エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ラジオ・TV( 373 )  
◼ 今夜 大牟田FMたんとで『くるナイ』!まだ100フェスの余韻が…  
まだ「おおむた100フェス」の余韻も
醒めるワケもない今夜、その故郷 大牟田は
FMたんとでラジオ『めくるめくナイト』です!
b0183113_18580452.jpg
(草木饅頭の黒田屋 黒田若社長と「草木饅頭!」)

マーシー先輩と後輩仍世との大牟田南高校の
二人、多分このFMたんとの前が通学路であった
我々が並んでラジオで喋る日が来るなんて❗

パーソナリティーは草木饅頭でお馴染み!
黒田屋さんの黒田社長といただきまゆゆ~で
これまた定着しつつあるまゆゆちゃん。

いやぁ、俺の時は緊張感のカケラもないのに(笑)
マーシー先輩が局に入ると一気に局の、
その場の空気が変わるね~。

でも先輩は草木饅頭の差し入れに
ご満悦(^^)v
「ライブの楽屋でもみんな喜んでいつも食べよる」って。
他にも「そんな話を番組でしていいんですかぁ~?!」って
EARTHSHAKERの秘話が続々❗
地元ならではですねえわ。
b0183113_21000608.jpg

俺も草木饅頭の特別色々詰合せを頂き、
FMたんとさんのグッズもおねだりして
「くるナイ」の「あんたが大牟田大賞」の景品もゲット!

草木饅頭だけでも世界に羽ばたく美味しさ
なのに新製品のこれまた美味しいこと(((((゜゜;)
ちょっと!お茶請けに食べてみんしゃい!
b0183113_19361853.jpg
前夜にリハーサルやってたとはいえ、
本当に時間ギリギリまでFMたんとさんに
居座って堪能して~
プレゼント用のサイン書いたり。
CD山ほど持ってるのにマーシー先輩の
サインて貰った事なかったなぁ~と
プレゼントに乗じてワタシも戴きました(^^)d
b0183113_19405220.jpg

楽しかった先輩、後輩 夢の共演のあとは
晴れ男の面目躍如!ピーカンの会場へ💨💨
マーシー先輩とは1993年にテレビの企画で
大牟田探訪をやらせてもらってるんだよね。

会場に着いたら焼けつく暑さで~☀
ステージは照明たいたら軽く50℃行くな…
と楽屋てでみんな覚悟を決めて(笑)
(;つД`)
でも花火大会の前のコンサートやから
どうしてもお昼になる~
来て下さった皆様、本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

今夜は21時からラジオ長友仍世の
『めくるめくナイト』お聴き下さい❗
メール、ご無沙汰の人も~。
info@infixweb.com
こちらまでお送り下さい~少し未来への
メールですが当たるも八卦当たらぬも八卦?
みたいな😅💦💦

市長さんのコメントもアップされてるし、
まだコンサートレポートまで辿り着いてないやん!
ジャー坊とじょー坊のショットにも🌟

ほんなら、また次のレポートに行かなね^_^;

じょうせい





[PR]
by infix_jyo | 2017-08-15 14:00 | ラジオ・TV
◼ 今夜は千葉かずさFMで『くるナイ』そして収録には?!  
今週は早いモノで(早すぎです!)生放送
よりハードな感じがする収録ですばい!Σ(×_×;)!
で、、かずさFMでDJ、そして歌手デビー渡辺あゆ香ちゃんが❕
b0183113_20213252.jpg
なしけんいきなりこげんか美人の写真が
載ってると?!てみんなビックリしたやろ(笑)?!
可愛いけん俺もビックリしたたい105.png

更にビックリするのが番組でも言よる様に
「ビックリ」て変換しようとすると新しい
スマホのくせに「びっくりドンキー」て出る108.png
バーターか?! 持ち主に似てアンポンか??
なに、その変換機能は(怒)❗

てな訳で今夜もサイマルラジオJCBA、地上波で
19時から千葉は#房総#かずさFMで
長友仍世の『めくるめくナイト』ばお聴き下さい。
b0183113_20274463.jpg
一応、オカリナ奏者ですが、久々に吹いた
リコーダー、いわゆるただの縦笛に
すっかり魅了されて縦笛三昧、何か脳みそも
稼働していない残念な放送になってます(-"-)
スンマソン…。

鍵盤を弾いてますが!
それも一応、家にキーボードが三台もあるとよ!
作曲に使うと。
でも「猫踏んじゃった」くらいしか
まともに弾けませんが105.png

INFIXワンマンライブの準備から
レコーディング、秋に向けて結構忙しい
日々が続きますが10月にみんなに会える事、
そしてINFIXナンバーを披露してみんなで
一緒に歌える事を楽しみに頑張ります❗
チケット、イープラスでgetして下さいね169.png
イープラス:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002234875P0050001P006001P0030001

あゆ香ちゃんが可愛いしデビーも決まって
注目なので便乗して番組も更に多くの方々のに
聴いて頂ければと(笑)

では今夜、かずさFMでお耳に掛かりましょう165.png

INFIX 長友じょうせい





[PR]
by infix_jyo | 2017-08-14 10:00 | ラジオ・TV
◼ 『おおむた100フェス』寸前におおむたFMたんと『くるナイ』!  
いよいよ…準備完了な感じかな!
『おおむた100フェス』もうすぐそこ~
寸座 おおむたFMたんとでラジオ『くるナイ』❗
b0183113_23001853.jpg
何とか台風🍃🌀☔も去って当日はライブも
花火大会🎆も無事に開催される様な?!
今年のライブ、コンサートの晴れ確率は
98%くらいばいー☀
港まつりもピーカンやったやろ?!
暑過ぎやったばってん(笑)雨よかマシたい(笑)

フェスの前にアースシェイカーの曲とかは
有名ばってん… INFIXの曲も予習しててね!

今頃ばってん、INFIXのメッセージソングや
バラード、生き様をそのままぶつけた曲が
良かねぇ~て言うてもらって甲子園関係の
番組やらスポーツ番組やら色々と使って
もらって、街を歩くと有線放送から
自分らの曲が流れたりして嬉しい🎵😍🎵

誰かリクエストしてくれよるんやね~🎵
有り難いことばい。
b0183113_23113361.jpg
アースシェイカー、マーシー先輩と共に
FMたんとの番組にも出るけんね❗

おおむた100フェス』前に『くるナイ』
21時から今週も聴いて下さい。
メールも送らんとでけんばい!Σ(×_×;)!

ネタん無かとか話題がないとか言い訳は
よかけん、聴きよるなら投稿してね☺
メール➡ info@infixweb.com

おおむた100フェスで俺が滑ったら
やっぱりキングケバブ屋になるか…
b0183113_23163962.jpg
会場ではCD『帰郷~おかえり~』も販売します。
売り上げの一部は?いや、ドーンと
豪雨災害の募金に充てさせて頂きます!
大牟田ばモチーフにして、揺らぎのα波や
体を浄化する周波数が体を抜ける
オカリナとバラードを聴いて下さい。

じゃ、100フェスで会う前に今夜は大牟田
FMたんとでお耳に掛かりましょう!
本業は歌手、ボーカリストやけん(*≧∀≦*)

テレビは録画してFMたんとアプリでは
世界中で聴けます(実験済み❗)ので
地球上に住んでる人はみんな聴いて下さい。
INFIXの曲の予習も頼むけんね~(^人^)

長友じょうせい じよー坊



[PR]
by infix_jyo | 2017-08-08 10:00 | ラジオ・TV
◼ 「おおむた100フェス」直前 かずさFM『くるナイ』です!  
スタッフの皆さん、天候も厳しい中で最後の
準備や告知お疲れ様です!いよいよ今週
「おおむた100フェス」&花火大会開催!
b0183113_19434828.jpg
昨日もゆるキャラグランプリで初エントリーで
初優勝を狙う?ジャー坊とさっちゃんが
「おおむた100フェス」をPRする為に
テレビ出演! じょー坊 羨ましい❗

真面目にジャー坊とじょー坊のコラボで
おおむた売り込もうとしているこの
図々しさと便乗商法(笑)
でも港まつりでジャー坊がじょー坊を
認識してくれましたから一緒に大牟田ば
全国に売り込んで行かんとです。
何たって故郷ゆかりのアーティストが
これだけ出演して入場無料やけん~
よそのイベントとは心意気が違います🎵
みなさん、なにがなんでも金曜は
「おおむた100フェス」と花火大会へ!
HP:http://omuta100fes.jp/
b0183113_19502646.jpg
そしてその「おおむた100フェス」直前!
今夜は千葉かずさFMでラジオレギュラー
長友仍世の『めくるめくナイト』
19時から放送です。
DJ,トークはワイフワークばってん、本業は
この前書いたごつミュージシャンやけんね(^_^;

全世界どっからでもサイマルラジオJCBA
かずさFMを選べば無料で聴けます。
HP:http://www.jcbasimul.com/

ちょっと!メール少なかったばいo(T□T)o
なしけんね?? みんな送ってくれたね~
この番組はみなさんの投稿で作る番組なので
少し先(2~3週)を見越して投稿下さい。
「聴いてるよ!」だけでん嬉しかったこの前。
メール:info@infixweb.com

んなら今夜、かずさFMにてお耳にかかりましょう。

infixライブもチケット発売など情報が
分かり次第、ホームページにてお知らせ
致します。宜しくお願いします。



[PR]
by infix_jyo | 2017-08-07 10:00 | ラジオ・TV
◼ INFIX oneman live HP随時更新します!今夜FMたんとで『くるナイ』  
皆さまからたくさんのお問い合わせを
頂いていますINFIX oneman liveについて
official HPなど随時情報を更新しています。
b0183113_08472674.jpg
今回は会場である新宿nine spicesさん店頭(当日券のみ)と
イープラスオンリーでのチケット販売とさせて頂きます。

8月5日発売開始ですがイープラスのみ事務の
関係で2~3日延びる可能性があります。
ご了承下さい。

メンバーはというと前売り特典のチケットや
リリースしないこの日限定の特別な新曲CDの
制作などもうライブ本番に向けて
動いています。レコーディングもあの
『零時の扉』以来です。楽しみでもあり
とても引き締まった気持ちになったり。

詳しくは随時情報更新しますので INFIXの
official HPをご覧下さい。

それからこの夏 一番大きなフェスになる
「おおむた100フェス」もスタッフの皆さんも
ボランティアで九州を駆け巡ってフェスの
準備や宣伝 PRに準備をして頂いてます!
これ観なきゃ今年の夏は終わりませんよ❗

b0183113_09272790.jpg
「おおむた100フェス」ホームページも!
山ほど素晴らしいミュージシャンを
輩出して来た大牟田だからのフェスです。

かの団伊玖磨先生をはじめ、フォークの
原点、荒木栄の歌が生まれたり、僕も出身の
『スター誕生』だけでも3人の歌手がいます。
絵本童話作家、内田麟太郎先生も大牟田!!

また改めて大牟田音楽家の歴史にも
触れてみたいと思います😄

そして故郷FMたんとで21時から長友仍世の
『めくるめくナイト』放送予定です。
b0183113_09031549.jpg
今週は収録ばってんちょっと皆さんからの
メール、投稿が少ないごたる😅
何でも良い日常の出来事を気軽にメール
お送り下さい。少しだけ未来に…(笑)

家の弟ター坊なんて身内やけん読まれんのに
週に頑張って10通以上のネタを書いて来ます。
兄弟ながら感心感激ですわ。

大牟田に戻る用意もしながら番組収録して
レコーディングもしつつ今夜もテレビは
録画して『めくるめくナイト』をお聴き
頂いてメールどんどん送って下さい(。>д<)

INFIX 長友じょうせい


[PR]
by infix_jyo | 2017-08-01 09:34 | ラジオ・TV
◼ おおむた100フェス目前!かずさFMで『くるナイ』たい!!!  
いよいよ「おおむた100フェス」も間近!
みんな来てくれ~と各地で連呼しながら
今夜は千葉かずさFMでラジオ『くるナイ』です❗
b0183113_18192412.jpg
サイマルラジオJCBAで関東 千葉 かずさFMを
選んで聴いて下さい。
ちょっと早目の19時から放送です。

これが今年の夏フェスというか夏のイベントの
いよいよラストです。
このフェスのお話しを頂いてから色々と
ひそかに(笑)動いて来ました。真夏のキャンペーンの
最中に道端に座り込んで打ち合わせの
連絡をしたり仕込みの話をしたり(笑)
大阪城のお堀のところにドン座って
電話したりしたなぁ…暑かった^^;

本当に思い入れの深い第1回の100フェスに
なりそうです。

よその自分の街と縁もゆかりもない
アーテァストを大金で呼んで盛り上がる系の
フェスは腐るほどあるし、そんなの誰でも
金さえあれば出来る。意味と意義を感じない。
ただ夏の一夜のお祭りってだけで何も
残らず繋がりも継続もない。

例えばもう30年も続く佐賀バルーンフェスや
熊本城祭りとかとは方向性や質が違う。

大牟田は著名な偉人も多く輩出して来た。
政財界をはじめ、作家や漫画家や画家、音楽家など
数えきれない人材を中央に送り出して来た街です。

この街の近代化遺産が残る炭都ロマンに
溢れた豊かな風土や文化がその様な様々な
ジャンルのパイオニアを産み出して来たと。
そこに誇りを持ってます。
優れた人材を育てる何か?!がある街、
不思議な空気を持った、それが大牟田。

やれば出来るしそんな素晴らしい逸材の
宝庫でそんな土壌がある事を街の名産、特産品や
近代化遺産、世界遺産と花火大会と共に知って欲しい。

『めくるめくナイト』も更に強化して
ネットもリスナーも投稿メールも増えるごつ
頑張るけん(O゚皿゚O)!
今週は収録やけんメール投稿ば待ってるよ❗
メールは日常の出来事なんでよあり❗

事件簿や許せないヤツ、日本を良くする
話しやら自分のお店の宣伝やら待ってます。
メール✉➡ mailto:info@infixweb.com

ほんなら今夜かずさFM、明日はFMたんと、
木曜は喜多方シティFMでヨロシク哀愁(^-^;
b0183113_22010528.jpg
おおむた100フェス ホームページ!
HP:http://omuta100fes.jp/

俺は34年前、高校生3年の時に教育委員会と
「83’ヤングミュージックフェス」というのを
やった。(84’は雨天で青年の家開催・2000人動員)
当時、いつメジャーデビューしても
おかしくない様な優れたバンドが山ほど居た。
俺なんか端くれよ。

あのフィフティーズもデビュー前で
飛入りしてくれてアマチュアの
手作りにも関わらず延べ2000人の動員があり
開催したこっちが驚いた(@_@)!!
やれば出来る、そう教えてくれた街。

さぁ、かずさFMのある房総、木更津にも行かんとね!!
喜多方もホールがあるけん一回 行かんとイカンです。

生が一番、だけん「ライブ」て言うんよね。

じょうせい


[PR]
by infix_jyo | 2017-07-31 09:30 | ラジオ・TV
◼ もう月曜!今夜は千葉かずさFMで『くるナイ』の日  
先週の月曜はおおむた港まつりを終えて
すぐに大阪府警さんのイベントに移動する
ていう真っ最中やったなぁ…。
b0183113_11215811.jpg

大牟田大蛇山田祭りも終わった。
火の粉ば浴びんやったけん風邪ひいたばい(笑)

今夜は19時から千葉はかずさFMでレギュラー
長友仍世の『めくるめくナイト』
放送です。サイマルラジオJCBA検索して
かずさFMを選んでお聴き下さい。
メール投稿で作る番組やけん投稿メールば
たくさん待ってます。
メール:infix@infixweb.com

今年は市政100周年やけん大蛇山にも
絡みたかったなぁ~て思ったけど
もう次のスケジュールが…ね。

だけん今年は我が県堺大蛇山の
山崩しだけ参加させてもろて
県堺大蛇山 祝い歌『弥栄県の』ば
熱く奉納歌唱させてもらいました。

港まつりと港大蛇山はやっぱり
一体となって炭鉱、海で栄えたこの
大牟田ば象徴する祭りばせんとイカンて
強く思いました。
どちらも決して夏祭りの皮切りには
欠かせないモノなのです。
b0183113_11291289.jpg
来年も帰れるなら、また皆さんに呼んで
頂けるなら、この新しい第一歩を踏み出した
おおむた港まつりに帰りたいです。

8月11日には大牟田花火大会と同時開催の
ミュージックフェス『おおむた100フェス』に
帰ります!
なわと!入場無料げな!ビックリしたよ。
雨天決行やけん、みんな観に来て下さい。

INFIX 長友仍世

[PR]
by infix_jyo | 2017-07-24 11:18 | ラジオ・TV
■ 何と❗NHKごごラジゆりりんアナが大牟田へそしてFMたんとにも(*^O^*)  
FMたんと開局一周年記念を指折り数えて
家族ともファンの方とも待っていたので
本当に残念でしたが❗その代わり?我らが
NHK「ごごラジ」村上ゆりりんアナが大牟田113.png
b0183113_09393447.jpg
今月21、22日に大牟田降臨179.png
しかも母なるFMたんとにも出演とか??
21日のサンセットTANTOに!

NHKさんと故郷コミュニティーFMのジョイントも
凄い事ですよ❗大牟田が「ごごラジ」
「ご当地ええやん🎵」で日本全国へ101.png

嬉しかぁ~皆さん、村上ゆりりんアナを
大牟田市あげて熱く迎えて下さいね❗
素晴らしいレポートになるごつ
皆さんの応援にも懸けてますので162.png

母校「ありあけ新世高校てっぱん部」のレポや
大牟田のダゴ文化など木曜ごごラジで
全国にイワイガワ井川さんと神戸アナと
紹介してくれると思いますから!!


今は「ごごラジ」セミレギュラー仍世ですが
もっと月いちレギュラーや色んな企画の
コーナーで登場回数も増やして皆さんに
本物の笑いやラジオの醍醐味を伝えて
行きたいと思います☺❗

b0183113_09463776.jpg
(木曜「ごごラジ」井川さんを囲んで素敵なファミリー❤)

何回でん告知するけんヨロシク頼みます❗
大牟田推薦して良かレポートにならんと
俺も末代までの恥やけん!
FMたんともじよー坊の代わりにゆりりんアナが
出てくれますのでメールなどもバンバン
お送り下さい!

で今夜はその故郷FMたんとで21時から
恒例のinfix 長友仍世『めくるめくナイト』
放送ですがぁ、、収録なんでフライング気味の放送ですが
その部分は聴かなかった事にして下さい148.png
生放送(的な収録)やけん💦💧💦
b0183113_09515667.jpg
もう収録も回って来るけん、身の回りの
出来事ばどんどんメール投稿下さい。
参加して一緒に楽しみそして笑い考える
そんな番組が『くるナイ』です。

さぁ、大牟田港まつりの準備して
今週末はかの三川炭坑でライブ🎤に
司会なと全力を尽くして頑張ります。
15・16日 二日とも空けて会いに観に来て下さいね127.png

『くるナイ』メールは…

大牟田の皆さん、港まつりにそして
我らが「ごごラジ」村上ゆりりんアナの
大牟田訪問、宜しくお願いしますm(_ _)m

infix 長友仍世 じよー坊より



[PR]
by infix_jyo | 2017-07-11 10:00 | ラジオ・TV
■ 今夜はラジオ長友仍世 『くるナイ』千葉 かずさFMにて放送  
故郷ん九州、筑後や日田はどうなっただろう…
豪雨災害のショックとイベント中止のショックと…
ダブルで、、とても心が痛いです。

b0183113_15000031.jpg
激しい雷雨は去った様ですがこんな
亜熱帯になってしまったこの国ですから
いつどこで、またどんな未曾有の
災害が起こるか想像すら出来ません。
ニュースももう多くを報道しません、
何やろ、この体制、日本人の絆って?!

何にしたって「これまでに経験した事のない!」
という要は我々の誰も知らない事が
起こるかワケですから
恐ろしい限りです。
これから野外のイベントが続きます。
どうか晴天で迎えさせて下さいと
祈る他に方法がありません。
あとは自分たちに出来る訴えをライブや
番組などを通じて伝えて行く事です。
b0183113_14542930.jpg

今夜はラジオ長友仍世の『めくるめくナイト』
第53回が千葉は木更津かずさFMで放送です。
まさかこんな事態になるとは予想すら出来ず、
九州のイベントが無事に終わって、
そこで新曲も披露した体裁です145.png
収録やからやり直しも利きません。

そんな事がとても残念です…。
リアルタイムで自分の想いを発信して
皆さんとやり取りが出来る、そんな
以前の様な番組のスタンスが欲しいです。

今夜も19時から千葉かずさFMで、
全国の皆さんはサイマルラジオJCBA*から
かずさFMを選んでお聴き下さい。
サイマルもアプリさえ入れておけば
いつでも好きな時間、好きな場所で
任意の勗の番組が聴けますから。
今夜はブリーズ レディオ かずさFMを
選んで下さいね!

では元気にお耳に掛かりましょう!
そして聴いた方は先を見越して
未来ねのメール二週間分送って下さいね(^^;

*皆さんのご参加をお待ちしています。

infix 長友仍世


[PR]
by infix_jyo | 2017-07-10 10:17 | ラジオ・TV
■ 嵐のスケジュール開始!後押しば頼むばい~ライブに番組に!!  
まだ個人的には『カギかけロックの唄』の
プロモーションも頑張ってます❗防犯から
交通安全に非行防止に薬物禁止に❗孤軍奮闘でも
やるよ、このテーマは永遠やからね😉
b0183113_23221913.jpg
常に呼び掛け啓発する事が大事やけん。
自分も人様に教え導いて貰っての今やからね。

大牟田ライブの合間に大阪府警さん浪速警察さんの
イベント『黄昏コンサート』に。
自分に出来るボランティアや社会貢献は
売れてる著名人の売名の人達と違うポジションで
自分たちらしくやりたいんよ。
売れて天狗の人達と一緒にして欲しくなかと。

音楽が使い捨ての様な今、その音楽で
メッセージバンドinfixの本領発揮たい。

あ、今夜は千葉県かずさFMでラジオレギュラー
『めくるめくナイト』放送やけん。
19時からね❗
イレギュラー収録が増えるけんいつでん
ネタ、出来事の投稿ばヨロシク頼みます。

無料の番組も聴かん、メール一通なか、口だけ、
言うだけ、それで友達とか
知り合いとか名乗る人の気が知れんばいオレ。

SNSの返事やらイイネとか要らんけん😡⚡
そんなんそれこそ社交辞令やろ。
行動んなかと信用なかよね、俺はそげん想うよ。
「言うだけタダ」
人は期待するけんね、罪になるやん?!

話しは反れたばってんメールは
アドレス✉➡mailto:info@infixweb.com

サイマルラジオJCBAで検索して
かずさFMや喜多方シティFMを選ぶか
FMたんと無料簡単アプリを一度ダウンロードすると
あとはいつでも再放送も聴けますけん!
b0183113_23391994.jpg
今週はいよいよ故郷FMたんと開局一周年記念
まるごと感謝祭やけんね!
大牟田文化会館で32年振りに歌う🎤

FMたんと感謝祭は放送と生ライブと両方で
楽しんで下さい❗
初披露の曲をまずはやりますから😉

その翌週の港まつりはまた場所も準世界遺産と
言って過言でない三川坑に場所を移して
中身もリニューアルしてやるよ❗

毎回趣向を凝らして楽しめるライブにするし
ソロやワンマンとはまた違うライブやります。

これからライブにキャンペーンに
レコーディングに撮影に…
とにかく色々続くけど皆さんの後押しで
乗り越えさせて下さい😆👍

INFIX 長友仍世


[PR]
by infix_jyo | 2017-07-03 10:00 | ラジオ・TV
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム