いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
遅れてきた夏休みだYo !!
みなさんきょんばんは !ご無沙汰しちゃってごめん。聖恵です♪



実は、九月の初めにちょこっとお休みを頂いたのでした。



デビューしてからあんまし連日でのお休みがなかったけど、今回は今までにないくらいのお休みをもらったのです☆☆

なんだかんだ言って、途中で急なレコーディングが入ったりしたんですが、こりゃめったにない休みなんで、ちょっと旅行に行ってきました。

今まで体験したことないことをしよう !!がテーマの旅だったから、


一人旅!! にしました☆☆




で、行ってきたのは軽井沢 !


自然の中で馬に乗るべし!!




じょ~~~ん



遅れてきた夏休みだYo !!_c0098743_110315.jpg


紹介します☆馬の銀河ちゃんと、お散歩です☆


あとはね、テレビでよくやってる、あれです!ガラスを膨らませて、コップ作り !!

これやってみたかったの、ずっと!!!

軽井沢のガラス工房にて☆☆



遅れてきた夏休みだYo !!_c0098743_1124528.jpg



工房のお兄さん、釜でガラスの元を溶かしている!!あつそう。やけどしたらあかんよ~~



吹きガラス体験にどきどきのあたしは・・・

遅れてきた夏休みだYo !!_c0098743_1151513.jpg


このメガネねぇ~~火の粉から身を守るために配布されたの!!防具だよ!

そのほか、ぐんて&エプロン&腕をまもる作業着が渡された。


素直に着用するボーカリスト。


ガラスをあっためて、それをフ~っと吹いて、形をととのえる。んで、また温める。



出来上がりのグラスは、後日自宅に送ってくれるみたい!出来上がりたては、熱すぎて持てないんだって。


アイスクリームも食べました!!
遅れてきた夏休みだYo !!_c0098743_1303067.jpg




ってかね、いちいちお店のおじさんに「すんません、自分、撮ってもらえますか??」
とかいって写真を頼むの(笑


一人旅って、自分を簡単に写せないのね(*^_^*)当たり前なんだけど。

この旅で、知らない人に写真を頼むの、なれました。



帰り道は、おみやげいっぱい!!!


お、重い☆



軽井沢駅で、最後に記念撮影。(してもらう 笑)
遅れてきた夏休みだYo !!_c0098743_152489.jpg





一人焼肉・一人カラオケ・一人軽井沢   せいは !!!



さて、次は何しようかな(#^.^#)






貴重な残りのお休みも、高校の時代の友達とご飯したり☆歯医者に行ったり☆
家族とバーベキューしたり☆

大充実でした♪



今はもう東京に帰ってきて、いきものスイッチ・ON!!

ニューシングルのプラネタリウムに向けて取材をたくさんしています!!

リハーサルもしてるよ(^o^)/




日曜日は栃木でライブです☆久々のライブだ☆楽しみだ~~!!
by ikimonogakari1 | 2008-09-13 01:25
<< 超・超・エキサイト !! どんだけ充実しとんねん !!(... >>