Excite イズム Excite
都市生活者のためのライフスタイルマガジン

「007 スカイフォール」のボンドガール、ベレニス・マーロウが来日

「007 スカイフォール」のボンドガール、ベレニス・マーロウが来日_f0039351_1924692.jpg

「007 スカイフォール」のボンドガール、ベレニス・マーロウが来日_f0039351_1925797.jpg

オメガのアンバサダーであり、「007 スカイフォール」でミステリアスなボンドガール=セヴェリンを演じた、フランス人女優のベレニス・マーロウが、11月19日(月)、「阪急メンズ東京」(有楽町)で行われた来日イベントに出席しました。レッドカーペットに登場したマーロウは、オメガのブランドアンバサダーとしての彼女の役割、そして現在大ヒット中の007映画に出演した経験について語りました。
阪急メンズ東京とルミネの間のコンコースにセットアップされたステージで、彼女は日本についての印象を語りました。彼女が登場したのは、一日のうちで最も混雑している夕方の時間帯で、国際的スターを一目見ようと多くの通行人や帰宅途中の人々が集まりました。
「007 スカイフォール」のボンドガール、ベレニス・マーロウが来日_f0039351_1932614.jpg

マーロウは、オメガのブランドアンバサダーになれて「とても光栄です。」と述べました。「私はこのレディマティックを愛用しています。オメガの好きなところは、クラシカルでエレガントなだけでなく、宝飾品としての美しさも兼ね備えている点です。」マーロウは、オメガの「レディマティック」のほか、オメガのリング「アイ・ラブ・ユー」と、「フラワー コレクション」のイヤリングも着用していました。
「007 スカイフォール」のボンドガール、ベレニス・マーロウが来日_f0039351_1934217.jpg

時間との関係について尋ねられたベレニス・マーロウは、「私にとって、時間はとても貴重なものです。常に成長し続けるためにも、人生の中でしたいことをするためにも、時間を有効に使う必要があると思っています。」と答えました。 次に彼女は、阪急メンズ東京内の「007 スカイフォール」エキシビション会場に移動しました。
「007 スカイフォール」のボンドガール、ベレニス・マーロウが来日_f0039351_193581.jpg

ここではお客様が、オメガの腕時計、アストンマーティンのスポーツカー、トムフォードのスーツなど、007関連のラグジュアリーグッズを楽しむことができます。(2012年12月5日(水)から12月11日(火)の期間、1Fイベントスペースにて、期間限定のオメガブティックが開店します。)

 また、マーロウは、007の世界で過ごした時間について語りました。「私はボンドの世界観が大好きです。子供の頃から、その自由な世界観が気に入っていたので、自分が選ばれたことを監督から聞いた時はとてもほっとしました。心の底から安心したと同時にとても嬉しく感じました。」

 マーロウは、エキシビション会場を訪れた後、ロンドンオリンピックの金メダリスト、吉田沙保里選手とともに、ソニーピクチャーズ主催の「007 スカイフォール」ジャパンプレミアのステージに登場しました。

彼女はその後、ニコラス・G・ハイエックセンターのオメガブティックを訪問、最後に、ニコラス・G・ハイエックセンターの14階にあるシテ・ドゥ・タンで行われたスペシャルレセプションに登場しました。ジャズトリオがライブ演奏を披露する中、100人以上のゲストがパーティーに参加し、ボンド映画にちなんだシャンパンやビール、「007 スカイフォール」のロケ地をテーマとした食事を堪能しました。彼女はステージに登壇してゲストに挨拶し、映画やオメガのブランドアンバサダーとしての彼女の経験についてスピーチを行い、日本での滞在を楽しんだことにも触れました。「東京に戻って来られる日を心待ちにしています。私は東京がすっかり好きになりました」。

撮影:(C)遠藤 宏

(問)オメガお客様センター
TEL:03-5952-4400
by ism-watch | 2012-11-28 19:26 | OMEGA
<< ジラール・ペルゴから新しいライ... 星がテーマのGSXウインタープ... >>

松田朗
フリージャーナリスト
プロフィール
プレミアム腕時計の新製品情報。名作や限定モノなども紹介します。
カテゴリ
全体
BEST新宿 ISHIDA
ISHIDA
シェルマン
アンティークの魅力
OMEGA
ROLEX
RADO
HAMILTON ハミルトン
ROLEX正規品専門店レキシア銀座
Porsche Design
安心堂
宝石の八神
カミネ
アイアイイスズ
フィリップ・デュフォー
HF-AGE
タグ・ホイヤー
パテック フィリップ
IWC
アラン・シルベスタイン
ジャン・ルソー
ウブロ
クエルボ・イ・ソブリノス
美しいストーリー
AJHH
グラスヒュッテ・オリジナル
スピーク・マリン
SEIKO
A.ランゲ&ゾーネ
ユリス・ナルダン
パネライ
バーゼル・ワールドSIHH2008
ロジェ・デュブイ
ベル&ロス
U-BOAT
ブライトリング
ジャガー・ルクルト
Fコレクション
モーリス・ラクロア
貴人館
SWATCH
ジャケ・ドロー
オーデマ ピゲ
BALL
松本零士
TiCTAC
銀座菊水
アントワーヌ・プレジウソ
Cartier カルティエ
PIAGET ピアジェ
ファーブル・ルーバ
ダイナースクラブカード
独立時計師
エベル
モーリス・ラクロア
COURTS AND HACKETT
ヌベオ NUBEO
ユーロパッション
ルイ・エラール
SIHH2010
ヴァン クリーフ&アーペル
f.collection
バーゼル・ワールド
ブランパン
Baby-G
リシャール・ミル
サン・フレイム
ZEPPLIN
ノーブルスタイリング
sihh
モンブラン
バルマン
IKEPOD
oomiya
フランク・ミュラー
ck カルバン・クライン ウォッチ
グラハム
ブレゲ
ホテルラスイート神戸
シャネル
バーゼルワールド2012
ガガ・ミラノ
オーデマピゲ
ジラール・ペルゴ
キューバシガー
ボーム&メルシエ
コルム
cuba
ショパール
松本零士
ゼニス
ラルフ・ローレン
フォルティス
ブルガリ
エポス
ロンジン
WEMPE
ジャケ・ドロー
Sinn
社長の時計
あの人の時計が視たい
バシュロン・コンスタンタン
エルメネスト・ゼニア
バーゼルワールド2015
サントノーレ
カレライカレラ
SUNTO
F1フォーミュラー1
以前の記事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧