b0183113_7385828.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2009-08-25 08:00 | LIVE・イベント
『あっ!とおどろく放送局』出演(汗)  
b0183113_2134125.jpg

井上昌己ちゃんの『あっ!とおどろく放送局〜急がばまわれ〜』に出演させて戴きましたm(_ _)m

『くるナイ2』に全編出演ゲストで出て戴いた後でネットテレビの生放送へ(ラーメンの全部乗せみたいな?<笑)
『くるナイ』では偽・井上昌己さまになり美しき昌己姫様に無礼失礼の数々を……ファンの方々に袋叩きにされる(汗)
まぁ、笑って大きな心で配信をばお楽しみ下さい〜〈9月19日より配信〉。


『あっ!とおどろく放送局』といえば前回ホロ苦い思い出がある…。
久しぶりに出たテレビ、、そこの画面に映ったあまりにも美しい自分を見て完全に頭が真っ白になり、生歌の歌詞が吹っ飛び(初めて!)何も歌えなくなってしまいました。晃が「おい、オマエ何やってんだ?!」と呆れてポカーンとしてました…その時、自分のテレビ映りの凄まじさと体型を改めて知らされ「ダイエットせねばマズいーーーッ!」と想ったのですがぁ...そのまま大した変化も無く今日に至るワケです(-.-")

そして今回の番組のお題が「ダイエット」(苦笑)
細くてキレイで艶やかでデビュー20周年を迎えてもその美しさも歌声も何も変わらない昌己ちゃんの横に並びましたよ仕方なく。。俺、美しい、テレビ画面に耐えられない(;-_-)=3
メインが美の伝道師よろしくスリムで綺麗な昌己ちゃんじゃあまりに比較対象物が悪すぎる。俺、余計に美しいじゃん(汁)?!
月とスッポン、美女と野獣(野豚?)である。しかし生放送、今更メイクや髪型チェンジ出来る訳もなくお題の「ダイエット」に最もふさわしい、スタッフさんと昌己ちゃんの思う壷、罠にハマったゲストとなりましたぁ…(笑)

でもラジオもテレビも生放送が良いね!リアルタイムで反応が返って来るし二人でおかしなテレビショッピングでもやってるみたいで〜(^^;)アクセスも多かったみたいで「繋がらなくなった」「途中で見られなくなった!」など沢山の反響?を戴きました。ウチのスタッフ達も見れなかったみたいで...うん、infixファンは見なくてよろしい!!夜中、悪夢にうなされるぞぉー。

しっかし楽しかった。昌己ちゃんのスタッフ、陰の声の《フィクサーH》が面白すぎます!素人ちゃいます、昌己ちゃんとの掛け合いに陰の突っ込み、天の声?が聞こえて来て余計に可笑しかったもんね。
テレビ映りに関しては世界中に波紋を投げかけましたが『ゲゲーッ!とおどろく放送局(涙)』はホントに楽しい番組です。来週は視聴者として参加してプレゼントをゲットしようかな?と。

再放送もあるらしいので恐ろしいけどぉ…自分でも見てみます!!
昌己ちゃん、フィクサーHさま、ありがとうございました<(_ _)>
また何かでコラボさせて下さい、不釣り合いなふたりで(~~;)
b0183113_2572617.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2009-08-22 02:13 | メディア
急告「あっ!とおどろく放送局」生出演決定  
b0183113_1664042.jpg

事務所 INFRIENDSよりお知らせです。

人気のインターネット放送局-あっ!とおどろく放送局-井上昌己の「急がばまわれ」8/20(木)に infix長友仍世 ゲスト出演が決定致しました!生放送20:00〜
パーソナリティー:井上昌己さん
 
あっ!とおどろく放送局 井上昌己の「急がばまわれ」は‥
 
http://www.odoroku.tv/music/shoko/index.html
(上記アドレス インターネットで生放送の番組です。)

お題や投稿募集中!
Eメール shoko@odoroku.tv

井上昌己さんがパーソナリティーを勤める
インターネットTVの「急がばまわれ」にゲスト出演が決定いたしました〜。久しぶりの《あっ!とおどろく放送局》の出演。
前回出演時はあまりの自分の美しさとAKIRAのスマートさのギャップに驚き(ゲッ!とおどろく生放送?)生歌で歌詞を忘れしゃべりも空回りだった仍世(笑)

番組には「今週のお題」というのがあり、な〜んとこの日のお題は『オススメのダイエット法』です。
いかにも「待ってました!」の様な今の仍世にぴったりのこのお題・・・(苦笑)
ダイエットの成果があまり見られない??!!仍世へ沢山のメッセージ、皆さんのダイエットに関する生情報をお待ち致しております!

また先日、岐阜新聞さまに記事を掲載戴きました。ガンダムイベントにTOP GUN、infix、ROBO-ONE大会…プロモーション三昧の効果も徐々にあらわれ皆様方には深く感謝申し上げます(新聞提供・武田ダミアン東彦さま、ありがとうございます)。
 
お陰様で岐阜にてテレビ、ラジオの公開生ライブも決定するかもしれません!

ぜひ随時 infix official Web siteをチェックして下さい。番組の詳細もofficial siteにて。
[PR]
by infix_jyo | 2009-08-18 16:06 | メディア
お宝?親友シリーズ?つっこみ如来!  
b0183113_04039.jpg

街角でまた偶然にお友達と出会いました!
みうらじゅんさん製作の「つっこみ如来立像」。
あのTHE ALFEE 高見沢さんが「お宝!」とテレビで紹介したという人気者?であります。この「つっこみ如来立像」フィギュアは400体限定でもはや手に入れる事は不可能なのです。
だから、、せめて街角のつっこみ如来様とツーショットを〜!と激写したのでありんす。
ところが、如来様のパワーは半端ではありませんでした。
本日、偶然に打ち合わせで訪れた事務所さんがみうらじゅんさんの仕切りをやっている事務所で…たまたま一体だけあった「つっこみ如来立像」を社長様直々に頂戴したのでありんす!!フィギュアコレクターとしては至上の喜び、限定品なら尚更で自分で自分に突っ込んだザンス…「お前、超ラッキーじゃん!でもこうやって運を使うから音楽での成功運が回って来ないんじゃ!!」って…トホホ。。

いいもん、音楽家を辞めたら両親との約束守って大牟田市長に立候補するけん〜。
皆さん、お世話になりました。私は故郷の為に自分の私欲の為に市長を目指します。
汚い音楽業界にも東京にも未練はまったくあります。

だからもう少しだけ真面目に歌います(苦笑)でも背信行為や媚びへつらいはクソくらえなので、自分がやりたい音楽を誠実に追究して参ります<(_ _)>
素晴らしいアレンジャーさんやプレイヤーの方々と巡り会えて新曲制作に取り組めるのも「つっこみ如来様」のお陰かも??です。
我が家の新たなお宝にします。

今週は『くるナイ2』収録の後、インターネットテレビ「あっとおどろく放送局」に生出演しますので、詳しくはWebで(笑)infixオフィシャルサイトに情報掲載します。番組、番外編と併せて投稿&突っ込みを宜しくです!
テレビ…いま一番怖い、、映った自分が最強に怖いのでありんす(i_i)



b0183113_0141943.jpg


東映さんに続いて、またもやお宝GETでご機嫌な「本日のジョウセイ君」でした(笑)
[PR]
by infix_jyo | 2009-08-18 00:04 | 仍世Diary
鼻毛の森ライブは大爆笑!次は…?!  
b0183113_8171635.jpg

日曜日はわざわざSALAのライブに駆け付けてくれた「鼻毛の森エンタテイメントジャパン!」のライブを観にそのSALAを引き連れて秋葉原のライブハウス「秋田犬」へ(マジなライブハウスです)。。

鼻毛の森の名前も笑えるしライブハウス秋田犬の名前もユニークだし…(笑)
本当は打ち合わせの後、SALAとライブ反省会の予定だったけど急遽、鼻毛の森ライブが決まってSALAも「鼻毛ライブが観たい〜ッ!」と言うので引率して行って来ました。ライブ反省会のつもりが、な‥なんとSALAは秋葉原に行った事が無い(驚)!というのでスタッフ共々秋葉原見物&買い物に走ってしまったのです(~~;)

アレコレ余計なモノばかり目に飛び込んで来て色んな物を衝動買いしてしまった…(汗)また更に携帯にデカいストラップが増えたしぃ〜。でも買い物なんてどれくらい振りだったろう...久々にショッピングしました。鼻毛ライブに遅刻しそうになりながら(爆)!

秋田犬ではかなり実力派のアーティストのライブが行われてて「ホントにこの中で鼻毛がライブやるの(・・?」と思ってしまいましたが、プログレッシブなバンドにも負けずに、カップル撲滅を掲げて炸裂トークでたたみかけリアル過ぎるリアルラブソングで会場のお客様を鷲掴みにしてました。CDも売れるし恐るべし鼻毛(笑)
SALAもすっかりファンモードでCD買ってサインもらってた(^o^)

でも飽きてブックオフで売る時に名前が入ってると売れないから名前は入れないで下さいって…。
嘘うそ、、しっかりアーティストの絆を深めてました。いっそ愛でも芽生えれば面白いのに(笑)

秋葉原で弾けて鼻毛ライブで爆笑してほんのひと時だけど自由な時間が持てました。
喉と体をやすめるつもりが真逆になってしまった一日でした。
またハードなスケジュールが待ってるけど自分のライブや新曲制作、新たなプロデュースなど音楽活動に邁進します〜!

皆さんがご希望のSALA&鼻毛の森&infix仍世のライブは期待の声があればマーキー上野オーナーが組んでくれるでしょう〜!軽く四時間ライブが出来ます(^^;)

あ、最近現場のスタッフやアーティストさん達がinfixを知ってたりCDを持っててくれる事が非常に多くてそれがすごく音楽家としての支えになってます…有り難いわ、ホントに。鼻毛がライブで俺を紹介してくれましたが沢山のミュージシャンの方々がinfixを知ってて下さり有り難さの行ったり来たり、感謝感激でしたm(_ _)m

本業だけに専念したい〜!そうそう、今週はインターネットテレビ(生放送<汗)にも出る予定です…あぁぁ。。



b0183113_8303189.jpg

鼻毛、カッコ良く写り過ぎ(笑)......鼻毛じゃないみたい?!
[PR]
by infix_jyo | 2009-08-17 08:17 | 仍世Diary
SALAマーキーライブ無事に終了!  
b0183113_13405957.jpg

お陰様でSALAのマーキーライブが無事に終了しました<(_ _)>

何かやっぱりガンダムライブからずっと続いてる〜って感じ(汗)体が悲鳴をあげてるわ。

でもステージで復活したよ。お盆休みの最中に駆け付けて下さった皆さん、本当にありがとうございました!
プロデューサー仍世として挑んだライブでしたが、短い準備期間と対バンが超実力派だったので出来る限り全力を尽くしましたが、何よりSALA自身が厳しいレッスンやリハーサルを乗り越えて目に見える変化を遂げてお客様から評価を戴いた事が一番の喜びであり収穫でした。

長いミュージシャン活動の中で完全なバックに徹したのも初めてで非常に良い経験になりました。
ギターもアレンジも気合い入れたし練習(アマチュアの子みたい<笑)しました。ギタリストの方からギターをお褒め頂いてそれも嬉しかったかな(苦笑)
厳し過ぎたくらいのレッスンやボイトレ、リハーサルを消化したSALAが歌唱力も表現力もアップして堂々とステージに立ってくれて、バックで安心して楽しく演奏が出来ました。SALAとキーボードのすみれちゃんとの絡みやMCのボケボケも楽しめました。SALAのファンの方々が「CDより凄く良かった、上手くなった!」と賛辞を下さり非常に嬉しく思いました。

全6曲、短いステージでしたがそれでも時間オーバーで…師匠(支障?)の俺に似て来てしまい反省も...(笑)
良い曲を書く様になり伝える術を身に付けはじめたSALAにプロデューサーとしてさらに(シャレではありません〜)期待を持ちました。

聖地マーキーのステージはとにかく楽しく、またinfixファミリーも駆け付けてくれて、予想もしてなかったのでとっても嬉しかったです!!少しアーティストとして成長したSALAはいかがでしたか?

オーナー様からは「早くinfixワンマンライブを演ってね!」と言って戴きステージに立ちながら早くこのステージで自分たちの歌も唄いたい…と前向きな欲も出て来ました。
SALAにとってもプロデューサー仍世としても互いに高め合い目標を確かめる有意義なライブになった事は間違いありません。

皆さん、本当にありがとうございました!次回は8月30日、9月11日にまたお会いしましょう。
また、地方にも出掛けて歌える様に頑張っています。

あ、会場には鼻毛の森!も参上していました。突然話しを振ったら素のままでキョトンとしてた「鼻毛」が面白かったです。もちろん「しゃべる唄会vol.2」も密やかに進行中でありますヽ(^^)

これからもシンガーとして、またプロデューサーとして良い音楽や良いアーティストに関わって行きたいと想った一夜でした。
ううん、、バックのギター&コーラスもなかなか楽しくて良い!癖になりそうな、危うい予感(笑)

ライブ終わりなのに今日も打ち合わせして夜は鼻毛の森のライブに行きます〜。

今回はプロデューサーモードの本日の長友君でしたm(_ _)m



b0183113_13593021.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2009-08-16 13:40 | LIVE・イベント
大変な一日〜ライブリハーサルなど…  
b0183113_113173.jpg

さすがに参った。

確かに用件はあるけどほんの2〜3時間のうちに携帯にかかって来た電話が約20件くらい!メールも合わせたら30件を軽く超えている!!

実はもうこんな日が何日も続いていて、便利ではあるけどさすがに携帯をブチ壊したくなった。

たまに「もういい加減に放っておいてくれー!」とキレそうになる。外で鳴き狂うセミの声より携帯の方がはるかにうるさくて面倒臭いのだ。
返事も返信も追い付かない…一体誰に返事して誰にして無いのか自分で分からなくなってしまった…。
関係者の皆さん、誠に申し訳ないです。。

そんな仕事の連絡や打ち合わせの合間を縫ってSALAの楽曲を覚えてリハーサル&レッスンを。お陰様で何とか最終リハーサルを終えてホッと一息です。さて、本番はどうなる事か、プロデューサーとしてもいささか楽しみです。SALAと大黒美和子ちゃんのダブルステージ「月のご馳走」に乞うご期待あれ。皆さんに良い報告が出来る様に頑張りますです−☆

可愛いキーボードのすみれちゃんの顔でも眺めながらバッキングでのステージを堪能して来ます。
世間はお盆だよねぇ〜。まぁ、俺らには盆暮れ正月は全く関係ないけどさ(苦笑)

8月30日のライブは沢山の方々が参加表明してくれて嬉しかとです!選曲にリハーサルに頑張ります。そして9月11日の渋谷ゲストライブ(カバー&infixの曲両方やります!)まで昇天しない様に頑張って皆さんと逢える事を楽しみにしとります!!

プロデューサーモード
本日の長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2009-08-14 01:01 | 仍世Diary
お父さん…ありがとう  
b0183113_5385444.jpg

SALAのライブリハーサルに30日の一部、二部の選曲とリハーサル、そこに忘れかけてた番組改変期の打ち合わせや新譜の会議など…やっぱり犬や猫の手も借りたい状況で。。

と想って四苦八苦しとったら犬が来た!
東海地区キャンペーンの時にオーディーTさんが「ソフトバンクのお父さん犬をあげるぅ〜」と言ってくれたんだけど…本当に送って貰ったんよーーーε=ヾ(*~▽~)ノ

フィギュアからプライズ物まで集め始めて早十数年!こういう一般的に手に入らない物は非常に嬉しいのだ。
限定品や初版物は特に希少価値が高いのでしっかり仕分けして保存しているのだ。もちろん開封したら価値が変わるので大体どれも開封用、保存用と二つ集めているのだ。小さな喜び?ささやかな贅沢(^^ゞ

ドコモダケも可愛ゆいが、やはり「しゃべるお父さん犬」はいい〜。北大路欣也ファンだから余計にニコニコ堂である!早速、我が家の一番良い場所にディスプレイしたのである。
付き合った女性は残念ながらく金の切れ目が縁の切れ目な感じで皆さん一律にサヨナラだったけどフィギュアは浮気しないし裏切らないし(笑)

ついに無休で3ヶ月目に突入して暑さやフル稼働でめまいしてまた放電か?背中は鉄板みたいにカチカチだし…だがこの疲労した心身に「意志が弱い!」と叱咤激励し癒やしてくれてる喋るお父さん犬、、ありがたや〜。
皆さんからの愛の励ましやプレゼント、番組への差し入れなどで私しゃ生きてます、マンモスうれぴー(~~;)

ガンダムライブ以降、より打診が増えたライブオファーや何気に進行している新譜計画など実現に向けて頑張ります。新曲やステージでお返ししたいのです!!ライブ参加表明もありがとうーマンモスうれぴー...はパクリなので牛のごつ嬉しかぁ〜☆
[PR]
by infix_jyo | 2009-08-12 05:38 | 仍世Diary
SALAのライブリハーサルなど〜  
b0183113_16254225.jpg

関係者の皆様から戴いたスケジュールを次々に入れてしまって自分で自分の首を絞めてます…(-.-")凹

パソコン画面や携帯画面を見るのもキツくて小分けして書いてます(汗)打ち合わせやメールの返事や、、やらなきゃならん事もなかなか出来てません...9月11日のライブまで頑張って走ります。無茶なスケジュールを入れない様に自戒中です。。

SALAのライブも最初は「監修程度にぃ〜」と思ってたけど、ジョイントが若手演歌で大黒ユキとして大活躍し、ポップスに転向した本格派の大黒美和子さんなので、気合いも入りつつ私まで気合いだけじゃなくバックメンバーに入ってしまいました(^^;

最初は「大丈夫かいな!?」と不安もありましたが一応は?予想以上に良い仕上がりで雰囲気も和やかです。
キーボードの栗林すみれちゃん(本名<驚)もとても可愛いしピアノも上手いし朗らかだし、ステージが楽しみです。あとは私の体力と気力が保つか??だけです(苦笑)

ヘロヘロのヘナヘナですが若い女の子に囲まれてエキスを吸い取りながら頑張ってスケジュールをこなします。バックの演奏やコーラスでステージに立つのも新鮮だし自分のライブとはまた違って楽しいモノです。
格好いいオヤジを目指します〜!!

あくまでも「お兄ちゃん」だからぁ!
では…また緊迫の会議に戻ります。。

ギター&コーラス
長友仍世…
[PR]
by infix_jyo | 2009-08-10 16:25 | 仍世Diary
大牟田南高校魂!創立70周年  
b0183113_053061.jpg

「我が青春のアルカディア」ならぬ「我が青春の大牟田南高校」!

学校本体の姿は無くなったけど…(泣)その存在と意志はまだまだ引き継がれ今年学校創立70周年を迎えたのであります。実にめでたい!!

自由な校風、先生と生徒、友達や先輩後輩が一体となった心を育てる、人を育てる教育理念であった。校歌に〈石炭〉が出て来るのも全国でも我が母校くらいではないか(笑)?!
各地、何十校も学園祭をやらせて戴き私が最も伝え訴えたかったのは自主性を重んじ、人様や友達の為に泣ける我が母校の精神であった。と偉そうに言える学力では無いが(^^;)


人生で一番の正しい選択は大牟田南高校を選んだ事だと今でも想っている。ちなみに父母も本校出身であ〜る(だから何だ?!)

「惜しい人を亡くしました」…状態の我が母校であるが創立70周年を祝う記念碑が建ち70周年グッズが発売された(と後輩から聞いた<大汗)!
校章と名物の〈カラスと呼ばれた〉真っ黒なセーラー服をあしらったストラップである。私は即買い占めて携帯、財布、カバン、ギターケース...ありとあらゆる物に付けるのであります!!

これは水戸黄門の葵の御紋と同様、私にとっては大南校章こそが家紋であり印籠なのであります。
これさえあれば怖い物は無い。いつも先生、先輩後輩、親友と一緒だぁ〜〜〜大南魂よ。

お墓を買って家紋ではなく校章とinfixの歌詞を刻むのだ。仍世の墓、ハカ?…仍世のバカ?やっぱりぃ??

♪意気は上がれり〜地は富めりぃ〜大牟田南高校生♪


3年3組 長友仍世


b0183113_119310.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2009-08-09 23:58 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム