エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ラジオ( 15 )  
■ 『くるナイ』収録日に福島は喜多方で『くるナイ』放送!  
この所 スケジュールの関係で(みんなのメールも待って<汗)
生放送(的収録)か木曜になることが多かった。
今夜も20時から喜多方シティFMで放送だべ!
b0183113_19275966.jpg
ばってんこれから色々なレコーディングや
各地でイベント、キャンペーンとか色々あるけん
火曜日とか水曜日に生放送(的収録…しつこい!)
をやる事になると思います。
だけん、出来事や事件、感想、ネタ、思い付いたら
即『くるナイ』にメールして下さいだべ。
メールアドレス:mailto:info@infixweb.com
メールは24時間年中無休で募集しとるけん。
あら、東北弁と九州弁が混じった105.png

なんさまメールば宜しくです。
自分がゲストに出して頂く番組もそうばってん
やっぱり応援、後押しのメッセージやメールが
来てると嬉しいし励まされます166.png
これから色々な番組があるし地方にも
行くけんご支援ば宜しくお願いします。

昨日もNHKで熱くinfix anniversaryや
rebornについて語って来たばい。
5月25日のセミレギュラー「ごごラジ」も
アニメ特撮ロックのリクエストソングやけん皆さんからの
沢山のメッセージとリクエスト曲ば待ってます!「ごごラジ」の
HPから投稿できますので169.png

ほんで今夜も福島は喜多方シティFMで
『めくるめくナイト』放送やけん聴き逃した方、
まだ聴いとらん方、こぞって聴いて下さい(笑)
b0183113_19361312.jpg
福島でもライブばやりたかぁ~。
行ける所にはどこでも行って生のinfixの演奏を、歌を
聴いて欲しいて想います。
b0183113_00070463.jpg

陰ながら気持ちだけ応援しとる人から
表に立って応援してくれるオーディエンスとの
出逢いを求めて目の前の仕事、ライフワーク頑張ります。

ラジオんこつになるげっとアクセスが減るやん!
ラジオも熱いディレクターやスタッフも少数ばってん
居るけん、復権に向けてこちらも頑張ります158.png

ほんなら今夜ラジオで。
サイマルラジオで全世界配信ばい!!

infix  長友じょうせい




[PR]
by infix_jyo | 2017-05-11 10:00 | ラジオ
■ 月曜日!かずさFMで 『めくるめくナイト』 19時から放送です  
月曜日です…曜日の感覚が無くなるくらい色々な事が重なってます。
今日は千葉、かずさFMで 『めくるめくナイト』 19時から放送です。
b0183113_9114392.jpg


昨日の「カギかけロックの唄」のゲネプロを踏まえての最後の仕上げや
3月の大牟田でのソロライブ2DAYSに向けた準備など…

その間に、大切な仲間、H氏(笑)と久しぶりに食事をしながら
打ち合わせをしたりと目まぐるしいです^^;
でも、この忙しさが嬉しく有り難い日々です。

あ、例のお題は見てくれましたか?
今週は「くるナイ」もう収録(早いよねぇ~)なので
皆さんからの投稿、出来事、メッセージにお題もお待ちしています。
卒業のシーズンなので、先日のお題に加えて、「卒業」の思い出も
お題で送って下さい。

俺も自分の卒業式やその思い出など語りたいと思います。
まさに「卒業白書」ですね。
この歌を作った大牟田でも歌いたいなぁ、、と想ってたりします。

ほんなら、今日はかずさfM.明日はFMたんとと「くるナイ」をお聴き頂き、
お題も含めてメールをお待ちしています!
メール:info@infixweb.com

かずさFMはサイマルラジオ(無料)で簡単にお聴き頂けます!

かずさFMサイマル:http://www.jcbasimul.com/

では、ライブ用のレコーディングなど今日も作業に曲の
プロモーションに拡散に頑張ります。

じょうせい
[PR]
by infix_jyo | 2017-02-13 09:30 | ラジオ
■今夜は喜多方シティFMで「くるナイ」!SNSレスはお休み  
本日木曜日は福島は喜多方シティFMにて
ラジオinfix長友仍世 『めくるめくナイト』 20時から放送です。

b0183113_9563586.jpg


サイマルラジオでパソコン、スマホでも全国放送、お聴き頂きメール投稿もお待ちしております。
喜多方シティFM:
http://www.fm-kitakata.co.jp/

最近はSNSでのやり取りでつい完結して番組へのリアクションや
ライブなどにも影響しますのでSNSは暫く告知としてのみ使用させて頂きます。
どうかご了承下さい。

このところ、SNSが便利っちゃ便利なのでついSNSで告知ば
しよったけど、ホント、何のレスポンスにもならんやった。
ただ、そこでやり取りしてライブやラジオの様なリアルな感情の
やり取りは出来んかった、、というのが俺の感想。
告知はさせてもらうけど、気持ちは繋がらん。

だけん原点のHPとブログに回帰~かな?って。
ライブとか番組とか、簡単なコメントや簡単な「イイネ」とかも
気持ちの入ってないモノって自分も含めてあんまり良くないなぁ~って思った。

不器用やけんリアルな自分の想いが直接届かん。

やけん、SNSのレスはお休みします。
イイネん代わりにぜひライブに来てラジオに投稿下さい(^^)/

メール投稿:info@infixweb.com

皆さんからの投稿、ライブのお申込み、待ってますけん!(^^)!

チケット申し込み 期間限定電話 080-3221-4426 (担当・稲又)


infix 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2017-01-26 10:00 | ラジオ
■今年ラストのラジオ生出演 宮崎サンシャインFM「カフェラジ」  
【告知】
皆さんはもう仕事納めですか?!
今年最後のラジオ生出演、宮崎サンシャインFMぺこさんの「ぺこのカフェラジ」です!

b0183113_1471761.jpg


30日午後2時過ぎからの生電話インタビューになりました☺❗
予定より長時間の出演予定です。『カギかけロックの唄』も?? 
サイマルラジオで簡単にお聴き頂けます。

僕らは曲の制作や来年に向けた仕込みなど休みは無く、
でもお呼ばれして福岡でカウントダウンライブを演らせて頂き、
29年振りかな?故郷福岡で年越しをさせて貰います。
東京に戻ったらすぐに曲の制作、レコーディングが待ってます。
デビュー25周年の節目を福岡で迎えるのも何かのご縁、有り難い事です。

b0183113_148175.jpg


ぜひサイマルラジオで「ぺこのカフェラジ」午後2時過ぎからお聴き下さい。
メッセージも局のホームページから??
サイト:http://www.sunfm.co.jp

b0183113_14135787.jpg


「カギかけロックの唄」、、シリーズになるか??
PVの完成、披露、その後の展開をお見逃しなく!
[PR]
by infix_jyo | 2016-12-29 14:15 | ラジオ
■ お馴染み~『ラジオ土曜便』 ぎふチャンTEL生出演致します!  
優しいやねぇ…ぎふチャン。。。
デビューからずっと、陽の当たる時も当たらない時も、
変わらない姿勢で接して下さる数少ない局です。
『かぎかけロックの唄』やアニソンカバーアルバムの告知で
出演させて頂きます。本当は岐阜に行きたかったぁ…。

b0183113_9373254.jpg


2016年12月17日(土) 
『ラジオ土曜便』 ぎふチャン  放送時間8:00~12:00
infix長友仍世  岐阜放送 TEL生出演決定!
パーソナリティー:鶴田美也子さん
HP:http://www.zf-web.com/wide/doyoubin/

超々おなじみのぎふチャンですが、お馴染み「ラジオ土曜便」に
TEL出演させて頂きます。「その人物の人となりに触れる」という内容なので
とても楽しみです!オカリナアルバム『帰郷~おかえり~』に続き話題沸騰中の
『カギかけロックの唄』や『アニソン魂 仍世COVER COLLECTION』も
広がってくれれば嬉しいです。岐阜の皆さん、ぜひお聴き下さい!

b0183113_9375941.jpg

(いつもライブにまで駆け付けて下さる藤井さんと!)


radikoプレミアムでは全国配信!午前10時半くらいの出演予定です。
岐阜でも久々のライブ公演をやりたいです。
番組へのメール:doyou@zf-web.com

何と、この日、この時間はスタジオで晃さんとPV撮影をしています(^^)/
その模様もお伝えできれば!と思います!!


 
[PR]
by infix_jyo | 2016-12-09 09:38 | ラジオ
■ 10年ありがとうドリームスFM!感謝をこめて…そして…!  
改編の時期がやって来ました。今回は番組が開始し
キー局だったドリームスFMさんでの放送が終了する
ちょっと寂しいお知らせです。

b0183113_23415130.jpg


10年間ありがとう、ドリームスFM…

ラジオのレギュラーがちょうど途切れた時にオーディエンスの方の
知恵と行動力とで、infix結成の地、久留米に出来たばかりの放送局、
しかもまだコミュニティーFMが浸透するずっと前、サイマルラジオなんて
まったく想像すらつかなかった
そんな時代に始まった『くるめのめくるめくナイト』。
ラジオを続けて欲しい、しかも地元から…というファン有志の思いと行動
とアプローチで始める事が出来ました。

b0183113_23503340.jpg


地元やし、嬉しかったなぁ~。今でも俺の枕元にはドリームスFMのステッカーが貼ってある。
しかし、時は流れ、サイマルラジオやアプリも出来てコミュニティーFMを
全国で聴く事ができる様ななり、事務所でもオンデマンド配信をいち早くはじめ
多くの方々にお聴き頂ける様になりました。
本当に感謝に絶えません。

そんなスタートの局であるドリームスFMでの放送が
今月、12月いっぱいをもって終了となります。

大牟田南高校の閉校ライブの後、寂しかった時に始まって、
さぁ、もう一度気合いを入れて頑張るぞ❗ていう時に始まったので、
ネット終了は殊に寂しく想います。
よくぞここまでネットして放送して下さったと地元局、ドリームスFMさんには
深い感謝の想いです。ありがとう、地元ドリームスFM。

b0183113_23443337.jpg


そして、12月からまた宮崎サンシャインFMさんなどと共に
『くるナイ』層早期を支えて下さった東北は福島、喜多方シティFMさんが
またネット開始して下さいます❗❗

毎週木曜日の20時からの放送です(≧▽≦)
ぜひ喜多方シティFMさんでも『めくるめくナイト』お聴き下さい!

infixの番組なら、infixの曲なら…って、温かく応援して下さる局です!
出会いや始まりがあれば、必ず別れも終わりも来る。

淋しいけどデビュー25周年に突入するし、気持ちも新たに頑張ります。
また東北の方々とのご縁が深まれば嬉しいです。

b0183113_2350250.jpg


これからも皆さんとのコミュニケーションの場として、
笑いから事件簿から時事ネタまで一週間の元気をお届けしたいと思っています!
どうかこれからもinfix長友仍世とプロデューサーエメット山崎先生とで
お届けする『めくるめくナイト』を宜しくお願い致しますm(__)m

✉➡ info@infixweb.com

月曜19時からは千葉かずさFM(サイマルラジオ放送)
火曜日21時からは地元、FMたんと(アプリDLでいつでも聴取可能)
木曜日20時からは 喜多方シティFM(サイマルラジオ放送)

これからもライフワークのラジオを宜しくお願いします!!
[PR]
by infix_jyo | 2016-12-04 23:55 | ラジオ
■ 最高ぉ~ッ!NHK 『ごごラジ』出演ありがとうございました!!  
もう、ただただ「最高!」のひと言でしたばい!
NHKさん、午後のひと時 『ごごラジ』 に出演させて頂きました。

b0183113_8475814.jpg

(神門アナと井川さんと!初対面感ゼロの楽しさ(笑)

ラジオで育った神門光太朗アナ、お笑いのイガイガワ
井川修司さんの息の合った掛け合い、
「俺も混ぜてぇ~入れてぇ~」という感じで待ちわびたスタジオへ!
生放送はレスポンスがすぐやからリスナーも待ってましたと
ばかりに絡んでくれるし、知らない方々とのやり取りが醍醐味です。

局の真面目な神門アナウンサーと芸人の井川さんって組み合わせが面白い!
ここにミュージシャンの僕が入ったら尚さら面白い(笑)?!
神門アナと同期でしかも同じ島根の同級生の岡 隆一アナは
infixの深夜放送を聴いて下さっていたそうで、わざわざスタジオに
会いに来て下さいました!光栄なことです!(^^)!
b0183113_8495359.jpg

(岡アナと神門アナの島根コンビに囲まれて~)

昼間から深夜放送のようなテンションと濃い内容のトーク。
ラジオってこうじゃなくちゃ~っていう番組をNHKさんが
積極的にやっているというのが嬉しいじゃなかですか!!

冒険してチャレンジしてリスナーと対話して想像力の競争をする。
ながら媒体やからなおさらにひねりが要るのがラジオです。
それにスタッフの皆さんが果敢に挑んでいる姿にまた感動!

ウルトラ美人でタレントさんかと間違った村上由利子アナまで
バラエティーをやるんですから面白いに決まってる。
ラジオで見えないのに高級ハンドクリームでケア(笑)!
b0183113_85231.jpg


いやぁ、全国から大変な反響を頂きました。
NHKラジオを聴いてる人ってやっぱり多いんですね!
とにかく面白かった!3人の掛け合いが最高だった!
みんな息がピッタリで普通にレギュラーみたいで爆笑した!
infix、まだやってたの??(笑)など本当にたくさん。

こんなinfixですが、まだやってて来年が25周年記念です(^^)/
水面下にこれ以上潜伏してたら溺死するので、そろそろ
『カギかけロックの唄』ででもみんなの歌に推薦頂いて(汗)
表に浮上したかぁーーーッ!って思います。
こげんやって全国放送ば持ったらまたツアーも出来るばい(笑)

b0183113_858891.jpg


心あるスタッフの皆さま、ぜひ月イチの準アシスタントで使って下さいm(__)m
いや、3か月に一回のアシスタントのアシスタントでも結構です~。
infixの番組を聴いて下さっていた方々がこんなにもいて
そしてまだラジオを聴いて下さっているという現実が嬉しかったです。

旧知のスタッフも居て、本当に楽しく昔の人気バラエティーを
やっている時のような気分でした。
嬉しくて思わずチューしたらマジで逃げられました(笑)
b0183113_97178.jpg

(旧知のIディレクターと包容を(笑)

神門アナの子分、井川さんの仮の相方としてまたこの
『ごごラジ』に出演させて頂ければ…と思います。

生放送の真髄と醍醐味に触れて感激した一日でした。
全国の皆さん、たくさんの反響をありがとうございました。
infix25周年、盛り上げて告知も半分でしたので
また性懲りもなく出演させて頂きたい~!と思います。


ここまで凄いとお返事も出来ないのでブログでお許し下さい!

めざせ、3か月に一回の準々レギュラー(笑)
[PR]
by infix_jyo | 2016-11-14 09:25 | ラジオ
■ ラジオ仍世の 「めくるめくナイト」 オンデマンド配信中です!  
みんなとのコミュニケーションの場
俺のライフワークであるラジオという場所。

b0183113_992196.jpg


長友じょうせいの『めくるめくナイト』オンデマンドも
無料で絶賛配信中です(笑)

NHKさんの「ごごラジ」も全国放送やから
エラいたくさんの反響を頂いて有り難い限りです!
(その模様はまたブログにて!)

配信もいつまで出来るか分からんけど、
お聴き逃しの方にもオンデマンドで聴いて参加して欲しい!
そんな想いで配信をさせてもらってます。
オンデマンド配信
GAGA247:http://www.kitagawa-yuji.com/kurunai3/kurunai3.html

コミュニティーFMネットやけん、サイマルラジオや
局のアプリが必要だったり放送にも色々な準備や
制約もありますが、やりたい事、伝えたい事を
直接届けられる大切な場所です。

どんなプレゼントよりもラジオを聴いて投稿して
貰えたりライブに来てもらったりすることが
一番の喜びです。

ぜひちょっと先の放送になりますが…(^_^;)
皆さんからのメール投稿、日常の出来事など
何でも募集しています。
メール:info@infixweb.com

エメット山埼先生と皆さんからの色々なネタ、
感想、ご意見、いま思うことなどお送り下さい!

infixワンマンライブの準備から俺もスタッフも
休みなく動いているのでなかなかブログの更新も
出来てないけど、この数日でいろいろライブレポなど
アップさせて頂きたいと思います。

じょうせいレポートにも乞うご期待下さい。
次は12月3日のイオン葛西店でのインストア。
もちろんソロコーナーもあるのでぜひ2回公演、
応援に来て下さい。
どげんやって行けばよいのだろうか…(笑)??
[PR]
by infix_jyo | 2016-11-12 09:09 | ラジオ
■いざ佐賀へ!その前に地元FMたんとにTEL出演します!!  
いよいよ今年も佐賀バルーンフェスタに帰ります。

b0183113_154933.jpg


ステージは5日の11時半から12時半の間を予定しています。
その前に!地元、FMたんとさんの番組に明日、佐賀から電話出演します!
11月4日 18:35頃から
番組:「さんせっとTANTO」(金)
担当パーソナリティ:村上隆二さん、☆MINAKO☆さん
ぜひFMたんとアプリや生放送でライブ直前の放送をお聴き下さい!

b0183113_1551236.jpg


6日もステージを通過するかも(笑)?
本当は大牟田に帰って『ぎゃんよか!FMたんと』リターンズ❗で出たかったなぁ~

FMたんとは下記リンクからアプリをダウンロード下さい。
https://fmplapla.com/fm-tanto/
[PR]
by infix_jyo | 2016-11-03 15:07 | ラジオ
■ ラジオ日本「加藤裕介の横浜ポップJ」出演してきました~!  
久しぶりラジオ日本の番組に出演させて頂きました!
たくさんの後押し 応援メールの数々、
皆さん本当にありがとうございました(*´∀`)♪

b0183113_1014222.jpg



今は radikoプレミアムで全国の番組が聴ける様になったし、
一週間は聴きたい番組がアーカイブスで聴けるんやから便利すぎる時代になったもんばい。
ラジオフリーク、リスナーが増えると良かなぁ~て思ってます(^-^)v


出演させて頂いた加藤裕介アナの「横浜ポップJ」!楽しかったわ。
リスナーの皆さんもそうでしょうが、本当に一瞬で終わった感じでした。
超特急で過ぎて行ったばい(笑)

しかもinfixや自己紹介より、まずはスカートめくりの話しから(*≧∀≦*)
俺たち世代のネタやね!

b0183113_103960.jpg


加藤アナとは同い年という事、そしてFM岡山の牛嶋プロデューサーを
介しての繋がりもあり、初対面とは思えない、音楽から脱線したトークでしたね!
縁ってのはやっぱり不思議ばい。
アナウンサーらしく 若々しく礼儀正しく、しかも面白いし、お陰様で個人的には
すぐに打ち解ける事が出来ました!

オフトークも可笑しかったばい。
そっちもオンエアーに乗せたいくらい。
俺の靴がゴツいので「登山靴みたいや!」と盛り上がって。
その重い靴でエライ目に遭いましたわ…。
どこに行っても「それ、登山か何かの靴ですか?」って聞かれる。
いいえ!ロックな靴ですからぁ~!!

b0183113_1084558.jpg



いつもは都内のラジオ日本のスタジオからの放送に出して頂いてますが、
今回は初めて横浜本社スタジオからの放送!

まずは道が分からん。
地図を貰ったのに歩けど歩けどそれらしい建物もない。
しかもこの季節、北海道は積雪ていうのに東京は夏日で
暑いのなんの…(;´д`)ゞ!  もうヘトヘト。
致し方なくコンビニに入って店員のお兄ちゃんに聞いたら
「お客さん、まったく反対方向に歩いてますよ!駅を挟んで向こう側ですよ‼」だって。
死にました…。

局に着いた時はバケツで水をかぶった様になっとって。ボロボロでした(笑)

ディレクターのO君(大昔『パジャマプレス』などのADやった<笑)
「あんなに分かり易い地図で迷うんすか?!」ってf(^^;)
でも「テメェ!」って言えない(笑)
いや、マジで横浜で遭難するか?て思ったばい。

b0183113_1052929.jpg

(左側が懐かしいO君!ディレクターです)


やっぱり生放送はよかねぇ~。
来たメールやFAXばすぐ読めるしレスボンスできるし、思いのまま
その時のテンションでしゃべれるし。
俺も生放送に復帰したかぁ~て真面目に思ったもんね。
オカリナも即興演奏してドキドキでした(^_^;)

アルバム『帰郷~おかえり~』やアニソンカバーアルバムやら
触れたい事はたくさんあったばってん、バラエティートーク三昧で終わってしまいました(^o^ゞ

b0183113_1092311.jpg



長友仍世ば生放送の番組に起用せん各局はもったいないて思わん??!!
なので皆さんぜひ声をあげて各局にアプローチして生放送ラジオ実現させましょう!
ラジオば聴きよっても本当にラジオば好きで喋ったり制作したりしよる
人間が減ったけん、いっちょん面白くなかもん。

同級生の加藤裕介さん、また番組にお邪魔したかです!
皆さん「横浜ポップJ」に出演リクエストメールば宜しくお願いしますね~。

今度は道に迷わず脱線も少しで(笑)音楽 Jポップトークをしたいと思います。
なんさま楽しい出演と楽しい一日でした‼

つないで頂いたイケメン評論家、「まんたんミュージック」などでも
お馴染みの沖 直実ちゃん、ありがとうございました!
皆さんに「感謝」ですm(__)m










ちなみに余談・・・

禁酒禁煙という荒行にチャレンジして体重が増えたワタシ、、
ジムのお陰様でマックスより7~8キロ落ちました。
あと10キロやね(~_~)

でもinfix 25周年に向けて今日もジムに行くのでしたぁ~!
[PR]
by infix_jyo | 2016-10-21 10:15 | ラジオ
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム