エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧  
ある店にハマッてます♪  
b0183113_23484131.jpg
練馬の端?にとてつもなく美味い店がある。サンライズ井上室長から教えて頂いた店なのだが、、もはや常連と化している(苦笑)。『居酒屋』と名乗ってはいるが、食べ物が新鮮極まりなく、よそでは生では食べられない様なモノもここでは色々と食せて、この歳で初めて口にしたモノが沢山ある。『コレって本当はこんな味だったの?』みたいな驚きが毎回!!教えたいけど~(^_^;)。俺らのサインとかもしっかり飾ってあります。ハズレがないこの店『S』。大将、女将さんも良い人よ。またもや井上室長と奥様、KAZAMA ARIAでもお世話になってるよしえさんと一緒に『これでもかぁー』てくらい食べて来ました(汗)。電車に乗ってはるばるでも行きたい店…東京の隠れ家です!(写真・大将、女将さんと)
[PR]
by infix_jyo | 2006-02-28 08:21 | 仍世Diary
リリースまで一ヵ月切ったばい!  
b0183113_23454223.jpg
リリースまで一ヵ月を切ったね(^-^)。この所、オールナイトライブ以来、裏方の制作作業ばかりでオーディーにも寂しい想いをさせてしまったけど、いよいよ今週からはラジオのゲスト出演(サンラジやアキバチックなど)も始まり、三月に入ったらイベントライブや新曲発表などもあり、皆に会える機会も増えて来るので楽しみにしてます! デビュー記念も兼ねたインストアも進行中…アルバムリリースに弾みを付けるべくせっせと頑張ってるけんね。番組への応援メッセージも待ってるけん。サイト見れない人の為にも情報ば回してちょ(^o^; で…新譜もレギュラーも、新旧オーディー共に喜んで貰える様な色々な企画ちゅうか仕掛けをスタッフが企んでくれてるので(苦笑)これは期待して待っててね♪ 今はライブやりたい病です。俺らはライブ命やから全国各地に飛ぶつもりで体張って闘ってるけん。じゃ、ゲスト番組へのメッセージや各地でのリクエストをヨロシク哀愁!!

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2006-02-27 02:38 | メッセージ
続【infix 勝手に推進委員会】!  
b0183113_234404.jpg
さて、俺はどれでしょう?て…アホか(苦笑)。かなり反響が多かったけん、infix勝手に推進委員会の仲間を増やして記念写真を撮ってみた(^_-)!一人じゃやっぱ寂しかやん(^.^)b サイト見てるよ…とか沢山の声を貰って嬉しかったなぁ…。ファンとかファンじゃないとか、そげんか枠を越えてinfixで繋がった仲間が仲良く幸せであってくれる事が何よりばい。 仕事はじめてinfixから離れた人、家庭持って子育てに追われて音楽ば聴かなくなった人、、色々な人生を歩んでる様子を知った。もう二度と会う事も無いかなぁ…て想ってた懐かしい人たちの近況も分かったし安心した。俺たちは変わらず出来るだけ長く音楽続けて皆の懸け橋でありたか…て想う。推進委員会ば頑張ろう~っと。インストアではイナバウアーが出来る様にストレッチして(嘘・ゴメン)…ほな、朝やから寝るわ(-_-)zz
[PR]
by infix_jyo | 2006-02-25 07:24 | 仍世Diary
『くるナイ』投稿ありがとう~!  
b0183113_23402959.jpg
今回の『くるナイ』は急遽ゲスト?に同郷福岡のバンド『ラバーフェニックス』を迎えてにぎにぎしくもバカバカしい収録やった(^.^)b 聴きやすいサウンドも人柄も良い彼らのキャラと俺にイジラレるトークを聴いてね。しかし何より聞こえる人も『聞こえないアナタ!』からも沢山の投稿ば貰ってどれば読むか困ったわ(^^)v 日頃の何気ない出来事も意外に面白いもんよ♪お題の【こんな○○は嫌だぁー!】は最高爆笑。rayの『仍世、晃の体型が入れ替わったinfixは嫌だ!』は俺は笑えないネタだが想像して笑ったばい(苦笑)。ミフィ子の『普通の下着の福袋を買ったら全部ヒモパンで履けない…こんな福袋は嫌!』とか(笑)。ヒモパン…いいじゃん!?男のロマンよ~!骨になるまで女性でいて欲しかねぇ。
克俊なら「履いたヤツ下さい係」に応募してくるぞ(爆)!

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2006-02-24 00:59 | 仍世Diary
今日もAKIRA です。  
b0183113_23391839.jpg
今日は「テニスの王子様 」キャラクターソングのRECなのである。道が超すいてた事もあり、少し早くスタジオに入ったら誰もいなかった・・・。ヒマなので私にしては考えられない二日連チャンのブログとなりました。私がよく使っているこのスタジオは自由が丘にあって辺りにはおいしい店がたくさんあるらしいが、今まで一度も行ったことありません。なので「おすすめのお店」などといったこじゃれたネタは一切ありません。そーいえば駅の近くにある居酒屋で九時以降にはいる大原さんというおねえちゃんはゲキマブです。そろそろスタッフがぽつぽつと来始めたのでお仕事モードにはいります。

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2006-02-23 00:06 | 晃Diary
お久しぶりの晃です!  
b0183113_23375593.jpg
皆さんお元気ですか?そろそろ花粉が飛ぶ時期にさしかかって来ました。例年に比べると今年は花粉の量が少ないと言われていますがそれがどうであれ、私の鼻水は毎秒6リットルで噴出中です。19日の日曜日に声優の高橋広樹君と南青山のマンダラにてライブやりました。私がボーッとしててキチンと告知ができず大変申し訳ありませんでしたこの野郎。当日は対バン形式と言うこともあり、ほぼ満員状態で楽しみながら演れました。4月2日にも彼のFCイベントでライブを行う予定です。さて、infixのニューアルバム、いよいよリリースがせまってまいりました。もうご予約はお済みでしょうか?infixファン、またはガンダムファン以外の人々にも無理矢理聴かせなさい。聴いてくれた人の中から抽選で「冬のあったかグルメ便セット」差し上げません。

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2006-02-22 03:38 | 晃Diary
3年振りの『ワンフェス』へ!  
b0183113_23365222.jpg
国内最大のホビー&フィギュアの祭典『ワンダーフェスティバル』に趣味と実益を兼て行って来た。これまでは取材で行ってたんでフリーはお初。『ボトムズ』の高橋監督やMAX渡辺先生など著名な方をご紹介頂いたり、久々にタイムハウスの皆さんと談笑したり楽しくもあったが、あまりの人出に人酔いしたり、貧乏根性丸出しで結局何も買わず手ブラで帰るなど散々だった(*_*) 昔はオタクのイベントって感じが否めなかったが『電車男』や『萌え~♪』の台頭で一気に市民権を得たジャンルになったし、お洒落なカップルも増えたぁ~。なかなか趣味の合う女性との出会いが無いのに、みんな何処で出会ってるんだぁ?!もう二度とひとりでは行かないのだぁー(`O´)!(写真・閉館間際の寂しいビッグサイトの図)
[PR]
by infix_jyo | 2006-02-20 05:10 | 仍世Diary
ん…『うまい棒』?『うまか棒』??  
b0183113_23351299.jpg
前回の番組でオーディーから送られて来たネタ『うまい玉』…。しかし、まず俺は世の中に『うまい棒』と『うまか棒』の2種類があるていうのを知らんで笑われた。『うまい~』が歯クソ菓子で『うまか~』がアイスなんやて??呆れたスタッフが『うまい棒』をズラーッと買って来てくれた(^_^;)。コレをポリポリ食べながら収録(苦笑)。何を喋ってるんだか…。さすがに『うまい玉』は無かった!『うまい棒』と『うまい玉』×2を組み合わせると…楽しいお菓子になりそう(^^ゞ 政治、経済から楽しい話題まで(嘘です)波に乗って来た『くるナイ』次回収録は21日(火)です。コミュニティーある所ならどこでも聴ける様に広げるけん、皆さんのご支援&ネタメールばヨロシク哀愁!!

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2006-02-18 22:30 | 仍世Diary
アルバム予約開始!さぁ、始動ー★  
b0183113_23321811.jpg
アルバムの予約が始まったよぉ!…とオーディーから教えて貰った(爆)。アルバムの音やジャケット、特典とか中身にばかり気を取られて宣伝ば忘れてた。そ、タイトルが『WINNFRS FOREVER 21st century』で発売日は3月24日。発売が㈱ランティス、販売㈱キングレコード(制作ネオ)。品番がLACA-5506(問・ランティス 03-5475-8131)です。もうすぐジャケットと一緒にバーンとサイトにもアップするけん!何せ、ほんのさっきジャケットが仕上がったばかりたい(苦笑)。インストアやレコ発ライブとかやりたかねぇー(^-^) 皆も一緒に盛り上げて下さい。しかし晃は一万回言ってもブログば書かん…ほんに音楽一筋と言うか不器用と言うか…。ほな、晃にも皆様に挨拶せぇ!とメールでもします(笑)。

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2006-02-16 02:30 | 仍世Diary
ありがとう!バレンタイン☆  
b0183113_23282692.jpg
今年はリリース直前の慌ただしさにマジでバレンタインデーも忘れとった…。理想では今頃は可愛い奥さんと娘から『パパ、大好きぃ~♪』とか言われながらこの日を迎えてるはずだったんだけどなぁ…(苦笑)?アハハハ~。夢は夢のままやったぁ…(^_^;)。でも代わりに皆さんから愛のこもった贈り物を戴いて(義理でも<笑)嬉しいです。それぞれに個性的で、、思わずニッコリでしたm(__)m!本命は福岡に居た時が最後かなぁ、、その後はあまり記念日に思い入れのある女性とは出会わんかった…。皆さん、大切な人にはちゃんと想いを伝えてね! 今はジャケットの最終決定などやってます。皆さんの温かい気持ちに素晴らしいアルバムで応えたいと想う仍世・晃でした(^3^)/!(写真は一部しか掲載出来ていません。他、ちゃんと届いておりますのでご容赦下さいませ。)
[PR]
by infix_jyo | 2006-02-15 00:11 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム