エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧  
ガンダム生誕30 周年祭in NAGOYA !  
b0183113_2037850.jpg
ガンダム生誕30周年祭 in 名古屋開催が発表されました。


何かが起こるかもしれない…?!



《album WINNERS FOREVER 21 giftphoto》
[PR]
by infix_jyo | 2009-04-28 20:34 | メッセージ
頑張ろうinfix family -☆  
b0183113_20362129.jpg
最近はTOP GUNの活動や『くるナイ』、某SNSサイトなどでinfixファミリーと直接やり取りして出来事や意見を聞いたりする機会が増えて嬉しく想うんだ。

みんなの暮らしや様子が分かったり、一緒にリクエストやライブ招致活動やったり、、忙しい中のとても有意義な時間。。

新旧関係なく沢山のオーディエンスがinfixや仍世を介して仲間になり集ってくれて。
アルバムも『青春楽団』から『WF21』までよく出したモノだ(^^;)

中には言えない悩みも仍世に話してくれる人も居てそれは希有で「有り難い」ことだと想っています。
一時期離れていたり消息が分からなかったオーディーも帰って来てくれて【出戻り歓迎】の俺としては素直に嬉しいのです。
ただ、悲しい報告や辛い報告の時に仍世んところに戻って来てくれて…「俺を想い出してくれたんだ!!」と思う反面、その人の置かれた立場を想うと胸が締め付けられる…。
今、infixオーディーでガンや脳腫瘍、白血病、心臓病などとリアルタイムで闘っている仲間が大勢います。もちろん、みんな病に勝って「ありがとう」って連絡くれる。病気克服して医者になった人も居ます。
でもまた新たに仲間が重い病に陥ったり、、様々な人生を聞かせてもらう。
俺は何も持たない男、人様の役に立つ事などして来てはいない。だから?という訳では無いけれど、仲間の幸せくらいは精一杯祈らせて貰いたい。曲に込めたパワーで一緒に苦境を乗り切って欲しい。
多分、病院のベッドでこのブログを読んでくれてる皆さん、決して一人ではないし俺はあなた方に思いを馳せています。また元気にライブやイベント会場で会える事を...そして一緒にお茶でも飲める事を…ね。
負けないでな!仍世も負けんよ。去年なんか自ら「死にたい」と罰当たりな事をずっと考えとった。一人にひとつ大切な命やのに。みんなからSOSの連絡をいっぱい貰って「俺は何て卑怯で弱い奴だ!?」と自分を恥じてこうして皆のお陰で生きてる。
どこまで行けるのか…何が待っているのか分からない。でもハートビートに火を点けて飽くなき心でKeep on R&R、走り続けてます。みんなの励ましがあるから。
今日は自分の過酷な運命と闘ってる仲間が沢山いる事を伝えたくて作業中にブログ書きました。

We're Alive-☆

長友仍世より
[PR]
by infix_jyo | 2009-04-28 03:06 | 仍世Diary
infix「しゃべる唄会」チケット発売!  
b0183113_20345496.jpg
■6/6(土)『しゃべる唄会~そして、僕らはラジオで出会った~』
出演 infix 陣内大蔵 片岡大志 鼻毛の森(フォルツァ総曲輪プレゼンツ)

富山でのinfix LIVE「しゃべる唄会」のチケットが発売になりましたぁ!
会場の入場者数に限りがありますのでお早めにチケットを入手して戴ければありがたいですm(_ _)m

infix&90年代に共にラジオを発信源にして活躍したアーティスト等が集まってのスペシャルライブイベントです。

今回もイベントの仕掛け人はもちろん北陸の異端児ドン川角氏。
北陸、とりわけ富山の音楽的発展に寄与し、多くのアーティストを富山に呼び音楽文化を根付かせた功績は誰もが周知のところ。
FMのプロデューサーとしてコンサートやキャンペーン文化が薄かった北陸にミュージシャンを招聘し富山の音楽シーンを確立。同氏とはデビュー前のキャンペーン、デビュー最初の仕事からずっと懇意にし、現在の音楽状況を打破し新たな風を起こすべく?オーバーに大々的にライブを企画。

久しぶりに集結する熱いアーティストの共演をお見逃しなく!当然、毒舌王、川角氏との抱腹絶倒のトークバトルあり、、しゃべる唄会というタイトルですが歌もしっかり演ります!みんなで記念写真も撮りたいと企画しています。
会場のフォルツァ総曲輪(フォルツァそうがわ)は県都の顔としての中心市街地の活性化を推進することを目的に2000年7月7日に富山市に管理委託されて設立。
思い出の富山・・・久しぶりにみんなで盛り上がりましょう!!

会場:フォルツァ総曲輪ライブホール 富山県富山市総曲輪3-3-16 総曲輪ウィズビル5F
OPEN:17:00 / START:17:30 料金:前売2500円 当日3000円(税込/全席自由)チケット2009年4月25日から好評発売中

これからの動きに合わせてリクエスト強化も頑張りたいと想います☆


プレイガイド:フォルツァ総曲輪 アーツナビ https://www.arts-navi.com/
お問い合わせ:フォルツァ総曲輪 076-493-8815 forza@pm.ctt.ne.jp
フォルツァ総曲輪(フォルツァそうがわ)HP:http://www.tmo-toyama.com/forza-sogawa/
[PR]
by infix_jyo | 2009-04-27 11:51 | LIVE・イベント
LINDBERGのLIVE に行って来ました!!  
b0183113_19583192.jpg
25日はLINDBERGの20回目のバースデー、そして再結成ライブ初日でした。ずっと見て来た俺としてはこの歴史的瞬間、格納庫からのRe-flightする瞬間を見たくて仕方なかった。当然チケットはsold outで親戚も見れないくらいの瞬殺的完売やったけど何とかチケットを入手して、他のスケジュールぶっ飛ばして行って来たよ

もちろんご招待では無く、皆さん同様にチケットを買わせて戴きオーディエンス目線で堪能して来ましただから余計にこの特別な価値あるライブを見る事が出来て幸せです会場は満杯酸欠、押し倉饅頭状態で熱烈なファンの方々に圧倒されて「あれぇ~ッ」と前や後ろに

でもそれ以上にオリジナルメンバーが集結した目の前の現実やサウンド&パフォーマンスに圧倒されたぁ…。オリジナルメンバーの円熟したグルーヴや醸し出すオーラには何物も適わないね。ただ一言‥「お帰りなさい、LINDBERG!」それだけ。音のキレやたたみ掛ける選曲に見とれて口が開いてたメンバーの息もお客さんとの呼吸もブランクなど全く感じさせないベテランの貫禄と味わい。最高だったLIVEを見ている間は不思議と咳も止まってた...。みんながLINDBERGを愛しているメンバーもスタッフもお客さんも…この時を待ってたんだね。

10年くらい前の自分にタイムスリップしながら当時のinfixの姿などがオーバーラップして来た。熱く盛り上がってんだけど青春の思い出がこみあげて来てLINDBERGの曲とリンクしてキュンと来てた…。

俺たちinfixはモンスターバンドではなかったけど良いバランスでMCも曲も楽しいライブをやってたなぁ。infixのオリジナルメンバーでのLIVEは来世になると想うけどその時はもっと分かり易いバンド名にしてやりたいな。とにかく今夜はミュージシャン仲間もシビレた凄い復活でした…

あ、LINDBERGファンの方々にわざわざご挨拶いただいて、、ありがとうございました。恐縮です<(_ _)>
b0183113_19584971.jpg


続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2009-04-25 23:55 | 仍世Diary
LINDBERG XX 新譜を聴きながら  
b0183113_1957048.jpg
ついにリンドバーグ待望のアルバムがリリースされたね!もうみんなも聴いたかな
焼き直しでは無い新録によるセルフカバーにメンバー書き下ろしの新曲を加えた深く贅沢な内容になってます。
ヒット曲の数々が時を経て熟成され、そこに経験値や年輪が加わってさらに練り上げられ力を増している…うむむぅ、、選曲からジャケット、PV映像‥全てに洗練された格好いい作品に仕上がってて羨ましささえ覚えました(^^;)
オリジナルのメンバーで造り上げた作品はやはり良いです。今日は一日中、仕事の傍らでずっとこのニューアルバムを聴いていました。


なんだか凄く疲れてて勢いが欲しかったんだけどこのアルバム聴いてたら元気が湧いて来たし「ぼやぼやしてられねーぞッ!」て気分が高まって行った。リンドバーグの曲は多々カバーされてきたけど、本物が歌って演奏するとヒット曲が更に輝きを増すんだね。川添兄さん、TOP GUNライブとか忙しい仕事を縫ってアルバムに力を注いでたから‥あの情熱のもとに出来た作品かと想うとより感慨深くなった…。ミュージシャンのあるべき姿勢とでも言うのかな、、そんな姿に改めて勉強させられた事も多い。

このアルバムでみっちり予習して久しぶりのリンドバーグライブ!!に行くのだぁー☆ 当然チケットはSOLD OUTで親類縁者でもチケットが取れない状況だけど、それでも観たいリンドバーグである。。川添兄さんの鞄持ちで潜り込むか?すぐにつまみ出されるな
『LINDBERG XX』を聴いてたらinfixのセルフカバー『WINNERS FOREVER 21ct』を聴きたくなって、今日はベスト三昧な一日でした。ちなみに鵜島仁文・よっちゃんの『fire bird』も凄んごいクオリティーの高い重厚でまるで洋楽を彷彿させる様な作品だから、、(聴かんと損!!)こんなレベルの高いミュージシャンに囲まれて幸せだけど「頑張れよ~仍世!!」的にケツに火が点いてます

(写真の無断転用・転載、DLなどはご遠慮下さい。)
b0183113_19574072.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2009-04-23 22:01 | 仍世Diary
必見~~~ッ!! ライブ映像配信!  
b0183113_19555758.jpg
2月14日六本木モーフ東京の【TOP GUN 1st GIG】を観たあなたも見られなかったというあなたも必見のライブ映像があのREAL BB PC版で配信されています(^^)v

高橋洋樹さんとTOP GUNがジョイントした『摩訶不思議アドベンチャー(元祖ドラゴンボール)』と『セイザーX』の二曲です。かなりカッコいい渋い大人のライブステージになってます(現在動画はパソコンのみ視聴可能)。

世界的なヒット曲を一緒に歌えたので、これは孫子の代まで語り継がなくてはぁーあ、その前に子孫がいなかった高橋さんは海外でも人気が高いので…コバンザメみたいにくっついてTOP GUNも全世界、ケロロ軍曹と一緒にこのペコポンを征服できるかもよ

なにはともあれ是非ともご覧ください<(_ _)> パソコンをお持ちで無い方は意外に好評なネットカフェで『くるナイ2』を聞くついでに視聴して下さい。
また、その高橋洋樹さんパーソナリティーでスタートした新番組「エキサイティングアニメ」にも出演しますのでまた告知しますので聴いて下さい。

次々に情報が出て来て頭も体も着いて行かない…
でも皆さんがガンガンとリクエストなど頑張って下っているのでnext to nextを目指して走ります~

やっぱりライブステージが好きだぜぇ~

JO-SEI

【Real BB Music】
PC版 http://music.real-bb.com


(写真の無断転用・転載、DLなどはご遠慮下さい。)


追伸~~ッ
【くるナイ2~アニたま番外編~】は、vol.30が更新されてます
今週もまた「最新情報・今週の新着」のTOPに【くるナイ2~アニたま番外編~】が上がっています 【アニたまパワープッシュ】にもinfixの文字がぁ みんな聞いてね
[PR]
by infix_jyo | 2009-04-23 00:03 | LIVE・イベント
infix情報いろいろ満載(汗)!  
b0183113_1954553.jpg
結婚式のHAPPYな余韻に浸りつつも情報整理が多過ぎて…全然追いつかない仍世です

富山《川角プロデューサーを囲む会》ライブが解禁になり早く詳細をアップして皆さんに来て戴きたいし、5月4日(祝)にはinfixがテーマソングを担当させて頂き広報大使も勤める我らが『ROBO-ONE第15回大会』が川崎で大々的に敢行されるし(全国から選抜ロボット集結・宇宙大会予選もあり、入場無料)、アキラの参加ライブスケジュールもドカンと出たし…その他まだ色々

ただでさえ頭が良かとに脳から煙が出て火ば噴きそう~
アキラスケジュールと次回(株)サンリオさんもいらっしゃる『くるナイ2』収録情報もサイトにアップしました。スタッフと打ち合わせする時間もなかとです。仕事メールや某SNSのinfix関連コミュにもゆっくり対応できん関係者の皆さんにメール返信もままならずスミマセン<(_ _)>

まだまだ色んな情報アップするけん皆さんもちくいちサイトチェックして下さいませ。ROBO-ONE宇宙大会は2015年まで延長されたけん『STRATO STARS~成層圏の瞳~』はあと5年以上テーマソングです『STRATO STARS』は個人的に温めて温めて作った曲やから『ACTIVE BOY』と共に推進して戴けると有り難いとです。
ROBO-ONEは先駆的なイベントやから後生、俺が死んだ後に「infixっちゃ先見の明があった前衛的なバンドやったんやねェ~」とか語り継がれたり意外に分からんよ100年後あたり『ROBO 21』も

よた話しは置いといて…ライブや番組、映像やインタビュー配信など細かくチェックして下さいm(_ _)m ブログも移動中に携帯で打っとる状態です。世間の皆さんはこれからゴールデンウイークモードなのにもう秋の進行ばやってて季節感もなかと。
本日以降もライブ詳細や色んな情報をアップします。富山ではアコースティックな『WILD HORSES』や『MY PRECIOUS TOWN』『JUST MY LOVE』などなど演りたい…個人的には。。もちろん富山以外にもMakky氏のプラネタリウムやみんなが待っててくれる街へも…。
[PR]
by infix_jyo | 2009-04-22 01:24 | LIVE・イベント
infixライブ in 富山決定!!  
b0183113_1954258.jpg
今年の始めからずぅ~っと打ち合わせをして来て、なかなか発表出来なかった(主催者やスポンサーさんなど大人の事情で)富山でのライブがやっと本日【解禁】になりましたぁーー
呼んでくれるのはもちろん《毛根は生きていた!富山のドン川角先生だよ》

タイトル:フォルツァ総曲輪プレゼンツ しゃべる唄会~そして、僕らはラジオで出会った~ 開催日時:2009年6月6日(土) 開場17:00 開演17:30
出演者:infix 陣内大蔵 片岡大志 鼻毛の森etc.
料金:前売2500円 当日3000円(税込/全席自由)場所:フォルツァ総曲輪ライブホール
infix&90年代に共にラジオを発信源にして活躍したアーティストが集まってのライブイベントです。

今日まで長かったぁ~多分、結婚式が終わると同時のタイミングで解禁と予想してましたが、まさにそうなったので新婚さん効果というところで安堵してます。
富山…十年以上行ってないんじゃないかな…晃は鱒鮨が食べたいと申しております(仍世も以下左に同じ<笑)
オーディエンスも沢山いて北陸でも一番盛り上がった場所なので楽しみで仕方ないのです。嫁に行って富山を離れた人もこの日ばかりは「帰って来いよぉ~」です。

みんながリクエストなど動いてくれると、こういう目に見えない力が水面下で働いて後の結果に繋がります。このライブも皆さんの盛り上げ、リクエスト、投稿など日々の活動の成果です、、ありがとうm(_ _)m
詳細はinfixライブ、晃サポートライブなどと共にサイトにアップしますがまずはオーディーに報告
富山で勢いつけて全国に波及させなきゃです。TOP GUNのライブスケジュールもやがて出ると思いますのでまたご支援を宜しくお願い致します<(_ _)>
地道なリクエストや普及活動をありがとう。
infixの復活が僕の全てで、ただひとつの夢です…

歌い手 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2009-04-21 01:08 | LIVE・イベント
オーディエンスの結婚式にinfix感動!!  
b0183113_19522441.jpg
4月18日、東京は大方の雨の予想を覆し好天に向かい、昼間には快晴&真夏日となり、その晴天の元、東京は虎ノ門に於いてオーディエンスファミリーの陽一君、ならびに佳子さんの結婚式と披露宴が盛大に開催されました。

この日我々は司会とinfixゲストライブの両方をお任せ戴き少し緊張モードで式場に入りました。
軽くリハーサルを終えたらすぐさま司会者に変身ご列席のお客様を案内して式場へ。まずはここでいきなりのサプライズがぁー
何と新郎新婦、純白のオープンカーに乗っての登場!あまりの華麗な演出と格好いい登場に道行く人たちまでビックリ 冒頭から撮影会になりました。本格的な教会式にアキラは、まるで通り掛かりの無関係者みたいに外の窓に張り付いて覗き見。「こういう神聖な場面を見ると心が洗われるなぁ~」と感動していました。
教会の神様の御前にて結婚式が行われた後は、高らかに披露宴の開式を宣言し華やかな式典の開幕
前半は形式に則り、厳かに両家挨拶やプロフィール紹介など。乾杯以降はシェフ自慢の贅沢な料理に舌鼓ぃ~と行きたいところでしたが司会者はひたすら我慢。高級料理の数々を横目に見るだけの拷問


「そういえばinfixが縁で結ばれたカップルがホントに沢山できたなぁ~」と感無量でした
アキラもMCでそんな風に語っていました。新郎新婦の紹介ビデオの中にもinfixが登場して「この人たちは誰」という事もなく、ご両家のご両親さまをはじめ皆様方に温かく熱く迎えて戴きました。
アキラさんはというと、、、皆さんからお酌をして戴き「これから演奏が…」と言いながらもご好意に甘えて美酒をチャンポン。人柄の良さも好かれる人徳もさすがはアキラさん アキラが酔って神通力が衰えるほどに外は快晴、気温もアップ(笑)

久しぶりの司会が本当に楽しかったです。キャンドルサービスにケーキカット、ファーストバイト…お客様も大変お喜びでしたし元々本業だった司会進行もやりがいある大任でした
そして司会者からinfix vocal 長友仍世に戻り佐藤 晃さんと【infix】として再登場(しかし司会者スーツのまま<笑)約一年振りのinfixライブでした
この様な場所と機会を与えて下さった新郎新婦、ならびに一緒に歓迎して下さったご両親さま方にも深く感謝していますm(__)m
そう言えば東京ドームの始球式にご両親も参加して戴いた事があって、infixって本当に幸せな奴らだったんだなーと思ってホットになったりメンバーの若かりし頃の秘蔵写真が登場したりして…司会者にも関わらずサプライズの連続で気が抜けないバラエティーに富んだ披露宴パーティーでした。
ヤバい、司会と演奏がクセになりそぉー

infix vocal&司会者 ? 長友仍世
b0183113_1953544.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2009-04-19 17:57 | LIVE・イベント
今日は色んな事がありましたぁー!  
b0183113_1949029.jpg
b0183113_19493092.jpg
夜中…アキラから電話もらった電話にも関わらずまたまた「あんな事やこんな事や…挙げ句には、そんな事!」まで色々よもやま話しに花を咲かせた
《打ち合わせ》と言う名の井戸端会議隣近所のオバチャンのようにペチャクチャとうるさい仍世であった。
お互い様に朝が早いんだからいい加減に切れってな感じで‥スンマセン、アキラさまm(_ _)m

で、また『くるナイ2』収録に続き今日も早朝から番組ゲスト出演の為に通勤客に揉まれながら東京FMミュージックバードスタジオへ。本日は告知してませんでしたがミュージックバード系列各局+インターネット:エキサイトアニメ+RADIO-GAGA配信の新番組『エキサイティングアニメ』の収録でした。遅くまでアキラさんと話し込み明け方まで作業してたけん寝ないままスタジオ入り。ボケーッとして思考回路停止であったがあくまでもお呼ばれなのでシャキッとしなければと気合い入れ。
ゲストとは名ばかりでアニメの歴史や裏側を語って下さるサンライズの井上室長お兄さんの付き人です珍しくあんまり喋ってません~ホントに。
番組パーソナリティーは最近コラボしている元祖ドラゴンボールの高橋洋樹さん(アシスタントは懐かしいTARIちゃんとグンジちゃん)。
あまりアニメを知らない人も興味ない人も聴いて楽しめる様に井上流分かり易い解説でアニメにまつわる話しを展開、二週に渡って貴重な話しが聴けます。ライディーンからガンダムを通り越してケロロ軍曹まで色んな話しをお楽しみ下さい~。隠されたタイアップの仕組みなどまだ核心まで話せていないので次回またね。
高橋君と色々話せて美人のゲスト&ディレクターに囲まれ、仍世にとっては楽しいひと時でした!!しかしお喋り男はイカン!これではモテない。渋い枯れ専を目指さねば

その後は『くるナイ2』でちょこちょこ見え隠れしていた北陸の方面へ行く?打ち合わせ。infixは6月頭に《毛根は生きている!》でお馴染みの某○角プロデューサーと組んで○○○やります(笑)
あー、やっとやっと年明け早々からあった企画の告知が出来るぅ嬉しかよ…。アキラと鱒の鮨を食べに行くのであります。

いろんな予定やお知らせが入って来るけんinfixサイトのinfo欄を細かくチェックしてて下さい。こうしてまだまだ仍世の果てしなき闘いは続く…また来週?乞うご期待☆

(photo:高橋洋樹さん、井上室長さんと)

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2009-04-15 21:12 | メディア
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム