いきものがかり きよえのとどろき
 
RELEASE

New Album
『My song Your song』

2008年12月24日発売
ESCL-3146/¥3,059(税込)

【収録曲】
1.プラネタリウム
2.気まぐれロマンティック
3.ブルーバード
4.スパイス・マジック
5.かげぼうし
6.帰りたくなったよ
7.message
8.Happy Smile Again
9.くちづけ
10.僕はここにいる
11.プギウギ
12.幻
13.心の花を咲かせよう
[bonus track]
14.帰りたくなったよ
-acoustic version-
この作品を購入する
イッツァ日常 !
イッツァ日常 !_c0098743_0271784.jpg


渋谷のレコードショップに、アルバムチェックしに行ったり。(クリスマスのいきものツリーだよ♪)

これは扉のところ。

イッツァ日常 !_c0098743_0304550.jpg


でっかい看板を見てよろこんだりして。


25日はネット配信で『見なきゃSong Song』!!やったり。(パソコンから再放送みれまっせ!)



Mステ、スーパーライブ!



今年も出れてうれしかったな・・出演決まったときに、うれしさのあまり半べそだったし(笑)


本番終わった後、あこがれaikoさんとも言葉を交わせました!


アルバムを渡したら、


「今年はほんまいっぱいリリースしたんやなぁ、がんばったなぁ!」


「ご飯いっぱい食べて、とにかく風邪引いたらあかんよ~~!!」


いろんなお言葉を言葉をいただいて、幸せでした(*^_^*)


いつも優しい笑顔のaikoさん!






Mステが終わってみると、某番組収録!

年明けにオンエアーですが、いっぱいうたったよ~~~^m^むふふ。

あんな曲も!やっちゃったし。テレビ初歌いだな・・・


トークもねぇ、たくさん!  チェックだぜ!







後はね、地元での握手会!


朝早くからたくさんのみんなが並んでくれて!



「大分から来ました!」   という九州男児!!



「徳島から来ました☆ミ☆ミ☆」   おちゃめガール!



「盛岡からです・・・」    おー!はるばる。





なんかなんか、そんなに遠くから!





かと思えば、




「がんばってください(笑)」





↑うちの弟まで列に並んでた(笑)いきものタオルをたすき状にかけながら(^。^)



友達のお母さんも来た。



地元の人々の熱い応援。




集まったみんなの、震える手や


赤くなる顔


硬く握り返す力



笑顔





みんなのパワーが、手の温度から伝わった日でした。
寒い中ありがとうね!









そうだ、全国高校サッカー選手権大会の、開幕直前放送もあった。



「心の花を咲かせよう」初めてフルで、人前で歌って。


やっぱり誰かを目の前にして歌うのはいいなぁって思った。


高校の頃は私、部活に三つもはいってたんだけど、


放送部・軽音部・バトン部どれも楽しかったけど、サッカーを三年間続けている高校生の姿をみたら、なんかうらやましくてさ。


夕暮れのグラウンドで、ほんとに輝いていたよ。サッカー青年たち。

私も負けないぞ!とかって、勇気をもらってしまうのね。


戦いはお互い、これからだね!









そして今日は、紅白のリハーサルを終えてきたのでした!!



なんていうか、気持ちが高ぶっています。




応援をくれるみんなのパワーが、NHKホールに集まってきてる気がした。
歌ってて、そう思ったよ。
まだまだ送ってくださいね(*^。^*)






今回の紅白初出場、いきものがかりのテーマ。




『原点回帰』っていうのがあると思う。



等身大の自分たちで、また一歩ずつ踏みしめていこうという、決意!



大晦日はもうすぐだ、やるで~!











あ、今日ね、少しだけ大掃除したよ。



《少しだけの大掃除》って、なんかへん・・・(*^^)v(どっちだ笑)




換気扇フィルター・エアコンのほこり・床ふき




なんだか気持ちがすっきりした      !!!








みんなは、年末どうすごしてる???



今年ももうあと少しだ。
by ikimonogakari1 | 2008-12-29 23:53
<< 明けましておめでとう! My song Your ... >>