今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします_d0339704_12553187.jpg




謹んで新年のご挨拶をを申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします{%桜webry%}


みなさんお正月はゆっくりされましたか?


私は久しぶりに、ネットや携帯電話など電波から離れてすごしました。
今月中旬から海外へ出発することもあり、しっかり休憩{%万歳webry%}


今年はレースでも世界で”HOT LAP”を刻みたいと思います!
また、教育シーンでは、今まで以上に工夫して子どもたちとコミュニケーションをとり、”トモダチ世代”を創る一助になれればと思います。
引き続き、安全環境への取り組み等も行っていきます。
今年もどうぞ応援よろしくお願いします{%表情ニコニコdeka%}


また、みなさまにとっても素敵な一年になりますように{%キラキラwebry%}
そして日本にとっても一陽来復となりますように{%富士山webry%}
<< ビタミン&解毒の七草粥 ダイエット中のラーメン >>

井原慶子ブログ


by ihara-keiko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.