チャリティーサポータクラブご支援のお願い


★ チャリティーサポータクラブご支援のお願い



10月13日(土)、14日(日)に静岡県の富士スピードウェイで行われるWEC第7戦日本ラウンド、是非応援よろしくお願いします。


.

有志がサポーターズクラブを立ち上げてくれました。
富士では表彰台目指して走ります!
どうかご支援よろしくお願いいたします!



→ https://topnews.stores.jp/#!/



d0339704_12550280.jpg




..「みなさん、こんにちは、WEC Gulf Racing Teamドライバーの井原慶子です。

今日、FIA WEC(世界耐久選手権)富士6時間耐久レースに参戦できるのは、これまで本当に多くの皆さまに支えられてきたからです。本当にありがとうございます。心から感謝いたしております。これまでも海外を中心にレースをしてきましたが、今季レース復帰をし、あらためて多くの皆さまにご協力いただき、ようやく日本の皆さまの前で走れることになりました。これまでも多くのご支援をいただき、ようやくここまで来ることができましたが、今回、チャリティ活動及びレース活動へのご支援をあらためていつも応援いただいている皆さまにお願いいたしたく、このサポータークラブが有志により設立されました。今回、微力ながら少しでもその活動の輪を広げていければと思っております。多くの可能性を秘めている子どもたちへ、多くの皆さまへ『諦めなければ夢はかなう』ということを伝えていきたいと思います。」

世界のTough Beauty 男vol1~フェラーリチーム・フィジケラ選手

d0339704_12550360.jpg



元F1ドライバーで、WECフェラーリチームのフィジケラ選手☆


実は私、F1ベネトンレースクイーンの時、フィジケラ選手とブルツ選手に傘をさしかけていましたが、こうして写真に一緒に収まるのは13年ぶりです☆

疲労払拭!晩ご飯

d0339704_12550396.jpg

日本からイギリスまでロングフライトだったので、胃腸も時差ぼけ気味。


明日の走行に向けてサット疲労回復するには、やっぱりお魚!


ルームサービスのあたたかいスープと北欧サーモンをいただいてぐっすり寝ます☆


おやすみなさい~。
 
 
日本からイギリスまでロングフライトだったので、胃腸も時差ぼけ気味。
 
 
明日の走行に向けてサット疲労回復するには、やっぱりお魚!
 
 
ルームサービスのあたたかいスープと北欧サーモンをいただいてぐっすり寝ます☆
 
 
おやすみなさい~。
 
 
 

ふくらはぎがきれいに育つシューズNIKEiD!

d0339704_12550386.jpg



NIKE iD KEIKO Racing model出来上がってきました☆



大好きなホワイト基調に今年度所属のガルフレーシングチームカラーをポイントにしたシューズ。


つま先でしっかり路面をとらえられるshapeなのできれいなふくらはぎが育つ!


トラベラーにとって嬉しい通気性抜群!


早速トレーニング行ってきます~♪

NIKE iD KEIKO model!

d0339704_12550454.jpg






NIKEが、KEIKOモデルのシューズをプレゼントしてくださるということで、原宿のNIKE SHOPを訪れました☆




NIKE iD  は、自分のオーダーで人気モデルをカスタマイズできるNIKE公式のプレミアムサービス。




「世界にひとつ」しか存在しないNIKEシューズを手に入れられます!




原宿のNIKE iD 専用フィッティングルームに行くと、美女スタッフがシューズの生地やカラーの選定をアドバイスしてくれて、KEIKOモデルを作成☆




今回はガルフレーシングのカラーをイメージしたKEIKO RACINGモデルを作成してもらいました。




どんなシューズが出来上がってくるのか?




次戦シルバーストーン前には、お家に届くということで、今から楽しみです!