いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
24才も、お祭り☆ライフ !!!
書きこみが、すごいよ !!!みんなのパワーがグワッ!!と伝わってきます !!!

すんごいうれしいぜ!こんなにたくさん。

誕生日は、スタッフにメンバーに、あったかくあったかく祝ってもらいました。
イッキーモンキーの絵のバースディケーキとかもらってしまった。ほんとに幸せです。
だからみんなに幸せ、少しでも返せるように頑張ろうと思うよ!
気合の入った毎日を送ってます !!

誕生日の次の日には、四月のリリースの

“帰りたくなったよ” のPVを撮影したよ!これまた、すごいんだ!かっこいいんだ!
楽しみにしていてほしいよ!今までにやったことのない撮影の仕方で挑んだの。
めっちゃ緊張感がありつつ、素直な世界観を届けられるPVになるとおもう。
ほんとうに、仕上がりが楽しみでしかたがないよ !!今、監督が素敵に仕上げの作業をしているよ。
はやく見せたいぜ !



キャンペーンで行った福岡、公開放送でたくさんのみんなの顔が見れました!
ラーメンもおいしかった !!


そしてそして、携帯サイトの“いきもばいる”のキヨメールでも今日ちょっとはなしたんだけど、
6日はね、いけてるイベントをやってきましたよ(*^_^*)♪♪

その名も“いきものがかりとET-KING お祭りライフ!”だよ^^

渋谷AXにて、かなり盛り上がってしまった!
ETさんの、♪♪~おまえとおったらおもろいわ~♪でおなじみの曲“愛しい人へ”を一緒に歌わせてもらったのよ!コラボでっせ!!
名づけて『いきものKING』 !!!笑

MCのイトキンさんも、「ET-がかりって、なんかしまらん。」つうことで!

なかなかこんな機会がなかったのですんごい楽しめたよ!!ステージの上に、ガヤガヤ10人乗るんだよ!
ET-KINGさん、みんな気さくで男気がありました!いきものがかりはサビをウワ~っと一緒にうたわせてもらったんだけど、ETさんはひとりひとり、わたしのすんごい近い距離で歌ってくれて、
なんだか興奮いたしました(#^.^#)迫力がすごいさ~ ♪

打ち上げは、ETさんの大好物である、“ホルモン焼き”で(笑)
彼らのアルバムに“ホルモンSOUL”という曲があるぐらいなので、相当好きみたい!

24才も、お祭り☆ライフ !!!_c0098743_37028.jpg



↑すまん、わたし、ブレた !!

出演のスケルト・エイト・バンビーノ& Hearts Grow & いきものKINGでっす♪

ライブでのコラボ。。。新鮮ですごくいい刺激になったよ !!





んで。。明日もライブ!おや、もう今日か!
名古屋だぁ~~~!アレンジャーで兄貴的存在の江口さんの地元だぁぁ^~^

コメダ珈琲店にあるわたしの大好物、シロノワールは今回食べれるかな。

ライブ、いってきます  !!
by ikimonogakari1 | 2008-03-09 03:26
<< 春が来た。 お誕生日 オメデトウ聖恵 ☆☆☆ >>