excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
ブログトップ | ログイン

フラガールズが再び集結!さあ、やるっぺよ〜
さて、いよいよ今週は横浜ハワイイフェスティバル!
ついに、我らがフラガールズがフラダンスの“メッカ”横浜に登場です。
久しぶりのパフォーマンスに向けて、今回もしっかり準備してますよー

では、今回もガールズレッスンをレポートしちゃいます!

いやー本当もう夏ですね〜。暑いっ暑い!
正直僕なんかは、外歩いてるだけでバテバテです・・・
そんな中、スタジオに集まったフラガールズたちは、相変わらず元気いっぱい!
汗をかきながら一生懸命踊る姿は、なんとも頼もしい限りです。

今回は、タフアフアイ、プアマナ、トゥーユースイートハートアロハの3曲。
(先生が)「とりあえず踊ってみましょう」って、みんなちゃんと踊れちゃうのがすごい。体が覚えているというのか、音楽が流れてくると自然に体が動いてる感じ。
そして踊ってるときのスマイルも忘れちゃいません。いい笑顔してました!

でも、タフアフアイの練習では、一曲踊り終わると
「疲れた〜」「しんどいよ〜」って、どうしたのかな!?と思ったら、
実は練習用のウリウリ(手に持って回すやつ)って重いらしい・・・
しかも、久しぶりに踊るわけだから体が慣れてないんだね。
実生活じゃあんなに、腕で何かを回すことなんてないもんなー(あたりまえだけど)
フラガールズが再び集結!さあ、やるっぺよ〜_f0076379_302825.jpg


いやいや、やっぱり楽じゃないんだなと実感。
あんなに楽しそうに踊るから・・・見てるだけじゃ気づきませんね。うん。

フォーメーションの練習もバッチリで、本番の舞台が待ち遠しい!
横浜でも、元気いっぱい最高の笑顔で、思いっきり楽しんで踊って欲しいものです!
みなさん、絶対見に来てくんちぇ〜
そして、フラガールズを応援してあげてくんちぇ〜♪
フラガールズが再び集結!さあ、やるっぺよ〜_f0076379_31460.jpg

by hulagirl-movie | 2006-07-27 03:02 | News!
<< 丸ビル『フラガール』写真展で映... 今週はぜひ横浜大桟橋へフラガー... >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム