いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
ふぅ、落ち着いた 。。


って、遅いね(*^_^*)

こんにつあー最終日が終わり、でもまだファイナルのドキドキは、胸の中にあります!


まだかよっ!  でもねツアー本当に楽しかった!

お客さんと一緒に手を高く上げて振ったり、跳んだり

バラードでは、心の底から届けたくて、心を裸にすることに集中して。



本当に楽しく、みんなと一緒になれたツアーだからこそ、次回ももっともっと、

みんなと近づけて、会場を熱気であふれさせてみたい。

来てくれたみんながハッピーになって帰れるライブ!!  やるぞーー!




ツアーに来てくれたみなさん、ほんとうにありがとう。

そしていきものを支えて共にライブを作り上げてくれたスタッフ、

サポートメンバー、に心からの感謝を!

そして今回、来たくても来れなかったみなさん、いきものがかり一同、
会えるのを楽しみにしてます!!





よしゃ!

ツアー終わって、8月には新曲をリリースだっ!!!

ツアーでも演奏した“夏空グラフィティー”そして“青春ライン”の両A面シングルだよ^^


かなり、勢いある曲たち!!




地元サンスネで、抽選で来てくれたみんなでPVを撮って、

めっちゃ盛り上がったねー!!跳んでたねーー(嬉しい!)



そして、メンバーはまたまた新しい曲なんかもプリプロ(仮のレコみたいなもの)してます!!



そんな中昨日久々に家に帰って、うちのじいちゃんと畑に野菜を採りに行ってきました!




いんげん、ミニトマト、なす、きゅうり、しその葉など、夕飯に食べれるものを、
家の近所の畑に二人で採りに行ったよ


★_c0098743_14421810.jpg



おじいちゃんの手に乗った採りたてミニトマト


★_c0098743_1443192.jpg



しその葉!


★_c0098743_1443507.jpg



まだ実はできていないけど、トウモロコシの花! ススキみたいだ


★_c0098743_14451811.jpg



スイカ!! これね、あたしの手が大きいんじゃないのよ!

まだまだちっちゃい、赤ちゃんスイカ。  かわいい!!




そしておまけに ドン !!!これは久々に帰ったら、うちの庭に生えてた!

色が綺麗だから撮ってみたけど、なんでしょうか?



★_c0098743_14561148.jpg



箒草(ほうきぐさ)というものらしい!

この植物の茎を乾かして、箒にするんだって!

まさかうちでは箒は作らないと思うけど、こんな可愛い色の植物から

箒ができるとは、想像つかなかったのでアップしてみたよ!
by ikimonogakari1 | 2007-06-24 14:46
<< ありがとう・エキサイトな人生 !! 名古屋、追加公演だっ手羽! >>