excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
ブログトップ | ログイン

フラガールズを紹介します(1)
人生には降りられない舞台がある。
彼女たちは、まちのため、家族のため、
そして自分の人生のためにステージに立つ。

北国の炭鉱をハワイに変える、なんてある意味奇想天外なプロジェクトにかけるしかなかった、そこに生きる人々、そして目玉となるフラダンスショーを成功させるべく、奮闘したダンス教師と炭鉱の娘達。
映画『フラガール』でその娘役に抜擢された女優陣には、まさに実話そのままに撮影までの過酷なレッスンが課せられた―。その結末やいかに?
これから紹介していく彼女たちのレッスン日記にこそ真実が。まずは、ダンサー役の女優陣を、ブログ読者の皆さんへのメッセージとともにご紹介!

☆浅川稚広(神山愛子役)
f0076379_16182126.jpg
こんなチャンス&機会を頂けて、本当に嬉しい!!フラダンスは『ALOHA=LOVE(愛)』が溢れていて、踊っているととっても幸せな気持ちになれます。このblogを読みに来て下さって、「おっ、面白そう♪」と思った方々、すんごくLucky!blogを読んで映画を見れば、×二倍イヤイヤそれ以上に感動すること間違いなし! ガールズ皆が一つになって、初めて観た時の感動を、観てくださる方々にも味わってもらえるよう頑張ります!!

☆安部魔凛碧(蔦谷米子役)
f0076379_1618537.jpg

全くの初心者としてのスタートで当初はロボットのようにガチガチに硬い踊り方しか出来ませんでした・・・。3ヶ月間、私たちはほぼ毎日何時間もフラダンスの稽古を頑張ってやってきました。その成長ぶりを是非見ていただきたいです。田舎の少女達がプロのダンサーになる、その過程を堪能して下さい!


☆池永亜美(相馬純子役)
f0076379_16191115.jpg
今回、こうした形でフラやタヒチに出会えて本当に良かったなぁと思います。今まで知らなかった、この二つのダンスが本当の楽しさを知る事が出来ました。最初に習ったのはフラだったけど、腰の動きとか手のモーションとか、ゆっくりなのにすっごい体力使う事に、本当にびっくりしたのを覚えてます。この映画には本当に沢山の人の思いが詰まってる映画だと思います。笑いあり涙あり。本当にそんな感じの映画ができあがると思います。このブログを見て少しでも興味を持てたら、是非見に来てください!

☆上野なつひ(宮田比呂子役)
f0076379_16193632.jpg
この作品は家族、友情、自分自身もフラに対する強い気持ちが込められた作品です。最近は「あまりやりたいことがない」という人も多いと思いますが、この『フラガール』は周りに白い目で見られても「やりたい」「続けたい」という強い気持ちがある作品だと思う。これを見て、自分なりに何か得てくれたらいいと思います!もちろんラストのダンスシーンは最高のものにします!青春バンザーイ!Goフラガール!!

☆内田晴子(岩田律子役)
f0076379_16195383.jpg
フラダンスは愛に溢れた踊りです。心が穏やかになります。観ていただいた方も幸せになってもらえたらうれしいです。


次回につづく・・・
<< フラガールズを紹介します(2) お台場ヴィーナスフォートでのダ... >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム