Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
 
 

1966年東京生まれ。おとめ座。 佐伯チズ・チャモロジースクール・プロフェッショナルコースを第1期生として卒業。現在ビューティアドバイザー、エステティシャンとして奮闘中。

by imadataka
>Translation to English
 
山梨県産
コシヒカリとブルベリードレッシングをいただきました。違う方からいただいたのですが、両方とも山梨県産でした。ありがとうございます。
山梨県産_a0091095_16444245.jpg


ブルーベリー果汁入りの黒酢を炭酸で割って飲むのが最近のマイブームで、お客さまに出しても好評だったのですが、ブルーベリーのドレッシングははじめて。まだいただいてないのですが、どんな味がするのか楽しみです。

すっかり暑くなりました。今年は空梅雨という噂も聞きましたが、どうなんでしょうか。梅雨入りしてから、確かにあまり降ってないのかな。

寒い時期には早く暖かくなってほしいと思っていましたが、もうすでに寒さがなつかしく感じたり、ほんの10か20度の違いに翻弄されている生き物が生存できたことを思うと、大変なことですね。

小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルには、何か入っていたんでしょうかね。
by imadataka | 2010-06-17 16:56 | 食べ物、飲み物 | Trackback | Comments(2)
Commented by あこぽ at 2010-06-17 19:42 x
ドレッシングということはオイルが入っているんですか?

今日は本当に暑くて、直射日光が苦手な私はクラクラです。
Commented by imadataka at 2010-06-18 18:36
>あこぽさん、分離しているので、オイル入っているようです。
今日は、1日外で仕事していたので、ほんとうに暑くって、もうぐったりです。
<< 美容院 ドゥブルベ 二子玉川 調和の幻想 ヴィヴァルディ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31